仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 27 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-12-27 16:59:51
だって、2018年までのコロナ風邪はカネにも何にもならなかったけど、振ってわいた2019年度版コロナ。いくらでもある風邪がカネになるんだからメディアはおいしい。
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:59:48
それで暴落なら余裕でショートかますかど
ワツ
2020-12-27 16:59:42
コロナ舐めてるとチヌよチミ
ニャース
2020-12-27 16:59:09
確かにそうですね
Bou
2020-12-27 16:59:04
次回も絶対見てくれよな
23時
2020-12-27 16:58:30
次回予告「初の変異種クラスター発生!こわいよー」です(・∀・)
ニャース
2020-12-27 16:58:19
イーロン・マイク
2020-12-27 16:58:15
あと6か月で集団免疫獲得出来ないwww
リッチ・ゴールドマン
2020-12-27 16:57:57
既にいくつかのシナリオがありそうだな
イーロン・マイク
2020-12-27 16:57:18
無い
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:57:17
オリンピックないよ
会計士シン
2020-12-27 16:56:45
変異種にすべて転換終了したらコロナは収束何だけどメディアはカネになるの味しめたから煽りはしばらくやるだろなぁ。なんたってカネになるんだから。
こて
2020-12-27 16:56:38
最近ビットが1日で10%以上変動するとかアルトみたいな値動きで困惑する
ニャース
2020-12-27 16:56:33
はたして来年オリンピックは開催されるのだろうか
Ballon d'or
2020-12-27 16:55:42
オリンピック見据えた株買っときなさい
23時
2020-12-27 16:55:35
Gカップはおっぱいの変異種です(・∀・)
会計士シン
2020-12-27 16:53:58
だろね。ww.変異種。こんどは何が効くってデマルんだろ?。コーラかな?。ケーキかな?。
イーロン・マイク
2020-12-27 16:53:54
モデルナが変異種にも効くらしい(今検証中)
リッチ・ゴールドマン
2020-12-27 16:53:15
欲はつきない
23時
2020-12-27 16:53:12
納豆みたいに(・∀・)
端金の錬金術師
2020-12-27 16:53:06
なけなしの金で0.1ビット買ったわ
23時
2020-12-27 16:52:53
また 変異種には〇〇効く とかデマ出るんやろな(・∀・)
ボーシヤ
2020-12-27 16:52:39
ディエムに変わっ
イーロン・マイク
2020-12-27 16:51:19
リブラは来年名前変えてスイスで上場するよ (ドルにのみ連動)
会計士シン
2020-12-27 16:50:43
情弱民は東大や京大のセンセの知らずに、芸人、講釈師の話しんじて行動するんだよ。ww。
23時
2020-12-27 16:49:59
「変異種うつったよー うつったよー」(・∀・)ぐにっ
バブルスちゃん
2020-12-27 16:49:54
ビットしゅごい
S1982
2020-12-27 16:49:45
既得権を持つ特権階級層によりリブラは叩かれましたがデジタル元も懸念材料。矛盾してますなぁ
イーロン・マイク
2020-12-27 16:49:21
ほう 何の株買うんだ?
23時
2020-12-27 16:48:51
ぶちょーはのヤギの変異種✨
Ballon d'or
2020-12-27 16:48:43
今一ビット買うなら株に使う方がいいだろ
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:48:42
実用化されてないなら、性能は評価対象外だ。
会計士シン
2020-12-27 16:48:31
そりゃそうさ。メディア。東大や京大のセンセの話流さないで、芸人や講釈師に物言わせて世間を煽る。ww。
イーロン・マイク
2020-12-27 16:47:39
すぐ別れる浮気癖あるから信用されない
23時
2020-12-27 16:47:25
マスコミは弱毒化は壇蜜 んにゃダンマリ(・∀・)
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-27 16:46:30
キャッシュはBitmain社のおもちゃ
Bou
2020-12-27 16:46:19
すぎるから人気でない
Bou
2020-12-27 16:46:10
少し可愛
Bou
2020-12-27 16:45:59
同じ顔なら人気出そうw
会計士シン
2020-12-27 16:45:57
変異種ってコロナでしょ?。だんだん弱毒化してるみたい。うつり易いって言うし。
イーロン・マイク
2020-12-27 16:45:06
双子でおんなじ顔してても、デビュー遅いと人気でない。
23時
2020-12-27 16:44:55
今度は変異種アオリ(・∀・)ぐにっ
会計士シン
2020-12-27 16:44:03
キャッシュのほうが性能機能は良いけどねぇ。インフラしだいかなぁ。
Bou
2020-12-27 16:44:02
そだねー、まぁ有能さなんか無意味って事よね
ネムラーしん
2020-12-27 16:44:00
追加で2ビットかっても大丈夫かな?
