仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 28 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⊂((・x・))⊃
2020-11-28 15:56:22
そこでオススメなのが、日清製粉グループ日清ファルマが開発した「ビフィコロンS」です。独自技術のダブルガードカプセルで、生きたビフィズス菌を大腸に届けることを実現しています。
しーま
2020-11-28 15:56:16
ネムの買い煽り湧いてるねえ 名前変えたのかな
にゃろめんこ
2020-11-28 15:47:04
スペインで話題沸騰中のねむつえええええ リップル一筋だったけどネムも買って応援してます
⊂((・x・))⊃
2020-11-28 15:46:42
では、どうすれば大腸の善玉菌をバランス良く保つことができるのでしょうか。それは、大腸のビフィズス菌を増やすこと!善玉菌の代表格であるビフィズス菌はなんと、体に悪影響を及ぼす「悪玉菌」の増殖を防ぐ働きがあるのです!
⊂((・x・))⊃
2020-11-28 15:45:41
大腸内で善玉菌が優勢になると、健康になろうという力が働きますが、逆に悪玉菌が優勢になると健康にとってマイナスな状態に近づいてしまい病気の原因にもなります。つまり、大腸内を善玉菌優位の状態に保つことが健康につながるのです。
⊂((・x・))⊃
2020-11-28 15:44:58
大腸内に生息する腸内細菌は、1000種類以上、約1000兆個以上もあると言われますが、健康に良い「善玉菌」、不調をおこす「悪玉菌」が存在します。
⊂((・x・))⊃
2020-11-28 15:44:13
外食や運動不足、高齢など…それぞれ違う悩みを持っていますが、実は共通した体の変化が。それは・・・大腸に棲む善玉菌が減少しているかもしれないということ!
にゃろめんこ
2020-11-28 15:41:04
ネムバイナンスの買い圧力すごすぎ
神様b
2020-11-28 15:40:08
ネム次は32円
ちゃま億
2020-11-28 15:39:45
ふぅ...呑み過ぎたかな。。。さらば!
⊂((・x・))⊃
2020-11-28 15:39:37
「最近、おなかの調子が悪いな…」座りっぱなしのテレワークや、普段と違う環境からのストレス、不規則な生活で、あなたもスッキリしない日々を送っていませんか?
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:38:55
うん
ちゃま億
2020-11-28 15:38:31
どんちゃんまたねぇ~(・∀・)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:38:06
よし
ちゃま億
2020-11-28 15:37:23
男性の妄想て(・∀・)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:37:17
おっ
YAMA Q ✔︎
2020-11-28 15:36:40
肉野菜炒め弁当食う
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:36:37
そさっ❤️妄想得意だべ男性
ペペ地蔵
2020-11-28 15:36:24
FBがドル建てリブラの発行に来年早々踏み切るとFTが伝えている。運営団体であるリブラ協会のあるスイスの金融当局が認可すれば発行はできる。大統領選における恣意的な行動を上院議会公聴会で散々追求されたザッカーバーグが、何でこのタイミングでまた米国政府に喧嘩を売れるのか、非常に不気味。
ちゃま億
2020-11-28 15:35:23
妄想か(・∀・)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:35:07
妄想力ね
ちゃま億
2020-11-28 15:34:38
とにかく、かみのお告げというものはモヤっとしとる!パズルのピースだ。。。その先は推理力が要るんや。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:34:30
ちゃま億
2020-11-28 15:33:26
そう、私の未来。。。龍神様のお告げからの考察・・・
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:33:07
ここに引きずり出してやりましょう(´∀`=)ちゃま億捕獲してやる
YAMA Q ✔︎
2020-11-28 15:33:05
わらわら
ちゃま億
2020-11-28 15:32:12
ひょっとしたら、また何処かでみなさんのお目に掛る事があるかもしれませんね(・∀・)わらわらw
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:31:55
ちゃまの未来?
