仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 8 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
涙坂46
2020-12-08 22:59:14
堺の鉄砲集をスカウトじゃあ
5月末のツーカー
2020-12-08 22:58:49
は、はじまるぜよ
会計士シン
2020-12-08 22:58:49
たけしのお父さんの話。聞いたことある。
涙坂46
2020-12-08 22:58:29
やっぱ種子島だな
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:58:12
北野武の親父が赤く塗ったらしいよ東京タワー
ザッコ
2020-12-08 22:57:43
まず(๑´•д • `๑)長く取り回しが難しいが、間合いは槍より短く微妙。そして、使い慣れるのに訓練が必要。さらに、鎧を来ていると切断は意味が薄れる。
会計士シン
2020-12-08 22:57:25
戦車の話聞いた。あと東京タワーが戦車だって。でも一部のパーツが戦車で、タワーぜんぶが戦車じゃないんだってさ。
涙坂46
2020-12-08 22:57:01
宍戸梅ケン
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:56:23
鎖鎌がいいよ
パールホワイト
2020-12-08 22:56:20
〜✈︎
ザッコ
2020-12-08 22:56:00
刀は反っている(๑´•д • `๑)この形は切断を目的とする。サーベルも同じ。しかし、武器としては中途半端とも言える
ザッコ
2020-12-08 22:56:00
刀は反っている(๑´•д • `๑)この形は切断を目的とする。サーベルも同じ。しかし、武器としては中途半端とも言える
涙坂46
2020-12-08 22:55:53
独軍タイガー千戦車作るとき日本刀の鋼材の解析したらしい
会計士シン
2020-12-08 22:55:38
時代劇うそ、テレビで刑事が行ってたの覚えてる。
会計士シン
2020-12-08 22:54:39
あんまり行かない。ww。
(ToT)
2020-12-08 22:54:31
時代劇の斬り方はウソ
涙坂46
2020-12-08 22:54:10
またシンさん見に行くじゃんか
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:53:59
骨が硬いんだよ
会計士シン
2020-12-08 22:53:57
なるほどねぇ。刀。そうだよね北欧、特にスウェーデンがいい鋼だったんだってね。
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:53:38
かわうそさくらは?
(ToT)
2020-12-08 22:53:38
日本刀は3、4人切ったら刃がボロボロになる!
涙坂46
2020-12-08 22:53:36
youtubeか
ザッコ
2020-12-08 22:53:29
日本は弓を作るのに適した木材が自生していない(๑´•д • `๑)かといってコンポジットボウを作る技術も無かった。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-08 22:53:09
https://www.youtube.com/watch?v=TzCL1uz-tR0
ウエスト(コロナ組)
2020-12-08 22:53:01
ザッコ=かわうそちから
ザッコ
2020-12-08 22:52:20
日本はいい鋼が無かった(๑´•д • `๑)だから刀の様な特殊な製法が生まれたとも言われる。ちなみに和弓の性能はゴミ
ザッコ
2020-12-08 22:52:20
日本はいい鋼が無かった(๑´•д • `๑)だから刀の様な特殊な製法が生まれたとも言われる。ちなみに和弓の性能はゴミ
レミまるたん
2020-12-08 22:52:10
短刀はお値段的に集めたいて魅力が弱い
会計士シン
2020-12-08 22:51:04
アメリカは守ってくれないらしいよ。USが不利になるときだけ手出し口出ししてくるんだってさ。
ザッコ
2020-12-08 22:50:41
バイキングは斬首刑に処される際、真正面に処刑人を立たせ、正面から斬首させたそうな(๑´•д • `๑)。切腹はその上を行くキチガイ
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:50:38