23時
2020-12-27 16:43:32
ナイスおっぱいいました(・∀・)
Ballon d'or
2020-12-27 16:43:16
ビットコインよりビットコインキャッシュのが有能じゃなかった?
23時
2020-12-27 16:43:14
嫁パイとヨーカドーいったら(・∀・)
まちゃくん
2020-12-27 16:43:02
おっ
23時
2020-12-27 16:42:45
ナイス╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯おっぱいッ
ネムラーしん
2020-12-27 16:42:32
まだ間に合うかな?追加ビット
ネムラーしん
2020-12-27 16:41:52
一日で5マン+
Ballon d'or
2020-12-27 16:41:50
ビットコインキャッシュのが有能じゃないん?
抱きしめて養分
2020-12-27 16:41:41
養分ども。りかく。今年もごっちゃんです。ありがとう養分。ありがとう養分。ハイボールもってこいやー。あははははははー。あははははははー。
会計士シン
2020-12-27 16:41:37
リップルつぶれない確証が欲しいよね。どっちもあり得る時点でコインとしては失格になっちゃうかなぁ。
イーロン・マイク
2020-12-27 16:41:20
300万円超えたら、NHKは無視でも、明日のテレ東のモーニングサテライトでは流石に取り上げるよな。何なんこの報道規制。怖い。
ネムラーしん
2020-12-27 16:41:02
1ビット
Ballon d'or
2020-12-27 16:41:01
sbi優待リップル くれるんか要らんけど
Bou
2020-12-27 16:40:46
何枚カッターの?
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:40:44
リブラが潰されたからXRPも安心出来ないよ。
ネムラーしん
2020-12-27 16:40:23
280マンでビット買ったけど間に合ったかな?
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-27 16:39:53
リップルに関与してるSBI株でも買った方が安定では
会計士シン
2020-12-27 16:39:15
そうだねぇ。つぶれないとは思うけど、半々かなぁ。どっちもあり得る状態だから。
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:39:02
まさこ逆神かよ
Ballon d'or
2020-12-27 16:38:49
ふるさと納税株でも買ってくるかー
よつばまーくん
2020-12-27 16:38:15
リップルは潰されないと思う。都市伝説メンバー達が関与してるはず間違いない。
まさ子
2020-12-27 16:37:57
いや、ビット買ってないもん
会計士シン
2020-12-27 16:37:54
中国もリップルは暗号通貨のどさくさに紛れこませたアメリカ資本だって判断したら面白くないのは理解できる。
反撃の1000xrp
2020-12-27 16:37:53
ビットは手数料もかからんしな
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:37:36
まさこ!今度こそプラスやろ?
よつばまーくん
2020-12-27 16:37:29
そう
Ballon d'or
2020-12-27 16:37:22
他の通貨は連動しない間抜けやな
Bou
2020-12-27 16:37:14
おもろいね、それは
セバスさん
2020-12-27 16:37:01
1番安定してて1番上がるんじゃビット以外買う意味ないよね
Ballon d'or
2020-12-27 16:36:52
すげーなー歴史的瞬間や
会計士シン
2020-12-27 16:36:31
ありえるねぇ。リップルの統合システムアメリカ運営にしちゃえばアメリカの通貨だからねぇ。中国面白くないよね。
まさ子
2020-12-27 16:36:29
ないない
Ballon d'or
2020-12-27 16:36:17
ビット今まで300万いったことあった?
