仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 27 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペオ
2020-12-27 00:59:41
なるほどなあ
ころちゃねむ
2020-12-27 00:59:19
要はさ、アルトって買いと売り時間違えると大変なことになるけど、ビットはずっと持ってるだけでええんだもん。働いててもええし、奇跡の資産だよ。多分昔はゴールドとかもそうだったんだろう
ポンコツ
2020-12-27 00:58:34
リップル社へ送金したら倍返ししてくれるらしい。
端金の錬金術師
2020-12-27 00:58:27
もしかして戦争前の一時的な資金逃げ込み先になってるとか?海外逃亡用 扱いが面倒なアルトよりbitcoin 一択なのかも知れない
ペペオ
2020-12-27 00:58:21
btceth以外で個人的にはLTCかなあ食指が向くのは(´д`)
コロナちゃん
2020-12-27 00:58:04
もう一段大きく上げる、300万越えまでは買い、そこから大きく下げるかな
user 59826475
2020-12-27 00:57:31
エンロン事件ばりの歴史的事件になりうる可能性あるからね
ずら
2020-12-27 00:57:27
頭と尾っぽはくれてやれ!
user 59826475
2020-12-27 00:57:01
どう考えても今買いは危ないでしょ
DDD
2020-12-27 00:56:58
怖い人はBTC一択で良いと思います
user 59826475
2020-12-27 00:56:43
日本国内も取り扱いやめそうなのに?w
DDD
2020-12-27 00:56:26
私はXRPが下落してる今買いだと思いますよ
user 59826475
2020-12-27 00:56:19
XRPは証券認定されたら日本でもどんどん取り扱いなくなっていくよ
user 59826475
2020-12-27 00:56:02
個人的にはBTC一択だね
ポンコツ
2020-12-27 00:55:50
リップルニュースを見てよ。XRPボーナスプレゼントだぞ!
user 59826475
2020-12-27 00:55:39
XRPは今はやめときなよ笑
セバスさん
2020-12-27 00:55:32
ビットだけどんどん上がってるけどもう値段が高すぎて新規も入ってこないし盛り上がらなそうだね
DDD
2020-12-27 00:55:23
BTC、ETH、XRPを持てば、取り敢えずはOKですね
ペペオ
2020-12-27 00:54:29
数年前もbtc、ethしか触って無かったが多少余裕あるから今回は折見て他のアルトも触ってみたいが読めないw
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 00:53:18
そう❗️あおぞらの方がいいって
ポンコツ
2020-12-27 00:53:00
リップル社のエアードロップを見て!
DDD
2020-12-27 00:52:44
1BTC=300万円へGOですね
アプラー
2020-12-27 00:52:21
そしてビットコ上がってもアルトはスルー
ALGO!
2020-12-27 00:52:03
GMOあおぞらネット銀行がおすすめ。
ペペオ
2020-12-27 00:51:58
アルトは読めないなあ(´д`)
アプラー
2020-12-27 00:51:57
またアルトがビットコの微下げに反応して下がってる、、、
DDD
2020-12-27 00:51:14
BTC、次々と最高値更新してますね
大根犬
2020-12-27 00:50:38
ビックリコイン‼️
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 00:50:36
俺もヤったわ!SBI銀行でCCにメール送ったら 解決したけど
アプラー
2020-12-27 00:50:24
こんな結末になるとは、もっと違和感に素直になっておけば良かったw
ペペオ
2020-12-27 00:50:06
PayPalの参入で世界人口の数%が扱える云々のニュースが流れてから数年ぶりに現物持ったけど、ここまで短期で来るとはね(´д`)
アプラー
2020-12-27 00:49:59
10月頭から11月頭に、同じようなことが起きてたんだよね。そん時は、単にビットコが上がるにはアルトが犠牲になる時もあるのかと思ってたんだけど、、、
アプラー
2020-12-27 00:47:44
そしてアルトが上がらないのは完全な誤算
アプラー
2020-12-27 00:47:19
俺、正直3月にビットコ買った時、240は行くと思ってたけど260行くとは思わなかった
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 00:46:48
それもしかしてSBI銀行からの入金ダな
ペペオ
2020-12-27 00:46:19
まずはccへ問い合わせしかないよ
ALGO!
