仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 12 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2020-11-12 15:58:48
バイナンスは無認可無登録のままでいてほしい
ザッコ
2020-11-12 15:57:59
分離課税来るんかぁ(๑´•д • `๑)そのうちに……
ザッコ
2020-11-12 15:57:59
分離課税来るんかぁ(๑´•д • `๑)そのうちに……
ALGO!
2020-11-12 15:56:18
男って言い寄られると萎えるのよね…
ザッコ
2020-11-12 15:55:34
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
ちゃま億
2020-11-12 15:53:56
暗号資産取引にかかる利益への課税方法は、20%の申告分離課税とし、損失については翌年以降3年間、暗号資産に係る所得金額から繰越控除ができることとする。
ちゃま億
2020-11-12 15:53:26
JCBAが自由民主党へ仮想通貨の税制改正要望
premist
2020-11-12 15:53:24
本日コロナ 最高記録出るなコレ
島豆腐
2020-11-12 15:53:22
紳士きどってんじゃねーよっ
ザッコ
2020-11-12 15:50:37
女性には基本敬語(๑´•д • `๑) 必ず苗字で、さんずけ。名前にちゃんずけはイケメン意外はキモがられる。
ちゃま億
2020-11-12 15:49:11
虫食った話しなんかするからや(・∀・)わらわらw
ちゃま億
2020-11-12 15:48:46
20代Cケップ受付嬢と破局したのがもったいない(・∀・)
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:47:24
おおモテそうだな
ザッコ
2020-11-12 15:46:58
黒髪短髪メガネだからかな(๑´•д • `๑)
水@
2020-11-12 15:46:15
珍しく昼間にビンビンなビットコさん
いきなし!ヘルス
2020-11-12 15:45:03
さてぬきにいくとするか
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:44:47
恐らく、ザッコ見た目誠実そうなんだろ?イケメンではなくとも、真面目そうな人好きっていうニーズあると思います!!
ザッコ
2020-11-12 15:44:38
モテてはないぞぉ(๑´•д • `๑)
ちゃま億
2020-11-12 15:43:59
まぁ、ザッコさんはハイスペックやからもてるやろ(・∀・)しかし未だ独身。。。
島豆腐
2020-11-12 15:43:28
薄いピンクのパンチーかぁ☺️
ザッコ
2020-11-12 15:43:01
という訳でして(๑´•д • `๑)100人女性がいると1~2人ぐらいはこんな感じになるわけどす
ザッコ
2020-11-12 15:42:11
離婚したかなぁ(๑´•д • `๑)そしたら、ザッコにねぶらせて欲しいなぁ
ちゃま億
2020-11-12 15:41:15
いや、すぐに離婚してるやろw
ザッコ
2020-11-12 15:41:14
この子はねぶれてないけど(๑´•д • `๑)中々エッロだ
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:41:09
なるなるつか、男から見てもやべぇ女は相当やべぇからなザッコ、スペシャル判断
ザッコ
2020-11-12 15:40:46
孕んだら(๑´•д • `๑)結婚して、男遊びは辞めると言ってたから。今は真面目に奥さんしてると思う。因みに、可愛かったです。
ちゃま億
2020-11-12 15:40:14
そかそか(・∀・)そんな女はめんどいw
ザッコ
2020-11-12 15:39:29
いや(๑´•д • `๑)その後、しばらく都合がつかずに会えなかった。で、突然彼氏の子供孕んだのが発覚。本人も予定外と言っていた。そのまま退社。ザッコはアドレスを消した
ザッコ
2020-11-12 15:39:29
いや(๑´•д • `๑)その後、しばらく都合がつかずに会えなかった。で、突然彼氏の子供孕んだのが発覚。本人も予定外と言っていた。そのまま退社。ザッコはアドレスを消した
ザッコ
2020-11-12 15:38:24
まぁ(๑´•д • `๑)捨てられた男は暇つぶしポジだったらしいから、しょうが無い。
ちゃま億
2020-11-12 15:38:19
やったんか?(・∀・)やったんか?
ザッコ
2020-11-12 15:37:28
もあるし(๑´•д • `๑) 後々めんどい事になりそうだった。その子……職場の他の男ともやっとんのや。で、相手の男が本気になったら、思いっきりすてた。ザッコは愛人ポジになって欲しいらしい。
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:37:11
スーパービッチやな
ザッコ
2020-11-12 15:35:49
パンツは薄いピンクだった(๑´•д • `๑)スカートはめくった。ミニだったからOKかと思って
ザッコ
2020-11-12 15:35:49
パンツは薄いピンクだった(๑´•д • `๑)スカートはめくった。ミニだったからOKかと思って
ALGO!
