仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 4 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:59:55
モデルナ
2020-12-04 22:59:44
あれで キャノピーという単語を初めて知ったよ
23時
2020-12-04 22:59:36
トップヤギはまもなく公開  ✨
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:59:35
銅とゴミ集める人→ (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:59:26
MA1?
ALGO!
2020-12-04 22:59:08
フライトジャケット着るんやで。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:59:07
街金
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:59:01
じゃ… (˘・з・˘)
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:58:52
アコムで借りて一発逆転や!
ちゃま億
2020-12-04 22:58:30
トップガン懐かしいわぁ。。。中学んときに観た‎⁦(・∀・)
23時
2020-12-04 22:58:26
宗教てこわいわー(・∀・)
モデルナ
2020-12-04 22:58:21
日本円もドルもこれからゴミになる 後は分かるな
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:58:17
ぜーべんのサイトロやでぇ~ (˘・人・˘)
ちゃま億
2020-12-04 22:57:49
トップガンまだ?(・∀・)
23時
2020-12-04 22:57:45
ぶちょーもサイトロジストちゃう(・∀・)
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:57:26
最近そういやないなそういうの
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:57:25
僕が儲かる訳無いやろがぁ~! (˘・з・˘)
23時
2020-12-04 22:57:16
トム・クルーズ 変な宗教入ってたんか(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:57:02
リプ公なら60円で買って70円で売った
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:56:57
トムクルーズの番組面白かったわよぉ~ (˘・з・˘)✨
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:56:47
ぬりはげ!儲けとるんか?
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:56:26
プラクラ
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:56:21
どうでも良いかぁ~ (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:56:12
昔2ちゃんねるで怖い女が叫ぶプラグラ踏んだ時泣きそうになった
ALGO!
2020-12-04 22:56:04
出金先の審査されて…
User 74374410
2020-12-04 22:55:52
1日前くらいまで戻ってきたな
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:55:42
隻狼(ソーロー)…? (˘・з・˘)
ALGO!
2020-12-04 22:55:29
バイナンスとかを拒否するかもよ?
ざいぶん
2020-12-04 22:55:24
あとベーネンスに1800枚しかないwリプw
23時
2020-12-04 22:55:04
昨日の方がよかたわ(・∀・)
User 74374410
2020-12-04 22:55:01
俺リプ1003枚しかない
ざいぶん
2020-12-04 22:54:52
だめだしかよw
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:54:46
ねりお!おら!
ざいぶん
2020-12-04 22:54:44
俺を呼んだ?wそーろーw
23時
2020-12-04 22:54:44
今日のネムログいまいちやな(・∀・)ヤリナオシ
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:54:34
ソウロー! (˘・з・˘)
ざいぶん
2020-12-04 22:54:27
リプ1110枚しかねーしいいけどw
User 74374410
2020-12-04 22:54:26
早く来い来い騎兵隊
ALGO!
2020-12-04 22:54:22
ケータイのSMS必須になるらしい。出金先を事前登録しないどだめだし。
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:54:11
ぬりお!
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:54:09
いきなりハッキングで強制ガチホさせられた時は割とキツかった
User 74374410
2020-12-04 22:54:05
お、なんか回復してきたぞ
ぬりお ~ destiny
2020-12-04 22:53:51
(˘・з・˘)
ざいぶん
2020-12-04 22:53:49
俺さー、個人情報とか入れてねくってよw送金できねーw
23時
2020-12-04 22:53:45
うんこしながらネムログみてる(・∀・)
ねむん
2020-12-04 22:53:41
やっぱねむだけか
ざいぶん
2020-12-04 22:53:30
利確して即ヘメ?w
ALGO!
2020-12-04 22:53:20
認証が厳しくなって送金できなくなるぞ。
ざいぶん
2020-12-04 22:53:11
俺ここ3年くれーいっけど、良かったことあったかなw
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:53:10
そなの?利確して即買いOK?
User 74374410
2020-12-04 22:53:10
でも、まずは儲からないと
ざいぶん
2020-12-04 22:52:55
良かったことあったのかよw
ざいぶん
2020-12-04 22:52:45
CCってカソツカ送金できる?w
User 74374410
2020-12-04 22:52:44
ここで聞いてて良かった
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:52:43
たばことか100いらんやろ
ざいぶん
2020-12-04 22:52:33
ネムログネムをCCに送金しよーかなw
ALGO!
