仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 22 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-11-22 15:57:46
そうなの競馬?。
アルゴ出川組とは言わせない
2020-11-22 15:57:24
シンさん!明日も競馬あるんだね
会計士シン
2020-11-22 15:56:23
そうですね。まぁ考えれば副業はバレるにきまってますよね。なんせ金額が合わないんだから。
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 15:55:52
持ってないんちゃう?
User 169661450
2020-11-22 15:55:50
良い未来を期待したいですねw
User 169661450
2020-11-22 15:54:59
確かに時代によっても変わりそうですね
User 8261864
2020-11-22 15:54:45
与沢さんはまだXRP持ってるんだろうか?静かだけど
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 15:54:19
灯油買わなきゃ
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:54:00
入金終わったら45円に戻ってるじゃん
YAMA Q ✔︎
2020-11-22 15:53:35
ネギ
ザッコ
2020-11-22 15:53:29
税金ややこしいけど(๑´•д • `๑)嬉しい悩みだよね。
アルゴ出川組とは言わせない
2020-11-22 15:52:24
では 丸亀製麺のうどん大盛り!トッピング無しにスルー
会計士シン
2020-11-22 15:52:19
昔の企業は、経理能力が貧弱だったため、社員が勝手に外で得た益にまで企業が住民税払ってた事がある日発覚し、禁止って風潮になりました。しかし現在の経理能力が機械化で格段にアップして、外で稼がれても差額算出がバシッと出ます。差額はお手当から差っぴけばよいことなので、副業しよがもうけよがどうぞって間りました。
User 169661450
2020-11-22 15:51:47
ザッコさん税金難しいです 涙
User 169661450
2020-11-22 15:50:29
雑所得を副業としてでなくて申請出来たらいいのになぁ
ザッコ
2020-11-22 15:49:26
ホットモット(๑´•д • `๑)!贅沢者め
アルゴ出川組とは言わせない
2020-11-22 15:48:58
Hotto Mottoに行きたいと思います
ペペ地蔵
2020-11-22 15:48:08
悔しい~
会計士シン
2020-11-22 15:44:42
16966さん。良かったです。
ペペ地蔵
2020-11-22 15:44:22
スカーレットーーー
User 169661450
2020-11-22 15:43:42
シンさんなるほど、分かりました!
User 8261864
2020-11-22 15:43:27
コロナショックで株価が暴落してた時BTCが30万まで行った時もうダメだとか言ってた人ちょっと出てこい
とらぬたぬき
2020-11-22 15:43:04
税金取り過ぎ
会計士シン
2020-11-22 15:42:16
ちゃんと役所で意図を説明してくださいね。つまり会社には、会社からのお手当分の通知だけ出してほしいって。
ザッコ
2020-11-22 15:41:13
税金ももっかい勉強しなきゃ(๑´•д • `๑) 特に、実際何をどうしたらいいのかといところ
会計士シン
2020-11-22 15:40:59
一番良いのは、税務署行った足で、役所に行っちゃうことです。
User 169661450
2020-11-22 15:39:12
8261864さんそうらしいのですが、納め方が分からずに教えて頂いてますx_x
会計士シン
2020-11-22 15:39:01
1696さん。そうです。平たく言えば、会社の経理に、会社からのお手当以外に収入あるから、役所から通知来た分に副業分も加わってるので、差額は私が補いますっていう事です。
マンピの里
2020-11-22 15:38:14
さぁ、出走だ!!
会計士シン
2020-11-22 15:36:43
ただし、用心して自分で差額?を役所に申告納付してた人は絶対ばれなかったでしょうね。
User 169661450
2020-11-22 15:36:06
シンさんよく分かってないのですが雑所得を経理にいって申請して含めるって言うことでしょうか?
会計士シン
2020-11-22 15:34:48
昔は副業すれば一発でわかりましたよ。金額がおかしいのですぐわかりました。
会計士シン
2020-11-22 15:33:15
じゃなければ会社の経理に訳言って、副業分を会社にあげれば文句言われないです。
User 8261864
2020-11-22 15:33:15
20万以下は確定申告しなくても良いが住民税の申告をしなければならないからねたとえ1000円の利益だとしても
アルゴ出川組とは言わせない
2020-11-22 15:32:45
ルメール強いと思うけど 川田が差さないかな✨〰️
オーガずむーん
2020-11-22 15:32:25
本当オーガーの発想色々好きだったなぁ匿名性高めててダメになっちまったんだよな日本は。
会計士シン
2020-11-22 15:31:40
そうですね。会社はこっち(副業?)分の納付は関係ないですからご自分で役所に出向き申告納付って形がいいです。
ザッコ
2020-11-22 15:31:19
確定申告と住民税の増額分を払うてことか(๑´•д • `๑)
User 8261864
2020-11-22 15:31:02
税金が面倒な場合は以前捕まって今助かりそうな人は微損で損切りした方がいいと思う
User 169661450
2020-11-22 15:30:11
シンさんなるほどです^ ^役所で会社の年末調整とは別に申告ですかね?