よつばまーくん
2020-12-27 16:36:14
マスク、グーグル、
イーロン・マイク
2020-12-27 16:36:05
デジタル人民元は潰されると思う、中共が通貨で覇権を握る事など許される訳がない。
よつばまーくん
2020-12-27 16:35:53
ビルゲイツ
よつばまーくん
2020-12-27 16:35:43
世界の名だたる企業ってほとんどアメリカ企業ですから、ビルゲイツ
反撃の1000xrp
2020-12-27 16:35:21
しんぼるとかもビットバブルはじけてアルトも暴落してから買った方が安く買えるのでは
よつばまーくん
2020-12-27 16:34:30
都市伝説でも言う通り、リアルに起こりうる、リップルを潰しに掛けてるのかもしれない中国はアメリカで生まれた通貨に対して
ちゃま億
2020-12-27 16:34:05
ビートたけしの知らないニュース 超常現象XファイルSP 18時30分~観てね‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 16:33:30
https://dotup.org/uploda/dotup.org2343896.mp4
よつばまーくん
2020-12-27 16:33:10
中国に負けたくないのです。だがバイデンは中国のいいなりになるかもしれないのです。
会計士シン
2020-12-27 16:32:49
なるほど。
よつばまーくん
2020-12-27 16:32:14
アメリカはドルに対して元を恐れてる。革命したいのです。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 16:32:11
来てます✋
イーロン・マイク
2020-12-27 16:31:26
あと4.7%で300万円 ガキ使始まる前に突破‼️
よつばまーくん
2020-12-27 16:30:46
ペイパル創業者クリスラーセン
会計士シン
2020-12-27 16:30:14
その人の事業は何?。
よつばまーくん
2020-12-27 16:30:08
クリスラーセン は唯一G20に出席してる、一般ピープルとしてね。分かるだろう、ここまで言えば
User 72010232
2020-12-27 16:29:58
あったような
User 72010232
2020-12-27 16:29:53
シンボル付与?の為の記録が1月14くらいに
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:29:00
スクリーン?
User 72010232
2020-12-27 16:28:47
ネムのスクリーンショット後は下がるんですかねえ・・・?
よつばまーくん
2020-12-27 16:28:33
アメリカが背後についている、リップルはね。クリスラーセン
会計士シン
2020-12-27 16:27:49
リップル社の儲けの種は何か知ってるひといる?。コイン以外だよ。物知りな人お願い。
よつばまーくん
2020-12-27 16:27:33
アメリカVS中国だから、分かるよね全てシナリオ通り、都市伝説メンバー達はわかってる。未来がね。
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:26:44
リップル社が無くなってもXRPは送金出来るのかな?
イーロン・マイク
2020-12-27 16:26:03
PayPal組み入れ銘柄なのと 米国人にとってはコジハルだからwww
アプラー
2020-12-27 16:25:22
なるほど、サンキュー
会計士シン
2020-12-27 16:25:18
んじゃ日本の判例で検討付けるかぁ。リップル。リップル社の株は何の業績で資本価値が変動するか?。リップル社の主な収益根源は何の商売かで判断だね。
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:24:50
ビットを補助する通貨だった気がする
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-27 16:24:48
ネムたんがんばれ。
アプラー
2020-12-27 16:24:22
っていうかライトコだけ何故上がる
S1982
2020-12-27 16:24:13
もちろんリプのポジは縮小が吉☕️
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:24:12
ネムもどーなることやら
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-27 16:24:00
ロックダウンまだ〜?