2020-12-04 22:52:28
香港も党員からすれば奇跡なんかなぁ?
User 74374410
2020-12-04 22:52:22
なるほどー!利確なら年内売ってすぐ買ってOKはこれかー>https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10205320155?__ysp=5Luu5oOz6YCa6LKo44CA57%2BM5bm044Gr5aOy44Gj44Gf5aC05ZCI44Gu6KiI566X
ざいぶん
2020-12-04 22:52:13
若気の至りだろw
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:52:13
20万くらいで遊べればと始めて半月で100万入れてた 負けず嫌いだし 博打だよな結局 本当に普及して使えればと多少残そうかとも思うが1番の目的は金だからな 本音は
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:52:01
吸ってたんかよ!?
ざいぶん
2020-12-04 22:51:34
テベコ辞めたから吸わないw
ざいぶん
2020-12-04 22:51:19
ムーンはいつまでもないやw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:51:16
煙草買えるやん(・∀・)
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:51:03
まず、沖縄が帰って来たのが奇跡だからな
神様b
2020-12-04 22:51:01
ムーンいつするや
ざいぶん
2020-12-04 22:50:59
時価総額841円w
ざいぶん
2020-12-04 22:50:45
33ネムも増えたのにw
23時
2020-12-04 22:50:45
うんこしたらみる(・∀・)
23時
2020-12-04 22:50:27
ちょっとうんこしてくる(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:50:22
要望に応えてネムログ書いたぞw
ALGO!
2020-12-04 22:50:15
高橋洋一チャンネルでやってたなぁ~実効支配について。
ざいぶん
2020-12-04 22:50:01
あ、バン復活?w
23時
2020-12-04 22:49:52
おっぱい連呼してもノーBANです(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:49:52
俺にくれw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:49:44
税率さげろー
ざいぶん
2020-12-04 22:49:38
俺のものだw
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:49:36
イランかどっかで中国人と答えたら殴られるらしーぜ
ちゃま億
2020-12-04 22:49:27
尖閣諸島は何処の国のもんだ!?(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:49:08
カソツカ買っちゃう頭に難しいこと聞いてやるなよw
ちゃま億
2020-12-04 22:48:54
デリケートな話題は駄目なのか?それとも嫌韓だとBAN。。。なのかw
ざいぶん
2020-12-04 22:48:46
素直にわからねかっただけだろw
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:48:42
中国と台湾問題とか結構な問題あるよな
ざいぶん
2020-12-04 22:48:27
ザイフのコードを登録するのこえーしなーw
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:48:17
おめーそれ相手が在日やったな
ざいぶん
2020-12-04 22:47:56
ネムログネムどーすんだよw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:47:45
日本って答えねーんだもん
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:47:43
マジか?ネムログ侮ってた
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:47:42
ドクトでban
ちゃま億
2020-12-04 22:47:27
竹島。。。そこかよw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:47:24
おれ、酒蔵やりたい(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:47:10
ネムログ書いたら33ネム増えたw
下乳ロケット
2020-12-04 22:46:59
マクドで口ゆすいでましたやんか
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:46:49
竹島でBANとは……
ALGO!
2020-12-04 22:46:36
ビットピザ
ちゃま億
2020-12-04 22:46:31
2回まで許されるんか(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:46:27
マックいってねーよw
ざいぶん
2020-12-04 22:46:22
だからここのリプ送金させてw
下乳ロケット
2020-12-04 22:46:21
ざいぶんさん今日もマクドで見ましたよ
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:46:15
竹島はどこの国だ?ってしつこく聞いてたらBANになった(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:46:14
わりーことはしませんw
ざいぶん
2020-12-04 22:46:08
俺はCCに感謝w
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:45:55
やらかしたくせに生意気や!
ざいぶん
2020-12-04 22:45:55
何を舐めてんだよw
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:45:41
和田あいつなめてんな!
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:45:37
でも思うにピザと交換した奴も、大して期待してなく放置 秘密キーも忘れて消失してるんちゃう?と思うんだが……後日談はあるんかな?クジラになったとか?