User 8261864
2020-11-22 15:29:13
BTCは殺鼠剤の2乗のようなものだと言っていたバフェットも今年は散々な結果だけど衰えたかな
会計士シン
2020-11-22 15:28:02
そうすれば副業が御法度だったころ会社にばれずに済みました。
User 14696586
2020-11-22 15:27:39
ナイアガラしてる、リプ
おっぱい少年
2020-11-22 15:27:11
下がって来てるねぇビット
会計士シン
2020-11-22 15:26:29
リーマンの方は会社に住民税の通知が行きますから、納付者さまがお住まいの役所に直接行って手続きしてくださいね。そうしないと会社の経理が「なんじゃこりゃ!。」ってなりますから。
イーサリアムーン
2020-11-22 15:26:20
税金が面倒なので、売らなかったら爆損した
User 169661450
2020-11-22 15:24:24
そうなんですねー(^◇^;)なかなか難しいかもですx_x
会計士シン
2020-11-22 15:22:21
ただしリーマンの方は一番いいのは会社の経理に頼む事です。でも抵抗あるでしょねぇ。
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:21:56
おっ!金入れ遅れたせいで下がって来てチャンス
水@
2020-11-22 15:21:09
オーガいいよね、コンセプトも独創的
会計士シン
2020-11-22 15:21:02
いえいえどいたしまして。八百屋さん。ケーキ屋さん、床屋さんとおんなじです。
User 169661450
2020-11-22 15:20:35
シンさん、ありがとうございますなるほど!個人でやってる方と同じ方法で
会計士シン
2020-11-22 15:19:12
お友達に個人事業の方いませんか?。同じ要領ですよ。
会計士シン
2020-11-22 15:17:46
ここで決済して益が出た場合も同様です。
会計士シン
2020-11-22 15:16:48
雑所得は確定申告ですが。
User 9270600
2020-11-22 15:16:45
過疎ってるな~
湘南通貨
2020-11-22 15:16:32
初心者ですみません。仮想通貨を売って、利益確定した際の税金はどのように支払うのですか?教えて下さい。
User 169661450
2020-11-22 15:15:42
恐縮ですが分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、雑所得の住民税はどうやって納めるのでしょうか?(>人<;)
会計士シン
2020-11-22 15:15:25
オーガって発行1100マソ。これぞ最高。なんでここ閉じちゃったんだろねぇ。
User 38539728
2020-11-22 15:14:31
ccはスパーク配るの?
User 9270600
2020-11-22 15:14:12
アルト買わせてBit下げる回収だろ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-11-22 15:12:14
いくぜー
pablo111
2020-11-22 15:08:47
そうそう
オーガずむーん
2020-11-22 15:08:35
オーガーはアップダウン激しくて楽しかった
会計士シン
2020-11-22 15:08:24
金銭を直接使う脳内ホルモン目指すと歩留まり悪すぎるから気をつけて。あっという間にボンビーになるよ。
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:07:59
REPだっけか?表示 期待して少し待っていたが廃止で安値で連れて行かれた
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:06:55
ザイフ少し買ったからそろそろBBに金入れてくるか ブレずに少しずつ投資
DDD
2020-11-22 15:06:33
確定申告鬱、よく分かります
pablo111
2020-11-22 15:06:08
オーガ懐かしいな。自分もリップルだと思ってたのがオーガだった。
オーガずむーん
2020-11-22 15:05:51
出川組のみんな元気か〜そろそろ救われそうだぞー!
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:04:22
仮想通貨だけが上向きになって来た 余計なところ行かないでせっせと入金してます そろそろプラス域
サピ
2020-11-22 15:04:22
DDD様 ありがとうございます
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:03:24
シンフォギア軽いはずなのだが近くのキコーナ鬼だから抜剣から絶唱やゴールドきても飛ぶ つっこむだけ突っ込んで当てても単発 盆なんか1000ハマりだらけ 響来てもST行かない
DDD
2020-11-22 15:03:20
携帯代金は通信費として、根拠があれば経費として乗せられますよ>サビ
会計士シン
2020-11-22 15:02:39
何をやってもボロ負けなの?。あぁ。たぶん何をやるのもオーバーキャパで向かっちゃってるんだよきっと。
サピ
2020-11-22 15:01:38
確定申告鬱。雑所得でケータイ代やWi-Fiは経費として差し引けるの?教えてわかる方
博多のレンコン熟し…
2020-11-22 15:01:31
そもそも使われてるのXカレントだかレジャーだかじゃないの? リップル……リップル社も普及の為にかなり多額の投資をしてるけど、そもそもそれ俺らの金だから!リップル社を育てたユーザーに最後は恩返しせえ
狂気の39万xrp
2020-11-22 15:00:54
シンフォギア打たないか?✌️
ごりお
2020-11-22 15:00:32
新しいポセイドンもアカンやろうね(˘・❥・˘)


最新記事