仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 27 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-12-27 23:59:34
イーサはかなり伸びるってのは条件からして妥当だとは思いますけど。BTCがイチオクは10年じゃちょっとねぇ。
User 324431672
2020-12-27 23:59:27
あ?
まさ子
2020-12-27 23:58:38
今までビッチモナリップルをメインにしてたけどイーサのポテンシャル凄いねーこれからはイーサも買おう
アプラー
2020-12-27 23:58:06
だいぶ下がってきたね〜。280で下げ止まるかどうか?
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:57:39
イーサリアムすげぇ アルト仮死状態なら年越しで利確せずネムスナップショット後に全売り ETH厚くしようと思ってた 中期当時として
アプラー
2020-12-27 23:57:15
今年の3月にBTC240は行くだろうと思ってたけど、280は予想の斜め上行ってたわー。いまだに信じられん。
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:56:43
1億かあ
会計士シン
2020-12-27 23:56:35
イチオクBTCはそんなにはやいですかね。
DDD
2020-12-27 23:55:35
2028年には1億円=1BTC
DDD
2020-12-27 23:54:42
BTC、300万超えますよ(^^)
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:54:39
26円くらいの時28.2でネム買い入れたままだ  どうだろう
マイジャグ3
2020-12-27 23:54:39
イーサリアムは俺があと1000億買い増しするから安心するぜーー
まさ子
2020-12-27 23:54:17
そろそろビット300チャレンジ第二弾来ますかねー
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:53:49
これもチャンスだが何回も逃してる どこで売るんだ?
アプラー
2020-12-27 23:53:41
ビットコ300まで行くなら弾けた後にアルトへ流れると信じたい
当たる
2020-12-27 23:53:08
朝起きたら2倍頼みますよ
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:52:41
ファックだぴょん
ペペオ
2020-12-27 23:52:29
一部アルト除いて、ハネてますなあ
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:52:20
少し上がったくらいでは売買損ですもんね 遊びで買ってバブルでも待つスタイルじゃないと使えないねCCは 他になかったからステラやリスク、ファクトム、IOST は少し買ってますよ ビットコイン0.1持ってるのはコロナで全売りして少しお金あったから 分配間違えて元々もっていた0.2買えなかったのは今となっては痛い
アプラー
2020-12-27 23:51:45
モミモニ(´・ω・`)
会計士シン
2020-12-27 23:51:01
板。そうですよねぇ。CC。イーサとか板やりたいときはザイフに移さないといけないからメンドイです。
当たる
2020-12-27 23:50:56
えー。これはアルトのターンのはじまりですね
アプラー
2020-12-27 23:50:34
お、280まで下がらずに済むか??
まさ子
2020-12-27 23:50:26
バンクはマイナス手数料美味しかったけど今は雀の涙だけど指値ならマイナス手数料なのはありがたい
ペペオ
2020-12-27 23:49:49
eth飛ばしてますね
ちゃま億
2020-12-27 23:49:47
千のかぁ~ぜぇ~にぃ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
User68439846
2020-12-27 23:49:14
cc板取増やしてほしい今4つだけだし。
ピエンからのパオン
2020-12-27 23:48:53
ビットからイーサにお金が動いてる〜
ペペオ
2020-12-27 23:48:45
ワイ剛毛好きなんだけど、お仲間いるかな(小声)
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:48:41
足裏!
User 42975800
2020-12-27 23:48:22
racists
DDD
2020-12-27 23:48:22
頑張ります(^^)/
会計士シン
2020-12-27 23:48:08
そうしてください。
まさ子
2020-12-27 23:48:06
分からないかどうか分からないよね。あったら第二章
ちゃま億
2020-12-27 23:47:59
足裏も洗わなあかんでぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:47:47
だいたいパチボロ負けの時は仮想通貨も下がってるんだが……逆転の目 ある? 何か知らないけど夕方440万円に溶かされてたザイフの資産 今500万近くになってたよ?イーサリアム20枚 ビッチ10枚も知れてるしな?下がり過ぎてネムも反発したからか?
