仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アプラー
2020-12-30 11:59:58
でも290タッチはいきそう
アプラー
2020-12-30 11:59:47
だね。290に蓋がありそう
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:59:18
くるぞ・・・靴磨きが
セイコー
2020-12-30 11:59:08
BTC 289で叩かれるだろうな~
アプラー
2020-12-30 11:58:26
ここが最後の逃げ場、、、なのか
レミまるたん
2020-12-30 11:58:23
来年まで買わないけど今買ったつもりで結果上がったら悔しがり予想は当たったぞと喜ぶ。下がったら買わなくて良かったと胸を撫でおろし予想が外れたと悲しむ。グフ
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 11:58:20
見ていて何かコチラが赤面する 昔モーニング娘の時も何故か恥ずかしかった 垢抜けてくるのはこれからかな
(ToT)
2020-12-30 11:56:42
PV 顔修正し過ぎで、歌番組出ると、あれって?なるよな
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:56:27
ビットコリボビタンデー砲発射
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 11:56:16
食べ過ぎです  
セイコー
2020-12-30 11:55:49
EHT同感です。11月から仕込んでおきました。
User68439846
2020-12-30 11:55:25
またビット単独上げ♪
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:55:12
痩せたら痩せすぎだと言われるやん
ちゃま億
2020-12-30 11:54:43
ミイヒの顔なぁ。。。
会計士シン
2020-12-30 11:54:28
やっぱりETHだ。来年用の種がまかれたの公開されてるだけはあるなぁ。
(ToT)
2020-12-30 11:54:17
ミイヒ顔パンパンになってたな何で?
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 11:54:14
余談なんだが ウェブマネーってセブンイレブンで買った紙切れ?って今も使えるのかな?何年か前に支払いで買ったが結局使わず2万円のあるんだが……ゲームの課金か何かで使えるのは聞いたが…アマゾンやヤフオクで使えたら助かるが
ちゃま億
2020-12-30 11:53:56
K-POPの闇。。。
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:53:53
かわるがわる有給消化しよるん?
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:53:15
ハードオフいこう
ちゃま億
2020-12-30 11:53:11
ミイヒ復帰、マヤ休養。。。
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:52:57
マヤちゃん?
アプラー
2020-12-30 11:52:54
BATの次はステラが相手になるのかな、、、
アプラー
2020-12-30 11:52:34
何気にリッポーとBATのデッドヒートが楽しい。もうこういう楽しみしかないXRP
ちゃま億
2020-12-30 11:52:34
マヤちゃ~ん!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
(ToT)
2020-12-30 11:52:32
靴磨きがいいサインなのに
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:52:28
みいひちゃん
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:52:22
さすがに300万超えたら靴磨きくるでしょ
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:52:12
ベースを引っ掛けるラックを床の間につける
ちゃま億
2020-12-30 11:51:57
さて。。。NiziU×スッキリでも観るか。。。さらば!‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
(ToT)
2020-12-30 11:51:47
今年はTVが靴磨きしてくれないね
アプラー
2020-12-30 11:51:32
昨日、昼に270で買った人おめでとうだな
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:51:14
靴磨きは入る余地ないなあ
(ToT)
2020-12-30 11:51:01
暴落狙ってショーターも増えてるから、落ちる時も落ちきれない感ある
ちゃま億
2020-12-30 11:51:01
NEMのスナップショットは1/14 20:07頃と予定されています。。。直前で少し噴くかも?w
アプラー
2020-12-30 11:50:54
もう288タッチ。こりゃ290行っちゃうんじゃ、、、
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:50:17
まだ靴磨きラッシュが来ていない
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:49:52
ねむのターンは一回お仕舞いやね 3円から32円だからなかなか旨いやんねむ
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:49:33
抜けて欲しく無いけどなぁ~ (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 11:48:54
朝早く夜遅いので仕事以外出掛けておらず さっき部屋のものの片付けの為に小物を100均に買いに出かけた ガレージ借りてる大家の家の前を通ったが〆縄飾っていて初めて年末年始の気分になってきた ただし今年は寒波らしいね元旦の初走りはやめておこう
ちゃま億
2020-12-30 11:48:45
今年の相場は、個人投資家の関心は薄く、主に機関投資家がBTCを買っている状況です。。。アルトターンは無いと思われます。。。しらんけどw
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:48:42
このレンジ抜けたらもう戻らないのとちゃうかぁ~? (˘・з・˘)
User 48342840
2020-12-30 11:48:36
きつめさん ありがとうございます。少し気がらくになりました
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:48:17
ジェド達は売りまくったらから下げさせてまた仕込んでまた上で売るんだよナンボでもやりよる
Pink Red
2020-12-30 11:47:28
ないなあ...
