仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 26 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
反撃の1000xrp
2020-12-26 10:59:47
リップル、ビットの逆行ってる
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 10:59:11
いけいけーー
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:58:47
チャットしてる間にネム生き返ってる
会計士シン
2020-12-26 10:58:34
方法がないんならリップル持っててもいいけど、あとあと問題なしと決まるんなら、その時買えるんだから、その時買えばいいんだし。もう買えないって言うんなら熟考の必要は任せるけど。
スーパーストロング指針
2020-12-26 10:58:34
ビットコインが下がって欲しいという人が多ければ、僕がビットコイン買うけど、、、
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:57:45
無理だと逃げて高騰したら悔しいし でも資産溶かしそうな気もする そういう人生だから
スーパーストロング指針
2020-12-26 10:57:43
ビットコインどんどん上がってるけど、僕が買うと、暴落が始まる。
アプラー
2020-12-26 10:57:20
結局、一番良い手はビットのガチホだったな。。。浮気した俺が悪かった。もう許してくれ、、、アルトにお恵みを。
アプラー
2020-12-26 10:55:55
そう信じたいよね。。。それなかったらアルト辛すぎる
会計士シン
2020-12-26 10:55:30
持っててマインドに悪影響で、さらに問題ありならリップル却下も致し方ないでしょ。意味ないし。
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:55:19
ある 心理だからねぇ結局は
アプラー
2020-12-26 10:54:51
そして、おいてきぼり無限ループのアルト。。。年明け暴騰、、してくれるんだろうか。。。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:54:47
ワイの年内275万予想もアリエール?
アプラー
2020-12-26 10:53:58
マジかよ、またビットコ更新してんじゃんw 256超えたし、260も近いな。こりゃ年末下がる説が覆されそうだ。
大根犬
2020-12-26 10:53:51
口唇
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:53:40
リプ売却したら髪の毛増えるんか
大根犬
2020-12-26 10:53:31
行進
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 10:51:59
きたきたぁぁぁ
会計士シン
2020-12-26 10:51:42
そうしたら、洗濯機に入れたんですけど、「洗濯しないのって聞いたら、お風呂のときタオルと洗うからいいって言いました。さすがケチンボ。恐れ入りました。
きつめのやばいㅤ
2020-12-26 10:51:23
リップル売却してから髪の毛がふさふさになりました。
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:50:15
ザイフ見たら昨日よりは2〜30万下げてるが割と悪くない 下がってるのがネム、ゾイフートークン コムサ フィスコとか……同じくくりか……
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:50:05
リポー
xrp損切りしました
2020-12-26 10:49:01
リップル社の創業者が12月、約150億円相当のリップルを売却。
会計士シン
2020-12-26 10:49:00
最初は無視してたんですけど、株キチがコンビニ行くって言うんで、そいつの名誉のために教えてあげました。ww。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 10:48:07
ぎゅいーーーーん
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:47:49
俺も放心しそう ここ2〜3日も脱力してた
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 10:47:37
いけいけーー
会計士シン
2020-12-26 10:47:20
ジーパンだったから丸わかり。ww。
会計士シン
2020-12-26 10:46:51
私の友人?の株キチは小便漏らしたことあります。ww。
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:45:45
リップル上げてて焦ったが1日で⤴︎39円⤵︎31円はキツいね 多分持ってたら喜んでる間にまた食らってゲッソリしているところだ 昨日のネム28円天井見逃して26円→25円 ビットコイン上がってるのにジワジワ下げてるのは怖いね結局利確出来ずズルズルやっちゃうかも?
