仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 26 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2020-11-26 14:59:34
変わり者のファクトムも
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:58:16
ユーロタイム待ち?… (˘・з・˘)
Number.9
2020-11-26 14:57:40
落ちろや
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:57:19
ネムだけ?なんかぁ~ (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2020-11-26 14:56:39
頼む ネムお前だけが世界を救う
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:56:21
所得税利確に合わせて空売りしたかったのに送金が間に合いませんでしたぁ~… (˘・з・˘)
User 191149524
2020-11-26 14:55:38
はい!これから気を付けます
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:54:54
プロっぽい人は売りからエントリらしいけどなぁ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:54:10
送金はウォレットに反映してBTC買うまでが送金やからなぁ~ (˘・з・˘)
ミッツ
2020-11-26 14:53:49
ネム強い〜!
User 191149524
2020-11-26 14:53:06
ぬりおさん、ありがとうございます。もう一度問い合わせしてみます。
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:52:42
目がぁ~ (˘
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-11-26 14:52:23
スバル!
Number.9
2020-11-26 14:52:07
バルス!
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:51:39
初めての送金とかはちょっと時間かかるみたいやからねぇ~ (˘・з・˘)
User 191149524
2020-11-26 14:50:27
銀行の振込み明細は、ちゃんと反映されていたので、それをヘルプセンターに送りました。
お茶け
2020-11-26 14:49:27
Gox売りはいつ炸裂するかね?
眠り猫
2020-11-26 14:49:21
こうやって階段みたいに落ちていくパターンかね
モネロマン
2020-11-26 14:48:58
ビットコなんて大して上がらず終わるぞ。少し流行ってトランザクション増えると、いつも送金詰まりでぶっ壊れてるようなレガシーコインが覇権を握れるかよ
理想通貨主義
2020-11-26 14:48:44
さっき何故か、総資産が一瞬だけ20倍ぐらいになってて驚きましたが、いいもの見せて貰いました。
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:47:56
メールに問い合わせコードみたいなの普通ありそうやけどなぁ~? (˘・з・˘)
User 8261864
2020-11-26 14:47:49
都のコロナ債 たった利率0.01で誰が買うんだ
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:46:14
銀行のサイトで問い合わせコードみたいので照会するサービスは無いのですかぁ~? (˘・з・˘)
User 288336208
2020-11-26 14:44:11
軒並みびっくりするほど落ちてるけど一週間前の水準はこんなもんだったのよな弄るべきか、漬け込んで放置するか…
User 191149524
2020-11-26 14:40:37
携帯の銀行アプリなので、すぐに振込みは、出来ました!
ラッシャー板
2020-11-26 14:40:21
これきたー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-26 14:38:15
まあ 落ちて13000ドルあたりみときたい
パンクピンサー
2020-11-26 14:37:25
南無阿弥陀仏
梅干しおにぎり
2020-11-26 14:37:09
て言うか銀行みたいな窓口の方が減っていく時代
ALGO!
2020-11-26 14:37:08
ペーパーウォレット売ろうかな…
梅干しおにぎり
2020-11-26 14:36:25
もっと下がってみたら良いのに
理想通貨主義
2020-11-26 14:36:24
銀行みたいなリアル窓口、凄く良いと思います。でも、手続き中に爆下げとか、有るかも…
User 191149524
2020-11-26 14:35:16
スミマセン お伺いしたいのですが、24日に銀行振込みしたのですが、IDを間違えしまいました。それでヘルプセンターから報告したのですが、一度メールが来て振込み確認出来る物を送ってくれという事だったので、ちゃんと送ったのですが…それからまだ返信が来ません。毎日、ヘルプセンターには連絡しているのですが…何か分かる方 教えて下さい。長々とスミマセン。お願い致します。
パンクピンサー
2020-11-26 14:30:51
あへあへ
理想通貨主義
2020-11-26 14:30:48
今日辺り200万超えてれば、世界が色々と変わったのに…余りに残念
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-26 14:30:18
少し見間違えた でも高いなー
ランチ抜きダイエット
2020-11-26 14:24:35
11・8とよく似てる
セバスさん
2020-11-26 14:24:09
また毎日下げ続きか
カイーノ
2020-11-26 14:23:57
中国OKEXの出金再開明日だから警戒売りだろう。普通に考えて、明後日から上がるだろう
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-26 14:23:52
リップル rsiが天井やけど大丈夫なのだろうか
明日仕事@
2020-11-26 14:22:42
理想は年始まで冷やし中華やなぁ
parasite
2020-11-26 14:19:36
ちょーっとだけ買った
明日仕事@
2020-11-26 14:19:03
ccアポチャート他との価格差だいぶ解消してきたな…w
よつばまーくん
2020-11-26 14:19:02
リアル
よつばまーくん
2020-11-26 14:18:50
来年も詐欺増えるで、年寄りがネズ購
よつばまーくん
2020-11-26 14:18:12
東京にリアル窓口作りなよCCさんよ、だから年寄り仮想通貨詐欺に会うんだよ。
明日仕事@
2020-11-26 14:17:36
こんなとこで耐えても高値更新できんぞ、冷やせや
ALGO!
