仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まさ子
2020-12-30 19:59:31
騙してないわwww
Bou
2020-12-30 19:59:17
あ、危うく騙されるところでした。助けてくれたお礼に1ニップル差し上げます!!
びらびらさん
2020-12-30 19:59:04
ステラ上がってきた
イーロン・マイク
2020-12-30 19:58:11
1月6日 https://www.youtube.com/watch?v=y8EyxrL6YWg
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:55:01
おざきさん
まさ子
2020-12-30 19:53:57
身体も顔も峰不二子激似。19才のキラキラネームまさ子です。今後も宜しくお願いします
おざき
2020-12-30 19:52:19
魔術師さんまさ子は、ネカマと噂されてましたよね?で、やはり女だ!ってことに落ち着きましたがここに来て一周回って、またネカマ説出てます
User 93310263
2020-12-30 19:52:05
んー
よつばまーくん
2020-12-30 19:50:57
バイナンスもチャイナだから刺されるだろうな、アメリカ支店w
まさ子
2020-12-30 19:50:42
www
S1982
2020-12-30 19:50:35
www
よつばまーくん
2020-12-30 19:50:34
アメリカリップルVSチャイナネム
水@
2020-12-30 19:50:29
2/22の裁判はオンラインでやるのかよ、今時だなー
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:50:19
ワイも
まさ子
2020-12-30 19:50:12
これに書いてあったのを貼っただけだし
まさ子
2020-12-30 19:49:46
https://www.coindeskjapan.com/93855/
おざき
2020-12-30 19:49:22
そうです❗まさ子の話しは、全て間に受けるとダメ
まさ子
2020-12-30 19:49:22
ってなんでよぉーー
まさ子
2020-12-30 19:49:12
ちっ
おざき
2020-12-30 19:48:51
言葉巧みに騙す悪党‼️それがまさ子の正体‼️‼️‼️普段は、老人を騙して金儲けしてる悪党‼️
Bou
2020-12-30 19:48:46
えっ、騙されたの?wおれも騙されてるの?w
おざき
2020-12-30 19:47:30
まさ子さん、有益な情報をありがとう
まちゃくん
2020-12-30 19:46:01
なんや
イーロン・マイク
2020-12-30 19:45:56
Trump win CCP https://www.youtube.com/watch?v=KZ6G5SDymfo
まさ子
2020-12-30 19:45:32
ビットはその域を超えてないかな??
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:44:52
所詮は仕手次第で価値は変わりまつ
S1982
2020-12-30 19:44:47
リップルめ、意外としぶといな
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:43:42
IOSTは210億や
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-30 19:43:03
リップルじわじわきてんね
01101001110
2020-12-30 19:42:42
発行枚数無限コインは長期的に1枚の価値が薄まるんだよなぁ…うーむ
まさ子
2020-12-30 19:41:36
pinkさんそれが主流になったらビットやばいことになるよね
まさ子
2020-12-30 19:41:01
本命はイーサなんだろうけどなー
Pink Red
2020-12-30 19:40:49
資産の2%は暗号通貨にするべき gmoがアメリカに発行する会社を作りましたね
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:40:03
IOSTや
青島
2020-12-30 19:40:01
ママぁ‼️
まさ子
2020-12-30 19:39:36
これ言ったら賛否両論あるんだろうけど、ビットの次はなんなんだろう。企業が目をつける銘柄No.2。
01101001110
2020-12-30 19:37:47
企業がアルトコイン買うなら作っちゃった方が良いことに辿り着きそう ビットコインだけは別とすると今後の金の動きは…
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:37:32
ママぁ‼️
まさ子
2020-12-30 19:37:13
2100万枚って決まってるのはいいですね
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:37:08
ビットはガチホ民は少ない
青島
2020-12-30 19:36:43
ネムに、60万ぶち込みました。人生かけました。リップルより、ネム。勝負‼️
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:36:31
デジタルゴールド化ですよ
アプラー
2020-12-30 19:36:23
しかもまたネムに追いつきそうな勢いw
アプラー
2020-12-30 19:35:59
あれに比べたらリップルなんて未だに値段ついてるだけマシw
まさ子
2020-12-30 19:35:58
でもさ、企業が買う流れって比較的最近だよね?