2020-11-12 15:35:07
ホテル代を用意してなかったとか…?
島豆腐
2020-11-12 15:35:03
パンチーの色はよ
ザッコ
2020-11-12 15:34:58
ジジイの命日になったので(๑´•д • `๑)未だに覚えてる
ザッコ
2020-11-12 15:34:33
今度やろうね(๑´•д • `๑)てその子に言われて、約束して帰った。そしてその日……ウチのジジイが死んだ
ちゃま億
2020-11-12 15:34:10
で(・∀・)後日やったんか?
ALGO!
2020-11-12 15:34:09
我慢オイル漏れ
島豆腐
2020-11-12 15:33:50
はぁ?
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:33:49
よく我慢できたな
ザッコ
2020-11-12 15:33:25
オチなし(๑´•д • `๑)実話なんてこんなもんや
ALGO!
2020-11-12 15:33:13
ザッコのタコメーターはレッドゾーンに!?
ザッコ
2020-11-12 15:33:01
かったのだが(๑´•д • `๑)……その日はやらなかった。
ちゃま億
2020-11-12 15:32:46
オチは、あるんやろな(・∀・)わほわほw
ALGO!
2020-11-12 15:32:36
女ってのは二股かけるもんなのよ。
ザッコ
2020-11-12 15:32:30
声を出し始めたので、最終フェーズへ移行した
ザッコ
2020-11-12 15:31:57
で(๑´•д • `๑)しばらく揉んでいたのだが、演技なんだろうが
ちゃま億
2020-11-12 15:31:24
引っ張るなぁ~w
ザッコ
2020-11-12 15:31:21
ザッコが直ぐに手を出せなかった理由は2つ(๑´•д • `๑)1つ、彼氏持ちで明らかな浮気である事。2つ、入ったばかりの新人受付嬢だったこと
ALGO!
2020-11-12 15:31:09
駆け抜ける喜び
ミッツ
2020-11-12 15:30:47
ネム、提携キター↑
開運太郎24
2020-11-12 15:30:21
カッコいいやん、ザッコ❗️
ザッコ
2020-11-12 15:30:20
ザッコは喜び庭駆け回りそうになったが(๑´•д • `๑)グッと堪え、感触を楽しんだ。
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:30:09
ガチの美人局フラグww
ザッコ
2020-11-12 15:29:36
で(๑´•д • `๑)……見ててもわかんないでしょ?ザッコの手をとって、無理やり触らせてきた……
ザッコ
2020-11-12 15:29:36
で(๑´•д • `๑)……見ててもわかんないでしょ?ザッコの手をとって、無理やり触らせてきた……
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:29:20
敦子、高倉健やん!!どんだけ硬派なんだよwwww
ALGO!
2020-11-12 15:29:12
ぇぇのぅ~
ちゃま億
2020-11-12 15:29:11
何じらしとんねん(・∀・)はよはよwうほうほw
ザッコ
2020-11-12 15:28:32
で、その子の最終手段なんだろう。私、胸大きいんだよ!と。なんてアグレッシブガール!そいなんだぁと誤魔化した。
ちゃま億
2020-11-12 15:28:21
6速もあるんか。。。さすがマッチョ。。。
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:27:45
んでんで
ALGO!
2020-11-12 15:27:43
ザッコのシフトノブは6速に入った。スコーン
ザッコ
2020-11-12 15:27:13
詳しくなんて言ったか覚えてないのよ( ´'ω'` )
島豆腐
2020-11-12 15:26:46
どした?はないやろ
ザッコ
2020-11-12 15:26:42
ザッコは断った(๑´•д • `๑)何故なら……その子、彼氏おるんや
ちゃま億
2020-11-12 15:26:36
美人局か(・∀・)わらわらw
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:26:31
ビッチやん(2回目)
ザッコ
2020-11-12 15:26:03
明らかにまさぐって来たので(๑´•д • `๑) どした?と聞いたら、ホテルに行きたいとどストレートに言ってきた
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:25:31
ビッチやん
ちゃま億
2020-11-12 15:25:11
あわわ
ザッコ
2020-11-12 15:24:59
まだいいじゃん。と言って車内にとどまっていた(๑´•д • `๑)。その時から彼女の手はザッコの太ももに置かれた
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:24:00
ミニスカかよ
ザッコ
2020-11-12 15:23:52
夜も遅くなったので(๑´•д • `๑)もう帰れー!とザッコが言ったんだけど、帰らなかった
ちゃま億
2020-11-12 15:23:36
なんのはなしや(・∀・)わらわらw
ALGO!