アプラー
2020-12-27 16:23:52
となると、ビットコがザッパ〜ン!でアルトは葬式決定だな、、、
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:23:51
アルト買うならもっと下で
灯篭
2020-12-27 16:23:35
test
S1982
2020-12-27 16:23:08
米国で訴訟は日常茶飯事、判決まで数年間かかることもザラ、気長にぃ☕️
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:22:48
ビットが売られる時って、フィアットかUSDTに流れるから、アルトには行かない気がする…
アプラー
2020-12-27 16:22:42
そもそも性能に差があっても大して活用できてない
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 16:22:34
https://www.tradingview.com/x/wfOWzK7W/
イーロン・マイク
2020-12-27 16:22:29
3万ドルが節目ね 日本円だと310万円 グローバルに考えようね 今相場作ってんのは欧米
サルポジ大統領
2020-12-27 16:22:19
こんだけ上げててドミナンスがまだ70だからね。500万行かないと本意気のアルトバブルは来ないのでは
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:22:11
性能よりネームバリューなんですわ
アプラー
2020-12-27 16:21:24
さすがに300万でザッパ〜ン!ってなってアルトに流れてきて欲しい。それしか望みがない
会計士シン
2020-12-27 16:21:23
なるほどねぇ。
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:21:13
落ちねーからショートできないんだ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 16:20:57
どうせどこかで落ちるから
ずら
2020-12-27 16:20:44
3万ドルあたりがあれじゃあ
アプラー
2020-12-27 16:20:34
お〜〜〜その言い分+罰金で早く和解してほしい!
イーロン・マイク
2020-12-27 16:20:27
㊗️300万円突破‼️ (訓練)
明日仕事@
2020-12-27 16:19:59
300万、三万ドルは皆意識してるから、その手前で落ちるか、そこもブレークして超えていくのかが分からん
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 16:19:28
2 Ripple(当社)には株主がいます。Rippleに投資したい場合は、XRPを購入するのではなく、Rippleの株式を購入します。3証券とは異なり、XRPの市場価値はリップルの活動と相関していません。代わりに、XRPの価格は他の仮想通貨の動きと相関しています。
イーロン・マイク
2020-12-27 16:19:25
300万円突破の練習しとくよ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 16:19:16
1XRPは「投資契約」ではありません。XRP保有者は、リップルの利益を共有したり、配当を受け取ったりすることはなく、議決権やその他の企業権も持っていません。購入者は、資産を除いて、XRPの購入から何も受け取りません。実際、XRP保有者の大多数は、リップルとはまったく関係も関係もありません。
アプラー
2020-12-27 16:19:11
腐ったステラを捨ててワザと損を出せば、秋に利確しちゃったビットコの利益を減らせる。
アプラー
2020-12-27 16:18:00
間違ったw 利確→損切り
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:17:35
利確して利益を薄める❓
アプラー
2020-12-27 16:17:12
SEC恨むよマジで
会計士シン
2020-12-27 16:17:09
でもさぁリップル社が管理運営しててリップル社が倒れたらリップルも宙ぶらりんになるんなら証券だって言い分は理解できる。
アプラー
2020-12-27 16:16:47
それか利確して税金分の利益を薄めるか、、、悩む
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:16:28
アルトこの状況でさわりたくないな
アプラー
2020-12-27 16:16:01
もう今年の税金損分は諦めて、可能性が下がった年明けのアルト暴騰に賭けるしかないか。。。
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:14:45
長澤まさみ効果ですわ
こて
2020-12-27 16:14:13
ビット上がるにしてもペースが早すぎる。
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:12:46
ビットコインがけしからん!となった場合、誰を提訴すれば良いのか? これが真の仮想通貨と言える。
会計士シン
2020-12-27 16:12:38
金の延べ棒が裁判ざたで先行き不安になったら誰も資産物に認めないよねぇ。
反撃の1000xrp
2020-12-27 16:12:18
危ないでしょうね あぶないデカですよ
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:12:03
リップル根拠なしカチアゲ狙い
S1982
2020-12-27 16:12:02
ギャンブル好きにはよいかとw
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:11:42
リップル5円になったら買うわ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 16:11:20
btcが調整で下がったら、リップル危ないね
電気
2020-12-27 16:11:19
リップルはカーすや
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:10:55
XRPはリップル社のATMだから…
反撃の1000xrp
2020-12-27 16:10:43
3年後に奇跡の80円とかになったらいいね
S1982
2020-12-27 16:10:40
何気に大穴です☕️zu
会計士シン
2020-12-27 16:10:32
まぁねぇ。こうへいこうせい全世界に共通でしかも縛られないためのコインが、裁判ざたになる時点で本末転倒だからねぇ。
ALGO!