会計士シン
2020-12-26 10:45:25
はい。為替FXは軽い気持ちでやるのはお勧めしないです。こっちでワーワーやって、ある程度耐性つけてからがホントにいいと思います。
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:45:10
1週間経っても行ったのが戻って来なくなったわよぉ~? (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:43:53
シンさん
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:43:42
半年前くらいなら4倍になった国内btcFXも追証なっても翌日には100%戻してたりしたけどなぁ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-26 10:42:57
追証で事実、命をすててワープしちゃった人本当にいますよ。気をつけないと。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:42:03
マジでシンさん良かったわ
geeqf103
2020-12-26 10:41:27
今思えば、リップル社が、ただで、取引所にXRPを配って、口座開設してたんだな?と
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:41:19
ライトはあくまでイメージでつが、ビット上がると⤴️上がるイメージ
会計士シン
2020-12-26 10:40:47
はい。文無しになったら泣いてればいいんですが、大借金になったら大変でした。それはそれで良かったです。
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:40:32
当然逆も然りな訳でぇ… (˘・з・˘)
geeqf103
2020-12-26 10:39:41
ミスターリップルと言う日本の取引所で、以前、xrpを777個、口座開設すると、0円で、配ってました。
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:39:36
会計士さん (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:37:49
人間無理ゲー為替
アプラー
2020-12-26 10:37:49
くっそーライトコに乗り換えておけばよかったorz
会計士シン
2020-12-26 10:37:27
止まった時、証拠金より遥かかなたのマイナス金額だったので、サーバーも間に合わなかったんだと思います。これでおいらも追証組かとガクブルでしたが、取引所とゼロカットの約束でしたので、何時間後かに、ピラッっと。カウンタがゼロになったので、助かったぁ~と全身の力が抜けて楽にはなりました。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:35:36
ちゃまさんスナショ前に、たぶん来まつよ
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:34:48
あ、この森七菜はかわえーな
ちゃま億
2020-12-26 10:34:47
XRPもスナップショット前日に上がってたもんねぇ。。。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:33:27
ネムは年明けくらいにまたきませんかね?
会計士シン
2020-12-26 10:33:26
そうですね。緊迫があればあったで、すぐに×の所押して、ポジション解いたのですが、なにせ1/100秒ぐらいでストーンッ!って落ちたので人間じゃ無理でした。
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:33:23
「送金」ってカテゴリが狙われてるのかもねぇ~? (˘・з・˘)
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 10:33:12
よっしゃぁぁぁぁ
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:32:56
煽り
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 10:32:22
リップル酷くてステラに逃げたが弟分だからあたり食らってる
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:32:04
森七菜はゴリ推しすぎんか
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:31:11
シンさんよく分からないけど、緊迫した状況だったのが良く分かりまつた
ちゃま億
2020-12-26 10:31:05
NEMのピークは過ぎたのか?これからなのか。。。ぐふっ
ちゃま億
2020-12-26 10:30:02
ビットコが強い!(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:29:50
ポンドなんて消えて無くなると思ったのが間違いやったなぁ~… (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-26 10:29:47
原因は、スワップ狙いのポジションで、損切り入れてないポジションが証拠金食いつくしたのが原因でした。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:28:37
あーあ豪ドル
会計士シン
2020-12-26 10:28:28
そうですねぇ。さすがコツコツドカンやらないと自負してたんですが、1/100秒ぐらいで吹きトンだので、もうどうしようもなかったです。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:27:58
いや、一銭マソ飛ぶのはショック
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:27:14
どんな相場もコツコツ
会計士シン
2020-12-26 10:27:01
まぁおカネに考えたら1センマソは大金ですが、4口座のうちの1つですから一応今に至って生き残ってます。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:26:01
為替
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:25:50
来年以降の為替が熱い! (˘・з・˘)
User68439846
2020-12-26 10:25:43
チャイナデジタル人民元発行するなら暗号資産解禁しよ
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:25:22
オーストリアドルが米ドル超えてた頃にあったんす
会計士シン
2020-12-26 10:24:59
今年の3月にも1口座吹き飛ばしましたよ。1センマソちょっとかなぁ。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:24:20
いえ
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:23:51
ぬり師匠も為替されてましたな
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:23:39
魔術師さん?… (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-26 10:23:35