焼いて叩きまくって冷やす
ザッコ
2020-12-08 22:49:44
バイキングは斬首刑の際に己の正面にしょき
会計士シン
2020-12-08 22:49:36
すごいよねぇ、刀作る人。ばね鋼みたいにオイルの中じゃなくて水で金属コントロできるんだもんねぇ。
User 74374410
2020-12-08 22:48:42
そもそもアメちゃんに守ってもらわないとならん状況はどーしよーもないしな。だからトランプでもバイデン でも今後は同じだよ。っつーか、中共の顔色伺って、台湾と同盟結んで守ってやれないのも情けない。
ザッコ
2020-12-08 22:48:01
刀は初め真っ直ぐで反ってない(๑´•д • `๑) 焼入れで水に漬けた時、刀の芯に使われる鋼と周りの鋼の伸びの違いにより反り返る。面白いよね。
涙坂46
2020-12-08 22:47:40
鎌倉武士は蒙古軍を撃退したし
涙坂46
2020-12-08 22:46:21
乃木坂の背後に髭のじいちゃんが見える
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:46:02
800人くらいが一斉に切腹したりしてた鎌倉で
会計士シン
2020-12-08 22:45:36
日本刀はすごいよね。動画で見たけど銃の弾が真っ二つ。刀も刃こぼれしてりゃ気分がノーマルだったけど、刃こぼれなし。驚いたなぁ。
(ToT)
2020-12-08 22:45:27
心は同じだけど、思想は違う
premist
2020-12-08 22:45:20
コンビニ入金完了いつ上がるかわからんぞ
ザッコ
2020-12-08 22:44:47
鎌倉時代だったかな(๑´•д • `๑)その当時どうやって刀作ったのか謎ってやつよね
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:43:59
日本刀はロストテクノロジーらしい
ザッコ
2020-12-08 22:43:51
ぶふ(๑´•д • `๑)
ALGO!
2020-12-08 22:43:04
日本人の心と一緒。
会計士シン
2020-12-08 22:42:42
だねぇ。根本的にいちばん日本人とちがうなぁと思ったのは、ガッコで乱射事件のとき、日本人は銃を持つからダメなんだけど、US民は銃を禁止にしてたから沢山死んだって言ってたのが印象的。
ALGO!
2020-12-08 22:41:43
日本刀欲しい。
涙坂46
2020-12-08 22:41:31
麻生太郎氏は持ち歩いてそうだけど
DDD
2020-12-08 22:41:14
投資は長期でやれば負けませんよ。
(ToT)
2020-12-08 22:41:04
アメリカ人の魂は自由の為には銃をもって戦うだからしょうがない!日本人とは根本が違う!
User 74374410
2020-12-08 22:40:29
ま、バイデンはアジアを中国に売るかもしれないけどなー
会計士シン
2020-12-08 22:40:18
あぁ。持ち歩かないも聞いたことある。州によっては買うのと携帯の2つ許可がいるって。
涙坂46
2020-12-08 22:39:13
ほとんどの人は自宅管理で持ち歩かないそうです
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:38:49
鎖鎌とか個性的よな
会計士シン
2020-12-08 22:38:16
メカが好きな人は銃好きらしいけど、護身目的民は嫌だろね。携帯でもたまに邪魔なのに、金属物だもんねぇ。
(ToT)
2020-12-08 22:37:20
ホントの悪いやつはいい人のふりをしてるぞ
User 74374410
2020-12-08 22:36:35
2020年代、台湾は覚悟しないとだろうな。
User 74374410
2020-12-08 22:35:53
どっちみち、トランプでも中国はグイグイ来るよ。今が歴史上最大のチャンスだもん。
涙坂46
2020-12-08 22:35:38
銃が飛ぶように売れてるらしい
会計士シン
2020-12-08 22:35:31
まぁ普通に考えたらトレンド出る方が異常な方なんだよね。需給のバランスが崩れた均衡性が無くなったのがトレンドだし。
(ToT)
2020-12-08 22:34:22
トランプ辞めたら中国がグイグイ来るね
User 74374410
2020-12-08 22:33:16
っつーか、12月頭にトランプやめないと、来月の移行に間に合わないんじゃ無いの?
