仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 26 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2020-12-26 23:59:25
悔いるなら買っとけwネムトロンw
ざいぶん
2020-12-26 23:59:10
後悔は先にたたないw
スーパーストロング指針
2020-12-26 23:58:50
ビットコイン上がるのは良いんだけど、もう少し多く買っておけばとの後悔が、、、
ざいぶん
2020-12-26 23:58:49
君と草とのーあいだーにーーーーーw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:58:46
ザイフとかも利用規定更新してたかな?長過ぎてスクロールでも疲れたぞ ガチで読むやついるのか? たしか一度の取り引きの上限が50万で一日最大5000万? 全売り全力買いできないのかな?だるいね
アプラー
2020-12-26 23:58:35
このままじゃ永遠にアルトこのまんま無限ループになるんじゃないかって気がする
ざいぶん
2020-12-26 23:58:18
1/3に200万でビットコ売ったwでネム買って燃えたw
アプラー
2020-12-26 23:58:13
やっぱ、年末にビットコ下がんないと、アルト暴騰なんて来ないのかな〜
ALGO!
2020-12-26 23:57:45
金融緩和しなくなるまで上がり続ける。
アプラー
2020-12-26 23:57:40
3年前は、確か12/22くらいに190万くらいから年末に150に下がった。そんで1/3に200万くらいに上がって、1/4にアルトが跳ねた。
ざいぶん
2020-12-26 23:57:35
必殺w天井掴みっw
ざいぶん
2020-12-26 23:57:27
俺が買ったら下がるw
ざいぶん
2020-12-26 23:57:22
安心しろっw俺はまだマシマシしてねーw
七転八起!
2020-12-26 23:56:57
どこまでBTC上がるんだろ!ずっと下でよだれ垂らして待ての状態なんですが・・・。
スーパーストロング指針
2020-12-26 23:56:52
上がるコインと下がるコインで明暗分かれた?
ざいぶん
2020-12-26 23:56:50
買ったら下がるビットコインw
ざいぶん
2020-12-26 23:56:44
気を付けてw
ざいぶん
2020-12-26 23:56:36
無いと思って買ったら下がるw
ざいぶん
2020-12-26 23:56:15
2行目で読むの辞めたw
アプラー
2020-12-26 23:56:07
俺も年末のビットコ下げは無い気がしてきた
ざいぶん
2020-12-26 23:55:56
ビットコ3万ドルも調整のひとつw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:55:44
一方的にビットコインに打ち込まれてる感
ころちゃねむ
2020-12-26 23:55:36
そもそも、ビットって調整くるんか?なんかその前提がこの1ヶ月間違ってる気がしてきた。今、大口が買い集めてて、売らないし、グレースケールとか売れないし。個人の持ってたやつらも前回の高値更新で売っただろうし、ゴールドみたいに成熟してから大きく下げるんじゃないか?もはやクジラもこんな中途半端なところで売らんだろし。
ざいぶん
2020-12-26 23:55:17
昔はセンペーに薦められたら読んでたw
アプラー
2020-12-26 23:55:12
リッポーは11/25で80円タッチしてたんじゃない?
ざいぶん
2020-12-26 23:55:10
取引先に薦められたら読むw
NEM初心者
2020-12-26 23:54:53
クリスマスラリー
きつめのやばいㅤ
2020-12-26 23:54:48
ざいぶんさん、意外と読書家なんだな。
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:54:32
100円なるってみんな期待してたからな スパークくれるし それは投げ売りしたやつに刺客送らねば
キングボンビーー
2020-12-26 23:54:25
アルト買い増し民センスありまくりなのね〜ん
ALGO!
2020-12-26 23:54:14
大口取引停止されてるみたいね。
ざいぶん
2020-12-26 23:53:45
俺CCにリプ1110枚ロックされててよw
金なしかずや「養分」
2020-12-26 23:53:40
ビット以外オワコン
fal
2020-12-26 23:53:30
ビットやばいな
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:53:26
74くらいまで行ったか
ざいぶん
2020-12-26 23:53:13
そーかそーかw
ざいぶん
2020-12-26 23:53:05
65円になってたっけw
ALGO!
