仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 29 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まさ子
2020-12-29 11:59:37
仮想通貨の税金どうしよ....
(ToT)
2020-12-29 11:54:27
コロナだからバブルでしょ
まさ子
2020-12-29 11:54:14
大阪だけで飲食店3000店以上廃業だってさ
まさ子
2020-12-29 11:53:38
コロナで影響受けてる業種は本当に可哀想だよね。なんとか踏みとどまって来年は復調の年になればいいね
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:51:25
せやね
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:50:58
日本の預金800兆円あるんだとよ
User 27851066
2020-12-29 11:50:50
ワクチン、薬でコロナ収束に向かって経済回復してさらに上がったらいいね。
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:50:44
為替FX勢もすごかったみたい
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:50:30
バブルでも乗れなきゃな
まさ子
2020-12-29 11:50:29
今年は株デビューして株は良かった。仮想通貨もまだマイナスだけど今年だけで見ると倍以上になった。良い年だったんだなわたしには。
利益500パーマン
2020-12-29 11:49:46
ここからあげ
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:49:35
コロナ無ければバブルやな
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:49:11
日経は調子いいね
まさ子
2020-12-29 11:48:45
今年も相場的にはよかったよね?
User 21022695
2020-12-29 11:48:09
来年は良くなります様に
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:47:59
国内ならGMOだな
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:47:31
来年はどーなるやら
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:47:05
レバかけて売れる業者が増えたから両建てにしてわざわざ利確する必要なくなったんじゃないかなと予想 税金高いし
まさ子
2020-12-29 11:46:56
一旦逃げたいからちょいあげきて欲しい
User 27851066
2020-12-29 11:46:23
どうせそうでも年跨いだら買い直すからどちらにせよ値段変わらない説
User 110475092
2020-12-29 11:46:17
値幅が小刻みすぎてやるき起きないお
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-29 11:46:14
オリンピック経済効果!30兆円オリンピック撤退費用!4兆円だったら 中止よ
まさ子
2020-12-29 11:45:28
みんな最後の数日で利確狙ってたりして...
まさ子
2020-12-29 11:44:52
ありがとうございます
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-29 11:44:26
ゴメン!まさ子ちゃんのファンだす
User 27851066
2020-12-29 11:44:17
もう利確より買いが上回って下がらないだけかな?
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:44:16
まさこを倒す会相談役あつし
カネダイスキ
2020-12-29 11:44:14
カネはいれщ(´Д`щ) あれもこれもほしい
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:43:30
スザン?蹴散らしましょう
まさ子
2020-12-29 11:43:19
年末って確定申告で利確で売り増えるっていわないっけ??
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-29 11:43:14
原発廃棄費用!20兆円まさ子撤退費用!2ビット
まさ子
2020-12-29 11:42:58
www
User 27851066
2020-12-29 11:42:55
やっと普通の値段に戻ったって感じ。
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:42:46
ワイか?
User 9270600
2020-12-29 11:42:42
アメリカ出金ラッシュだそうだ、買いかー笑
まさ子
2020-12-29 11:42:13
ファクトムも5000円からするともうやばいよね
まさ子
2020-12-29 11:41:41
スザンは本拠地コイン相場の外来種
User 27851066
2020-12-29 11:41:32
ネム200円からするとまだまだ普通だよ
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:40:55
まさこを倒す会会長スザン
まさ子
2020-12-29 11:40:50
てか、ネムとか4月3円台よ!!凄い上げだな
User 27851066
2020-12-29 11:40:45
いくでやるでの人はもう居ないの?
まさ子
2020-12-29 11:40:19
波さんとか...
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:40:00
まさこ親衛隊って誰なんや
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-29 11:39:46
まさ子さんって20歳やんなぁ。
いなごフライヤー
2020-12-29 11:39:31
まさ子とざいぶんはここのスターやで
キャットスイング
2020-12-29 11:38:25
xrp23円100万、xem24円で100万投資した。
イーロン・マイク
2020-12-29 11:38:21
落ちるナイフ ㊗️っけつしそう
まさ子
2020-12-29 11:38:15
おみせごーでもここと同じ扱いだけどwww
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:38:00
まさこ調子のんな!
