仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 27 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
レミまるたん
2020-12-27 12:59:43
昔よりは高いんだろうな。価格みるとお金は家宝てしては最適ではないのかも
ぬりお ~ destiny
2020-12-27 12:58:11
ラメーン屋ナウ❣️ (˘・з・˘)
ザッコ
2020-12-27 12:57:15
恥かいた(๑´•д • `๑)
とくだ⭐️しん
2020-12-27 12:54:30
ざいぶんさんは下胴開チン
レミまるたん
2020-12-27 12:54:24
昔のTVで投げて武器にしてたってアレかな?
ペペオ
2020-12-27 12:52:02
和同開珎ワロタ
レミまるたん
2020-12-27 12:51:53
和同開珎はすでに家宝??
レミまるたん
2020-12-27 12:50:47
塩漬けついでに家宝という手もw
ザッコ
2020-12-27 12:50:37
お年玉(๑´•д • `๑) 和同開珎であげようか?え?何それ?……いやザッコも要知らんけど……オワタ
Bou
2020-12-27 12:48:26
おさめるw優しい
ニャース
2020-12-27 12:47:49
リップルお年玉いいね(笑)
ペペオ
2020-12-27 12:47:16
ワイは婚姻の契約交わして以来お年玉は納めてるw
レミまるたん
2020-12-27 12:46:25
はたまた子供にあげるお年玉を嫁に相談てことか
アプラー
2020-12-27 12:46:03
超円高が来るらしい?かも〜
ペペオ
2020-12-27 12:45:39
逆指標か(´д`)分かりやすい
レミまるたん
2020-12-27 12:45:29
嫁にもお年玉は優しい
ALGO!
2020-12-27 12:45:19
塩漬けしたリップルをお年玉にしたらええやん。
ニャース
2020-12-27 12:44:54
btcでくれと言われた時が売り時
ペペオ
2020-12-27 12:43:46
金に疎い嫁に「お年玉ビットコインでやろうか(´д`)」言うたら㍉秒では?現金で、言われたw
反撃の1000xrp
2020-12-27 12:42:36
おせちは冷えててあんまり好きじゃない
ALGO!
2020-12-27 12:41:34
最近の子供は、お年コインくれ~エアドロップしろ~と言ってくるのかしら?
ザッコ
2020-12-27 12:41:19
カニっていっつも生きたまま(๑´•д • `๑)茹でるよな。アイツらの調理法に容赦ないよな日本は
まさ子
2020-12-27 12:41:15
日本直販で蟹買っときゃよかったなぁ
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 12:40:59
へーっ✨紹興酒って 中華に合うんだ?
ニャース
2020-12-27 12:40:22
お年玉あげたくない×100
レミまるたん
2020-12-27 12:40:15
ニラたっぷりモツ…
スーパーストロング指針
2020-12-27 12:40:03
ビットコイン下がってきたけど、暴落来るのかな?来なさそうだけど、ビットコイン暴落来たら、アルトは撃沈状態に、、、
アプラー
2020-12-27 12:39:39
また下げ〜。ビットコは痛くも痒くも無いがアルトが、、、w
反撃の1000xrp
2020-12-27 12:39:37
カニ食っていこう
ザッコ
2020-12-27 12:39:30
紹興酒(๑´•д • `๑)美味いよなぁ。独特の味で。ザラメとのバランス
ペペオ
2020-12-27 12:39:06
冬のモツ鍋+ニラ山とおでんはたまりませんな(´д`)
ALGO!
2020-12-27 12:38:05
内子とミソで紹興酒や白酒を呑む
レミまるたん
2020-12-27 12:37:49
ミソだけ贅沢!!
まさ子
2020-12-27 12:37:34
もつ鍋ま良いなぁー
ALGO!
2020-12-27 12:37:17
上海蟹はミソしか食べないよ。
まさ子
2020-12-27 12:36:31
蟹いいねー
レミまるたん
2020-12-27 12:36:19
控除調べても色んな絡みあると結局よくわからんくて専門家に聞くw
ペペオ
2020-12-27 12:35:04
年末はお家タラバで我慢を
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 12:34:42
へーっ✨所得控除と税額控除があるんだ?住宅購入は思いっきり税額控除
アプラー
2020-12-27 12:34:26
シージンピンが改正国防法に署名したね。いよいよ台湾ヤバね。そんなさなか、在日米軍は規律の弱さでコロナに苦しんでる。シージンピン怖し。
レミまるたん
2020-12-27 12:34:16
上海のって殻ごと食べれるかな?