ざいぶん
2020-12-04 22:45:34
ドレゲンボールでも1回だろw
神様b
2020-12-04 22:45:29
ネム50円やな。運良ければ100円まで行く
ざいぶん
2020-12-04 22:45:20
2回も復活させたのかよwやまw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:45:18
メールで言われた(・∀・)
ちゃま億
2020-12-04 22:45:14
わし、ふふふと1年間喧嘩しててもBANならんかったw基準がわからんw
ざいぶん
2020-12-04 22:45:12
テレンデだったのかよw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:44:59
2回BANなったよ(・∀・)
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:44:57
独り飯が今年のトレンドだろ!?
ALGO!
2020-12-04 22:44:54
も…
ちゃま億
2020-12-04 22:44:28
Qちゃんも一回BAN経験してるんか(・∀・)
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:44:26
次はないって和田に言われたんか!
ざいぶん
2020-12-04 22:44:20
ひとりご飯かよw
ざいぶん
2020-12-04 22:44:05
言われちゃったのかよw
ざいぶん
2020-12-04 22:43:58
こらw俺のフレーズだろw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:43:57
もうつぎはないって言われたよBAN
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:43:55
いーぜ
オフトンイン申請
2020-12-04 22:43:41
さらばーにゃ
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:43:29
コインチェックってけっこうban多いな
ざいぶん
2020-12-04 22:43:28
ご飯かwいいねーーーw俺いかねーけどw
ざいぶん
2020-12-04 22:43:14
ペー浴かよw
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:42:59
ざいぶん!明日飯行こうぜー!
ざいぶん
2020-12-04 22:42:57
クジラこえーーーーーーーーーーーーっw
ちゃま億
2020-12-04 22:42:55
今頃、パイ嫁と風呂入ってる(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:42:44
永久BAN?
ALGO!
2020-12-04 22:42:41
ビザが使えます?
ざいぶん
2020-12-04 22:42:20
23時はとうとうタヒったのかw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:42:09
ピザ2枚だっけ?ふたきれ?
ちゃま億
2020-12-04 22:41:30
ビットコのネタな(・∀・)w
オフトンイン申請
2020-12-04 22:41:24
うんちぶりっ
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:41:09
ひゅーるるるるるるーー!
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:41:08
もらった瞬間に1万シンボルでピザと交換しよう 後世に語り継がれるために!
ざいぶん
2020-12-04 22:40:59
土日って休みなのかよw
ざいぶん
2020-12-04 22:40:49
無賃乗車させるのかよw
ファイアブリンガー
2020-12-04 22:40:47
土日休みになったぜ!!!
ざいぶん
2020-12-04 22:40:43
タクシーで使えるわけねーだろwすんぼるw
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:40:20
よく分からんところは税務署へ直接聞くわ
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:40:13
帰りのタクシー代くらいにはなるやろ10000ちんぼる(・∀・)
ざいぶん
2020-12-04 22:40:06
ネムログ更新したw
ざいぶん
2020-12-04 22:39:39
まずは働けーーーーーーーーw
ざいぶん
2020-12-04 22:39:30
へっほーーーーwヘメゲキしてるw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:39:26
よめー!
ざいぶん
2020-12-04 22:39:23
とーちゃん超糞じゃんw言われるだろw
ちゃま億
2020-12-04 22:39:07
まずは結婚や(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:39:03
年末に売って税金抜いた金額で買い戻す?
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:38:17
子供の成人式に10000ちんぼる入ったウォレットを産まれた年のワインを飲みながら渡すんや
ちゃま億
2020-12-04 22:37:49
いや、もう話しの軌道修正が出来たので、年末に売って、年明けに買い戻す技は要らないはず。年末に売って、すぐに買い戻せば良いはず。
ALGO!
2020-12-04 22:37:49
XEMが暴落してXYMがそのままだったら、すげー損だね。
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:37:44
エアドロップとかなるって書いてたような……でも利確しなかったらその年はいいんちゃう?そもそも売らないと幾らか分からないのでは?さっき20円で計算したのに年越しの瞬間40円になったりしたら困る
User 74374410
2020-12-04 22:37:15
あと3時間もすれば騎兵隊がやってくる
仮想店長
2020-12-04 22:37:00
ねっ!20%の税金になった時に日本勢で暴騰すると信じてる!
User 74374410
2020-12-04 22:36:32
それよりまず利益出さないとー
ALGO!