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:47:45
でも野ざらしはまずいやん
DDD
2020-12-27 23:47:32
じゃ全身ツルツルにしてあげて、ゴシゴシしてあげます
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:47:29
まあな
DDD
2020-12-27 23:46:45
墓要らないっす。どせ死んだら分からないし(笑)
ペペオ
2020-12-27 23:46:30
毎日熱い風呂に入る、これで近づきますよ(´д`)
まさ子
2020-12-27 23:46:18
CCは手数料高いから取引やめた
会計士シン
2020-12-27 23:46:17
DDDさん。そうです。徹底的に洗浄すれば体臭なんて消え去ります。体臭が残っているってことは、洗浄に抜けがあるにほかなりません。
DDD
2020-12-27 23:46:15
もうこれ以上、望むものも無い。夫婦共通観念。
当たる
2020-12-27 23:45:49
ネムは88円行ってほしい
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:45:42
わかる 墓ないけど
DDD
2020-12-27 23:45:24
毎日刺身と日本酒呑んで早めにポックリ死にたい
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:44:44
これは吉祥かな?
ペペオ
2020-12-27 23:44:29
w(´д`)
DDD
2020-12-27 23:44:29
毎回洗ってあげればOKですね
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:44:27
じつは友達の嫁さんに電話し確認して娘にお年玉送ってやろうとしてたのだが返信なく、ついやめていたパチ屋へ昼から行きました 源さんボコボコでした 9時頃までに九枚目が入りようやく1万発 どうもスッキリせず続行 1万発→7000発の時 10時からST入れて合わせ2万発でほぼ回収出来ました いつものパターンなら有金取られて手ぶらなのに
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:44:01
紹介しなさい
ペペオ
2020-12-27 23:43:50
日本食で育ったロシアの子いたんだけど、よかでした(小声)
会計士シン
2020-12-27 23:43:50
体臭は洗浄で解決できます。所詮物質ですから。
User68439846
2020-12-27 23:43:36
cc信じて7銘柄買ってるのに。
DDD
2020-12-27 23:43:17
1000万で税金300万ですもんね。街金みたい。
まさ子
2020-12-27 23:42:29
日本人がいいです
アプラー
2020-12-27 23:42:23
次のビットコ上げでステラが来そうな希望的予感
DDD
2020-12-27 23:41:57
私はフィリピン人の体臭が受け付けませんが…
会計士シン
2020-12-27 23:41:55
何度も利確。そこなんだよね。損してもいいから総平均法で申告。
ベジータっぽい人
2020-12-27 23:41:38
お願いします!しこしこします!
DDD
2020-12-27 23:41:20
フィリピンで遊び回って、地元嫁作って帰ってくる人も居るみたいですね。
ベジータっぽい人
2020-12-27 23:41:18
お願いします!ネム上がってください!何でもします!気持ちよくします!
まさ子
2020-12-27 23:41:17
淘汰が始まったってことじゃないのかな
アプラー
2020-12-27 23:41:16
そろそろ下り来るか?
User68439846
2020-12-27 23:40:43
でもビットが単独でここまで上げてアルトがここまで衰退するなんて予想できなかったなぁ。昔の相場はなんだったのか。
DDD
2020-12-27 23:40:38
ETHも12万円超えますね(^^)
まさ子
2020-12-27 23:40:09
仮想通貨で儲けられればカンボジアにマンション買いたいです
ペペオ
2020-12-27 23:39:57
いやいや(´д`)
ちゃま億
2020-12-27 23:39:54
ぷぎゃ~!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶なんか上がってるなぁ~
DDD
2020-12-27 23:39:50
利確して税金分残しておけばイイ話ですけど、一年の全利確額によって利率が変わるから、何度も利確する人は多めに残しておかないとですね。
まさ子
2020-12-27 23:39:26
そんなよゆうはありません
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:39:22
ここはネムの返金からお金入れてなくて少ししかないんだが今、今年の資産の最高値に近い じゃあ全部の資産がいいところ行ってるのか?と言われるとだめだめです 凍結してたのでザイフを開きネムはそこで、ザイフにリップルないからバンク開きました ボコボコです CCは5万円で買った0.1ビットコが一人で資産上げてくれている 
ベジータっぽい人
2020-12-27 23:38:58
全部あがれやおらあ!!!
ピット
2020-12-27 23:38:55
ビッチのチャート見てください。今、急上昇していますよ。もうすぐ私も売っちゃいます。
ペペオ
2020-12-27 23:38:48
まさ子はん、叙々苑でみんな奢るくらい余裕ありそうや(´д`)
ベジータっぽい人
2020-12-27 23:38:18
ビットアルトに分けろやこらあ!!!
NEM初心者
2020-12-27 23:38:01
イークラきたー
ベジータっぽい人
2020-12-27 23:38:00
ネム行けおらあ!行けこらあ!!!
会計士シン
2020-12-27 23:37:55
いいんじゃない。
なにわのリップラー
2020-12-27 23:37:39
ネムターン到来!