会計士シン
2020-12-08 22:33:13
レンジが8割以上って言う代名詞があるし。言われてみればトレンドらしいトレンドなんてアッという間に収束するし。
User 74374410
2020-12-08 22:32:17
トランプやめたら240くらい行くだろ。
まちゃくん
2020-12-08 22:32:10
確定売りは大晦日エグいけどな
User 74374410
2020-12-08 22:31:57
早よトランプやめてくれ。
User 74374410
2020-12-08 22:31:35
やっぱり耐えたか。調整っぽいね。また200超えるまで上がって同じことを繰り返す、、、か。
会計士シン
2020-12-08 22:30:50
まぁ確定売りは嫌でもしなきゃいけない人もいるし。投資の根源的に考える人もいるから。
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:29:31
確定売りならもう少しはやく参加したかったら
会計士シン
2020-12-08 22:28:14
だそうです。確定売りなんだってさ。
まちゃくん
2020-12-08 22:27:45
わぁーい
会計士シン
2020-12-08 22:27:16
そうだねぇ。っていうかレンジ以外に見ようがないです。ムリくり当てつけも今の所なんともねぇ。
まちゃくん
2020-12-08 22:25:49
わぁーい
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:25:35
ここで本当に反転してるなら調整の範囲かね?
会計士シン
2020-12-08 22:22:34
BTC200マソスコアいつだっけかな?。11月30日かぁ。
まちゃくん
2020-12-08 22:22:17
わぁーい
涙坂46
2020-12-08 22:21:05
11時砲の下地作り
IKKON
2020-12-08 22:19:37
リップル丼だけ〜!
会計士シン
2020-12-08 22:13:12
絶対知ってるよ。答え。ww。
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:12:43
おれかー
会計士シン
2020-12-08 22:12:21
面白い。9割。ヤマハさんは答え知ってるよね。間違いなく。ww。
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:12:05
ビットコっていつも独りよがり……勝手に200万とかすぐ戻るしな いいところの坊ちゃんだから甘やかされてる わがまま
オーガずむーん
2020-12-08 22:11:47
これはそろそろくるってことか!?目指せ二万ドル!!!!
User 48769097
2020-12-08 22:11:24
今買って2年3年ガチホしてれば負けねぇから
モンテ・クリプト伯
2020-12-08 22:10:39
ps5ほしーー
premist
2020-12-08 22:09:57
Vジャンプ
(ToT)
2020-12-08 22:09:56
答えが分かったら残りの1割に成れるよ!
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:09:01
スケベポジしちゃうからな
  素体ホラー
2020-12-08 22:07:26
じゃ ニーサがイーサ
(ToT)
2020-12-08 22:07:02
上がるか下がるかなのになんで9割も負けると思う?
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:06:52
そだね
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:06:44
9割かあ
(ToT)
2020-12-08 22:06:04
投資は9割が負けるってしってる?
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:05:35
当たらない ST入らない ここんところしてない行ったと思って少しづつ買い増ししてた
DDD
2020-12-08 22:05:26
暗号資産、株、債券、分散して組めば将来楽しみですね(^^)
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:04:50
大きく下げたりしたら、やはり居直って更に買い増し!
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:04:27
大目に買い増ししたあと
YAMA Q ✔︎
2020-12-08 22:04:23
パチはダメだ
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:03:39
よく金ないと言いながらストレス発散兼ねてパチ屋行きボロ負け……そういう時に限っていい飯食ったり、居直って買い増ししてきた
DDD
2020-12-08 22:02:46
徐々に高騰していきますよ。成長曲線みたいに
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:02:15
安いに越したことはない 付与後なり来年以降に期待
(ToT)
2020-12-08 22:01:58
左様でございます。
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:01:39
リップルやネムに期待してるなら買いたくなる
User 319358804
2020-12-08 22:01:03
リップルに投機してくるわ
博多のレンコン熟し…
2020-12-08 22:01:00
見なかったことにして寝る、そして夜中起きて吐きそうになる
買い増しん
2020-12-08 22:00:49
エサはイカナゴです
DDD
2020-12-08 22:00:27
キリンでスゥ
明日も❤️ツララ
2020-12-08 22:00:16
カサゴ釣りましょう


最新記事