仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2020-12-30 01:59:35
クソすぎる
User 9270600
2020-12-30 01:58:31
なんでトルコリラ上げて来てるんだよ~エルドアン
会計士シン
2020-12-30 01:58:24
リップル部屋のぞき見したけど濃い!。
User325974587
2020-12-30 01:56:36
貧乏人がとっつきやすい価格ってだけのうんコイン
会計士シン
2020-12-30 01:56:24
そぅ。ごり押しねぇ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-30 01:56:01
ゴリ押し&安さかなあ
User 9270600
2020-12-30 01:55:48
Ripple3割引きで買った日本の取引所どこだー
会計士シン
2020-12-30 01:55:25
そぅ。そもそもリップルが人気で信頼厚いって勝ちやすいって思いこんで頑張った額入れてた人が多いのはなんでだろ?。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-30 01:54:13
わいは一桁で拾わせてもらう
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-30 01:53:49
2018年には言われてたと思うよ
会計士シン
2020-12-30 01:52:31
そぅ。そんな前から?。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-30 01:51:53
リップルの証券問題も自社売りも数年前からとっくに言われてるし、織り込み済みなんよなあ。最近入ってきた人がビビって売ってるのよ
会計士シン
2020-12-30 01:51:32
リップル17円予測の人スゴイ。
ミッツ
2020-12-30 01:50:35
コインチェックからリップル廃止
会計士シン
2020-12-30 01:50:28
それはどうかなぁ。ちょっと想像早くない?。
Ga
2020-12-30 01:49:45
コインチェックからリップルがなくなるかも...
会計士シン
2020-12-30 01:47:12
何をやめるの?。
User 9270600
2020-12-30 01:46:28
取引所やめる動きもあるねかよ
会計士シン
2020-12-30 01:45:10
まさか人様のラブを除菌液でびしょびしょにしたらいけないと思うし。
会計士シン
2020-12-30 01:43:28
ご近所様のラブもコロナなんかもうバクバク食べてるし。相変わらず元気ブンブンだから触ってしまったし。
大根犬
2020-12-30 01:43:26
助かります
会計士シン
2020-12-30 01:40:05
まぁコロナは間違いなく入ってますが感染はないでしょ。もう大根犬さんのマクロファージが駆逐しました。
ずら
2020-12-30 01:39:08
咳による肺の筋肉痛=コロナでは・・
会計士シン
2020-12-30 01:38:34
大根犬さん。マジ筋肉痛ですねぇ。それ。
大根犬
2020-12-30 01:37:56
ありがとうございます
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-30 01:37:42
そろそろリップル買うために借金しにいくかあ
ずら
2020-12-30 01:37:38
バファリンの半分は優しさでできてますからね♪
はへほ
2020-12-30 01:37:02
まあフツーに葛根湯飲んで寝ときゃいーと思うわのよー\(^o^)/
会計士シン
2020-12-30 01:36:48
あらら。筋肉痛ですねぇ。
ずら
2020-12-30 01:36:36
エリクサーw
大根犬
2020-12-30 01:36:22
バッファリン飲んだら治りました。
会計士シン
2020-12-30 01:36:19
うわぁ。大動脈解離。
ずら
2020-12-30 01:35:53
コロナじゃあないと思う。心筋梗塞、大動脈解離、肺塞栓症とか
さんチャン
2020-12-30 01:35:34
恋かもしれない・・・
会計士シン
2020-12-30 01:35:30
コロナじゃないですか?。きっと。
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:34:57
ステラって、XRPを作った人が、作ったんじゃなかったかな?つられて下がってる?
User 9270600
2020-12-30 01:34:56
ハッキングとかの落ちはやめてねー
大根犬
2020-12-30 01:34:49
肺のあたりがチクチク痛いです。コロナかなぁ
ずら
2020-12-30 01:34:17
ステラは19円くらいに戻さないですねえ。。。
はへほ
2020-12-30 01:33:48
ステラに値段抜かれそうな/(^o^)\/(^o^)\
ずら
2020-12-30 01:33:17
今まさに、その価格に再度挑もうとしてる!