2020-12-04 22:36:22
恐怖のエアドロップ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:36:20
税制変わるまで放置だなチンボル(・∀・)
ちゃま億
2020-12-04 22:35:39
てぃんぼるは購入額ゼロやからなぁ、、、丸々課税対象やろ(・∀・)
User 74374410
2020-12-04 22:35:20
仮想通貨は年内に利確した方が良いよねー。年明けたら速攻で買いなおせばよし。
仮想店長
2020-12-04 22:35:00
じゃあ99円で指値入れておくwMONAも294円で2万枚売るセットしてるよw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:34:54
チンボルはどうなるんだろ?まるっと課税対象か?
ちゃま億
2020-12-04 22:34:30
MONAなんかだったら、時価総額は100億円くらいだから飛んだり跳ねたりできるはず。。。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:34:17
一瞬100 (・∀・)
会計士シン
2020-12-04 22:34:13
ちょろっと例算出したら次の年の科目が書けない!。購入額が消失したら次年度に存在してるコインは贈与物かって???。で気がついた。
仮想店長
2020-12-04 22:34:00
わぁい!じゃあ50円で半分売るね♪
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:33:30
ネム!
ちゃま億
2020-12-04 22:33:29
リップルは時価総額が大き過ぎて動きが鈍い。。。巨漢だな。。。
仮想店長
2020-12-04 22:33:13
ヤマハさんネム?リプル?
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:32:49
年内50!
仮想店長
2020-12-04 22:32:11
リップルもう上がらないのかな?
仮想店長
2020-12-04 22:31:54
よかったー(´・ω・`)とりあえずネム40円になったら半分売るぜ♪
ALGO!
2020-12-04 22:30:00
先物やオプション使えば持ち越せるけどね。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:29:29
3000万ぶっこんで7000万で利確したら4000万が課税対象なんだな!
premist
2020-12-04 22:29:25
ボーナスもらったので今買ってみたビットコイン
会計士シン
2020-12-04 22:29:18
いえいえてんちょ。
仮想店長
2020-12-04 22:29:02
シン様いつもありがとう♪
会計士シン
2020-12-04 22:28:40
店長。その通り。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:28:09
また一つ賢くなったねぇ(・∀・)
実は性格悪いです。
2020-12-04 22:27:59
売却した時の価格と取得価額との差額が所得額でこれが課税対象。
仮想店長
2020-12-04 22:27:48
損益確定させちゃったら翌年に持ち越せないってことでよね??
会計士シン
2020-12-04 22:27:40
ヤマハさん。そう。ゴメ。購入額が消失しちゃったら計算出来ない。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:27:18
買った金は損失じゃないやん
あつしちゃん
2020-12-04 22:27:11
YAMAHAは何も知らない
ALGO!
2020-12-04 22:26:54
ファンド作ろう。
ちゃま億
2020-12-04 22:26:52
ロムってる人、安心して下さい!履いてますよ!!
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:26:52
そうだ!損失が繰り越せないんだ!
仮想店長
2020-12-04 22:26:38
そうだよね!ちゃまさんwまじよかったよ( ;∀;)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:26:27
え、じゃあ2020に50万で買って2021に120万で利確しても課税対象は70万?(・∀・)
ちゃま億
2020-12-04 22:26:07
損失が翌年に繰り越せないだけやろ?w
会計士シン
2020-12-04 22:26:06
うん。購入額が消失しちゃったら損益計算できなくなっちゃいます。
はちべぇ
2020-12-04 22:26:01
じゃないと毎年12月に大暴落が発生するやん 爆
仮想店長
2020-12-04 22:25:54
あっ♡シン先生!!そうだよね?まじ家で奥さんに愚痴ってたわw店長さんまじで税理士から法人作れ!って昨日怒られた(´・ω・`)アパートの税金がアポみたいだ!って
ALGO!
2020-12-04 22:25:09
みなし取得額のが有利なこともあるでよ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:25:09
店長さん法人化や!それかドバイや!(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:24:59
ネムラーの本懐 これだけ下がってもトータルはプラマイ0 上がった分は無くなったが資産的にはトントン
ちゃま億
2020-12-04 22:24:53
しんさん、そうだよね?なんか話しがおかしくなってるよw
はちべぇ
2020-12-04 22:24:51
いや、繰越せますよ。ただし、毎年度20万超えなくても年度ごとに計算して、余った通貨の総量と原価は翌年に繰越だったはず、間違えてたらすんません
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:24:39
ウン千万やるなら法人化しまひょ(・∀・)
仮想店長
2020-12-04 22:24:30
でも2017.2018に買った分を2020年中に売っても意味無いでしょ~( ;∀;)?