レミまるたん
2020-12-30 11:47:21
先程コメント書いてくれた方気づきませんですみません!今読ませていただきました
YAMA Q ✔︎
2020-12-30 11:47:04
ニチャアー
アプラー
2020-12-30 11:46:59
ひょっとして、最高額タッチしてからのガラガラどっか〜んで、急反発する年明けがアルトのターンになるかもしれないってシナリオ?
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:46:40
LTCとXRPの順位が逆転してのなぁ~ (˘・з・˘)
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:46:40
に問い合わせか、被害者の会とかですね。
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:46:11
User 48342840さん、Youtube
(ToT)
2020-12-30 11:46:10
ここから60万まで下がるシナリオあるかな?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:46:10
たかみー 
ちゃま億
2020-12-30 11:45:54
この状況でBTCが暴落なんてしようものなら。。。アルトは。。。ぐふっ
会計士シン
2020-12-30 11:45:42
だねぇ。環境認識信者は大きな見落としをたまにする。形作った以前のエントリー者が今もおんなじ人なのか、おんなじ心境なのか、おんなじおカネ持ってるのか、おんなじ生活してるのか?。そんなことは無い。
アプラー
2020-12-30 11:45:37
しかも上がり方が12/27に比べて安定してる
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:45:30
さぁ ゆくぞ 
アプラー
2020-12-30 11:45:09
なんか、、、今日中に普通にビットコ295とか行きそうだな。
カマンタ
2020-12-30 11:44:53
これ。ビット落ちたとき。アルト酷くなりそだね
水@
2020-12-30 11:44:51
止めないとSECに後からいじめられそうだもんね取引所は
User 48342840
2020-12-30 11:44:39
きつねさん それです・・・価格がだだ下がりだったのですがるような気持ちになっちゃいました。
ちゃま億
2020-12-30 11:44:26
裁判するまでもなく、結果が明確だという事だろ。。。しらんけど。。。
アプラー
2020-12-30 11:44:22
ビットコ今年の最高は294タッチだっけ?
geeqf103
2020-12-30 11:44:09
リップルXRPだけが、落ちて、それを、養分に、他の主要な通貨が、上がっているのは、良い傾向かも知れない?、全部の通貨が下げたら、怖いけど、主要通貨が上がっているので、仮想通貨には、未来がある?。感じが、しますね!
涙坂46
2020-12-30 11:44:07
カマーッ
ちゃま億
2020-12-30 11:43:32
XRPは、まだ裁判も始まっていないのに、廃止とか停止とかされているのだから。。。あれだな、あれ。。。
アプラー
2020-12-30 11:43:23
BFに置き去りにしたビットコのカ○が、もうすぐ2000円になるw
水@
2020-12-30 11:43:21
バイナンス止めたら一桁円いきそうだね
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:42:23
過去の情報なんてあてにならねぇ
アプラー
2020-12-30 11:42:08
普通に考えたら12/31はガラガラどっしゃ〜ん!だけど、まだ12/31にビットコ300もアリエ〜ル。ビットコホルダーはマジでチキンレースだな。
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:42:07
とにかく、実体の住所、固定の連絡先が無い方からのオファーには乗らない事です。
水@
2020-12-30 11:41:39
リップル弁護団は切れ者揃いかね?