まさ子
2020-12-29 11:37:40
私への暴言は気をつけてください。私のバックにはまさ子親衛隊ことCCチャットおみせごーのメンバーがついてるんだから❤️
キャットスイング
2020-12-29 11:36:44
xrpを23円台で100万分
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:36:08
すまんで
User 9270600
2020-12-29 11:36:06
取引停止になるコインまだまだでてくるだろうな、これを認めてしまうなら
ペペオ
2020-12-29 11:35:46
1000IOS(ry
まさ子
2020-12-29 11:35:32
え〜〜✨
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-29 11:35:16
え~〰️っ✨
いなごフライヤー
2020-12-29 11:35:09
1000リップルの間違いやろww
古代ホッキョクグマ
2020-12-29 11:34:42
ネムとリップル逆転するなぁ?
イーロン・マイク
2020-12-29 11:34:41
3年前の年末もこんなワクワク感だった
まさ子
2020-12-29 11:34:28
私一晩1000ビットですよ❤️
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-29 11:34:16
ワシは政府の偉い方よりも チビっ子たちの正直な意見を尊重するわ✨
ペペオ
2020-12-29 11:33:49
今年のインフル罹患激減は素晴らしいなwコロナはまだ騒がしいけども
まさ子
2020-12-29 11:33:37
誤報‼️auがソフトバンクとドコモに対抗して支払いをリップル可にすると発表
いなごフライヤー
2020-12-29 11:33:37
まさ子が枕営業すればSECも和解するやろw
おつろう
2020-12-29 11:33:29
リップルもうダメですかね?
User 27851066
2020-12-29 11:33:04
魔術師さん、ええんやで。
アプラー
2020-12-29 11:32:31
ここからビットコ上がったら神だな
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:31:54
あ、ほんまや失礼
アプラー
2020-12-29 11:31:33
その前に恐怖のネム強盗ハッキングが再来したりしてw 3年前も一番盛り上がった時をやられたし
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-29 11:31:03
オリンピックは中止しなければならない!近所のガキどもが そう言ってルンだから間違いないだろう
User 27851066
2020-12-29 11:30:34
ネムのトークンスナショ後付与って書いてあったと思う
アプラー
2020-12-29 11:30:19
シンボルもスパークも無いんだったらイーサ一択じゃねぇかw
User 27851066
2020-12-29 11:29:56
ザイフは付与するって記事出してるけどね
アプラー
2020-12-29 11:29:36
でも、さっきネムがリップルを抜いた瞬間を5分ほど拝めたw
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:29:21
ネムはスナショ後に逃げや
アプラー
2020-12-29 11:29:07
どうあってもリップルはネムより高く無いと気が済まないらしい
ニャース
2020-12-29 11:28:57
リップルとネムは付き合ってるからね、今別れ話し中
User 27851066
2020-12-29 11:28:36
ネムにもそろそろ流れ出すかな。
アプラー
2020-12-29 11:28:32
特にイーサはSEC様がお認めになっておられるのでw
User 188774208
2020-12-29 11:28:25
リプ、まだまだ下がるのですか
User 9270600
2020-12-29 11:28:07
1月爆下げしたりしてね
アプラー
2020-12-29 11:28:05
イーサとビットは最初から上がってたのではw
ペペオ
2020-12-29 11:27:51
リップル管理組合www
puppy
2020-12-29 11:27:41
盗まれた会社は確か、、
アプラー
2020-12-29 11:27:37
ここでステラが漁夫の利とかで抜き去ったら面白いんだがw
User 27851066
2020-12-29 11:27:37
ビットコイン落ち着いたら流れ出すよ。現に290のときより、270の今の時の方がイーサビッチ上がってるよね
まさ子
2020-12-29 11:27:30
管理組合から追い出されそうwww
アプラー
2020-12-29 11:27:12
リップルとネムは仲良いなぁ〜
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:27:07
マンション管理費リップル払い
puppy
2020-12-29 11:26:59
580億も盗まれたNEMがまだピンピンしてるしな
まさ子
2020-12-29 11:26:57
ファイアブリ...彼はいいや非力だから...
ニャース
2020-12-29 11:26:42
xrp部屋、neo部屋みたいにならなければいいけど
アプラー
2020-12-29 11:26:29
アルトが上がるにはビットコの驚異的な上げが必要。つまりビットコが急降下しないと。でもビットコが急降下するとアルトも下がるので、アルトが上がるには、、、、無限ループ
まさ子
2020-12-29 11:26:09
うちのマンションの管理組合の理事長とか...
まさ子
2020-12-29 11:25:53
ママ友とか....