2020-12-27 16:09:54
リップルの代表、約2名がやらかしちゃった。
反撃の1000xrp
2020-12-27 16:09:35
完全にお帰リップルになっちゃいましたからね
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:08:56
リップル自体はゴミじゃないけどね。リップル社がゴミなだけ
反撃の1000xrp
2020-12-27 16:08:36
リップルはビットバブル後すぐとかは上がらないっぽいな
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:08:34
アルトビット間の売買でも税金取られるから、それもアルトに金が回らない理由ですね。
papaちゃん
2020-12-27 16:08:02
今可能性としては、BCCが伸びしろって言うか不気味な存在
トイレの神様冷凍トレイ
2020-12-27 16:07:48
↑その例えすこ
イーロン・マイク
2020-12-27 16:07:22
AKBで言えば今はセンタ買われてるけど、他も可愛ければそっち行く。BTCが特別機能的に優れてるわけじゃないしwww。
ALGO!
2020-12-27 16:07:11
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:06:33
その前に仮想通貨で買い物したら確定申告という税制をどうにかしないと
User 38015520
2020-12-27 16:06:31
アルトターンは来るけどリップルみたいなゴミはもう上がらんでしょうね
トイレの神様冷凍トレイ
2020-12-27 16:05:58
アルトが評価されるのは利用に興味が向けられた時やな。とりあえずSC買い増しするンゴ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 16:05:08
たかみー in  たかみー 
S1982
2020-12-27 16:05:05
生活費を入れてはいけません☕️zu
User 96943434
2020-12-27 16:04:52
そのうちくるでしょ、気長に待つのみよ
ALGO!
2020-12-27 16:04:51
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:04:34
リスクパリティですね
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:04:33
くるか?
イーロン・マイク
2020-12-27 16:04:14
いずれアルトターンくるでしょ
papaちゃん
2020-12-27 16:04:09
300万超えたら、ゆるやかな上昇に変わることを望む。急落有っても、上昇トレンドを維持できればよい!
アプラー
2020-12-27 16:04:00
お、何気にIOSTも良い感じになってきた。ビットコ下がるとアレだけど
ALGO!
2020-12-27 16:03:51
User 98607275
2020-12-27 16:03:08
爆上げだった 今回は、ビットだけ上昇
User 96943434
2020-12-27 16:03:01
まあ大局が買い始めたら、あっさり暴落するだろうけど
5LW
2020-12-27 16:02:47
BTC建てが壊滅的やな。 バイナンスの保有コインが悲しい事になってる
イーロン・マイク
2020-12-27 16:02:45
ショートやってる奴ってテクニカル理解してやってるよな えんぴつ舐め舐めしてこの辺で何となく売っとこうかだと命迄取られるぞ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 16:02:45
いくぜーー
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:02:34
苦痛や育つのを待つのは
ALGO!
2020-12-27 16:02:18
きつめのやばいㅤ
2020-12-27 16:01:53
レバロングと同じ数だけショーターがいないと取引成立しない
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:01:30
ショート中毒にはロングきついで
ファイアブリンガー
2020-12-27 16:01:06
ワイもショートしたいけどできん
イーロン・マイク
2020-12-27 16:01:01
踏まれて踏まれてど根性平面カエル
papaちゃん
2020-12-27 16:00:41
日本人の先入観=ショートで儲けるは、カッコウの餌食
ALGO!
2020-12-27 16:00:09


最新記事