2020-12-26 23:52:54
65円つい数日前よね…
キングボンビーー
2020-12-26 23:52:41
アルト買い増しガチホ民勝ち組なのね〜ん
ざいぶん
2020-12-26 23:52:34
リプを見たら頑張れるw下には下がいるw
底辺です。
2020-12-26 23:52:24
行けーーー!!
ざいぶん
2020-12-26 23:51:58
恩田かよw陸w
サーファー本物
2020-12-26 23:51:45
陸に、犯されとんなここの人は
ざいぶん
2020-12-26 23:51:42
65円っていつの時代だよw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:51:37
奮闘してるETHも20枚では資産カバー出来ずメルティキッス!
あつしちゃん
2020-12-26 23:51:23
ザッコだろソレは
ざいぶん
2020-12-26 23:51:14
2年めーは1000サトシだったのにw
ざいぶん
2020-12-26 23:50:55
トロンが100サトシになってるじゃんかw
イーサリアムーン
2020-12-26 23:50:46
リプ10万は衝撃的だ
fal
2020-12-26 23:50:20
やっぱもうCM流れてるみたいや
ざいぶん
2020-12-26 23:50:02
チーンっだなw
ざいぶん
2020-12-26 23:49:57
リプ10万めーかw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:49:40
でもロングばかり打ってたのに?現物もリップル10万枚有るってたような
ざいぶん
2020-12-26 23:49:37
ビットコ単独上げの後は草単独燃えw
ざいぶん
2020-12-26 23:49:25
こりゃ草燃えるチャートだなw
ざいぶん
2020-12-26 23:48:59
知ってっぞwベンベレス星人だろw
あつしちゃん
2020-12-26 23:48:42
ざいぶん、キングボンビー知らんのか?
ざいぶん
2020-12-26 23:48:34
よーーーーーーーーおっw能w
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:48:32
え?ザッコ飛び?
ざいぶん
2020-12-26 23:48:02
あいつリプホルダーだったのか?w
ざいぶん
2020-12-26 23:47:39
キメハラw
ざいぶん
2020-12-26 23:47:28
とーとーザッコ破産かw
鬼滅のざいぶん
2020-12-26 23:47:18
ざいぶんこんばんは
アプラー
2020-12-26 23:47:13
ごめん、俺、数学分かんねw
あつしちゃん
2020-12-26 23:47:04
ざいぶん、キングボンビーとザッコは破産やで
ざいぶん
2020-12-26 23:47:01
壊れて消えるじゃんかw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:47:01
ちとズレるが昔から脳を刺激して任意の時間でイケる機械の特許申請考えてた あるのかな?早い奴も多いし、長く楽しめて一緒にいければ良くない?体ではなく能で興奮して感じてるらしいし……なんならその感じバーチャルも楽しめるみたいな
アプラー
2020-12-26 23:46:58
www
ざいぶん
2020-12-26 23:46:46
屋根まで飛べねーじゃんかw
ALGO!
2020-12-26 23:46:43
一瞬で量子解がでるよね。シャボン玉って。
ざいぶん
2020-12-26 23:46:34
セボンデメかよw
ALGO!
2020-12-26 23:46:08
実は身近にあるよ。シャボン玉は量子コンピュータ。
アプラー
2020-12-26 23:45:55
すんげー地下に掘らないと使い物にならないとか
ざいぶん
2020-12-26 23:45:51
俺はメック行ってねーよw
ざいぶん
2020-12-26 23:45:39
マック行ったのかよw
ざいぶん
2020-12-26 23:45:34
量子ケンペーターは遠い未来の話じゃね?w
アプラー
2020-12-26 23:45:31
今の所、宇宙放射線だっけ?に弱いから暫く時間かかるとか言われてるけど
下乳ロケット
2020-12-26 23:45:23
ざいぶんさんマクドで会いましたね☺️
ALGO!
