仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 8 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:59:12
ラーメンはスープ飲むの辞めたから今度からおにぎりにするわぁ~ (˘・з・˘)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-08 09:59:11
皆んな米食ってないんか。
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:57:30
そーか
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:55:30
米屋にタバコ買いに行ったらぁ… (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 09:54:51
ビットコだけ勝手に200マン戻んねんな
どうする?日本
2020-12-08 09:54:38
コロナで大打撃の飲食店!ところで数十万tの売残りの米 米 米 どうする?
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:54:27
コインのお話ししかしない
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:53:52
¥60円代の高級XRPに買い替えしようかしらぁ~ (˘・з・˘)✨リップル愛
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:53:15
ななつぼし
ちゃまQ
2020-12-08 09:53:14
家でそんなサバイバルなことできるか(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:52:56
鮮度は大事やなぁ~… (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:52:48
楽天えーの食ってるやん
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 09:52:00
飯盒炊爨
ちゃまQ
2020-12-08 09:51:16
炊飯器はガス釜にかぎる(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:51:10
龍の瞳買ってくるぅ~
ちゃまQ
2020-12-08 09:50:39
龍の瞳ウマい(・∀・)
ユキチ
2020-12-08 09:50:28
玄米で買ってきて、家庭用精米機でその都度精米すると鮮度落ちないからオススメ(=゚ω゚)ノ
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:50:23
僕のお家のお米はメッチャ美味しいよぉ~ (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:49:50
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:49:41
炊飯器メーカーのセールスよりお米販売店のセールスが下手なんかなぁ~? (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:49:34
龍のひとみ
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:47:47
お米の保管庫に拘ってみるとかもオヌヌメ! (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:47:42
XRP/USDXRPは0.543ドルを跳ね返し、下降トレンドラインの上に上昇した。これは、調整が終わる可能性があることを示唆しているため、ポジティブなサインだ。しかし、これはすぐに新しい上昇トレンドが始まることを意味するものではない。
User 74374410
2020-12-08 09:46:58
そんでまた202くらいに上がったら190くらいに下がる、、、の繰り返し。何を待ってるんだ?
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:46:50
炊飯のお水も水道水やめるとかぁ~? (˘・з・˘)
Usera112235
2020-12-08 09:46:45
この超絶均衡状態なんか嫌い。
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:45:54
美味しいご飯のために高価な炊飯器買う前に… (˘・з・˘)
User 74374410
2020-12-08 09:45:50
BTC200おかえり。ここ2週間くらいコレばっかりだな。
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:44:49
失敗は誰にでもあるぅ~ (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:44:35
強気派が価格を622.807ドルから635.456ドルのレジスタンスゾーンの上に押し上げることができれば、ETH/USDペアは763.61ドルを目標とする上昇トライアングルパターンを完成させることになる。上向きの移動平均線は、強気派が優勢であることを示唆しているが、相対力指数(RSI)は負のダイバージェンスを形成しており、これは注意が必要だ。
ぬりお ~ destiny
2020-12-08 09:43:06
そっとショートを置いてみた… (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:43:06
ETH/USD強気派はイーサ(ETH)を20日EMA(559ドル)の下に沈めようとしたが、失敗した。12月5日の強い反発は、トレーダーが20日EMAへの押し目で買いを入れていることから、センチメントが強気のままであることを示している。
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:43:06
ETH/USD強気派はイーサ(ETH)を20日EMA(559ドル)の下に沈めようとしたが、失敗した。12月5日の強い反発は、トレーダーが20日EMAへの押し目で買いを入れていることから、センチメントが強気のままであることを示している。
猫八郎
2020-12-08 09:39:50
来年、ライトコイに期待して集めました(^O^)あげぽよ
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:38:51
デジタル資産の規制は2021年に向けてホットな話題となっており、冷める気配がない。このほど開かれた主要先進7カ国(G7)の財務相・中央銀行総裁が電話会議を開き、継続的な規制の必要性に直面していると結論づけた。「仮想通貨やその他のデジタル資産の進化するランドスケープへの継続的な対応と、悪質な目的や不正活動への使用を防ぐための各国当局の取り組みについても議論した」という。
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:36:58
MicroStrategy社、ビットコイン追加購入で400億円の資金調達を計画
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 09:36:09
そろりそろり
波のうえの魔術師
2020-12-08 09:30:33
リポーそろそろかな?
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 09:23:42
お仕置きしなきゃな
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 09:23:42
お仕置きしなきゃな
まちゃくん
2020-12-08 09:22:08
マイクロ110万円台でビットコ成功したから調子乗り杉
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 09:20:27
でも11日の12時までとか、絶妙なタイミングかもよ リップルのスナップショットまで買えるリミット 10日にバーナス入るかもしれんし
猫八郎
2020-12-08 09:11:58
上がれば下がる(=^・^=)またまたいつかは上がるかも?その繰り返しで増えてる僕ちゃんはラッキー✿キッキー
水@
2020-12-08 09:10:51
リッポーぜんぜんスパークしないね
水@
2020-12-08 09:05:08
マイクロ買い増ししたのか
水@
2020-12-08 09:05:08
マイクロ買い増ししたのか
水@
2020-12-08 09:05:08
マイクロ買い増ししたのか
水@
2020-12-08 09:05:08
マイクロ買い増ししたのか


最新記事