さんチャン
2020-12-30 01:33:06
個人的には1月半ばのテザー社とBitfinexの財務記録提出で荒れそうな気がします
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:33:00
良くあります。
はへほ
2020-12-30 01:32:54
よく下がるわねー\(^o^)/
会計士シン
2020-12-30 01:32:54
リップル。さすが取引所が危ないよメール配った事だけのことある。
ずら
2020-12-30 01:32:46
しかもひげの先っちょ(;'∀')
ずら
2020-12-30 01:32:21
今日ビットコインで同じことしたw損切したとこが、底値でした
Ballon d'or
2020-12-30 01:32:15
リップル 一桁なったら買ってあげるよ
はへほ
2020-12-30 01:31:53
すげー\(^o^)/18円\(^o^)/
User 9270600
2020-12-30 01:31:39
Bit270買うやつ居るの笑価格操作も良いとこだろ笑、使えない笑
Ballon d'or
2020-12-30 01:31:26
リップル わろたw
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:30:51
株はセンスないんだけど、損切りしたら、株価上がります。以前、損切りしたら、2日連続ストップ高でした。
ずら
2020-12-30 01:29:07
ただ言える事は、利確したら必ず上がってます・・・
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:29:00
リップル社のことだから、懲りずにXRP2とか、しれっと出したりして、、、
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:28:13
どこかの予想なら来年ビットコインが800万くらいってあった。予想なので、なんとも言えませんが、、
ずら
2020-12-30 01:27:46
21年はXRPの文字が消えて・・・
User68439846
2020-12-30 01:25:48
たしか2018年の爆上げって1月4日だっけ?来年どうなるかなー
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:25:30
仮想通貨で多少損しても、取り返せばOK。
ずら
2020-12-30 01:25:26
仲良くしなくても良いけど、健康は第一やね!
会計士シン
2020-12-30 01:25:25
いいえ。私が悪いんです。
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:25:05
まあ、みなさん仲良くましょう。健康第一
User68439846
2020-12-30 01:24:29
もう今年もあと2日で終わりかー
ずら
2020-12-30 01:24:25
年末だけに世紀末下落か!?
会計士シン
2020-12-30 01:23:58
すみません。
ずら
2020-12-30 01:23:44
今日はコロナ下落と。。。( ..)φ
世紀末覇者ラオウ
2020-12-30 01:23:21
コロナの話なら違う板でしろよ!書く場所を間違ってるだろ!
ケモタロー
2020-12-30 01:23:00
こりゃチューリップの球根すら取れずに枯れそうだ。
会計士シン
2020-12-30 01:22:36
あなたの論理的な反論こそ価値あると思ってます。是非聞かせてください。
会計士シン
2020-12-30 01:21:57
あなたの感情はよくわかります。反対意見も歓迎です。
冬季うつ
2020-12-30 01:20:30
インフルの感染者激減してるのになにいってるんだか
会計士シン
2020-12-30 01:19:49
インフルより死者が少ないのにインフルより厳戒態勢の2類。それじゃ開業医なんか受け付けたくない。収益がない。運営ができなくなる。自分とこがつぶれる。自分も大変。コロナなんかより大変な怪我病気の人が沢山いる。その人助けなきゃ。大したことないコロナを2類扱いなんてまっぴらごめん。それは医師として考えて当たり前。
冬季うつ
2020-12-30 01:19:08
誰の受け売りか知りませんが素人が専門家ですら答えの出てない感染症対策に口を出すのは滑稽ですね
会計士シン
2020-12-30 01:15:34
そうそう。そこそこ。医療関係者はホントに気の毒。つまりコロナを2類にしてるから。コロナであーうーやられても本人に自己治癒能がなかったらお手上げ。でも2類。バイオハザードよろしくの管理体制。益が出る何かもない。管理が大変でカネが出てく。スタッフの疲労もたまる。看護師やめる。悪循環。もういいかげん2類は解除。それが急務。
ずら
2020-12-30 01:14:30
今日は何下がりですかいクリスマスランナーじゃあなかったのね・・・
User 9270600
2020-12-30 01:13:37
Ripple取引停止だってさ
Ga
2020-12-30 01:13:31
リップル¥15はいきそう
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:13:30
北○さんとかが、暴落させてくれるから、リップル買いたい人にはありがたい?