2020-12-27 00:44:49
(ヾノ・∀・`)ない
ずら
2020-12-27 00:44:41
それって、魔空空間さまよってるやつでは・・・
User 197786982
2020-12-27 00:43:04
入金したときに!口座名義人だけの名前で、入金してしまったのですが!それを直す方法あります?
ペペオ
2020-12-27 00:42:54
安い高いじゃなくて金持ってる人間が買い手になるかどうか、てことかなあ
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 00:42:45
神様 仏様 ビット様
User 31471119
2020-12-27 00:42:10
ライトは売り
ずら
2020-12-27 00:40:58
未だに仮想通貨理解してない('ω')
ころちゃねむ
2020-12-27 00:39:57
ビットはすでに仮想通貨というか、ゴールドの立ち位置にいけたのは凄いよ。使える店少ないし、スペック遅いとか笑ってたが、希少価値で言われると何も言えん。ウィンクルボス兄弟はすげーわ
ペペオ
2020-12-27 00:39:44
あら強いwでも有頂天にならないようにしないかんね(´д`)
ちゃま億
2020-12-27 00:39:39
バブル予想はしていたものの、ビットコ単独とは。。。ぐふっ
ずら
2020-12-27 00:39:29
私は遅れ人?
俺の先輩、億り人!
2020-12-27 00:38:09
結果は勝ち組だよな、、
ずら
2020-12-27 00:38:06
RSIが100近いんだけど・・・
開運太郎24
2020-12-27 00:37:39
中卒は賢いんよ。
開運太郎24
2020-12-27 00:37:12
それは中卒やなぁww
他力本願のアルトコイン
2020-12-27 00:36:50
2691000まで行くぞ
俺の先輩、億り人!
2020-12-27 00:36:30
先輩高校中退ですが、人生大きく変わりました。
モンテ・クリプト伯
2020-12-27 00:36:26
選手派遣を辞退する国や個人レベルで出場辞退する海外の選手が続出しそう
俺の先輩、億り人!
2020-12-27 00:36:04
年末に350ですよ、来年は950から1500点先輩が言ってたので間違いありません
開運太郎24
2020-12-27 00:35:31
金だけ払っていくんやオリンピックは世界のATMジャパン〜
ずら
2020-12-27 00:34:28
起床あるある(;'∀')
アプラー
2020-12-27 00:34:19
気持ちいいくらいに上がるな
モンテ・クリプト伯
2020-12-27 00:34:00
どう考えてもオリンピック無理やろ…
アプラー
2020-12-27 00:33:47
朝起きた時にチャート見るのが恐怖になってるw
ずら
2020-12-27 00:32:51
そして朝方には250になってる
電気
2020-12-27 00:31:12
行くよ310だな。
ALGO!
2020-12-27 00:29:07
コロナ相場はまだ続きそうだね。
うさぽんムーンライト
2020-12-27 00:26:57
年内200万いくか って言ってたのが今は300万設定
開運太郎24
2020-12-27 00:24:59
行く〜
電気
2020-12-27 00:24:31
これは300行くな
ちゃま億
2020-12-27 00:22:48
あぁ~ビットコ上がってる。。。(・∀・)
Bou
2020-12-27 00:20:34
下げ止めるもの多すぎて、下げる方が難しそう
ミッツ
2020-12-27 00:20:17
クジラは不器用だから、一緒には上がらない
南野たけし
2020-12-27 00:19:24
ビット下がる時は一気に下がるんやろな
スーパーストロング指針
2020-12-27 00:19:13
アルトって、上がり出したら、ビットコイン以上にすごいんだけど、この前のリップル関連の暴落で、やっぱりビットコインが安心ってなったのかな?
