仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 28 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Bou
2020-12-28 14:56:03
よっ和ませ上手
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:52:53
滑ったコメントの消し方教えてください
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:51:14
15時といえばアレしかない おやつ
ファイアブリンガー
2020-12-28 14:50:52
延期?
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-28 14:49:58
ネム15時発表って何かな?
User 324507084
2020-12-28 14:47:29
魔術師さん、有難う御座います( ..)φメモメモ
波のうえの魔術師
2020-12-28 14:46:10
ワイからは習うより慣れろ
User 324507084
2020-12-28 14:45:54
買ってしまって、今マイナスです。。
User 324507084
2020-12-28 14:45:00
心得何かあれば、是非教えてください!
User 49022685
2020-12-28 14:43:38
はいありがとうございます。
波のうえの魔術師
2020-12-28 14:43:37
User 324507084
2020-12-28 14:43:30
初心者です。勉強になります。。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:42:15
トレンド出てる時の押し目は角度あるけど角度なくなるとレンジ→方向転換ってのが多いので気をつけて
User 49022685
2020-12-28 14:40:29
でももう一度頑張って教えて頂いた点を確認してやってみます。ありがとうございました
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:39:51
なるほど だったらきつめさんパターンですな
User 49022685
2020-12-28 14:39:04
レンジの下端で買うのを基本としてそうしているはずが、結果、その位置が上限になってしまいます。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:34:34
きつめさんのパターンに加えてレンジの上限で買ってるってのも多いですね 動いてない時に買っちゃう
利益500パーマン
2020-12-28 14:32:28
cmすごいやってる
きつめのやばいㅤ
2020-12-28 14:32:11
買い指値が約定する状況というのは売り圧が強く、下落トレンドになっています。買ったら下がる、売ったら上がるってのは短期的には自然なことです。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:26:59
売りを持った状態で少しずつ買えば下がってボロ儲けじゃないですか
User 49022685
2020-12-28 14:24:07
プロの方教えて下さい。
User 49022685
2020-12-28 14:23:32
どうして買うと下がるの?買い板を見て皆と同じタイミングで皆より少ない量を買っても、自分がエントリーした時だけ下がるし下がり続ける
more1
2020-12-28 14:20:14
似た技術なだけではなく使い道が違いクリーンさも違い現実的に実用化された点で糞xrpなんかと一緒に連れ落ちするような通貨じゃない
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-28 14:18:05
不安を煽るわけではなくXLMはXRPに似た技術ってだけで買われてた感が半端ない
開運太郎24
2020-12-28 14:17:58
クライマックスはもんじゅの液体ナトリウムが空気触れた時よ。冬に起こると…
まちゃくん
2020-12-28 14:15:23
無惨様 最後まで私を生かしてくれてありがとう
more1
2020-12-28 14:15:00
xlmはxrpに同調しすぎてたからまだバブルの最高値超えてないけどxrpが完全に見捨てられてから爆上げターン来る仮想通貨である必要がない場面で無理やり使われてるのは除いて、現状、世のため人のために実際に実用されてる通貨ってxlmぐらいっしょ
まちゃくん
2020-12-28 14:12:21
きつめのやまいー
まちゃくん
2020-12-28 14:11:56
ぬらりひょんどもはカソツーの病気なのー
レミまるたん
2020-12-28 14:11:32
☕ズゾー♪
まちゃくん
2020-12-28 14:11:13
あれ
波のうえの魔術師
2020-12-28 14:09:51
それがクライマックスや
アプラー
2020-12-28 14:09:03
「クライマックスはいつだって、最後の最後にやってくる」
波のうえの魔術師
2020-12-28 14:08:50
アルトはチリーズがちょい前のバイナンス提携から来てるな
tongabot
2020-12-28 14:04:02
今回で過去のバブル超えられない通貨はね


最新記事