仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 28 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-11-28 14:58:21
子供は手を離れたので、あとはカネに困った時くらいしか相談は無いだろうしw
ちゃま億
2020-11-28 14:57:11
朝鮮統一もあるなぁ、、
ちゃま億
2020-11-28 14:56:44
5月5日震災、与党交代、ハイパーインフレーションw
会計士シン
2020-11-28 14:56:02
ちゃまさんの背中をガッつり娘さんに見せたならもう任務は完了してるのでもうちゃまさんは手助けしか接することはできません。残念だけど。
ちゃま億
2020-11-28 14:55:27
トランプは厳しいかw
ちゃま億
2020-11-28 14:55:18
五輪中止、暗号バブル、トランプ再選。。。
ちゃま億
2020-11-28 14:54:19
私が行った幾つかの予言は推理なのです(・∀・)大体当たってるんじゃないかな。。。
波のうえの魔術師
2020-11-28 14:53:43
それよりもイワオタイム長くてザッコムが頭がイワオになったんが心配や
会計士シン
2020-11-28 14:53:32
そぅ。ちゃまさんの娘さん成人式。
ちゃま億
2020-11-28 14:53:08
5月5日は私にとって大きな推理(・∀・)わらわらwこれも見届けようかと思ってるw
波のうえの魔術師
2020-11-28 14:52:50
心配せんでも、ちゃまさんはチャットジャンキーやから現れるんや
ちゃま億
2020-11-28 14:51:53
娘の成人式を見届けるまでここに居ようかと思ったので、もう1ヶ月ちょい(・∀・)
会計士シン
2020-11-28 14:51:01
ちゃまさん。決めたなにかはあるの?。それより個人的な節作り?。
ちゃま億
2020-11-28 14:49:54
そうね(・∀・)居なくなります。
波のうえの魔術師
2020-11-28 14:49:09
CCC6ヶ月後→さあ、ちゃま飯作るか
会計士シン
2020-11-28 14:49:05
ちゃまさん5月でここ出ちゃうの?。
ちゃま億
2020-11-28 14:47:59
あと5ヶ月余り。。。それまで宜しくね♪
ちゃま億
2020-11-28 14:46:53
5月5日に震災が無ければ私は消えるだろう。震災があれば私は消えるだろう。いづれにしても消えるだろう。。。(・∀・)わらわらw
会計士シン
2020-11-28 14:43:47
ので、早すぎです。
会計士シン
2020-11-28 14:43:14
ライン抜けた跳ねたは自分が怪しむためであるし、そもそも自分一人で引いたとしか確定要素がないので、エントリの決定打に使うのは50:50の範疇のままです。
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-11-28 14:41:05
ネム~
なはらみ
2020-11-28 14:40:44
やっぱりネムだね!!
会計士シン
2020-11-28 14:38:54
45万さん。一般的にはラインはあくまで自分の都合で引いた事になりますので、きっかけにはなりますがやはり付いていくには値動き次第ってことになります。
ザッコ
2020-11-28 14:35:18
ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
会計士シン
2020-11-28 14:32:55
無行動ってことで。
会計士シン
2020-11-28 14:32:39
でもそれは選んでないと仮定したの。
会計士シン
2020-11-28 14:31:52
そうだね。放置。
ちゃま億
2020-11-28 14:31:09
治療一択。。。放置という選択も(・∀・)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-28 14:29:59
4時間足、高値と高値にライン引くやんか、安値と安値にライン引くやんか、三角形になるやん、抜けた方に付いて行けばいいですか?
会計士シン
2020-11-28 14:29:55
体の病気は治療っていう一択であとは無いでしょ?。
会計士シン
2020-11-28 14:28:54
そうそう。判断やそれに伴う人間の行動のほうが人生では事によっちゃ大打撃になりかねないからさぁ。
ちゃま億
2020-11-28 14:27:47
ホルモンかぁ。。。
会計士シン
2020-11-28 14:26:57
お酒はねぇ巷では内臓疾患の事ばかり気にするけど、脳内ホルモンの異常のほうが絶対深刻なんだよねぇ。
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-11-28 14:25:55
4時間足見てるとビヨーンと上に行きそうなのにね
ちゃま億
2020-11-28 14:22:16
1年前までは健全な生活してたんだけどなぁ。。。どうしちまったんだ。。。
会計士シン
2020-11-28 14:22:10
お酒飲まなくてもぐっすりなら大丈夫。アルコール欠如時の体対応の異常はでてないから大丈夫。もんだいないです。
万幸堂
2020-11-28 14:21:54
今は底? そろそろ動き出す?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-28 14:20:41
無限塾の伊奈さん儲かっていますかー??
ちゃま億
2020-11-28 14:19:52
わたし、のび太並みによく寝ます(・∀・)
会計士シン
2020-11-28 14:19:42
連続的に飲むと。
会計士シン
2020-11-28 14:19:13
お酒飲まないで寝ると、眠りが浅くて日中に強烈な疲労感が出るようになっちゃうよ。
ちゃま億
2020-11-28 14:18:42
オレンジジュースで割ってます(・∀・)
水@
2020-11-28 14:17:56
いもーロックね、水割りの時は甲類いいね
ちゃま億
2020-11-28 14:17:55
廃人なもんで(・∀・)
水@
2020-11-28 14:17:23
飲み潰れる飲むとか昭和の男だなー笑
会計士シン
2020-11-28 14:17:11
そうです。飲まない日を2カ月続けてある日突然腰ぬけるほど飲む。そうすればアルコール欠如時の、体対応の異常を防げる。
ちゃま億
2020-11-28 14:17:06
黒霧島
ちゃま億
2020-11-28 14:16:57
いも(・∀・)
水@
2020-11-28 14:16:10
いもー?
ちゃま億
2020-11-28 14:16:07
Shot you!!(・∀・)b
ちゃま億
2020-11-28 14:15:47
最近は、しょっちゅう焼酎です(・∀・)
ちゃま億
2020-11-28 14:15:29
呑まない日を設けるのですね(・∀・)頑張ってみますw
水@
2020-11-28 14:15:14
ちゃまさん、いつも何飲んでるの?
ちゃま億
2020-11-28 14:14:55
今日は耳鳴りがするなぁ。。。動物が地震を察知するあれか(・∀・)
会計士シン
2020-11-28 14:14:47
あぁ。ちゃまさん。それならせめて飲むペースを(空ける日にち)をランダムにした方がいいなぁ。そうすれば欠如時の体対応の異常を防げる。
ちゃま億
2020-11-28 14:13:11
そして、キンキンに冷えた床で寝落ち(・∀・)
ちゃま億
2020-11-28 14:11:19
アルコール10%くらいは欲しい派(・∀・)
会計士シン
2020-11-28 14:06:08
ちゃまさん。味がおんなじだったらアルコール分が無くてもいい派、それともアルコールなかったら意味なくね派?。
ちゃま億
2020-11-28 14:04:16
こんにちは(・∀・)アル中です♪ 朝から晩までのんだくれぇ~。。。


最新記事