仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 12 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:59:27
相場が好きやし、相場が楽しいから、これからも建玉や建値で悩んだり困ったり辛い思いはしないようにしよう☺️
会計士シン
2020-11-12 01:56:16
あぁ。なるほど。それも良いです。理にかなってます。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:56:05
そんな感じで、相場専業で1995年から生き延びてるから、これからもこれでいいや
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:55:02
僕は建てるのは、1年に1回あるかないか、ぐらいやわ☺️
会計士シン
2020-11-12 01:53:46
ですね。でも経験積むと、何回勝って何回負けるってのがわかってくるんですよ。そうすると負けはここまで勝ちはこれでってなってくるんです。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:51:52
相場に寄せたら曲がる
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:50:20
ノーポジの時に値が動くと、損したような気持ちになるのは、単なる相場中毒
会計士シン
2020-11-12 01:49:58
りプ山さんの考えはとても正しいです。でもほりえもんともめた餃子屋みたいな事が起きるので、必要な事です。お店は正しいことしたんだからそれで終了のはずですが人間予想外の事が起きると情けなくなる生き物ですから。
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:46:38
資金配分などを踏まえたうえでやけど、『いくらで損切り』とか『損したら嫌』とか、建てる前から曲がることを前提に考える意味がわからん
User 10890990
2020-11-12 01:42:53
なくなるでしょう
User 10890990
2020-11-12 01:42:32
5年後財布の概念が
会計士シン
2020-11-12 01:40:44
まぁ皆さんも飛行機のると思いますが、仕事で使うのか旅行でつかうのか、命をかけてるのは同じだと思います。誰も飛行機使うのは頼まれて無いとしたら、乗ったのは自分の意志です。同じ事です。
会計士シン
2020-11-12 01:32:30
急なトラブル回避は不可能ですよ。相手は相場ですから。被害を最小にする事は技術的に納得いくまでに引き上げるのは可能です。
司馬懿仲
2020-11-12 01:31:03
未来は誰にも分からないし反転するかもしれないし。急なトラブルも自分で回避出来ればいいのだけど。
会計士シン
2020-11-12 01:29:41
でも物は考えようで旅行に行く人がドル買うのと為替FXやる人がドル買うのは目的が別次元ですので、そこから先の判断は控えたいと思います。
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 01:29:26
盛り上がりに欠ける
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 01:29:11
買ってる層が一般人じゃないなw
水@
2020-11-12 01:28:01
イーサッサー✈️
会計士シン
2020-11-12 01:26:50
パフェとかいう人も太郎っていう人もどうやらまともではあるらしいね。どんな人か知らないけど。
水@
2020-11-12 01:25:26
グイグイきてる⤴️
MASTAR
2020-11-12 01:25:23
資産の1%を投資して、最悪どうなってもいい金額で投資するのがいいとパフェと太郎が言ってた
会計士シン
2020-11-12 01:23:03
相場なんて川に浮く空き缶とおんなじ。いつ裏側になっても不思議じゃないです。
MASTAR
2020-11-12 01:21:19
デジタル通貨が世界で使われて来てるし、手数料が低い
MASTAR
2020-11-12 01:19:53
長期間で見れば伸びると思うなー
会計士シン
2020-11-12 01:19:46
結果がほしい人はその人の結果参考にしなきゃそれこそみも蓋もなくない?。
会計士シン
2020-11-12 01:18:48
の人の勝率と資産で判断すれば間違いないんじゃない?。
ミト
2020-11-12 01:18:31
始めたばっかなんですけどまだ伸びそうですかね?
✴️リプ山プル男✴️
2020-11-12 01:18:14
もうちょっと盛り上がっててもいいようなもんだけどなぁ
会計士シン
2020-11-12 01:18:02
まぁそのyoutube
MASTAR
2020-11-12 01:18:00
コロナで自国通貨が暴落する前に資産をビットコインに変える人が世界で増えてるから、ビットコインが高騰してるらしい。しかし、ワクチンが出来たら金融不安も無くなり、金と同程度の価格に落ち着くかも
水@
2020-11-12 01:16:29
企業買い増しがもっと増えていけばアリエール
会計士シン
2020-11-12 01:15:47
今年の春にバイデンかトランプか当てられた人だったら才能あるかも。
MASTAR
2020-11-12 01:14:53
パフェと太郎のyotube情報
与沢翼ファン
2020-11-12 01:14:08
ビットコインは1億でしょ?
会計士シン
2020-11-12 01:13:14
2028年いちおくそれは判定不能ってか考える項目から除外でしょ。来年の今日の今の時間気温は何度?って悩むのとおんなじ。
MASTAR
2020-11-12 01:12:54
1ネム100ぐらいなんないかな〜
UncocnU
2020-11-12 01:11:50
168で一旦落ちて再浮上って誰かがゆーてた
MASTAR
2020-11-12 01:11:18
2028ビットコイン1億円?
水@
2020-11-12 01:09:46
またビッチ分裂か、しゃーもな
✳️あっくんんん✳️
2020-11-12 01:08:53
きたな
会計士シン
2020-11-12 01:07:47
パターンだ理論だ頭でっかちでも結構。ただし武器選定はそこ次第。クマにはオノだけどゾウには??みたいに。
ザッコ
2020-11-12 01:06:13
寝ロングいくぞぉ。°(°`ω´ °)°。
YAMA Q ✔︎
2020-11-12 01:05:10
ホエールアラートです
博多のレンコン熟し…
2020-11-12 01:01:31
起きたら170マン越えてますように!
会計士シン
2020-11-12 01:00:56
そもそも相場なんて先がわからないもの。だったらみもふたもない。トレードの根底の真髄なんてこれに尽きる。精度確度の取り入れも必須だからもっとたくさんあるけどね。
水@
2020-11-12 01:00:36
150落ちてからすぐ上げてきたのは強いなー


最新記事