アプラー
2020-12-30 11:40:44
すげーな、12/30で290目指すビットコ。こんなビットコ見たことない
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:40:20
User 48342840さん、5000XRP以上の申し込みのやつでしょうか。被害者は多いと思います。
アプラー
2020-12-30 11:39:58
iostのアゲは発表上げ?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:39:51
いくぜーー
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:39:13
送った時は3時間掛かったわよぉ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:38:42
コインベースからbfへ10分くらいやたでぇ~ (˘・з・˘)✈️
User 48342840
2020-12-30 11:37:47
きつめさん ユーチューブのやつです。高い授業料でした
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:37:23
ETH送金だいぶ速くなったなぁ~ (˘・з・˘)✈️
ちゃま億
2020-12-30 11:37:18
2/22ですか、、、情報ありがとうございます(・∀・)
01101001110
2020-12-30 11:37:11
アメリカで停止が続くとバイナンスUSとかにも飛び火しそう
会計士シン
2020-12-30 11:36:41
とにかくUSは訴訟大国なので、取引所は一つぐらいの儲けの種はあっさりポいします。しぬより良いと取引所も判断します。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-30 11:36:34
ニューヨーク南部地区裁判所は、米国証券取引委員会のリップルに対する訴訟の最初の裁判所の日付を設定しました。すべての当事者は、2月22日にアナリサトーレス裁判官との最初の裁判前会議に出席するように指示されています
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:36:09
廃止されそうな取引所がなくなったときリップルの真の買い場が到来するのだ
k0000
2020-12-30 11:35:13
教えてください
k0000
2020-12-30 11:34:56
買いの規制があるんですか?
Ga
2020-12-30 11:34:40
取引所でのリップル廃止が続きそうかな?
セイコー
2020-12-30 11:34:27
確かにです。参考程度ですかね~
Pink Red
2020-12-30 11:34:14
私も 参考までに..ほとんど 利用しない
k0000
2020-12-30 11:34:09
明日isotの発表はトップ5社と提携ですか
01101001110
2020-12-30 11:32:37
コインベースはとりま停止だけどアメリカじゃ廃止する取引所が出てきている?との認識でよいのかな?苦笑
会計士シン
2020-12-30 11:32:28
すみません。MACDは決済にどうしても迷った時たまにしか使わないです。根拠無いかなぁ程度のとき。
アプラー
2020-12-30 11:32:24
世界中のリッポーが日本の取引所に逃げてくれば良い。万一、リッポーが復活した後は、、、w
User 100782274
2020-12-30 11:31:50
これだけ世界中の銀行と提携して廃止はならん。一般人にもたせないようふるい落とし
Pink Red
2020-12-30 11:31:41
セイコー12/30 11:30 なるほど 勉強してみます。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:31:38
むしろ新規にリップル社が売れなくなるから事実上ロックアップされたことにより爆上げと予想してみる
ちゃま億
2020-12-30 11:30:40
XRPは上場廃止が続いていますが、そのうち世界中の仮想通貨取引所から消えるんじゃね?(・∀・)しらんけど。。。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:30:35
信じたリップルが下がってビットコが上がっていく・・・そんな状況に耐えられるわけねぇんだ
セイコー
2020-12-30 11:30:34
移動平均もMACDもいいですね! 2825あたりで・・・下げ?
会計士シン
2020-12-30 11:30:28
いいえ。PinKさん。
アプラー
2020-12-30 11:30:27
年明け急上昇するから反発もアリエ〜ル。でも、この調子だとアルトは、イーサ、ビッチ、ライトコくらいしか、、、
Pink Red
2020-12-30 11:30:08
会計士シン12/30 11:27  ありがとうごます。
会計士シン
2020-12-30 11:30:05
ねぇ。ちゃまさん。
アプラー
2020-12-30 11:29:46
百歩譲って200くらいまで下がれば買い増しチャンス
ちゃま億
2020-12-30 11:29:45
餅は非常食。。。なるほど。。。
アプラー
2020-12-30 11:29:28
仮に下がったとしてもせいぜい250程度か。
01101001110
2020-12-30 11:29:25
ビットレックスで1/15からリップル上場廃止? 停止じゃなくて廃止?
ガチホ勢(´・ω・`)
2020-12-30 11:29:15
そろそろ調整はあるよ
会計士シン
2020-12-30 11:29:10
お餅はすごい。5時間はゆうにおなかにあるの感じる。非常食だこれ。
アプラー
2020-12-30 11:29:02
年末下がると言われていたビットコが全く下がらない。明日もこの調子なら定説を覆す。
Pink Red
2020-12-30 11:28:54
セイコー12/30 11:19 さん 参考になります。なるほど 私の意見が無いので今回は無回答です。ゴメンなさい 貴重なご意見感謝 よく考えます・。
User 100782274
2020-12-30 11:28:51
リップルまだ上げ時じゃないって事
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:28:42
リップル下がってビットコあがる・・・つまりそういうことだろぉぉぉぉ
ちゃま億
2020-12-30 11:28:18
何年ぶりかに雑煮を作ってみました(・∀・)やっぱ餅は旨い。。。
リップルは屁のつっぱりにも...