ミッツ
2020-12-27 00:19:12
ビットが下がりだしたら、アルトターン
アプラー
2020-12-27 00:16:53
なんでこーなっちまった?
アプラー
2020-12-27 00:16:47
ビット下がる気配全然無いな。そしてアルトは相変わらず鈍感なままだ。
スーパーストロング指針
2020-12-27 00:12:18
その後、アルトのターン?
スーパーストロング指針
2020-12-27 00:12:00
ビットコインの次の暴落の時は、アルトのバーゲンセールで、お買い得になるかも?
うさぽんムーンライト
2020-12-27 00:11:07
逆にとんでもないアルトターンきたりしないかな?
スーパーストロング指針
2020-12-27 00:09:27
ビットコイン、たまに暴落するけど、次の暴落の時は、アルトがやばくなりそう。
ざいぶん
2020-12-27 00:06:51
さらばーーーーーにゃっw
ざいぶん
2020-12-27 00:06:45
じゃw口ゆすいできたしけーるよw
ALGO!
2020-12-27 00:06:27
先物で売ればいいよ。現物がだめなら。
つつk
2020-12-27 00:06:22
利確で税金
つつk
2020-12-27 00:06:06
含み益では税金かからんよ
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 00:05:45
取引停止して買いしか出来なくするか んなら上がるんだろ?
アプラー
2020-12-27 00:05:19
どう考えても23:10に上がった分が引っこ抜かれるだろ。
ALGO!
2020-12-27 00:04:55
相場が動き出した。先物の売り注文がヒットした。
つつk
2020-12-27 00:04:43
なら良い仲間
スーパーストロング指針
2020-12-27 00:04:28
すごく運が悪い人が、ビットコイン買ってくれれば、下がると思うんだけど。
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 00:04:16
ポジか分からないが周りは能天気ばかりだ
アプラー
2020-12-27 00:04:13
これまたストン来たらアルト再び葬式だな
S1982
2020-12-27 00:04:06
ぎゃぁぁあぁ〜❗️⤴︎
アプラー
2020-12-27 00:03:54
260行ったら利確で下がるだろうと思ったらまだ上がるな、、、
つつk
2020-12-27 00:03:34
ネガ人間と縁を切れば自然に儲かるんです
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-27 00:02:14
さぁ楽しめ
ざいぶん
2020-12-27 00:02:12
俺のチョビットコインがーーーーーーーw
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-27 00:02:02
ありがとう
ざいぶん
2020-12-27 00:01:58
ビットコ2.5倍になったよw
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-27 00:01:56
きたねー
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 00:01:51
俺も0.1くらいしかない コロナ暴落時に買ったから5万円!ビットコインだけ見ると既に0.1で税金払わないといけない 5万円→26万円
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-27 00:01:51
ビット大口は既にレンディングモードに入ってるのかもね 売る必要がない
ミッツ
2020-12-27 00:01:39
さぁアポクジラよ、堕ちるのだ
他力本願のアルトコイン
2020-12-27 00:01:35
ガクトコイン爆上げしとる!
ALGO!
2020-12-27 00:01:33
源泉分離は収入に含みますか?
ざいぶん
2020-12-27 00:01:02
草所得w
ころちゃねむ
2020-12-27 00:00:53
ビットの調整がないようにアルトのターンなんて来ないじゃないか?2017年と違ってビットを売ってアルトにする投資家達じゃないんじゃないか?昔は1日ごとに通貨変えては回転してたが、もはやビットだけはステージというかジャンルが違うキガス
スーパーストロング指針
2020-12-27 00:00:51
アルトは、僕の持っているコインが、ピンポイントで、赤色、、、
ALGO!
2020-12-27 00:00:46
所得区分は?
ざいぶん
2020-12-27 00:00:22
年収しってどーすんだよw
Ballon d'or
2020-12-27 00:00:06
皆年収なんぼなんや!?


最新記事