アプラー
2020-12-30 19:35:27
取引所閉鎖の時にウォレットもDLできず無に帰ったw
01101001110
2020-12-30 19:35:05
考察出てるけど2016年末の繰り返し? ともすれば
まさ子
2020-12-30 19:35:04
友達無くしたくないのでやめてくださいwww
アプラー
2020-12-30 19:34:50
スキャムと言えば、スイスコインキャッシュという酷い草コインがあってだなw
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:34:48
あの時300万の時に買ってれば
Bou
2020-12-30 19:34:16
まさ子さん、有益な情報をありがとう
まさ子
2020-12-30 19:33:59
企業がビット意外を資産で買うって話はまだないよね。先はわからないけどねー
利益500パーマン
2020-12-30 19:32:39
多分今からビットコインを波に乗って買うと思うように上がらなくて、むしろアルトがあがってく気がする
まさ子
2020-12-30 19:32:28
まじ一択ガチホ考えるよね
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:31:44
世界の富豪が示し合わせてデジタルゴールド化や
まさ子
2020-12-30 19:31:32
上場企業が資金の一部をビットコインに投資して多様化する動きが、カナダで相次いでいる。拡張現実(AR)の技術を使った企業向けのサービスを開発するNexTech ARは29日、200万ドル(約2億700万円)の資金を使って、暗号資産のビットコインを購入すると発表した。資本の多様化が目的だとして、来年以降も状況に応じて買い増す可能性があるという。
利益500パーマン
2020-12-30 19:31:22
ビッチかイーサが爆上げするとアルトのターンが来るイメージ
01101001110
2020-12-30 19:29:35
人は理解できないモノを低く見積もる
利益500パーマン
2020-12-30 19:29:12
リップルとから10万しかかってないからどうなってもええわ
まさ子
2020-12-30 19:28:34
ありえるよね。前は鼻で笑ってたけど。
波のうえの魔術師
2020-12-30 19:27:22
デジタルゴールド化の意思を感じまつね
預言者宇野
2020-12-30 19:26:04
そのまま、取引所から消えたら売れなくなる。
まさ子
2020-12-30 19:25:34
ゴールド、不動産、アートに並びビットコインも同等の扱いになりつつようです。びとらーのみなさまおめでとうございます
預言者宇野
2020-12-30 19:25:30
まぁ貧乏人は取引停止前に手放した方が聡明や
利益500パーマン
2020-12-30 19:25:22
2021年はシンボルガチホ決めた
預言者宇野
2020-12-30 19:24:33
xrpなんかマイニング無いから価値0でも問題ない
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 19:24:32
いくぜー
預言者宇野
2020-12-30 19:24:01
本物のホルダーは0になってからが勝負
預言者宇野
2020-12-30 19:23:23
お前ら、上げ下げで、オドオドするなよ
まさ子
2020-12-30 19:22:53
1月4日の設立を予定している同ファンドはすでに、2500万ドルの資金をビットコインに投資した。スカイブリッジが作成した同ファンドの概要説明には、ビットコインはリスクを抑制した資産クラスになりつつあると指摘。過去に例のない大規模な金融緩和が続くなか、ゴールド(金)や不動産、アート作品、ビットコインなどの希少性の高い資産の価格は、上昇傾向にあると述べている。
まさ子
2020-12-30 19:22:21
スカイブリッジ・キャピタルはアンソニー・スカラムーチ氏が設立した、ニューヨークに拠点を置く投資会社で、同氏はゴールドマン・サックスの投資銀行部門でキャリアを積んだ後に、ホワイトハウスの広報部長を務めてきた。同社が21日にSECに提出した文書によると、1月に「スカイブリッジ・ビットコイン・ファンド(SkyBridge Bitcoin Fund LP)」を組成する計画だ。
まさ子
2020-12-30 19:20:55
約93億ドル(約9600億円)の資産を運用する米投資会社のスカイブリッジ・キャピタルが、これまでに1億8200万ドル(約190億円)の資金をビットコインに投資していたことが、米証券取引委員会(SEC)に提出した書類でわかった。
頭金屋佐原
2020-12-30 19:20:41
人差し指より長いな
頭金屋佐原
2020-12-30 19:20:30
ワイの周りのずっと毎年トレードで儲けてるヤシみんな背が高くて楽器出来て薬指が
ズドーン大先生
2020-12-30 19:20:07
ずどーん。
大統領
2020-12-30 19:14:57
うわー大暴落来そうやな
他力本願のアルトコイン
2020-12-30 19:12:26
XEMってガチホ民に悟られないように徐々に下落してるよね、気付いたら手遅れのパターン
まさ子
2020-12-30 19:12:11
ワクワク
まさ子
2020-12-30 19:11:24
で...!?
おっぱい少年
2020-12-30 19:09:48
俺はネムバーで...
まさ子
2020-12-30 19:07:53
あります?
まさ子
2020-12-30 19:07:16
付き合っていたことが...
まさ子
2020-12-30 19:06:39
昔ネム財団と....
よつばまーくん
2020-12-30 19:05:56
だいち、もうダメコインならいまだに20円ついてる自体おかしいから。ダメなら0だろ?
まさ子
2020-12-30 19:05:42
実は私はネム財団と....
よつばまーくん
2020-12-30 19:03:28
ネムもリップル同様に刺されるかもね、ネム、バイナンスも共々チャイナだから、リップルだけ刺されてるのは餌だよなアメリカで生まれた通貨なのにアメリカ国内で争うっておかしい裏があるよな、都市伝説メンバーは知ってるだろうな。リプにお墨付きを与えて基軸通貨にする為だろうな。ネムチャイナを追い払いたいのかもな。
LEXUS
2020-12-30 19:03:19
明日、ビットコイン300万円行きます。
User68439846
2020-12-30 19:01:08
アルトの種類増えすぎたから分散にだいぶ手間取ってると勝手に予想


最新記事