u1111
2020-12-30 01:12:34
下がったら買うでしょう
u1111
2020-12-30 01:12:07
リップル買う
冬季うつ
2020-12-30 01:11:47
医者だってずっと完全防備の病院で暮らしてるわけじゃないんだからそりゃ感染するリスクはあるでしょてか仕事だけでなくプライベートもいろいろ制限されて大変な思いをされてる医療従事者のことを考えたら、ただの風邪だなんて考えにはどう考えても行き着かないよね
BTC暴落注意報
2020-12-30 01:11:42
※※※※※※※
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:11:40
リップル安くなったら、買うって言う人がコインチェックにたくさんいるから、リップル社とリップラーがウィンウィンでしょう。
User 9270600
2020-12-30 01:11:11
アルト買わせてBit下げて回収だろ
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:10:28
リップルがアメリカでXRP売却したら、問題になりそうだけど、コインチェックで売却なら、大丈夫でしょう。
会計士シン
2020-12-30 01:10:26
だねぇ。熱下げる、痛み止め、それが関の山。風邪が治るのは自分の体内のマクロファージ屋キラー細胞やその仲間たち。それがうまく働かないんならコロナなんて弱毒側のウイルスなんかにビビってる暇なんて無いはず。もっと怖い常在菌の事忘れてるから見ててみ。
アプラー
2020-12-30 01:10:24
アルト葬式やな
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:09:22
リップル社は、今の内にコインチェックに瞬間送金して、売却すれば、錬金術となる。リップルの送金速度が利点?
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:07:58
今年中に10円切るかも?
端金の錬金術師
2020-12-30 01:07:48
リップルこりゃまじで一桁コースだ
デルタフォース
2020-12-30 01:07:27
ボルト勝って来月逃げた方が勝てる…
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:06:43
リップルの落ち方がひどくなってる。リップル社のリカク?北尾の加速装置が発動?
デルタフォース
2020-12-30 01:06:37
熱いお風呂短時間…
デルタフォース
2020-12-30 01:05:51
ビタミンC…
デルタフォース
2020-12-30 01:05:38
風邪薬もこの世の中ないんだから、自然が一番
中出しサトシ
2020-12-30 01:04:59
日光じゃ足りないのか、日サロにしよう
会計士シン
2020-12-30 01:04:29
なんども言うけど、ガッチガチの完全防備の医療関係者でさえ感染が防げない例が多数ある。それなのに、布切れ口に当ててるだけのシロウトが何をできるって状態。感染してただじゃ済まない体の人はもはや覚悟するしかない。ワクチンも打てない。ウイルス消しさる薬なんてない。どうしようもない。
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:04:09
日本人は日光だけでは、ビタミンD足りていないので、今は摂取する必要があります。
User 9270600
2020-12-30 01:03:50
他のコインも信用ある訳じゃないから、これからどうなるのか
ペペ地蔵
2020-12-30 01:03:48
だから、外に出なきゃだめなんよ
デルタフォース
2020-12-30 01:03:41
ただの風邪だけど
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:03:32
ヨーロッパの研究では、ビタミンD投与された人が重症化の率が低い。
中出しサトシ
2020-12-30 01:02:55
ビタミンDって太陽浴びないと体内で形成されないはずじゃ?
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:02:14
薬局で明らかにビタミンDがやたらと売れています。
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:01:28
こっそりとビタミンDが買われています。
中出しサトシ
2020-12-30 01:01:28
毎日納豆食おう
会計士シン
2020-12-30 01:01:04
だねぇ。でもウイルスは体内に入ってきてこそ、人間の本領発揮モードになるから、いたしかた無いとは思ってる。結局自分の体が反応出来なきゃ、ワクチンがなんの意味もなさないのかケテーするから。遅かれ早かれコロナかかってタダじゃ済まない人は救いようがない。時間の問題でしかない。それが今日か半年後化の違いだけ。
スーパーストロング指針
2020-12-30 01:00:42
コロナ対策で、内緒にされていることがあるんだけど、コロナの重症化予防にビタミンDが効果あります。ネットでコロナ、ビタミンDで検索してみてください。なぜか、日本のテレビでは内緒にされてるような情報がたくさん出てきます。


最新記事