仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
セイコー
2020-12-30 09:59:40
はじめまして 2か所目でコインチェック選びました。
仮想店長
2020-12-30 09:59:29
出てないよw高い時に買い増ししちゃって平均60円くらいのリップルだからたぶんマイナス600万円くらいじゃないかな。。計算してないけど。
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:59:25
おはようございます
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:59:06
ネム起きたねぇ〜 年内最後にして最大の来ないかな? リップルも結局半月前が1番のピークだったからなぁ〜 どうなるかなネムリン
会計士シン
2020-12-30 09:59:03
優秀な投資家各位。今日も元気で何より。
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:58:36
店長
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:58:23
アメリカは取引所がXRP停止してくるから深夜時間に上がる事はなくなるでしょう そもそも買えないから(売りは出来る) 先日の深夜上げは底値狙いのアジア圏かな?
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:55:47
リプはワイも店長と同じく26円で損切りしたわ
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:54:46
国家の構成には「土地、人、軍事」があるが法律や通貨も重要な要素 その通貨発行権を一団体に許すはずがない 全力で潰しにくるでしょう
ミッツ
2020-12-30 09:54:00
ネム、ローンチ確定おめ
ペペオ
2020-12-30 09:53:58
リップル会員てたいへんなん灘(´д`)
仮想店長
2020-12-30 09:52:48
45さん。。俺耐えられなくて23円で全部売っちゃったよ。。会見もしてないw
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 09:52:29
XRPは売却前に、リップル部屋で脱退会見が必要です。
ミッツ
2020-12-30 09:51:22
ネム来とるやんけ
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:51:02
ライトが上がってるのだけ謎
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-30 09:50:59
xrp.売った方がいいですか?
水@
2020-12-30 09:50:54
今回のリップルの問題も台本あるんだろーな、どんな内容なのか
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:50:27
水@
2020-12-30 09:50:11
イーサここ抜けてほしいねー
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:49:57
ETH強いなあ 着実に上げてる やはり今回のリップルの件で原点回帰してるなあ BTC/ETHしか勝たん
ペペオ
2020-12-30 09:49:43
PayPal参入してるのは回復早いねえ
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:48:49
今回のリップル社の問題がなくとも、送金機能としてのXRPを考えると価格が大きいと機能を果たせず、適正価格は「約10円」となります それ以上はただのバブルです
S1982
2020-12-30 09:48:23
VUCA(ブーカ)なんてキーワードできてんのね、知らなんだよぉ☕
アプラー
2020-12-30 09:47:20
ビットコ花火上げてくれたけど、アルトはイーサ、ビッチ、ライトコしか上がらん
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:46:52
ステラなぁー爆発力有るんだけど リップルになぁ〜困
さんチャン
2020-12-30 09:46:39
おはゆーございます
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:46:18
投資の格言「銘柄に惚れるな」
ペペオ
2020-12-30 09:46:18
価値が25%に減少するのと400%になるのではエネルギー量が桁違うからね(´д`)
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:45:54
補足:リップラーの中にも、珠世さんやゆしろう君みたいな、良いリップラーもいます。
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:45:37
さんチャン
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:45:08
おきのどくですが 、ステラぼうけんのしょ1はきえてしまいました。
さんチャン
2020-12-30 09:44:35
イケメン 美女のみなさまおはようございます
シヴァ
2020-12-30 09:43:39
お願い
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:43:16
リップラーの価値観→80円から18円になったということは、22円から80円も可能性がある。
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:42:34
正常です!
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:42:03
お疲れ!良い年を
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:41:52
先生!股間からイカの臭いがします!
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:41:37
ETH10枚に変えようかな?残り全部モナとか変わったことしないと勝てないかも 俺?
