仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 26 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
るそ「み
2020-12-26 12:59:56
モナ最強
イーロン・マイク
2020-12-26 12:59:54
来年からPayPalユーザーの3億5千万が世界中の2600万店舗で仮想通貨で買物始める
会計士シン
2020-12-26 12:55:28
痛くも痒くもないけど吐息はちょっと出るww。
会計士シン
2020-12-26 12:54:13
そのゼニ?作るのにリップルを売却されちゃうってか、リップラさんのドルやJPYを使われちゃう。
イーロン・マイク
2020-12-26 12:54:11
あいつや夫婦で1000億とか儲けたらしい 500億罰金払っても痛くも痒くもない
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 12:52:50
発表された長官は短期で暫定的なものらしいし
イーロン・マイク
2020-12-26 12:52:30
ゼニでしょ ゼニ
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 12:52:09
SECはクリプトママが長官になれば潮目が変わるかな
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 12:51:44
誰かホワイトナイトになって円満な落とし所に早期決着させて欲しいが難しいか
会計士シン
2020-12-26 12:51:25
5LWさん。なるほど。20年償却ですかぁ。そのあたりが発電能1/2なんですかねぇ。
5LW
2020-12-26 12:50:02
太陽光発電は正直しなくてよかったかなと少し後悔してますね。 プラスにはなってるけど草刈りと20年終わった時の事とかあるし
会計士シン
2020-12-26 12:49:59
リップルそこが心配。どこもそんなところにおカネ貸付けしないと思うから、リップル売られちゃうのかと思って。和解に使われちゃう。
会計士シン
2020-12-26 12:47:58
電池みたいに発電能が1/2で寿命って言うのかどの辺りが線引きなんでしょうか?。
イーロン・マイク
2020-12-26 12:47:58
リップル社もばかじゃないから ゼニで解決すんでしょ
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 12:47:19
SECが合法的経済ヤクザに思えてくる
コントレイル
2020-12-26 12:47:13
リップルの上髭また凄い。
ミッツ
2020-12-26 12:47:08
ネム、数日以内に40円
会計士シン
2020-12-26 12:47:02
太陽光もいいですけど、光反応素材は必ず法則絶対に劣化するので、その後を考えると??です。個人的に。
右川五右衛門
2020-12-26 12:45:59
SECの罰金おそらく数千億 しかしコインチェック ですら500億の補償ができた業界 どうなるだろ 実物だ❣️これを乗り越えた者だけだよ❣️
当たる
2020-12-26 12:44:01
ネム40円まだか
会計士シン
2020-12-26 12:43:10
センマン単位はキツイですわ。
会計士シン
2020-12-26 12:41:46
LW
会計士シン
2020-12-26 12:41:36
そうですかBouさん。5WLさんと。
5LW
2020-12-26 12:41:34
千万単位になったらネットで動かすのが恐くなる。 それぐらいだったら太陽光発電してるけど遠方までの草刈りが大変
Bou
2020-12-26 12:40:38
ちなみに僕は5LWさんと同じマネーゲーム派ですw
Bou
2020-12-26 12:40:00
いえいえ、とんでもないです。
会計士シン
2020-12-26 12:39:11
為替でもデイやスイングポジションは投機だし、スワップ用のポジションは投資だし。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-26 12:39:05
パチは税金かかんないからええでぇ。
会計士シン
2020-12-26 12:38:12
Bouさんありがと。そうだよねぇ。
Bou
2020-12-26 12:37:48
人それぞれで良くない?呼び方なんかwさほど重要でもない
イーロン・マイク
2020-12-26 12:37:37
俺コツコツ毎日vooとS&P積立
5LW
2020-12-26 12:36:37
投機と言うよりマネーゲームやパチ感覚でしょ。 昔パチしてたからパチ感覚ではじめたけど動かす金額が1000万超えてから送金とか恐くなってきた
波のうえの魔術師
2020-12-26 12:36:28
User 48016176
2020-12-26 12:36:24
ビット青天井!