レミまるたん
2020-12-27 12:33:18
上海カニを食べたいなぁ
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 12:32:15
ホンマやったら 今年の5月に上海行ってたのに もう〰️
レミまるたん
2020-12-27 12:31:14
所得控除と税額控除色々有りすぎてわけわからんムムッ
ペペオ
2020-12-27 12:30:32
カエルは昔ブラジルで食べました(´д`)薄味の鶏みたいな印象
まさ子
2020-12-27 12:29:26
まさ子
2020-12-27 12:29:07
首都ねー
アルゴリズムcha-cha
2020-12-27 12:29:05
へーっ! カンボジアの胡椒は旨いンだ?
まさ子
2020-12-27 12:28:57
結局は不動産がいいと思います♪
大根犬
2020-12-27 12:28:40
シュリムアップでしたっけ
ペペオ
2020-12-27 12:27:43
皆様結構投資回してるんだなあと痛感
まさ子
2020-12-27 12:27:07
カンボジアの胡椒は美味しい!
ペペオ
2020-12-27 12:25:01
ベトナムはアジア圏で唯一まともに投資しとるからヤンキー寄りでいてほしい(´д`)
まさ子
2020-12-27 12:24:09
ろっ、六枚!?
アプラー
2020-12-27 12:23:50
バイデンが台湾を売り飛ばさないことを祈る
大根犬
2020-12-27 12:23:40
6枚
アプラー
2020-12-27 12:23:23
東南アジアは台湾を中共に取られたら蓋ができるので、ベトナム、シンガポールも中共に逆らえなくなってくるな。
まさ子
2020-12-27 12:23:17
中国資本が、えげつないね
premist
2020-12-27 12:23:04
ビットコイン持ってない人乙
まさ子
2020-12-27 12:22:42
カンボジアの平均年齢20代だよ!やばい
大根犬
2020-12-27 12:22:38
ポルポト派が黙ってない
アプラー
2020-12-27 12:22:24
ベトナムは皮肉なことにアメリカ寄りだし
スーパーストロング指針
2020-12-27 12:22:21
ビットコインのおかげで資産は増えてるが、もっと多く買っておけばと、後悔。
ファイアブリンガー
2020-12-27 12:22:15
cm再開効果こい!
アプラー
2020-12-27 12:22:05
カンボジアを中共圏のシンガポールみたいにしたいんじゃないかな。
レミまるたん
2020-12-27 12:21:40
んでその後3月ダダ下がってたね
ALGO!
2020-12-27 12:21:36
御祝儀相場になるのかしら?
大根犬
2020-12-27 12:21:35
チキンレースの始まりですね
ペペオ
2020-12-27 12:21:35
カンボジアとか生々しいやん(´д`)ワイはVietnam(小声)
S1982
2020-12-27 12:21:29
今は船会社混乱中の為、海上運賃も高くコンテナもない
アプラー
2020-12-27 12:21:17
カンボジアの成長は凄いけど、ほぼ中共資本だよ。ドバイ並みの超高層ビルが乱立する予定らしいね。
ファイアブリンガー
2020-12-27 12:21:01
年末年始はいつも上げてるような気がするが
まさ子
2020-12-27 12:20:32
違ったっけwww
アプラー
2020-12-27 12:20:32
もう、年末下がる説はいよいよ怪しくなってきたな。この分だと、このままアルトは無限ループで年明けを迎え、ビットコは独りで登りつめることになりそうな気がする
S1982
2020-12-27 12:19:57
誰のことや⁉️
レミまるたん
2020-12-27 12:19:47
人口減なら消費も限界があるし今後さらに運用商品増えるんじゃないかと妄想中
まさ子
2020-12-27 12:19:24
あっ!カンボジアに興味ある人っ
S1982
2020-12-27 12:18:51
今年は10ぶりに調査あた。おみやげ約120
大根犬
2020-12-27 12:18:47
仮想通貨で破産した主婦が悲惨
アプラー
2020-12-27 12:18:45
>損したら知らん、儲けたら払え、だもんね。 正に、それな
まさ子
2020-12-27 12:18:37
仮想通貨以外はしっかり申告してるよ
ペペオ
2020-12-27 12:18:31
税制がたまらんから強制的に寝かせてく人もおるんやろね(´д`)税制はなかなか変わらん
ALGO!
2020-12-27 12:18:00
損したら知らん、儲けたら払え、だもんね。
まさ子
2020-12-27 12:17:45
申告したら2年で100万超えるな多分
ファイアブリンガー
2020-12-27 12:17:34
いやまさこ!おめぇ不動産でその10倍儲けてるやろ!!