User 27851066
2020-12-29 11:25:50
とりあえず長生きしたいならあんま不用意に持ちすぎないこと
ペペオ
2020-12-29 11:25:29
コネコネ(´д`)┌
アプラー
2020-12-29 11:25:11
世界中のリップルが日本に逃げてきたりして
まさ子
2020-12-29 11:25:04
リップルの取引停止は私の全コネを使って阻止しますから安心してください
User 27851066
2020-12-29 11:24:52
大丈夫かどうか未来は誰にもわからない。ただ今は怖いとだけ
User 9270600
2020-12-29 11:23:18
1月どうなるか取引停止
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:23:06
ストロングハンズホールド
まさ子
2020-12-29 11:23:04
リップルは大丈夫なやつですよね!っね‼️
User 27851066
2020-12-29 11:22:38
本当に危険なやつは掴んじゃダメだってペペキャッシュやビットクリスタルで学んだ
ペペオ
2020-12-29 11:22:07
しかし今年は色々ありすぎたね、リーマンショックとか311の時もあったけどさ
まさ子
2020-12-29 11:21:48
私5年で八万キロだったよ
User 27851066
2020-12-29 11:21:37
落ちるナイフよリップル
イーロン・マイク
2020-12-29 11:21:22
お金とハニートラップで解決
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:21:08
ここに来てリップルを集める謎の勢力…
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:21:07
年間3000キロの私はガソリン車/(^o^)\
まさ子
2020-12-29 11:21:05
リップル買った金額よ微増したから売ったほうがいいかしら((((;゚Д゚)))))))
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:20:41
ぐぐってきました 大雑把な話をすると、1年間の走行距離が1.5万km以上のユーザーは、ハイブリッドによる燃費の節約効果が高まる
利益500パーマン
2020-12-29 11:20:33
2020年は利確納めしたで、ちょいちょい買うか
はへほ
2020-12-29 11:20:10
んまぁ、、、持ってるわねぇ(; ・`д・´)
ミッツ
2020-12-29 11:19:58
リップル上がっとるやん
会計士シン
2020-12-29 11:19:57
リップルはしばらくバイナリオプションにしか使えなくなっちゃうかも。
まさ子
2020-12-29 11:19:46
私0.00008593
はへほ
2020-12-29 11:19:37
捌ききれなかった端数が/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2020-12-29 11:19:14
0.000いくつ\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2020-12-29 11:18:55
こーみえてもビットコイン持ってます( ´-ω- )フッ
まさ子
2020-12-29 11:18:35
リップル一発ぎゃくてんだぁー
User 27851066
2020-12-29 11:18:15
ビットコインこの値段なのに冷静に考えて安すぎるからまぁアルトコイン買っとくわな。
アプラー
2020-12-29 11:18:08
アルトにとって最悪なネタだらけで、年明けアルト暴騰の確率が宝くじ並に無くなってきたので
会計士シン
2020-12-29 11:17:43
SBIの北尾さんはリップルの技術を金融で使おうとしてたけどコインのほうの価格維持にガッつり大金使って共に倒れようとまではしなかったから怪しいなぁ。
変なオジサン
2020-12-29 11:17:40
リップルのバンドデッドキャット
波のうえの魔術師
2020-12-29 11:16:24
User 27851066
2020-12-29 11:16:18
ビットコインに引っ張られただけやろ。すぐ上げる
アプラー
2020-12-29 11:16:09
ストンが多くなってきたなぁ
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:15:58
売ったの12-17円なんだ・・・
ミッツ
2020-12-29 11:15:58
よし、みんなでネム買うぞ
ミッツ
2020-12-29 11:15:35
ネム落ちとるし
反撃の1000xrp
2020-12-29 11:15:26
3年後にまた80円になればいいね
ペペオ
2020-12-29 11:14:54
まさ子はん、全取引所停止まで試合延長ですよ(タプタプ)
変なオジサン
2020-12-29 11:14:48
SBIの北尾氏へ、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、安らかにリップルとともに永遠に!北尾goodbye
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:14:45
私のネム返してええええぇ 15万枚
会計士シン
2020-12-29 11:14:09
へぇ。5年も。車両価格が高いので、何キロリットルガソリン消費したらペイできるんでしょか?。それ考えたら好きじゃないと変えないかなぁ。ペイ目的で買うのは無理。
User 27851066
2020-12-29 11:14:09
ネム買った方が期待値あるのにw
反撃の1000xrp
2020-12-29 11:14:07
リップルは10円台で仕込んで30円で売るというコインになっちゃったか
まさ子
2020-12-29 11:13:59
ひっ
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:13:50
まさこに救いはない
ファイアブリンガー
2020-12-29 11:13:28
落ちてますやん
はへほ
2020-12-29 11:13:01
仮想通貨自体がやっぱりどーにも話題にしにくいってのは変わってないなぁ/(^o^)\
まさ子
2020-12-29 11:13:01
私の買いたてほやほやのリップルは救われますか?