アプラー
2020-12-26 12:34:38
アルト、、、しっかりせいよ
アプラー
2020-12-26 12:34:20
おいおい、あっという間にビットコ258だぞ。今日中に260行くかコレ
イーロン・マイク
2020-12-26 12:34:01
あと16%で300万  いけんじゃねw
会計士シン
2020-12-26 12:33:22
反論はしない。いつも投機と投資で株キチと喧嘩するし。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-26 12:33:20
トレードはルールに従って淡々とこなしたほうがええでー。
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 12:32:52
TBs 日曜劇場のドラマは勧善懲悪物でハズレがないイメージ
5LW
2020-12-26 12:32:44
結局は仕手グループの情報でたまに2・3倍は増えてたけど最終的にはやられました。 今考えたらBTCガチホが1番
会計士シン
2020-12-26 12:31:16
ちなみにこっちの数字を老後の生活にとか考えた時点で私のトレーダー生命は終了です。マウスの手は震え判断に詰まり、値動きの恐怖におびえおののくネズミと化します。
Yuzo
2020-12-26 12:30:46
投機家おっすおっす
イーロン・マイク
2020-12-26 12:30:01
投機家ねw
会計士シン
2020-12-26 12:28:56
5LWさんもなかなかの投資家で。
5LW
2020-12-26 12:27:46
25BTCは最高の時です。 元金40万でイーサやリップルでグングン増えてたし。 そこからは地獄でした
YAMA Q ✔︎
2020-12-26 12:27:40
あの犬ぬしょんべんを!?
会計士シン
2020-12-26 12:27:36
いいえ。これは投機用のポイントです。いつ消え去るかわからないポイントです。
イーロン・マイク
2020-12-26 12:27:30
ゴールドの時価総額と同等になるためにはここから50倍
トト神
2020-12-26 12:27:25
銀行に限らず、送金はXRPで行ってる人多いと思うんだよ。手数料安いし瞬時に着金するので便利すぎる。
User68439846
2020-12-26 12:26:33
10枚あれば老後安心ですね!
会計士シン
2020-12-26 12:24:06
25BTも持ってたの?。いいなぁ。おれ10しかない。
イーロン・マイク
2020-12-26 12:24:05
暗号資産ETF上場で組み込まれるコインへの投資を勧める
まちゃくん
2020-12-26 12:23:54
長期で集めた金はリップルとなるのであ〜る
リッチ・ゴールドマン
2020-12-26 12:23:47
この階段はどこに向かってるんだろ
当たる
2020-12-26 12:23:20
ビットコイン30マンの時買えばよかったなー
5LW
2020-12-26 12:23:12
アルトトレードでBTC増やすは難しいからガチホの方がいいかもね。 2017年夏頃に25BTC持ってたのに順調に減らしてきたし
会計士シン
2020-12-26 12:21:21
5LWさんの意見は正しい。実際そのような目的で参入してる金融も絶対ある。
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 12:21:16
おいおい!一日中 高値チャレンジか? アルトも激熱で行こうぜ!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-26 12:21:10
♫夢を追いかけ 〜夢にこころとられ〜つまずいて すきま風 見るだろう〜♫
まちゃくん
2020-12-26 12:20:46
コツコツカソツーに貯めた金は消えてゆくもの
(ToT)
2020-12-26 12:20:41
え?もう5%近いの?
預言者宇野
2020-12-26 12:20:16
ホラ年末300万
イーロン・マイク
2020-12-26 12:20:01
仮想通貨参加者 世界人口の5%以下 爆上げはこれから
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 12:19:58
シンフォ
下乳ロケット
2020-12-26 12:19:34
今日も響とデートしよ
当たる
2020-12-26 12:19:18
ネムもう三週間後かな
(ToT)
2020-12-26 12:18:57
スケベショートを狩ってる!