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:31:43
いいよ、夢見るYouTubeあげてやる(´∀`=)誕生日までザフト買い続けますw
ちゃま億
2020-11-28 15:30:49
ただね。。。私個人的な未来も予言しているんです。。。それは書かないけどw
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:30:16
一生 私の誕生日は祝日㊗️
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:29:47
ちゃま億が、ちゃまドルにでもなって戻ってきなしゃい(´∀`=)
ちゃま億
2020-11-28 15:29:23
うまい具合に祝日だから、家族で一緒に警戒しておくといいです(・∀・)外れたらすまんw
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:28:39
どうなっちゃうか わかんない人生ならば〜 50/50
ちゃま億
2020-11-28 15:28:21
外れても私は消えますw
ちゃま億
2020-11-28 15:28:10
外れて欲しいです(・∀・)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:27:05
消えんなや(´∀`=)こりゃ
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:26:19
いいこと起こるdayにしてくれよ〜
ちゃま億
2020-11-28 15:25:51
まぁ、5月5日を見届けて消えます。私はw
ちゃま億
2020-11-28 15:24:59
100あるピースを組むと、2021年5月5日は日本大震災となりました(・∀・)外れたらすまんw
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:24:30
こら
スクープ野郎
2020-11-28 15:23:49
日本五輪開催2032年と密約か〜
ちゃま億
2020-11-28 15:23:19
2021年5月5日となりました(・∀・)まぁ、もっとややこしい話しなんだけど。。。簡単に説明すると
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:23:16
1月15日も⑤か
ちゃま億
2020-11-28 15:22:42
これだけをまとめると
ちゃま億
2020-11-28 15:22:25
そこに、松原照子さんが水曜日の祝日が震災になると感じました。これも。。。
スクープ野郎
2020-11-28 15:22:19
五輪中止発表令和3年1月15日か〜
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:21:52
そか、五輪も⑤
ちゃま億
2020-11-28 15:21:39
私は、10年くらい前から、日本全土の震災を感じ取っています。これも。。。
抱きしめて養分
2020-11-28 15:21:38
養分ども。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。もってこいやー。あははははははー。あははははははー。
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:21:28
ちゃま億
2020-11-28 15:20:51
五輪は中止になります。でも、やると言っています。つまり、できなくなります。これも。。。
スクープ野郎
2020-11-28 15:20:26
コロナ対策予備費10兆円使途調整中か〜
ちゃま億
2020-11-28 15:20:02
それを私は期来ました。これ、パズルのピースな。
ちゃま億
2020-11-28 15:19:36
まず「5」という数字を神のお告げとして受け取った霊能者が二人います。彼らは意味が分からないそうです。
スクープ野郎
2020-11-28 15:18:45
来週5日前後に緊急事態発令調整中か〜
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:18:41
はよ 吐きなさーい
ちゃま億
2020-11-28 15:18:00
ロムってる人もなw
ちゃま億
2020-11-28 15:17:49
聞きたい人は挙手願います(・∀・)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:17:07
説明してくんないとチャットから退却出来ないやん
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:16:27
リプが上がれば、その半分まで上がるってのがネムっしょ
ちゃま億
2020-11-28 15:16:24
5月5日の説明しよか?(・∀・)酔ってるしw
イーサリアムーン
2020-11-28 15:16:09
スパークほしい、コインチェックなんとかしろ!
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:15:26
リプ
ちゃま億
2020-11-28 15:14:58
国内は規制?金融庁が厳しいわ。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:14:23
日本、みんなポッポ入れちゃってくんないもんね
ちゃま億
2020-11-28 15:14:18
え(・∀・)カネの匂いは勘やろw
下乳ロケット
2020-11-28 15:14:14
我、遅咲きのリップラーとならん‼️
ちゃま億
2020-11-28 15:13:42
コインの配布もちゃんとするしなぁ~(˘・з・˘)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:13:26
魂でなん?フェロモンちゃうんか(笑)
ちゃま億
2020-11-28 15:13:06
下乳はん、そうだね(・∀・)w
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:12:59
そうか
下乳ロケット
2020-11-28 15:12:35
黄金の匂いは魂で嗅ぐんや☹️
ちゃま億
2020-11-28 15:12:29
バイナンスいいわぁ~
ちゃま億
2020-11-28 15:12:10
今はもうバイナンスだけにしようかとw
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:11:59
そうなん
ちゃま億
2020-11-28 15:11:38
悩んだんだよねぇ。。。0.1円の時
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:11:30
0.2が50なったりした(笑)
ちゃま億
2020-11-28 15:11:02
ザフトこわこわ(˘・з・˘)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:10:39
www…www…ザフトでも買いまくろうかな50までの間www
ちゃま億
2020-11-28 15:09:57
50の壁は高い。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:09:05
ちゃまVSどんぎつね 開幕
ちゃま億
2020-11-28 15:08:09
お誕生日おめでとうございますぅ~(˘・з・˘)
⚜どんぎつね⚜
2020-11-28 15:07:06
私の50歳の誕生日に何か起きるってか


最新記事