会計士シン
2020-12-04 22:24:20
買った金額は無効にはならないよ。差額が損益だから。そもそも購入額が消失したら当方は計算不能になります。
ちゃま億
2020-12-04 22:23:58
まぁ、今の話しだと、年内に全部売れ!という事かぁ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:23:56
税金は2017年にちょっと勉強した売る覚えだけど
仮想店長
2020-12-04 22:23:50
もう家賃収入もあるし~本当最後ガッツリ売却してマレーシアかタイに飛ぼうかしらw
ALGO!
2020-12-04 22:23:45
で、現引きすれば、おっけー。
ALGO!
2020-12-04 22:23:00
株でよくやるのは現物売り信用買いのクロス取引だけどね。
仮想店長
2020-12-04 22:22:59
ちゃまさーん<`ヘ´>おかしいよーつらすぎるよー
仮想店長
2020-12-04 22:22:34
いやいや日本株の利益もほぼ飛ぶわw
うさぽんムーンライト
2020-12-04 22:22:30
税金分 残しておかないといけないんやね
ちゃま億
2020-12-04 22:22:22
てんちょ
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:22:12
3000万でトントンにしたら1650万納税させます(・∀・)
仮想店長
2020-12-04 22:21:47
ちゃまさん助けてwみんなで会って話し合おうw
ALGO!
2020-12-04 22:21:28
まず、服を脱ぎます。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:21:16
年末利確して年明け買い戻したら爆下げして税金収められない人続出したのが2018年(・∀・)
ちゃま億
2020-12-04 22:21:13
つうか、購入価格が無効になるとか初耳なんやが?w まだ信じられんw
User 122044482
2020-12-04 22:20:41
ネム購入しようとしたら、code fail_orderとでます。どうしたらいいですか?
仮想店長
2020-12-04 22:20:23
本当知識がないことは罪だわぁ。いやぁ主力のリップル60円ネム20円が原資になってるからw今ちょうどいいところでテンション上がってたのに下がったw
ちゃま億
2020-12-04 22:20:04
あぁ~うさぽんさん、そうかもw
ちゃま億
2020-12-04 22:19:40
ちょっと分かりにくいかもしれんが、年末に売って年が明けてから買い戻す。。。これで解決(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:19:33
3000万かあ 7000万で利確しなきゃねえ
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-04 22:19:19
税金の回避地域ですね!
うさぽんムーンライト
2020-12-04 22:19:15
年末利確ラッシュとか聞くの そういうこと?
水@
2020-12-04 22:18:46
ビールがぶ飲みして酔いましたー
ポエポエ
2020-12-04 22:18:09
BTCこそ未来を変える新しい通貨ポエ
ちゃま億
2020-12-04 22:18:09
ALGOさんの言う方法が良いね(・∀・)
ALGO!
2020-12-04 22:17:57
タックスヘイブンや!ヽ( ・∀・)ノ
仮想店長
2020-12-04 22:17:41
まじ最悪ww
仮想店長
2020-12-04 22:17:37
やばいってw俺本当に2017年で2000万円くらい。2018ねんで追加1000万円くらい買ってて…ネタじゃなくて買った金額は考慮されるのかと。
うさぽんムーンライト
2020-12-04 22:17:35
ゴー トゥー ドバイ
ちゃま億
2020-12-04 22:17:01
ドバイに移住や!(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:16:42
ドバイに移住や!(・∀・)
ちゃま億
2020-12-04 22:16:20
てんちょ
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:16:10
法人ならいいんじゃないっけ?
ALGO!
2020-12-04 22:16:07
大晦日に売って元旦で買い戻せば?
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:15:52
ガチホ税(・∀・)わほわほ
仮想店長
2020-12-04 22:15:40
うそでしょ??2017年に買った金額ってもう関係ないの?
ちゃま億
2020-12-04 22:15:31
それおかしいよなぁ。。。困る
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:15:02
購入価格は年をまたげばゼロでつ(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:14:19
ビットコ建てとかだとヤバイんやっけ?