イーロン・マイク
2020-12-26 12:18:48
PayPal 4コイン
5LW
2020-12-26 12:18:43
何年も前から言ってるけど仮想通貨投資はBTCを増やしていくマネーゲーム。 金持ちはBTCを何億も買ってガチホで庶民はアルトでBTCの枚数増やしていくゲーム。 アルトを未だに何かに使われるとかは騙されてるだけ。 BTC増やすのも最終的にはフィアットに替えるのが目的でしょ
まちゃくん
2020-12-26 12:18:43
小銭は稼げてもこれで将来富を得ることはない
会計士シン
2020-12-26 12:17:46
これTBSが下町ロケット製作したらなんでこんなに面白いのかわかった。これ水戸黄門の流れだ。悪役アンド善人で困った人が報われる。よく出来てるなぁ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-26 12:17:22
ノーバディーズフォルト
イーロン・マイク
2020-12-26 12:17:07
リップルも10%だけヘッジしてるだけで消えて無くなっても50%のビットコインが上がればどうでもいい
まちゃくん
2020-12-26 12:16:46
何年やってもお金回収システムだとわからんやつとかおるん
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 12:16:20
1000万くらいならいけると思っている
(ToT)
2020-12-26 12:15:38
みんなまだ上がると思った時に暴落するから
アプラー
2020-12-26 12:15:21
ビットコ260目前で、年末下がる説いよいよ怪しい
イーロン・マイク
2020-12-26 12:14:36
まぁまた100万円は有るかもだけど、どうせ1000万で戻る
会計士シン
2020-12-26 12:14:20
リップル値上がり目的で持ってるだけで、リップル社がどうなろうとこっちは筋合い無いって意識なら持つ意味をなしてる。
アプラー
2020-12-26 12:13:57
ビットコ止まんね。257超えでまた記録更新
User 27851066
2020-12-26 12:13:27
ジワジワ行けばいいものを。一気にあげたら落ちる時の悲惨さたるや
イーロン・マイク
2020-12-26 12:12:43
3年前にビックカメラでビットコイン決済したよ。面倒臭い。俺で3人目って言ってた。
User 27851066
2020-12-26 12:12:31
むしろ上がりすぎると急落がいつか来ると思って悲しくなる
つつk
2020-12-26 12:11:46
俺はまだ売らないけど、いつか終わるね
会計士シン
2020-12-26 12:11:24
つつKさんの表現、まと突き杉。どこぞの企業が刷ったお札なんか~。
User 27851066
2020-12-26 12:10:50
ビットコインで決済や人に送金したことないな
つつk
2020-12-26 12:10:19
投機だね
つつk
2020-12-26 12:09:50
無知な人は今だにBTCは詐欺とか言ってるし、使われないよ
Yuzo
2020-12-26 12:08:49
こんなに高くなっているのに
Yuzo
2020-12-26 12:08:41
全然話題になってないねビットコイン
会計士シン
2020-12-26 12:08:26
地域復興券の役目リップルがすれば少しは違ったかも。
User 27851066
2020-12-26 12:07:51
一般人がビットコインの話ししだしたら靴磨きの少年
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 12:07:41
避難先はライトコイン100枚が正解でした〜
まちゃくん
2020-12-26 12:07:36
落ちる時は3日あれば半額になる
会計士シン
2020-12-26 12:07:15
その点トヨタの社長はさすが。北米トヨタのプリウス問題も難はあったけどビクともしなかった。
つつk
2020-12-26 12:07:09
できないよね
つつk
2020-12-26 12:06:58
一般の会社がお金刷って信用できる
User 27851066
2020-12-26 12:06:49
靴磨きの少年になる日も近いのかなぁ。
つつk
2020-12-26 12:06:09
非中央集権のコインしか信じない
下乳ロケット
2020-12-26 12:06:04
確定申告大変だわん
会計士シン
2020-12-26 12:05:11
リップル社も企業としては失格だね。こうなるの予想して手を打っとくのが企業の長の役目。どんな上場企業の社長でもこれやられたら終わりって言うことぐらいは対策してる。
Yuzo
2020-12-26 12:04:25
ビットコインが無価値・・・
つつk
2020-12-26 12:04:14
ペイには勝てないBTC
User 27851066
2020-12-26 12:03:55
ビットコインも無価値になったらヤバい落ち方するんかな
Yuzo
2020-12-26 12:03:51
今日は・・・
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-26 12:03:44
今日の上げコインは何かな?
Yuzo
2020-12-26 12:03:42
売ったからもう要らない
つつk
2020-12-26 12:03:20
リップルいらね
かいないかい
2020-12-26 12:02:51
今使われているのは、ビットとイーサぐらい。。。
会計士シン
2020-12-26 12:02:45
だねぇ。サヤマの役の小泉孝太郎。公園の水で風呂入ったり何時間も歩いて炊き出しだもんねぇ。投資家だわ。
Yuzo
2020-12-26 12:02:31
リップル売ってしまった
つつk
2020-12-26 12:02:24
使われない通貨はいつか消える
Yuzo
2020-12-26 12:02:10
おはよう
User 27851066
2020-12-26 12:01:38
こっから落ちたら死人でるんだろうなぁ
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 12:01:22
佃社長の熱量も良いし、佐山の父親の失敗を糧に手段を選ばすのし上がる野心家みたいなキャラも憎めなかった
つつk
2020-12-26 12:01:01
いや、いつかは0円に!
会計士シン
2020-12-26 12:00:51
だって悪人民が優勢だったら優勢な方が善人になっちゃう。まさに民主国家の恐ろしさを描いたドラマだ。
User 27851066
2020-12-26 12:00:46
ビットコイン1億になれ!


最新記事