まさ子
2020-12-27 23:37:04
ビッチは他のコインと違って全然今年上がってないから暴落来ても下げ率低いと思って仕込んでた
DDD
2020-12-27 23:37:03
コロナ騒動のせいで国税も税金取れてないので、暗号通貨は狩場になってます。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 23:36:37
次はビットコインのターン
まさ子
2020-12-27 23:36:26
にぎれてるのはの間違い
会計士シン
2020-12-27 23:36:21
ビッチももちろん安全パイ中だからね。先々どうなるかわからないものなんだから、安全パイって判断出来るだけかなりの上物となるね。こっちの世界ではさ。
当たる
2020-12-27 23:36:18
ネム1月16で決定ぽい
まさ子
2020-12-27 23:35:49
13200円で今でも流れてるのは天才だわ
まさ子
2020-12-27 23:35:18
モナは単独プレー多いよね
ペペオ
2020-12-27 23:35:16
税制改正はよ、と声あげないかんですねこれ
User68439846
2020-12-27 23:35:07
ビッチ少し持ってるから15万くらいまでいってほしいな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 23:35:03
モナ遅いね
当たる
2020-12-27 23:34:42
ビットコインはしばらくレンジかな。アルトのターン
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:34:31
ETHは3/16に13200円で勝ってるね
まさ子
2020-12-27 23:34:26
ありがとうございます
うさぽんムーンライト
2020-12-27 23:34:08
イーサよりビッチ凄いな
会計士シン
2020-12-27 23:32:58
どれもどうなるかわからないものなんだから、花が咲きそうなものから手付けGOするのは極めて自然。
ペペオ
2020-12-27 23:32:49
ヤンキーでの暗号資産ETFは早かれ遅かれ、て感じなんですかね?指数の舞台出来たらお膳立て半分出来てる感じしてしまうけども
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 23:32:45
パーティータイム
DDD
2020-12-27 23:32:24
こんばんちゃ
まさ子
2020-12-27 23:32:09
福さんまじうけるwww
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:32:03
あれ?本当だ ビットコイン売って箱に分散してるのかな?ビットコインそろそろ頭打ちかと思って……28日の朝だっけ?先物か何かの決済
DDD
2020-12-27 23:31:59
早く暗号通貨の利確税率下げて欲しいっす!
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:31:57
仮想通貨って18禁やろ?
まさ子
2020-12-27 23:31:46
4月位は2まん台だったんだねー
おっぱい少年
2020-12-27 23:31:38
アメリカ人が動き出したようやね
マダタスカル
2020-12-27 23:31:38
鈴木福さんが仮想通貨始めました
当たる
2020-12-27 23:31:00
新規がくる前にかっとかんとな
会計士シン
2020-12-27 23:30:31
イーサ来春から先物上場って言うじゃん。だからある程度のぼらりてぃは見込んでる。
まさ子
2020-12-27 23:30:17
すいません
ペペオ
2020-12-27 23:29:58
いえ、人違いかと(´д`)
アプラー
2020-12-27 23:29:36
次のビットコ下げ地点は280くらいか
まさ子
2020-12-27 23:29:15
ぺぺおさんは涼ちゃん??