2020-12-26 23:45:21
暗号も意味がなくなるね。
ALGO!
2020-12-26 23:44:53
その通り量子コンピュータが一般化したらブロックチェーンの意味はなくなる。
ざいぶん
2020-12-26 23:44:49
ペンタゴンがスケルトンになるw量子w
アプラー
2020-12-26 23:44:39
51%問題って爆弾抱えてるらしいしw
ざいぶん
2020-12-26 23:44:31
金が暴騰するw
ざいぶん
2020-12-26 23:44:18
ビットコだけじゃねーw
アプラー
2020-12-26 23:44:15
っつーか量子コンピュータ実現したら、仮想通貨めっちゃ下がりそうw
ざいぶん
2020-12-26 23:44:13
量子ケンペーターでけたら世界崩壊w
ざいぶん
2020-12-26 23:43:50
俺のチョビットコインが50諭吉超えてるじゃんかw
アプラー
2020-12-26 23:43:43
でも量子コンピュータ実現したら、素因数分解の解?とか速攻で解けるんじゃ無いの?
ころちゃねむ
2020-12-26 23:43:34
この状況でネム買えるのは勇者だろ。上昇トレンドライン割ったっばっかだし、もしビットが調整したら1桁近いぞ。ビットのつられ価格でリップルもネムもまだこの値段で済んでるように見えるだけ。
ざいぶん
2020-12-26 23:43:28
ネムグラフはあっけどw
ざいぶん
2020-12-26 23:43:19
ネムスタグラムとか作れよw
ALGO!
2020-12-26 23:43:00
ハッシュレートと電力コストが価格に反映されるのさ。
アプラー
2020-12-26 23:42:56
そうか、もう令和なんだよな、、、
ざいぶん
2020-12-26 23:42:51
投げネムプラグインとか作ってくれよw
ざいぶん
2020-12-26 23:42:32
このご時世にブログとか平成かよw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:42:31
何処かの球団も投げ銭にネムとかは使ってたような
ALGO!
2020-12-26 23:42:18
ビットコインの本質は素数だよ。素因数分解の解を求めるのが難しいから、そのエネルギーが価格になる。
ざいぶん
2020-12-26 23:42:05
レンコンがんばっw
アプラー
2020-12-26 23:42:01
確かにwwwマニアックすぎw
ざいぶん
2020-12-26 23:41:45
ネムログ超過疎だけどなw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:41:41
金になる以外長期保有する気ないなビットコイン リップルやネムとかはいつか使えて体感できるのか?と思う時あるけど
ざいぶん
2020-12-26 23:41:36
俺のチョビットコインがーーーーーーーーw
アプラー
2020-12-26 23:41:32
ネムは何かチラホラ使われてるな。なんだっけ、ネムログとか?
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:41:25
ビットコ部屋にトロン42500枚所持ってハンネの人いるわ
ざいぶん
2020-12-26 23:41:19
意味わかるひつよーねーだろw
ざいぶん
2020-12-26 23:40:58
まー6.6万ねむ持ってる俺が言うのもアレだけどw
ざいぶん
2020-12-26 23:40:47
おめーまずは病院いけよw
アプラー
2020-12-26 23:40:46
Solidityでプログラムでも作るかって勉強したけど、やっぱりブロックチェーンの意味わかんねw
ざいぶん
2020-12-26 23:40:35
ネムを買えるのかよw
ざいぶん
2020-12-26 23:40:26
知ってたら買えっかよwびっとこw
当たる
2020-12-26 23:40:23
今はネムしか買う気がおきない。
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:40:16
しかし260万は買う気しないな 買えないし怖すぎるわ
ALGO!
2020-12-26 23:40:14
ダイヤモンドなんか燃えたら消えるのにくそ高い
アプラー
2020-12-26 23:40:09
金はハイテク機器で使えるしな。ビットコは何なのかほとんど誰も知らんだろ。俺も知らんw
ざいぶん
2020-12-26 23:40:07
おめーリプだだ下がりで弱気じゃんかw
七転八起!
