仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 27 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ころちゃねむ
2020-12-27 01:54:03
化け物ビット
当たる
2020-12-27 01:52:52
よし、アルト買いました
俺の先輩、億り人!
2020-12-27 01:51:19
ねむい
KGFC
2020-12-27 01:48:25
やっぱり年末は500マンか、一億になるならまだ買い時か。
アプラー
2020-12-27 01:42:34
あ、もう12/27かw
アプラー
2020-12-27 01:42:10
明日はビットコ270行くかもな
アプラー
2020-12-27 01:40:42
アルトは年内この無限ループから脱出できそうにないな。ライトコは少し上がりそうだけど。
アプラー
2020-12-27 01:39:55
またリップルはおかわりもらったのか。ネムあと4円で追いつきそうだったのに、また引き離されたな。この距離感も無限ループだw
よつばまーくん
2020-12-27 01:37:46
絶対にアメリカには裏が有るよなダメなら30円代キープしねーだろ、オワコンならよー
EA
2020-12-27 01:33:13
そろそろシンボルローンチ狙いのNEM流れくるんじゃね?
akt48
2020-12-27 01:29:09
キター
EA
2020-12-27 01:26:44
びっとこあげすぎきけん
スーパーストロング指針
2020-12-27 01:26:43
リスク微妙だけど、ステーキング報酬が嬉しい。
スーパーストロング指針
2020-12-27 01:26:07
BATとIOSTも、売らずに持っておくつもりです。
ALGO!
2020-12-27 01:25:44
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
アプラー
2020-12-27 01:25:13
ただ、IOSTは突然爆上げしたりするからなぁw
User 112384110
2020-12-27 01:24:53
きたきたきたきたー
スーパーストロング指針
2020-12-27 01:24:18
リスクと、BATとIOSTも持ってるけど、リスク以外買わなきゃ良かった。仮想通貨をまだ持っていなくて、興味のある人は、次のビットコインの暴落の時にビットコイン買ってください。
よつばまーくん
2020-12-27 01:23:05
アメリカの都市伝説メンバー達は全てを知っている。裏が有ると言うよりクリスラーセンと繋がってるしな国絡みで。
ずら
2020-12-27 01:22:51
今年最後の爆上げに期待しよう♪
User 112384110
2020-12-27 01:21:51
300目指してるわこれ
スーパーストロング指針
2020-12-27 01:21:46
ビットコイン、次の暴落でどこまで下がるか?アルトコインとか、リップラーがビットコインにとらばーゆしてくるかも?
ずら
2020-12-27 01:20:33
利確、損切は即決で!
スーパーストロング指針
2020-12-27 01:19:40
260万で、一部リカクしようと思ったけど、しなくて良かった。怖いくらいにどんどん上がる。
ずら
2020-12-27 01:19:28
性癖じゃあなくて?
User 38015520
2020-12-27 01:19:17
どうせすぐ止まる 一桁まで下がれ
モンテ・クリプト伯
2020-12-27 01:18:55
東京や横浜にゴミ置き場に出されたゴミ袋を深夜老人が開けて漁る貧民窟がある!
ずら
2020-12-27 01:17:33
この時間帯は、インド勢?
金なしかずや「養分」
2020-12-27 01:17:21
リップル急になんだ(笑)
モンテ・クリプト伯
2020-12-27 01:16:41
リップル 急に元気で始めた
…( ´ ▽ ` )
2020-12-27 01:15:51
ビットとライト以外はゴミになるのか.
ずら
2020-12-27 01:15:09
これってショルダーヘッドバットとかじゃあないの・・・
ペペオ
2020-12-27 01:14:53
下げだけ連動は厳しいよね(´д`)
ずら
2020-12-27 01:14:23
持ち直したw
アプラー
2020-12-27 01:14:04
そんでまたビットコは上がるが、その頃にはアルトは瀕死なので、また無限ループ
ペペオ
2020-12-27 01:13:49
見続けちゃうね
ゴール·D·エース
2020-12-27 01:13:44
ビットさん…。❤️ぐはっ❗
ずら
2020-12-27 01:13:16
長期保有だけど、マウスは売り注文セッティング済み
電気
2020-12-27 01:11:59
クルクル、、
ずら
2020-12-27 01:11:49
下げトレンド入ったのかな(;'∀')
アプラー
2020-12-27 01:11:28
ほら来た、やっぱ引っこ抜かれた
モンテ・クリプト伯
2020-12-27 01:10:52
リップル 下げ止まれー
ずら
2020-12-27 01:10:50
赤いローソクが怖い
ペペオ
2020-12-27 01:10:22
270万トライする気かよちょい落ち着け(´д`)
端金の錬金術師
2020-12-27 01:09:04
年明けたらクレイジーな下げがきそうだ
ペペオ
2020-12-27 01:08:44
タン高橋wwwアイツ短期過ぎてわからん、テクニカルかなんか知らんけど
DDD
2020-12-27 01:08:20
まだ暗号資産の本領は発揮されてません。だから世間に浸透するまで中長期保有です。
ずら
2020-12-27 01:07:06
とってもクレイジーに上がってます by ダン
ペペオ
2020-12-27 01:07:04
ポンコツはん、ワイもや(´д`)
よつばまーくん
2020-12-27 01:06:44
通貨業者全てがライト通貨を売り払ってBTC一択って事か
ǝɯǝɹdnS’17.05
2020-12-27 01:06:24
ビットコだけがあがってるのはおかしい。これは裏がありそうだな‼️‼️‼️
ポンコツ
2020-12-27 01:06:04
やっぱり、俺はポンコツだ!
user 59826475
2020-12-27 01:05:59
そろそろ淘汰フェーズだと個人的には思ってます
user 59826475
2020-12-27 01:05:39
まぁ全部持っておいて、死ぬものもあれば生きるものもあるって感じですかね
DDD
2020-12-27 01:05:14
私は売りません。暗号資産は全て中長期ほゆうです。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-27 01:04:25
本当に良い物は自分で安く買い占めて人に薦めなかったりしますね 薦めるのは売りたい人
user 59826475
2020-12-27 01:04:24
一緒にダメになると予想してるけど
user 59826475
2020-12-27 01:04:03
XRPが証券認定されてダメになったらsparkとかどうなるんだろうね
ころちゃねむ
2020-12-27 01:03:36
リップルは博打で買うならいいけど、その博打でも値段が高すぎるのよ。まだ先月値段じゃんね。
DDD
2020-12-27 01:03:17
0円になったら、確実に買います
ペペオ
2020-12-27 01:03:10
利食いを受け切る強さには驚かされる、ワイみたいな小物には計り知れないわあ(´д`)
User 38015520
2020-12-27 01:03:05
ゴミアルトのショートくそ儲かる
User 38015520
2020-12-27 01:02:51
リップル0円になってくれ
user 59826475
2020-12-27 01:02:41
そのリスクも考えた方がいいよ
user 59826475
2020-12-27 01:02:27
XRPは最悪のシナリオとして、全ての取引所が取り扱いを停止して売り場がなくなる可能性もありうるからね
モンテ・クリプト伯
2020-12-27 01:02:09
ポンコツさんそれ詐欺ですよー❌
俺の先輩、億り人!
2020-12-27 01:01:56
リップる、買いです。
DDD
2020-12-27 01:00:11
私はXRP買いだと思います


最新記事