まさ子
2020-12-27 23:28:39
校門さんかーーー
DDD
2020-12-27 23:28:37
来年は国税も本腰入れてくる。九月から十一月に電話来たら、ほぼ税務調査
ペペオ
2020-12-27 23:28:25
あややethどしたのw
会計士シン
2020-12-27 23:28:22
イーサはたくさん持ってるから気分は良いけど。価格はたまたまって言う心情は変わらないし。まぁ複雑かな。
アプラー
2020-12-27 23:28:01
また振り出しに戻る
アプラー
2020-12-27 23:27:56
そして、そろそろビットコがもたない。
おっぱい少年
2020-12-27 23:27:43
イーサ行った
アプラー
2020-12-27 23:27:27
はい、やっぱりキタ!イーサ7万円タッチ!おめでとう
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:27:23
おっと、誰かが呼んでる。まさこさんまたね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 23:27:19
LTC https://i.imgur.com/npPX1NQ.jpg
DDD
2020-12-27 23:27:12
そのお陰で草コイン嫌でも上がる⤴️
まさ子
2020-12-27 23:27:06
いーさくるねー
ペペオ
2020-12-27 23:26:52
btc、eth、LTC抱えて越年だ(´д`)
まさ子
2020-12-27 23:26:09
それ言うならネム、リップルも凄いね
当たる
2020-12-27 23:25:58
イーサ20マンは行くでしょ。そのうち
ナイト10000
2020-12-27 23:25:56
いーさん10まんだなこりゃ
アプラー
2020-12-27 23:25:30
3月に戻れるならイーサが買いたかったw ビットコより倍率いい
まさ子
2020-12-27 23:25:29
リップルはもう怖くて触れない。疑心暗鬼が半端ない
会計士シン
2020-12-27 23:25:25
リップル問題ありだからああなったんじゃ?。
おっぱい少年
2020-12-27 23:25:08
イーサ7万イクー
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:25:00
基地外コインやん(笑)
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:24:59
ジェド
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:24:41
リップルとか何なんアレ(笑)
まさ子
2020-12-27 23:24:37
1000万凄いね
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:24:00
辞めたからストレスゼロで幸せ
アプラー
2020-12-27 23:23:57
イーサ行きそう
まさ子
2020-12-27 23:23:49
年に1、2回の暴落と暴騰まで我慢するようになってから増えたよ
会計士シン
2020-12-27 23:23:45
1000マソマイナスって何したの?すごいね。
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:23:26
もうやめたけどね〜w
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:23:03
センス無しw
まさ子
2020-12-27 23:22:58
うわぁ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 23:22:56
290万前後のショーターいっぱいおるやろーー
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:22:47
おれ1000万マイナスwwwww
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:22:29
いくよなあ
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:22:21
この状況ならショーターもほぼ焼け死んどるやろ
ビット552
2020-12-27 23:22:18
300マソいく?
まさ子
2020-12-27 23:22:05
税金スルーしてるけどもう少しで取り返すとこまで来た
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:21:42
車なら30秒
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 23:21:38
290万ショーター狩りたい
ペペオ
2020-12-27 23:21:36
ん〜出来高下げを受け切ってる感じだけども(´д`)足いいね
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:21:31
往復8分で凍えちまう
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:21:29
ビッチマン◯まさこさん
ϵ( 'Θ' )϶
2020-12-27 23:21:25
イーサ放置でいいかな
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:21:03
まさこさん勝ってる?
まさ子
2020-12-27 23:20:57
ビッチ15万やはくーーー
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-27 23:19:54
いけいけー
まさ子
2020-12-27 23:19:46
自販機まで4分の人
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:19:19
峰不二子
まさ子
2020-12-27 23:18:56
www
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:18:47
なんてね
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:18:36
それは残念(笑)
アプラー
2020-12-27 23:18:17
IOST暴発ラインに来たね〜。もう一回暴発頼む!
まさ子
2020-12-27 23:17:47
元気だよぉー✨
当たる
2020-12-27 23:17:27
まだ入り口よ
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:17:26
元気かえー?元気かえー?
リッチ・ゴールドマン
2020-12-27 23:17:14
この勢いでイケ↑
まさ子
2020-12-27 23:17:12
誰ですか
食べたら直ぐうんこ
2020-12-27 23:16:59
お!まさこさんやん
DDD
2020-12-27 23:16:47
おーい!サーシャ!!
まちゃくん
2020-12-27 23:16:45
イーサついに今年最高きたか
まさ子
2020-12-27 23:16:33
持ってないけど
アプラー
2020-12-27 23:16:27
そしてビットコがまた290の蓋で落ちるかな
アプラー
2020-12-27 23:15:53
やっぱりイーサ、今回で7万行きそうね
まちゃくん
2020-12-27 23:15:44
残り2日のチキンやな
まさ子
2020-12-27 23:15:41
いーさがいーさ〜
アプラー
2020-12-27 23:15:15
もう何周目だろう、、、
アプラー
2020-12-27 23:14:37
リッポー結局31まで戻った。そしてまた上がってもせいぜい32〜4くらいだろ
おっぱい少年
2020-12-27 23:14:34
ポンポーン!
User 86261680
2020-12-27 23:13:56
sss
リッチ・ゴールドマン
2020-12-27 23:13:55
促進剤が欲しいね
アプラー
2020-12-27 23:13:54
その時に下がりにくいコインはワンチャンある
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 23:13:40
なんでリカクしたら税金なんだろ?FXとかはないよね?