2020-12-26 23:39:56
いい加減にビット暴落して欲しい1
ざいぶん
2020-12-26 23:39:50
一応かよw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:39:24
一応実体あるしな
ALGO!
2020-12-26 23:39:18
貴金属なんかと同じさ。
ざいぶん
2020-12-26 23:38:58
金の性能はもっと今ひとつだぞw
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:38:22
ビットコイン性能今ひとつだし 価値の保存にとか意味不明に近いよね それなら限定フィギュアでもいいんじゃね?2100万体ないだろうし
ざいぶん
2020-12-26 23:38:12
能ある鷹は草隠すw
ざいぶん
2020-12-26 23:37:53
草餅つらたんw
ざいぶん
2020-12-26 23:37:38
俺はどーしてネムトロンっつー草持っちまったんだろw
ざいぶん
2020-12-26 23:36:58
ネム超売りてーよw
ざいぶん
2020-12-26 23:36:29
おめーリプどーした?w
南野たけし
2020-12-26 23:36:26
今からビット買うの勇気いる超下がりそうで
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:35:44
ビットコインありきなのは分かるけどビットコインだけでは盛り上がらないと思うんだよなぁ
ざいぶん
2020-12-26 23:34:18
俺のネムトロンがぁぁぁーーーあーーあw
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:30:34
アルト超無風
ALGO!
2020-12-26 23:30:23
BTCは出金手数料が高い。
イーサリアムーン
2020-12-26 23:30:10
リップル亡き後は、イーサ頑張ってくれ
南野たけし
2020-12-26 23:30:04
ビットしかアカンのか?
ALGO!
2020-12-26 23:29:46
XRPがダメになったからLTCを送金に使うわ。
アプラー
2020-12-26 23:29:32
それに比べて、今年の葬式感w
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:29:32
ぬりお くん?
アプラー
2020-12-26 23:29:18
さすがに3年前は、今頃リップル筆頭にアルトヤバかったもんな。。
Bou
2020-12-26 23:29:04
盛り上がってる。飯食ってるタイミングで。。。
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:28:46
遅れてくるアルトターン待ち はや数日…
与沢翼ファン
2020-12-26 23:28:44
よざーさん来ないかなぁ
アプラー
2020-12-26 23:28:36
そしてライトコ相変わらずビットコにピッタリついてくなぁ
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:28:33
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:28:29
やぁ~… ・з・˘
金なしかずや「養分」
2020-12-26 23:28:24
めりくり
金なしかずや「養分」
2020-12-26 23:28:13
あんじょんふぁん
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:27:58
その未来の為に貯めるんやぁ~ (˘・з・˘)
アプラー
2020-12-26 23:27:56
お、ようやくIOSTも目覚めたか。ステラは相変わらず酷いな。。。
アプラー
2020-12-26 23:26:52
ただし、戻るのがxrpなのかスパークなのかはリップル社次第w
アプラー
2020-12-26 23:26:34
ま、提訴なんて金で解決して、何かあったっけ?って戻ってくるよ。
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:26:12
仲良くケンカしな
金なしかずや「養分」
2020-12-26 23:26:04
やりすぎた次郎
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:25:58
…僕が思うにはなぁ~…? (˘・з・˘)
アプラー
2020-12-26 23:25:51
絶妙な関係だな。トムとジェリーみたい
金なしかずや「養分」
2020-12-26 23:25:50
マスッルたけだ
アプラー
2020-12-26 23:25:38
ネム下がってたのかー。ほんと、ネムとリップルって仲良いって言うか
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:24:57
今はネムに頑張っていただければ
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:24:38
来年こそっ‼️… (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:24:37
今溶けてるからこのままだと利益吐き出しそう
アプラー
2020-12-26 23:24:13
ただ、下がられるとアルトも困るんだがw
アプラー
2020-12-26 23:24:01
なんかもう勝手にビットコ昇りつめちゃってくださいって感じだな。こうなると。カンケーねーし。
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:23:27
僕は今年ビットコ70万の時はじめたけど 確定申告せずに終わりそうです…
アプラー
2020-12-26 23:23:18
ドンマイ!
