仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 12 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:59:27
アルトに物色買いが入りながらにはなるやろうな
会計士シン
2020-11-12 02:58:02
でもまた空間埋めでさえみんなびっくりしちゃうんじゃない?。
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 02:55:58
180マンいったらアルトが噴くだろ
会計士シン
2020-11-12 02:55:44
アンチかぁ。
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 02:55:00
アンチいないなこれwww
ミッツ
2020-11-12 02:52:57
ガラガラか?
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 02:51:09
これから年内迎えるの最高じゃないか
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 02:50:47
400マンはいってもらわないと困るな
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:48:08
180万円?目標はもっと遥か上方だろ?イヤリング兄弟!
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 02:46:48
180マンみえてきたなw
会計士シン
2020-11-12 02:43:12
おれのメンタルの100倍強いひとも中にはいる。どうこう出来ない値動きに念じたり希望を持ったりそんなことしたらヘトヘトになってみが持たないし、だいいち心をそっちに持ってけない。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:41:05
イーサが5万円を下値として固めたらショータイムやな
YAMA Q ✔︎
2020-11-12 02:39:38
やべーなビットコ
オーガずむーん
2020-11-12 02:38:56
こんだけ上がってくれると嬉しいなぁ
堀へ、タ○フミ
2020-11-12 02:28:09
IOSTはよパイセン達についていって上がらんかい!!
会計士シン
2020-11-12 02:27:32
その次。どこでプルバックの起点になるかマグネットはどこか?。プルバックの戻しが起きた時に次目指すのはどのあたりか?。プライスアクションが強烈に効く世界のようです。とても新鮮な感覚でトレード出来ます。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:25:28
イーサの5万円をみてるほうが気になるわ
ミッツ
2020-11-12 02:24:12
167万超えとる〜!
会計士シン
2020-11-12 02:21:21
そうですね。制御不可能な事柄を熱くなるのは論理的に説明がつかない愚行です。でもパカ話だけでは面白くもなんともない煙やそよ風なので、せっかくの貴重な時間ですので、技術的な話もないとさみしいです。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:19:13
相場は熱くならないように、エロ話やバ力話をしながら横目でみてるぐらいがちょうどいい
会計士シン
2020-11-12 02:16:20
ですね。個人投資家はどう逆立ちしても大口には物理的に勝つのは不可能です。たった当たり前の当然なことを認識すれば基本中の初歩の初歩はOKです。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:14:11
医者が親族の手術はしないし、裁判官も親族の裁判はしないし、刑事も親族の事件は担当しない。パチをパチ屋ではなくゲームセンターでする人がいるのと同じ。ファンドが勝つのは他人の金だから。つまり、嗜むぐらいがちょうどいいね☺️
会計士シン
2020-11-12 02:13:05
一応残ってる仲間の最大の共通点は損をここまでってしてる事です。損は自分で制御可能な最強の武器です。基地外やらなければ一生退場しないです。
会計士シン
2020-11-12 02:09:22
りプ山さんのお話は正解です。しかし退場もたまたま、残ってるのもたまたまあるのも真実です。たまたまは現に存在する確実無比な真実です。私の仲間は残ってます。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 02:06:21
僕は相場の話はリアルの場ではしない
会計士シン
2020-11-12 02:01:33
私もよく相場仲間と話するんですけど、そうじゃない、それ違うってやるんですが、みてるものが星と月レベルでちがってて最後にズッコケる事があります。だから使ってる法はみんな正解ですね。
YAMA Q ✔︎
2020-11-12 02:00:11
すべてが押し目だと聞いた


最新記事