ちゃま億
2020-12-04 22:14:15
さっきの話しだと、購入価格も年をまたげばゼロになってしまうように聞こえたけどそうなん?
会計士シン
2020-12-04 22:13:38
いいんだよヤマハさん。
ちゃま億
2020-12-04 22:13:23
損失が繰り越せないのは知ってた(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:13:22
無職は自由だー!
会計士シン
2020-12-04 22:12:49
まさかみんな知らずにいた?。ひぇぇ。優秀な投資家各位は少し税頓着も付けてください。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:12:34
利益ですぎたらわざと糞コイン買って損失つくったらダメなん?
うさぽんムーンライト
2020-12-04 22:12:32
無職関係ある?
波のうえの魔術師
2020-12-04 22:11:47
せくろすあーるぴぃはちょい面白いかも?
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:11:42
利益で20万以上だしたら納税しなきゃならんやっけ?無職は50万?
ALGO!
2020-12-04 22:11:30
株も10%だったのに、20%にしたり、復興税とか付けたり、ひどいもんだよ。
会計士シン
2020-12-04 22:10:43
「仮想通貨の取引により発生する所得(雑所得)の損失は翌年に繰り越すことができません」って通達出てるし。これ曲げてどうこう出来ないよぉ。
ちゃま億
2020-12-04 22:10:43
暗号資産で寝かせてたら、急死した時に遺族が貰えへんで。。。
ALGO!
2020-12-04 22:10:32
税制はコロコロ変わるよ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:10:08
10年も経てば税率も変わるよなあ(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-12-04 22:10:04
ネム若干嫌な形やで
会計士シン
2020-12-04 22:09:22
だってさぁ。コイン関連の通達がそうなんだからそれ適用するしかないじゃん。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:08:26
年内利確分とチンボルもらう分にわけるぜ いらなくなったネムは利確したら課税されちゃうからステーキングしたろ チンボルは10年くらい放置やな(・∀・)
ちゃま億
2020-12-04 22:07:50
こりゃ、しらずしらずの内に脱税になるやん。。。
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:07:24
少し本読んだけど核心にまだ辿り着いてない なんか分かりづらい事書いてたわ
会計士シン
2020-12-04 22:07:14
キッパリ!。
会計士シン
2020-12-04 22:07:07
繰越出来ないので総計算するしかありません。
うさぽんムーンライト
2020-12-04 22:06:56
ややこしい
ちゃま億
2020-12-04 22:06:26
ほら、よくわからん。。。
ちゃま億
2020-12-04 22:06:12
え!しんさん、そうなん
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:06:03
また一つ賢くなったぜ
会計士シン
2020-12-04 22:05:37
やまはさん。そうだよ。
ちゃま億
2020-12-04 22:05:35
戦国時代の年貢も凄いけどw
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:05:27
90ぱー!?
ちゃま億
2020-12-04 22:05:04
戦後の日本は凄かったね。。。所得税90%とかあったんちゃう?
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:04:57
ネムのシンボルは性能的に期待してる 期待通りならかなり稼いでくれるはず ノーマルネムは沈んで行くだろうが……
ALGO!
2020-12-04 22:04:01
10%以上税金を取るのはよくないって聖書に書いてあるのに。ひどい世の中だよ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-04 22:03:53
年内に投資した50万が120万になったら課税対象は利益の70万?年明けに120万で利確したら120万が丸々課税対象?
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:03:48
なかなかないビッチの垂直上げも無かったことに…それも酷いが生き返ってきたETHとリップルは地の底までチャート行ってるぞ 当分帰ってこない  苦笑 スタート地点のビッチが羨ましい
仮想店長
2020-12-04 22:03:19
ミッツさん気になってること教えてくれてありがと♪
ミッツ
2020-12-04 22:02:43
ネムは、バイナンスのシンボル付与対応で上がったんだな
ちゃま億
2020-12-04 22:02:37
みやぞん(・∀・)
会計士シン
2020-12-04 22:01:46
サラリーマンの納税額教えてあげたら腰抜かすだろなぁ。ほぼ半分だから。
博多のレンコン熟し…
2020-12-04 22:01:25
一応 CCにもアプリあるんちゃうかな?結構な数の取引所であるとか……イケてないらしいけど……
ALGO!
2020-12-04 22:00:14
サラリーマンには見せない方がいいんだよ。


最新記事