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:23:05
リップルは長く期待してたが生前葬でお墓買っておこうか
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:22:40
(˘・з・˘)
アプラー
2020-12-26 23:22:37
相変わらずアルトは無限ループのままか。。。もう感動も何も無いな
アプラー
2020-12-26 23:21:56
なんなら逝っちゃったでもヨシ!
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:21:55
もうそりゃ〜雄弁に
アプラー
2020-12-26 23:21:45
言っちゃった>行っちゃったwww >ぬりお
アプラー
2020-12-26 23:21:23
マジで年内300ありそう、、、俺3月からビットコのままにしておけば4倍だったな。
User 191589269
2020-12-26 23:21:19
アメリカ人参戦タイム!
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:21:12
喋るのかよw
当たる
2020-12-26 23:21:08
ビットコイン利確したからアルト買お
アプラー
2020-12-26 23:20:49
あ〜あ、260言っちゃったよビットコ
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:20:20
このままだと年越しかも?やっと回収したから現金も手元に欲しい所だが、先の含み益も無くなり今現在も溶けてる  バブル来れば10〜100枚でも物が言うはずと頑張って買い増ししてきたのにぜんぶ売って撤退では苦労してきた甲斐もない 数百数千万はぶん取りたい
fal
2020-12-26 23:19:18
まぢか
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:17:31
アルトもちょっとずつ
バタバタハタハタ
2020-12-26 23:17:25
まだイケ
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:16:04
アルトこのまま今年終わり?
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:15:46
260か  遅れて噴くかなアルト?新規買うのムズいでしょうビットコイン 全体盛り上げないと活気出ないよ 更新してるのにお通夜
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:15:06
だからぁ~… (˘・з・˘)
当たる
2020-12-26 23:14:42
イーサのあげにつられてるぽい
電気
2020-12-26 23:14:02
行くね。
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:14:02
今年ロールオーバーして200万円稼いで利確するとぉ~? (˘・з・˘)
電気
2020-12-26 23:13:57
300行くな、いや
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:13:39
ビットコちゃんが…
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:13:23
家庭や居酒屋さんのはかなり濃い味です タコのザンギめちゃくちゃうまいっすよ 水ダコとかの刺身にする太いやつではなく、足が人の指くらいの子ダコのやつね
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:12:26
稼いだ事無いのよねぇ~ (˘・з・˘)
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:12:15
130万スタートで70万プラスなら確定申告なるでしょ
ちゃま億
2020-12-26 23:11:57
うきゃ~!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:11:41
70万円稼いでも雑所得税はぁ~? (˘・з・˘)
バタバタハタハタ
2020-12-26 23:11:35
いけー
ファイアブリンガー
2020-12-26 23:11:31
としまたぐとダメ
ベージュ
2020-12-26 23:11:11
投入した金額は200万円なのに税金発生するんですねありがとうございます。
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:10:25
しっかり下味つけたのがザンギらしい
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:09:30
一旦損失確定させて…? (˘・з・˘)
ファイアブリンガー
2020-12-26 23:09:18
する
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 23:08:34
今きた コンビニでたまにやってるザンギ偽物っぽい おもいっきり生姜醤油きいてないとザンギと認めん!コンビニの唐揚げはザンギから見ると味気ない
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:08:29
親父さん おやすみ~
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:07:52
ちょい悪❗️親父さん… (˘・з・˘)
ベージュ
2020-12-26 23:07:01
すみません、元本200万円が損失確定130万円になって、来年200万円に増えて利益確定した場合って税金は発生しますか?
ちょい悪親父❗️
2020-12-26 23:06:55
寝るでな!ほな
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 23:06:24
ググっと来るぅ~
うさぽんムーンライト
2020-12-26 23:01:17
ググったらやっぱり違うみたい


最新記事