仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 26 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-12-26 11:59:19
このご時世は佃社長が悪人になっちゃうなぁ。
つつk
2020-12-26 11:59:05
水銀は毒だ
User 27851066
2020-12-26 11:58:40
もうbtcが100万切ることはないな
会計士シン
2020-12-26 11:57:57
助かる命が助かるんなら、半分副作用で死んでも良いって判断。
User 27851066
2020-12-26 11:57:54
てか100万まで落ちるとか言ってたやつ息してる?
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 11:57:36
データ改竄はいただけないけど、手段を選ばす勝ちに行く姿勢とか共感できる面もあった
会計士シン
2020-12-26 11:56:30
良いこと書いて認可取らなきゃダメなんでしょ?。
ちゃま億
2020-12-26 11:56:22
ビットコが、このまま25000ドル手前で停滞するなら、アルトターン来るかな?(・∀・)w
会計士シン
2020-12-26 11:56:02
小泉孝太郎の気持ちはよくわかる。だってコロナワクチンだもん。
モンテ・クリプト伯
2020-12-26 11:55:10
小泉孝太郎の役も結構好き
イーロン・マイク
2020-12-26 11:53:55
PayPal 4コインは盤石
会計士シン
2020-12-26 11:53:34
「サヤマ製作所とは白黒はっきりするまで取引を即刻凍結する。」リップルは白黒はっきりするまで、一切の買いをオレは凍結する。藤間社長。
User68439846
2020-12-26 11:53:00
ライコ高値更新してる
つつk
2020-12-26 11:52:48
人生相談はドリンクバー先生だ
イーロン・マイク
2020-12-26 11:52:30
ビットコが先に上がり、アルトがコバンザメでそろそろ アルトタイム
会計士シン
2020-12-26 11:49:55
ちなみに未約定が条件ですよ、
ちゃま億
2020-12-26 11:49:33
ビットコさんは、25000ドルで売り注文が多いそうです(・∀・)2590000円くらいかな。。。
イーロン・マイク
2020-12-26 11:49:33
2017年100万円突破で大騒ぎしたNHKが、再度100万円突破も、再度200万突破も、最高値更新もスルー。しかし、流石に300万突破は無視できんだろ。
つつk
2020-12-26 11:49:22
映画は佐々木旧作先生に聞け
会計士シン
2020-12-26 11:49:08
はい。
User 177572176
2020-12-26 11:48:55
探してみます!笑
会計士シン
2020-12-26 11:48:25
cancelが小さくありますよ。
会計士シン
2020-12-26 11:47:43
下町ロケットのDVD借りて見た。おもしろいなぁ。
User 177572176
2020-12-26 11:47:32
指値の注文取り消しってどのようにやるのでしょうか。わかる方いらっしゃれば教えてください。
会計士シン
2020-12-26 11:45:13
あとボイラー室、清掃具。
会計士シン
2020-12-26 11:44:16
下手したら病室の員札になりかねない。
会計士シン
2020-12-26 11:43:07
それはやめた方がいい。ww。苦労が報われなさすぎ。ww。
YAMA Q ✔︎
2020-12-26 11:42:19
ダイソーの木の板に紐ついたやつとラッカースプレーで表札でも作るかとおもったけど安っぽすぎてやめた
会計士シン
2020-12-26 11:40:09
カネドブするんなら最低条件で楽しくないと。
YAMA Q ✔︎
2020-12-26 11:39:20
ダイソーに金ドブしまくり
YAMA Q ✔︎
2020-12-26 11:39:00
あんまり落ちないなあ
会計士シン
2020-12-26 11:22:56
まともに仕事にならないの知ってて採用するほど余剰なんてないし。
会計士シン
2020-12-26 11:20:10
公判が控えてる新人は不採用さ。
会計士シン
2020-12-26 11:17:16
人事もカネドブする新人は花が咲きそな新人にカネドブするんだろなぁ。
⊂((・x・))⊃
2020-12-26 11:15:52
正解は・・・「くみする」が正解でした!
博多のレンコン熟し…
2020-12-26 11:15:07
ETH7万くらい行くならネム28円もアリ
xrp損切りしました
2020-12-26 11:13:32
CEOは、価格を上げて、売り抜けて、引退して、フロリダとかに行くのでしょう。
会計士シン
2020-12-26 11:13:30
く~。
会計士シン
2020-12-26 11:12:18
それ知ってる。
⊂((・x・))⊃
2020-12-26 11:11:59
「よする」ではない!「与する」の読み方、知っていますか?
会計士シン
2020-12-26 11:11:54
とにかくオレのスタンスはカネドブするんなら、花が咲きそなドブに投棄する。
ちゃま億
2020-12-26 11:09:50
やはり、ドルのインフレを警戒してビットコが買われるのか。。。しらんけどw
会計士シン
2020-12-26 11:09:35
売ったら上がるはホント腹立つよね。オレなんか何千回もあるよ。損切りヒットしたらそれから思った方向。
反撃の1000xrp
2020-12-26 11:07:48
売ったら上がるが一番悔しい
会計士シン
2020-12-26 11:07:40
そうだね。みんなが諦めた時にニョキっとは普通はあるね。相場なんてそんなもん。
ちゃま億
2020-12-26 11:07:39
むぅ...ビットコが、これほどとは。。。
反撃の1000xrp
2020-12-26 11:06:33
でもみんなが諦め捨てた頃にニョキッと上がりそうなんだよな
会計士シン
2020-12-26 11:06:26
オレだったらだよ。カネをドブに捨てたと思うんなら売却して、来年先物始まるって言うイーサにぶち込んでドブに捨てる。少しでも花が咲きそうなドブにすてるかなぁ。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 11:04:20
21世紀最大級の詐欺にならなければいいが・・・
会計士シン
2020-12-26 11:03:39
そうだね。カネをドブに捨てたと思って売却するか、カネをドブに捨てたと思って持つかお任せかな。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 11:02:12
JPY貯金
反撃の1000xrp
2020-12-26 11:02:09
リップルは10年単位で気長に持つか カネをドブに捨てたと思って
会計士シン
2020-12-26 11:01:22
そうだね。リップル茶番だったら上がると思う。ただその時JPYがなかったらお話にならないでしょ?。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 11:00:49
しっかりBTCで利益出して、茶番リップルぶち上げで爆益じゃん?
大根犬
2020-12-26 11:00:45
もうはまだなり、まだはえなり
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-26 11:00:02
リップル茶番だったときぶち上げチャンスくるじゃん?


最新記事