User 27851066
2020-12-29 11:12:42
ネムが勝つんだよ、結局ね。リップルじゃあな
人生一度きり
2020-12-29 11:12:18
ADAきましたね
まさ子
2020-12-29 11:12:10
5年乗ったけどよかったよぉ〜プリウス
はへほ
2020-12-29 11:11:59
同時に、「なんだかわかんないけど何とかって言う仮想通貨が潰れたか無くなるみたい」とかゆーてて、知らないフリするのが大変でした\(^o^)/
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:11:52
プリウスは技術者からしても相当すごいらしいですよねー買う側が得するには相当な距離走らなきゃいけないみたいですが
変なオジサン
2020-12-29 11:11:34
NEMよ、リップルを突き放せ。こてんぱんにやっつけろ
User 27851066
2020-12-29 11:10:47
リップル売ってネム買いますかね
変なオジサン
2020-12-29 11:10:38
私もNEM買いましたよ!
はへほ
2020-12-29 11:10:18
そーいや身近な知り合いから、今ビットコインが200なん10万で凄いですよ言われたなぁ\(^o^)/
会計士シン
2020-12-29 11:10:13
プリウスって言うの床下の電池がダメになったら莫大なカネがかかるわ別に良い車ってわけでもないらしく相当非エコな自動車に化けるって聞いた。
まさ子
2020-12-29 11:10:10
逆に私買いましたwww
User 27851066
2020-12-29 11:09:52
まだ、リップル売ってないの?
アプラー
2020-12-29 11:09:12
ガラった時、どこまで下がるかだな。250くらい行くかな
イーロン・マイク
2020-12-29 11:08:41
リップル先輩の上に行く自身のないNEM
はへほ
2020-12-29 11:08:25
ちょっとうまいこと言っちゃって!\( •̅_•̅ )/
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:08:17
プリウスも中身総入れ替えでGTカー\(^o^)/
はへほ
2020-12-29 11:08:05
滑ってないじゃないの!\( •̅_•̅ )/
はへほ
2020-12-29 11:07:40
アルト\(^o^)/ワークス
会計士シン
2020-12-29 11:07:16
リップルはプリウスみたいってご意見使わせて頂いた。ww.
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:07:10
アルトワークスは未だに伝説ですから・・・
ペペオ
2020-12-29 11:06:27
暗号資産触ってるだけにアルト(´д`)いつかスーパーカーw
User68439846
2020-12-29 11:06:19
リップルはしばらく用なし通貨w会社が終わってるww
会計士シン
2020-12-29 11:04:39
プリウスがスーパーカーになるまで売ってノーポジっとくのも方法の一つ
はへほ
2020-12-29 11:04:36
まあスキーシーズンですし/(^o^)\
User 27851066
2020-12-29 11:04:21
ネム、リップルより高値!!
イーロン・マイク
2020-12-29 11:04:20
いよいよ NEMと交代
ミッツ
2020-12-29 11:03:59
リップルからネムに資金流れてる
はへほ
2020-12-29 11:03:56
ぶっほ\(^o^)/\(^o^)/
ペペオ
2020-12-29 11:03:54
ハンバーグwww
はへほ
2020-12-29 11:03:44
かけてる資金もちょびっとだけですし、なーんとなく観察しながらって感じっす\(^o^)/
信じるか信じないかは貴方次第
2020-12-29 11:03:28
\(^o^)/よく滑る方だ 昨日はどうも
イーロン・マイク
2020-12-29 11:03:15
ゴミでもいい 逞しく育って欲しい
ミッツ
2020-12-29 11:03:07
ネムーンキタ?
はへほ
2020-12-29 11:02:50
んまーたいがい値段下がってますからねー/(^o^)\
イーロン・マイク
2020-12-29 11:02:17
俺のXRPがゴミっプル化 (>_<)
会計士シン
2020-12-29 11:01:54
ペペオさん。どうも。
はへほ
2020-12-29 11:01:52
/(^o^)\/(^o^)\
反撃の1000xrp
2020-12-29 11:01:47
リップル 1人で掘ってるし
ペペオ
2020-12-29 11:01:40
はへほはん動揺ww
ペペオ
2020-12-29 11:01:00
シンはんの意見は正直、こっそり読んでます(´д`)
ミッツ
2020-12-29 11:00:42
早く下がるんだ、ゴミよ
イーロン・マイク
2020-12-29 11:00:36
俺は8がおすすめ
はへほ
2020-12-29 11:00:11
どどどどどどーてーちゃうわっっ\(^o^)/


最新記事