おっぱい少年
2020-12-27 23:13:40
ライト、ビッチ、イーサ 来たー
アプラー
2020-12-27 23:13:29
いや〜まだ暴騰と呼ぶには弱すぎる。無限ループの範疇やな。ビットコ下がればまた振り出しに戻る
うさぽんムーンライト
2020-12-27 23:13:24
ステラの上げは凄かった
まちゃくん
2020-12-27 23:13:21
ルーメンは有価証券カンケーねぇのに上がってくれんかな
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:13:02
乃木中待ち
DDD
2020-12-27 23:13:01
あと四日と一時間ですよ。
アプラー
2020-12-27 23:12:42
なので売らないことにしたw もうビットコの利確しちゃった分は諦めて税金払うよ
NEM初心者
2020-12-27 23:12:41
アルト暴騰きたー
当たる
2020-12-27 23:12:39
朝起きたら億万長者
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:11:22
くんくん
アプラー
2020-12-27 23:11:17
なんか臭う
アプラー
2020-12-27 23:11:09
最初の11/25にビットコ200行った時も、ステラとリッポーだけ群を抜いて上がったよね
おっぱい少年
2020-12-27 23:11:03
ガキの使い 楽しみ
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:10:18
もう2020年もあと3日と1時間(・∀・)
アプラー
2020-12-27 23:10:16
ステラはジェドが絡んでるから?
DDD
2020-12-27 23:09:58
寿司の後は喫茶店でボーッとして帰らました(^^;;
まちゃくん
2020-12-27 23:09:38
と言うてる前にもう買っとるけど
アプラー
2020-12-27 23:09:32
ライトコは今度の上げで15000円行きそう
おっぱい少年
2020-12-27 23:09:03
アメリカは今午前10時頃か
まちゃくん
2020-12-27 23:08:56
リプ公の下げにカンケーないのに下がってるルーメンが気になるんだよなぁ
アプラー
2020-12-27 23:08:36
なんか、こんな感じで嵐が来てはアルトが買われて、戻る時に有望なヤツが上がったままになるみたいな?
ずら
2020-12-27 23:08:16
お小遣い稼いで携帯欲しい
ALGO!
2020-12-27 23:08:11
スシスワップ
DDD
2020-12-27 23:07:54
SRNの買いが沢山入っています
アプラー
2020-12-27 23:07:47
イーサは今回で7万行くんじゃない?
ナイト10000
2020-12-27 23:07:41
イーサン年末7マンいくでしょ
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:07:22
24円
DDD
2020-12-27 23:07:22
今日は昼にお寿司食べました
当たる
2020-12-27 23:07:21
アルト100%上げこい
アプラー
2020-12-27 23:07:02
さすがイーサが今回一気に戻ったね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-27 23:07:00
パターン通り
リッチ・ゴールドマン
2020-12-27 23:06:56
ちょっと流れがきたね
アプラー
2020-12-27 23:06:26
ライトコの瞬発力は羨ましい
アプラー
2020-12-27 23:05:55
唯一、IOSTは下がりにくいところからスタートしたので、今回の下げ嵐でもプラスになった!
おっぱい少年
2020-12-27 23:05:53
23時キタかも
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:05:49
どぴゅどぴゅやん ドビュッシーやんまちゃくん
当たる
2020-12-27 23:05:36
2020年盛り上がっていきましょー!
まちゃくん
2020-12-27 23:05:23
ビットコインキャッシュ様の2000円最高だったぜ
アプラー
2020-12-27 23:05:20
ステラも息を吹き返した。
アプラー
2020-12-27 23:04:58
結局、無限ループやな
アプラー
2020-12-27 23:04:47
リッポーも上がってるよー
なにわのリップラー
2020-12-27 23:04:30
ネム上がってるよー
まちゃくん
2020-12-27 23:03:50
買い場をじっくりぃ〜とな
うさぽんムーンライト
2020-12-27 23:03:47
アルトターンくるか?
まちゃくん
2020-12-27 23:03:07
ずっとビットコインキャッシュ様しか見てないぜ
当たる
2020-12-27 23:03:03
イーサがくるてことはアルトのターンのはじまり
うさぽんムーンライト
2020-12-27 23:02:30
ビッチきてる?
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 23:02:25
何故かポストにバイアグラやそのジェネリック 増大薬 エログッズのカタログ来てた 俺の何を心配してくれてるのだろう
まちゃくん
2020-12-27 23:01:57
どぴゅどぴゅぅー
ずら
2020-12-27 23:00:55
そげな感じ
YAMA Q ✔︎
2020-12-27 23:00:54
まちゃくん脳汁どぴゅどぴゅじゃん
まちゃくん
2020-12-27 23:00:47
やばっ
リッチ・ゴールドマン
2020-12-27 23:00:27
アルトに流れている資金がビットに集中しないと300万円は近いようで遠いね。


最新記事