2020-11-26 14:17:13
ビットコインメダル売ろうかな…
投機は自己責任
2020-11-26 14:16:39
今回の下落で売った人いるかな??株と違うからこれくらいの下落で手放すなら積立NISAやってた方がいいよ➰
よつばまーくん
2020-11-26 14:16:09
なんでCCって窓口作らんのお年寄りむけに、日本の資産保有率はほとんどがお年寄りなのに、ネット開設なんか年寄りできんよ。
よつばまーくん
2020-11-26 14:13:35
リプ80円からしたら、ほぼ半値50代チャンスは今日だけやで
波のうえの魔術師
2020-11-26 14:13:05
ぐぬぬっ
レミまるたん
2020-11-26 14:12:52
CCとかで少額から買えるのにね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-26 14:12:43
おけい。
波のうえの魔術師
2020-11-26 14:12:30
チャレンジ失敗や
波のうえの魔術師
2020-11-26 14:12:10
緊急事態宣言はよ!出さんかい!
よつばまーくん
2020-11-26 14:12:02
ビット詐欺増えるだろな来年初めには
よつばまーくん
2020-11-26 14:12:02
ビット詐欺増えるだろな来年初めには
よつばまーくん
2020-11-26 14:12:02
ビット詐欺増えるだろな来年初めには
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-26 14:12:00
緊急事態宣言はよ!出さんかい!
波のうえの魔術師
2020-11-26 14:11:18
ビットマスターはセミナーとか地方でやってたな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-26 14:11:14
未来人も言ってるよ 現金の時代終わるって https://twitter.com/YJ943636/status/1212182810254950400?s=20
よつばまーくん
2020-11-26 14:11:08
を買うであろう
よつばまーくん
2020-11-26 14:10:52
ビットコインの発行量は1800万を超え、上限となる2100万ビットコインまで残り15%を切った。2019年、来年から上昇率は異常なスピードで上がって行く。人類かこぞって、BTC
レミまるたん
2020-11-26 14:10:40
たしか家族が紹介されて断われていったやつだー
クラリップル
2020-11-26 14:08:58
時代が時代だからデジタルに変わっていく境目
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-26 14:07:57
紙幣の価値はなくなるよ
クラリップル
2020-11-26 14:07:26
政府もそうは問屋は卸さないのでは?
レレレのレ〜
2020-11-26 14:06:44
ビットマスター倒産 関係しているかも
おはようございます。
2020-11-26 14:06:36
基軸通貨に全部同調か
ゴール·D·エース
2020-11-26 14:06:20
AVは男の…。ロマン
クラリップル
2020-11-26 14:05:41
そんなに上がったら紙幣価値下がりすぎちゃうのでは?
よつばまーくん
2020-11-26 14:05:39
まあ総量数劇的に減ってるスピード速いで、そりゃ上がる
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-26 14:05:26
やばいよー下がってるやばいよー
水@
2020-11-26 14:05:26
緊急事態宣言でそーだね
よつばまーくん
2020-11-26 14:04:47
770万〜3000万BTCだて来年末な
ちゃま億
2020-11-26 14:04:47
「新妻 深夜のわななき」
クラリップル
2020-11-26 14:04:25
今のVHSが金塊のように価値が上がれば、持ってた人勝ち組だなぁ
ハイパーバラッド
2020-11-26 14:04:15
130万くらいまで落ちそう
クラリップル
2020-11-26 14:03:32
1000万円台?
ぬりお ~ destiny
2020-11-26 14:02:39
えっち❣️ねぇ~/(˘・з・˘)\
はへほ
2020-11-26 14:02:30
やだやだ/(^o^)\ほんともー
はへほ
2020-11-26 14:01:57
もーーーねーーー/(^o^)\
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-26 14:01:57
btcの近未来価格 https://i.imgur.com/8da4zn7.jpg
はへほ
2020-11-26 14:01:42
「新妻 深夜のわななき」
はへほ
2020-11-26 14:01:12
かさばってしょーがなかったわのよー/(^o^)\
ちゃま億
2020-11-26 14:00:53
ぱぺぽちゃま。。。凄いの観てたのね(・∀・)
クラリップル
2020-11-26 14:00:34
VHS
はへほ
2020-11-26 14:00:01
\(^o^)/←その昔、彼女にエロビデオ(VHS)が見つかり、「こんなん見てる人だと思わなかった、、、」と別れた事があるヤツ


最新記事