2020-12-30 11:27:55
リップルは今売っとかないとやばいよ。まだ夢見てるの?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:27:55
いけいけーー
会計士シン
2020-12-30 11:27:39
相談がいい相談がいい。
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:27:19
User 48342840さん、多分泣き寝入りです。ちなみに連絡先は分かりますか❓多分エアドロの手続きをしたサイトも削除されているのではないでしょうか?
スーパーストロング指針
2020-12-30 11:26:24
人が良すぎるとダメなので、次からは、こちらで相談して、大丈夫かどうか確認した方が良いかと、、、
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 11:26:21
せ、せくろす緊急理事長←わしの今の愛人とたたかう!せくろすあぁるぴぃ緊急理事長→SECにパツキンの女とたたかうッ!
User 137821567
2020-12-30 11:26:16
まだまだ技術的に信頼できないんだよね
User 137821567
2020-12-30 11:26:04
基本、仮想通貨市場自体聰明期なんだから、送金とか受金とかしないで持って値上がりのためにもっといたほうがいいかも
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:25:03
ステークとかvoteとか貸付金利とエアドロは意味がちゃうよねぇ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-30 11:24:45
詐欺は注意。なんかコインでカーシェアリングもどきみたいな話聞いた。似てたらダメ。
博多のレンコン熟し…
2020-12-30 11:24:15
リップル きっつ〜 25→20円は鬼
スーパーストロング指針
2020-12-30 11:23:23
エアドロップ詐欺ですか、仮想通貨の授業料と思って、今後こういうことのないように注意ですね。不正ログインされると大変なので、二段階認証まだなら、すぐにしてください。
User 48342840
2020-12-30 11:23:23
きつめさん エアドロ詐欺は泣き寝入りな感じですか?
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:23:01
たかみー 
まさ子
2020-12-30 11:22:45
なにがどう違うんだ
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:22:39
BCHの夢を後参入のユーザが追いかけてる感?… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:21:39
そもそもエアドロで貰えるゴミなんて殆どゴミやでぇ~? (˘・з・˘)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 11:21:38
わ、わしはせ、せくろす緊急理事長ッ!せ、せくろすあぁるぴぃ緊急理事長ではなぁいッ!
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:21:33
さぁ ゆくぞ 
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:20:50
せくろす緊急理事長、エアドロ詐欺を解決して下さいな。
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:20:35
bfメンテ…? (˘・з・˘)
まさ子
2020-12-30 11:19:52
それはどーぞ
セイコー
2020-12-30 11:19:44
Pink Redさん 初めまして。情報交換は貴重ですね。1分ですか~・・・上で見ます。ちなみに私はBTCはこのまま年越し、年初第二週に300万微超えからの急落⇒アルトへ こんなところで見てます。
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 11:19:09
XRPが倍になって返ってくるエアドロ詐欺でしょ。警告したんだか、残念ですね。
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 11:19:09
いやッ!せ、せくろす緊急理事長になぁあぁぁぁるッ!
まさ子
2020-12-30 11:19:02
やれないよが正解か
User 137821567
2020-12-30 11:18:50
ビットコイン管理は細心の注意を払って あらゆるリスクに備えないと
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:18:43
仙人さん (˘・з・˘)
まさ子
2020-12-30 11:18:43
いややらないよ仙人
User 137821567
2020-12-30 11:18:18
ここにあるURLもへんに踏まないほうがいいよね
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 11:18:13
こ、ここぅなったらわしがSEC緊急理事長になぁあぁぁぁるッ!