2020-11-12 15:23:07
不倫?
ザッコ
2020-11-12 15:23:07
詳しい服装は忘れた(๑´•д • `๑)でも、私服で、ミニのタイトスカートだった。で少しドライブした。
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:22:52
おろすの早いww
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:22:29
ふむ
ザッコ
2020-11-12 15:22:14
1ヶ月ぐらいかなぁ(๑´•д • `๑)夜遊ぼうと誘われてドライブに行った。
島豆腐
2020-11-12 15:21:54
ちょっとパンツおろすわ、、
ザッコ
2020-11-12 15:21:32
で(๑´•д • `๑)その日からメールでのやり取りを始めた。まだ、LINEのない時ね。
島豆腐
2020-11-12 15:21:16
ほぅ
ザッコ
2020-11-12 15:21:02
昔話ならいいぞ(๑´•д • `๑)。ある日、突然アドレスを聞かれたんよ。
いきなり生ステーキ
2020-11-12 15:20:21
敦子、もう少し詳しくそしてもっと、卑猥に
ちゃま億
2020-11-12 15:20:09
高学歴、高身長、仕事が出来て、マッチョ。。。(・∀・)ふむふむ。。。そかそか。。。
島豆腐
2020-11-12 15:19:57
ねぶったんやったら別れても別々にええがなっ
ザッコ
2020-11-12 15:19:19
ザッコはモテはせんが(๑´•д • `๑)女性が100人くらいいると1~2人くらいはねぶるチャンスがある。
ちゃま億
2020-11-12 15:18:22
ふむふむ(・∀・)そかそか
ザッコ
2020-11-12 15:17:41
うむ。°(°`ω´ °)°。
ザッコ
2020-11-12 15:17:26
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜←この顔面でもバレンタインは個人的なチョコ貰えとったんや。我ながら不思議だけど
ちゃま億
2020-11-12 15:16:35
別れたんか(・∀・)
島豆腐
2020-11-12 15:16:19
なんやてっ?
ザッコ
2020-11-12 15:16:09
少し前まで(๑´•д • `๑)受付嬢をねぶってました
ザッコ
2020-11-12 15:16:09
少し前まで(๑´•д • `๑)受付嬢をねぶってました
ちゃま億
2020-11-12 15:15:38
え?(・∀・)ザッコさんは20代Cケップの彼女と同棲中ぢゃなかったっけ?。。。
ザッコ
2020-11-12 15:15:05
え(๑´•д • `๑)?
島豆腐
2020-11-12 15:14:51
えっ?
島豆腐
2020-11-12 15:13:34
問題ない訳がない
ザッコ
2020-11-12 15:13:34
小林麻耶は女性やぞ( ´'ω'` )
millionaire!
2020-11-12 15:13:12
橋本の話しに割って入ってたな
島豆腐
2020-11-12 15:12:59
アラフォーで彼女なし独身やろ?
開運太郎24
2020-11-12 15:12:07
そっか…
島豆腐
2020-11-12 15:11:27
大問題やろ、、
ザッコ
2020-11-12 15:10:22
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜←この顔面になんの問題があるって言うんだ。°(°`ω´ °)°。
島豆腐
2020-11-12 15:09:41
ザッコさんの顔面に問題があるんやろなぁ
ザッコ
2020-11-12 15:08:00
まぁ(๑´•д • `๑)本人にも問題無しではないが
ザッコ
2020-11-12 15:07:10
いじめですなぁ(๑´•д • `๑)ザッコの元職場のクッソおツボド腐れバッバ!を思い出すなぁ。アイツの葬式まだかなぁ
梅干しおにぎり
2020-11-12 15:06:03
何だろう 良いことがない
島豆腐
2020-11-12 15:05:21
開運さん真央じゃなくて麻耶w
開運太郎24
2020-11-12 15:02:10
露骨でわかりやすくて良い感じやwww
開運太郎24
2020-11-12 15:01:39
エグいよなぁ、小林麻央


最新記事