しましん
2020-12-30 09:41:32
本年はお世話になりました。VUCA時代を皆さんで楽しみましょう。一足先にご挨拶まで。
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:41:03
ま、今は…ピンチはピンチッ!チャンスもピンチッ!これがだいたい正しいわい…
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:40:37
バンクはリップル持っていたので高値の時に270万円くらいあったが先の暴落で120万円ほどで逃げてステラへ 訴訟ないとはいえリップルの影響も受けて溶け気味……ETHにするか迷ったが失敗だったかな?ステラも爆発力あるからなくもないが
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:40:37
リップル信者は最後「神頼み」だからね それは投資ではなくお布施だ
しましん
2020-12-30 09:40:16
おはようございます!最初のお年玉は300万突破ですね!!
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:39:36
裏をも返せば…実はせ、せせせくろすチャンスッ!ケリが上手くつけばある程度の復帰が見込めるからのぅ…じゃからせくろすあぁるぴぃは堕ちれば堕ちるほどわし個人はたたかい易いわいな…他者にはオススメ出来んがなッ!
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:39:33
やっぱBTCだよなー 大正義だよ
User 110475092
2020-12-30 09:39:14
チャレンジ失敗かな
ペペオ
2020-12-30 09:38:44
関東は揺れている(´д`)
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:38:33
そもそも一企業や一団体が発行する時点で証券なのは当然 国家は絶対に通貨発行権を認めない 国が滅ぶ
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:37:58
さて、床にワックスやるか
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-30 09:37:56
地震か?
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 09:37:04
押し入れの中板外すか
Bou
2020-12-30 09:36:58
俺のケツ
Bou
2020-12-30 09:36:51
もう限界かも、
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:36:45
明日大地震がきます 厄災の年 2020を締めくくるのじゃ
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:36:34
珠世さんが、仮想通貨界にいないので、リップラーの価値観は変わらず、リップラーのままです。何度でも言います。僕らとリップラーは価値観が違うのです。
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:36:31
金のネタキャラには今こそ信者に呼びかけしてほしいわw
S1982
2020-12-30 09:36:30
ぐらぐら
さとうとしお
2020-12-30 09:36:23
地震はええからBTCを揺らしてくれ
サルポジ大統領
2020-12-30 09:36:06
ゆれてる
ペペオ
2020-12-30 09:35:48
btc、ethまあまあLTCは追加(´д`)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:35:44
せ、せくろすあぁるぴぃに流れていた淫欲がどこに集まるのか…わしのきょうみはそこじゃ…
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:35:04
発行主体がある時点で暗号通貨ではない
Bou
2020-12-30 09:34:54
BTC>四時間足見てるとここ抜けたら、熱い疑惑ある?
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 09:34:45
取り引き出来ないけどウォレットは使えるから問題無い、というポジティブシンキングが備わってこそ真のリップラーだ。
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:34:38
勘違いしがちですがアメユーザーが売れないだけ。SECはアメだから他国では現時点では売れまつ
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:34:28
アルゴリズムの言う通り BTC/ETH以外は持つ意味ない
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:33:59
2017年の様にアルトは伸びなかったが、ビットコインが転けなかったら、ゆっくりとアルトも浸透していくのでは?前のはただのお祭りだったが来年はジワジワアルト上がる様な気もする
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-30 09:33:51
持つべきコイン! ビット イーサリアム
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:33:44
ぱるぴーにょ
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:33:37
リップラーが、リップラー卒業するのは、ねずこが人間に戻るより難しい。
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:33:29
行くで❗️やるで❗️リップル買い増しや❗️Iyrk
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:33:14
何れにせよ今は動けんわいな…わ、わわわしの得意技ッ!惚けて鬼買いが出来んッ!出来んのじゃッ!