⊂((・x・))⊃
2020-12-30 11:18:11
東海地方は元日にかけて強い冬型の気圧配置となり、岐阜県の山間部を中心に大雪や平地でも雪の恐れがあり、交通への影響に注意が必要です。
User 48342840
2020-12-30 11:17:18
xrpエアドロップ詐欺にやられたみたいです
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:17:11
SECの人事って一掃されたんやろぉ~? (˘・з・˘)
レミまるたん
2020-12-30 11:16:53
というわけで、やり方次第ではこわいものではないでつよということを伝えたかったのでした
User 137821567
2020-12-30 11:16:40
取引所分散が最適解かと思う
User 137821567
2020-12-30 11:16:21
かっといってハードウェレットも秘密鍵忘却リスクと紛失リスクがあるし
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 11:16:11
せ、せくろす地獄車であぁるッ!巻き込まれたわしらに未来はなぁあぁぁぁイィィッ!(クソジジイは様子見して買っていたりします。)
User 137821567
2020-12-30 11:15:46
二重承認もいつ破られるかわからんしね
User 137821567
2020-12-30 11:15:00
怖いね
User 137821567
2020-12-30 11:14:58
不正送金 超えー
まさ子
2020-12-30 11:14:40
やっぱリップルには痛いですなー訴訟は
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:14:37
テクニカル的には下ですが、気持ちは上なので断然上だと思います
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:14:37
今までのエラーは何やったんやろぉ~? (˘・з・˘)
まさ子
2020-12-30 11:14:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/671670798b22f43c9303e482bba44c244e4a0a9d
ぬりお ~ destiny
2020-12-30 11:14:03
今までずぅ~っと出来ないと思ってた送金が出来たぁ~! (˘・з・˘)
Pink Red
2020-12-30 11:13:59
xrp
会計士シン
2020-12-30 11:13:55
そんでプルバックは2838・・付近。
スーパーストロング指針
2020-12-30 11:13:37
送られたものは、返ってこない可能性が大です。
Bou
2020-12-30 11:13:05
俺下
スーパーストロング指針
2020-12-30 11:12:58
不正ログインを防ぐために、二段階認証の設定しましょう。
スーパーストロング指針
2020-12-30 11:12:28
不正送金?自分でだまされて他の所に送った場合、送金完了してたら、返ってきません。もし、不正ログインされたんだったら、二段階認証の設定が必要です。
会計士シン
2020-12-30 11:12:24
BTC1分ですかぁ。うぅ~ここからなら上。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:12:23
いけいけーー
会計士シン
2020-12-30 11:10:59
プリウス動画。踏むんなら離せば良いのに。
Pink Red
2020-12-30 11:10:48
ご提案 シン様 皆様 チャートで みながら ここで そこから どうなる をプライスアクションで考える千本ノックをして頂けないでしょうか。 ビビットコイン 1分
会計士シン
2020-12-30 11:09:03
Bouさん。てれるなぁ。やめてよww。
User 48342840
2020-12-30 11:08:50
不正送金させられたみたいなんですけど、送金の取消ってできるんですかね?
会計士シン
2020-12-30 11:08:30
心理状態の維持は必須です。たとえば不安定なときはおじいちゃんのプリウスロケットのような状態になりかねません。
セイコー
2020-12-30 11:08:23
・金融を大きく変化させる期待がありますね。
セイコー
2020-12-30 11:07:50
色々と勉強させてください!とりあえずの今までの実績は初期投資から80%増できてます。この市場は経済
レミまるたん
2020-12-30 11:07:48
ただ、練習とはいえ稀にチャンスがきますからその時は恐怖を振り払って躊躇なく買って勝ち癖をつけましゅ
Bou
2020-12-30 11:06:47
シンさん>先生みたい!!!素敵です
会計士シン
2020-12-30 11:05:30
セイコーさん。どうもこちらこそ。優秀な投資家各位。
01101001110
2020-12-30 11:05:04
SEOがスナップショットにすぐ後に提訴したのなんでだろ~ 仕組まれたようなチャートにしか見えないのなんでだろ~ 苦笑
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:04:31
数年も待ってられるかよーー
satoshis採掘マシーン
2020-12-30 11:04:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/671670798b22f43c9303e482bba44c244e4a0a9d
セイコー
2020-12-30 11:02:59
シンさん、初めまして。半年勉強してこの市場に参入してから早3か月。暴騰時も暴落時も心理状態の維持は欠かせないですね。戦略はとても大事です。
ピット
2020-12-30 11:02:10
まぁね、今朝も大手のポータルサイトから不正アクセスがあり第3者に私のアカウントで購入されたので、購入出来ないように排除したとメールが来ていましたから、サーバー攻撃やその他もろもろのリスクは情報を晒している以上あるのでしょう。
User 100782274
2020-12-30 11:02:02
数年後ですね~w
レミまるたん
2020-12-30 11:01:59
仕事リタイアして、さて投資しようかってなった時おらはいきなり上手くできるかわかりませんしねぇ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 11:00:32
300万まだー??
Pink Red
2020-12-30 11:00:22
なるほど 真剣 でやらないと..身につかないと 切れるナイフが一番と子供の私に持たしてくれたなあ..ある意味 鬼の親父だったなあ


最新記事