まさ子
2020-12-27 12:17:09
酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い絶対酷い
ALGO!
2020-12-27 12:17:06
だから徴税人は嫌われる。
大根犬
2020-12-27 12:16:49
損こいて税金は酷いと思います
まさ子
2020-12-27 12:16:48
今年は150→今330。去年と今年の税金いくらやねんって話
まさ子
2020-12-27 12:15:57
おとどし350→50だったのに去年50→150。それで税金であんまりじゃないですか
ALGO!
2020-12-27 12:15:15
ペペオ
2020-12-27 12:14:14
暗号資産の税制はほんまたまらん、それが足かせ
大根犬
2020-12-27 12:14:13
自己申告は無罪
まさ子
2020-12-27 12:14:07
まじ税制変えて欲しい
大根犬
2020-12-27 12:13:49
不正受給は全員逮捕
ALGO!
2020-12-27 12:13:19
支払い調書でてるとか、税務調査で芋ずる式でやってくる。
まさ子
2020-12-27 12:13:03
トータルマイナスなのに、マイナス繰越できないから税金が
大根犬
2020-12-27 12:13:02
犬小屋です。
大根犬
2020-12-27 12:12:30
別荘でねーのか?ってなる
ペペオ
2020-12-27 12:12:17
数百万レベルでくるよね。仕事熱心なんだよ(´д`)
ALGO!
2020-12-27 12:12:12
100万くらいなら裏金にして飲み食いに使えば、わからんかもね。
まさ子
2020-12-27 12:12:10
今年も無視しようかと....
大根犬
2020-12-27 12:12:01
家2軒目から税金高なる
まさ子
2020-12-27 12:12:00
ビットバンク内にあるけど口座に送金はしてないんだよね、去年は無視
ALGO!
2020-12-27 12:10:33
車とか家を買うときに資金の出どころ聞かれる。
まさ子
2020-12-27 12:10:10
ファイアブリンガー
2020-12-27 12:09:55
買えよビット
ALGO!
2020-12-27 12:09:46
何か大きな買い物とかするとお伺いがくるよ。
まさ子
2020-12-27 12:09:18
こえー
まさ子
2020-12-27 12:08:49
年に1、2回あるすごいビットの上げが来そうな気がしてならない
ALGO!
2020-12-27 12:08:41
国税は、すぐには来ないよ。数年間寝かせて貯まったところを全部持ってく。
レミまるたん
2020-12-27 12:07:32
オルフェーヴルの子孫もがんばって
EA
2020-12-27 12:06:53
ビットここまで上げると子供の遊びレベルに見えてくる
大根犬
2020-12-27 12:06:09
ショート
いなごフライヤー
2020-12-27 12:05:05
助けてー
レミまるたん
2020-12-27 12:04:29
正当な損切り
まさ子
2020-12-27 12:04:17
百万位の利益で税務署来るのかな?
ニャース
2020-12-27 12:03:56
ALGOさん、勉強になります
アプラー
2020-12-27 12:03:32
俺、アキにビットコの利益出しちゃってるから、どれかアルトを損切り利確して利益薄めないと、、、税金払い損なんだよな。
レミまるたん
2020-12-27 12:02:54
2.5.12.15 買ってみたけど当たるか外れるか運任せw
まちゃくん
2020-12-27 12:02:44
祭りじゃ
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 12:02:42
リップルやネムなら3円幅とかで無限にレンジでなら毎回2円抜くのに 12万枚あるから1日1回やれば日給12〜24マン
まちゃくん
2020-12-27 12:02:05
ルーメンも10円割ってからやぁ
アプラー
2020-12-27 12:01:59
SECめ余計なことしてくれる(どうせ仕込みだろうけど)
アプラー
2020-12-27 12:01:35
ステラなんて目もあてられないな
EA
2020-12-27 12:01:12
ビットクソほど上げてるのにどうせ落ちる時だけ他の通貨が連動するんやろな。
まちゃくん
2020-12-27 12:00:59
ミッツ
アプラー
2020-12-27 12:00:57
IOSTが少し戻してるけど、、、これもなかなか出させないようにズルズル上下させられてる
ALGO!
2020-12-27 12:00:53
テザーのセービングも年利6%なので、すごいよ。
ミッツ
2020-12-27 12:00:31
オーソリティー買うぞ
博多のレンコン熟し…
2020-12-27 12:00:13
上手くできてるな ズルズル下がってもうだめかと挫けて売りそうなところで反発してるなネム 売るところだった 売るやつが養分として昇天するのか


最新記事