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:32:49
金のネタキャラの言葉を思い出します。
S1982
2020-12-30 09:32:43
無理げーですな、リプから逃げろぉ〜☕️
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:32:39
リップル取り引きできないなら、売ることできないから、下がりようがないとか、ポジティブシンキング?価値観が違う、、、。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-30 09:32:36
ポンプしてまたダンプかw
2020-12-30 09:31:44
BittrexがXRPを来年1月15日に上場廃止 。これでBitstampに続き2つ目のODLパートナーの取引所が停止したことになります。
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:31:43
某リップラー「リップルキター」
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:31:21
煉獄さんの言葉を思い出します。
スーパーストロング指針
2020-12-30 09:31:04
おはようございます。リップル昨日からちょっと戻しましたが、これで安心して、買い増しとか考える人も出て来るんでしょうか?普通の人とリップラーって、価値観が違うとしか言いようがありませんね。
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:30:55
わしもぉぉおまいらも言いたいわいッ!証券なら証券と最初から認定せいッ!この……(以下自粛♥)
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 09:30:19
Bittrexの上場廃止にとどめを刺された銘柄は数多い…
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:30:05
アメリカ
2020-12-30 09:30:02
超速報❗仮想通貨取引所大手ビットトレックスは30日、XRPを上場廃止すると発表した。SECの提訴を受けて、大手取引所によるサービス停止が相次いでいる。上場廃止されるのはBTC/XRP、ETH/XRP、USDT/XRP、USD/XRPの4ペア。2021年1月15日から停止する。
ペペオ
2020-12-30 09:29:51
おはぎ(´д`)なんかヤンキー吹き返してるね
開運太郎24
2020-12-30 09:29:07
名前のまんまや波紋は広がるんや〜
ザッコ
2020-12-30 09:28:59
おんにゃ(๑´•д • `๑)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:28:37
おのれ…SEC…ぐぬぬぬ…
2020-12-30 09:27:55
超速報の時間❗❗海外大手の仮想通貨取引所ビットトレックスもXRPを上場廃止へ
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:27:24
と、取り敢えずッ!お、おおおおおんぉ女ッ!難しい話は下にやらせるッ!これで仮想通貨はだ、大丈夫じゃッ!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-30 09:27:16
#Bittrexのお客様:$ XRPマーケットは、1月15日金曜日の午後4時PSTに削除されます。https://twitter.com/BittrexExchange/status/1344056304617177089?s=20
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-30 09:26:20
スワイプウォレットは、1月5日00:00UTCに米国ユーザーの$ XRPを上場廃止します。https://twitter.com/SwipeWallet/status/1344046896000749570?s=20
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:26:13
支持や
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:25:36
仙人を指示するで
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:24:33
新しい時代の風に乗ろう? いやいや激流に飲まれてますが❓
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 09:23:07
こうなったらわしがSECを乗っ取るしかない。わしがSEC会長になったらまずパツキンのネーチャンを秘書にしてわし乗っ取る膝に座らせて腿を触りまくるわいッ!
User 110475092
2020-12-30 09:23:04
300チャレンジ
ぱるぴーちゃん
2020-12-30 09:22:54
ぱるぴーーーーにょ!
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 09:22:25
何これ?
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-30 09:15:49
あなたは奇跡を作りますか?
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:14:53
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:14:21
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:13:46
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:13:04
波のうえの魔術師
2020-12-30 09:12:02
せやで開運氏
開運太郎24
2020-12-30 09:09:22
リップルの金がカルダノ財団に逃げたんかw
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-30 09:08:28
歳取るごとに元気がなくなっていって、スタミナが…。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-30 09:08:28
歳取るごとに元気がなくなっていって、スタミナが…。
Bou
2020-12-30 09:07:34
だからBTC300逝って
Bou
2020-12-30 09:07:06
今年最後の出勤日に寝坊かましたし、お腹いたいよ。
Bou
2020-12-30 09:04:34
次は2880000の壁かな?
S1982
2020-12-30 09:04:18
お、来てますね⤴︎☕️zuzu〜
User 110475092
2020-12-30 09:01:03
じわじわだな。一気に崩壊するときが怖いな


最新記事