4回は口座まるまる吹き飛ばしてます。
会計士シン
2020-12-26 10:23:03
でも色々ありましたよぉ。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:22:56
シンさんはごめん
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:22:43
今年の為替はぁ… (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:22:23
いや、為替はそーとー難しいと見てまつ
会計士シン
2020-12-26 10:22:14
オセアニアはもう高値圏です。要注意。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:21:33
ワイのオーストリア
会計士シン
2020-12-26 10:21:18
一応キャリアだけ。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:20:47
めちゃくちゃキャリアありまつな
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:20:39
あれは 面倒臭いからやらない
会計士シン
2020-12-26 10:20:22
はい。もう為替は今年で何年?。ADSLのころからやってます。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-26 10:20:13
年末拡大スプレッドによって逆指値以上の損失にご注意を
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:20:11
そーだったんすか
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:19:42
へー?シンちゃん 為替好きなんだ
まちゃくん
2020-12-26 10:19:23
今年の暗号はもう売った
会計士シン
2020-12-26 10:19:20
はい。もともと為替マンです。後発のぞき見で暗号通貨に来ました。
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:18:46
シンさんは為替
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-26 10:17:25
貴方は初めて今日から暗号通貨を触ります 最初に買うのはどれ?
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:15:19
有馬記念!って有馬温泉を記念して創設されたと つい最近まで思っとった
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:14:11
ルメール?あれ?ディープインパクトは?
まちゃくん
2020-12-26 10:14:08
超大穴ホールシバン
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 10:14:03
ビットコ300万まだー?? はよはよー
当たる
2020-12-26 10:13:47
ビットコインはもうちょいあがればロスか祭りがはじまるのにな
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:13:34
中山グランドプリックスッ!やでぇ~ (˘・з・˘)
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:13:09
日本中がルメールに注目する!
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:12:36
有馬
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:11:48
明日 有馬記念
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:11:41
資金力‼️… (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-26 10:11:29
まちゃくん
2020-12-26 10:10:38
11頭選んでおおかた買うからなぁ
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:09:43
まちゃくんさん? (˘・з・˘)
まちゃくん
2020-12-26 10:09:05
祭りじゃ祭りじゃ
デジくん
2020-12-26 10:08:28
Brcゴミだけが上がる、つまらないわ
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:07:38
ヘロウィンで培った特殊メーク! (˘
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:07:08
ただ競馬だけは死ぬまでヤると思いまつ
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:06:00
治験年齢は平均的でないとダメらしいなぁ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2020-12-26 10:05:56
風邪こじらせて逝くのがいいか、ワクチンの副作用で逝くのがいいか、究極の選択。
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:05:51
俺もここでは 高齢者の部類だと思いますが 若い者のためなら命は惜しくは無いと
アプラー
2020-12-26 10:04:59
アルトは無限ループだな、、、ビットコが上がり続けアルトはおいてけぼりか。
ペペオ
2020-12-26 10:04:11
アルゴはんいい得て妙です。自分も含めそうかも(´д`)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-26 10:04:01
伊奈さん居ますかーーっ!
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-26 10:03:59
素敵な考えですね まずはご両親に提案してみましょう
ALGO!
2020-12-26 10:03:55
どちらにせよ老い先は短いので人柱になってもらいやしょう。
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:03:50
何がなんでも 子どもは守るデムーロ
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:02:40
高齢者の生きてる意味は 我こそが実験台と言う意気込みだけよ
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:01:37
伊奈さん居ますかーーっ!!
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:00:58
俺の屍を超えて行けっ! (˘・з・˘)✨…ってか⁉️
アルゴリズムcha-cha
2020-12-26 10:00:53
いや確かに人も 女性の尻を追いかけルメール
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-26 10:00:30
ALGO!
2020-12-26 10:00:30
フェロモンの残り香嗅いで
ぬりお ~ destiny
2020-12-26 10:00:11
高齢者の人柱かぁ~? (˘・人・˘)


最新記事