仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 30 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2020-12-30 13:58:54
テレポーテーションと混同される事もありますね/(^o^)\同時再現性が\(^o^)/
ザッコ
2020-12-30 13:57:43
量子スピンか(๑´•д • `๑)ハムスタースピンにしよう
はへほ
2020-12-30 13:56:45
スパコンで立体えいみ(´д`)←大賛成\(^o^)/
ALGO!
2020-12-30 13:56:39
今のような電波(光子)を飛ばすとレイテンシーが問題になるけど量子ならレイテンシーがないので宇宙間の通信に使えるといいよね。
はへほ
2020-12-30 13:56:17
回し車的なやつですか!\(^o^)/
Bou
2020-12-30 13:56:14
ハムスターは知ってるw
ペペオ
2020-12-30 13:56:07
スパコンで立体えいみ(´д`)
ザッコ
2020-12-30 13:55:46
ハムスター式コンピーターこそが最強なのだ(๑´•д • `๑)
はへほ
2020-12-30 13:55:16
早いとこわいら一般にも触れられる様になって欲しい\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 13:54:50
でも夢はあるのよねぇ\(^o^)/
はへほ
2020-12-30 13:54:25
そなのよねん/(^o^)\処理出来ない/(^o^)\
ザッコ
2020-12-30 13:53:51
今の送信速度では無理っすね(๑´•д • `๑
はへほ
2020-12-30 13:53:34
まあ、今の時点では、ですけども/(^o^)\
はへほ
2020-12-30 13:53:15
技術の点では一点突破的に凄いと思うけど、それらを普及させるためのインフラ実現がめっちゃハードル高いのよねん/(^o^)\量子技術
ザッコ
2020-12-30 13:52:53
段ちでくっそ早いコンピーター(๑´•д • `๑)て事よ。今の暗号は総当りでいつかは解けちまうから、量子コンは脅威やぁ!と言う話し
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-30 13:51:31
お待たせしました、三百をご覧ください
Bou
2020-12-30 13:51:29
もう量子の時点でよくわからん
ザッコ
2020-12-30 13:51:05
量子コンなら(๑´•д • `๑)銀行も証券会社もダメになるよ。今のままと仮定すればだけど
セイコー
2020-12-30 13:50:33
量子・・・ 勉強します!
Bou
2020-12-30 13:50:24
ザッコ
2020-12-30 13:50:15
なふ(๑´•д • `๑)
はへほ
2020-12-30 13:49:20
benkyo\(^o^)/shot
Bou
2020-12-30 13:48:33
アプラーさんの、そのての話ついていけない自分がいるw勉強ショット
永眠中
2020-12-30 13:48:29
うーん、とりあえず5000円でやってますが
Bou
2020-12-30 13:47:15
仮想通貨→デジタル円は面白いですね。早くでデジタルにして税金払えるようにしたらいいのに
アプラー
2020-12-30 13:46:57
量子コンピュータ実用したら暗号資産ヤバイから、量子暗号資産が必要? 量子暗号の最先端は中共っぽいけど
アプラー
2020-12-30 13:45:28
ビットコ揉むねぇ。モミモミ(´・ω・`)
Bou
2020-12-30 13:45:03
大統領さん、怖い話ですね。否定の余地がないw
大統領
2020-12-30 13:44:51
1btc買うのに300万円だったのが600万円必要になるとは、円の値打ちが半分になった?それともビットの価値が2倍になった?訳わからない(^^)
ALGO!
2020-12-30 13:44:37
メルカリで1万円をチャージしたSuicaが1万2000円で売られていますが、ある意味、電子化された円金利の売買ですよね。
Pink Red
2020-12-30 13:43:38
10年後 どのようになっているのかなあ...お金が消えていて 明かりのために燃やされている
大統領
2020-12-30 13:42:53
金融緩和でドルや円を刷りまくったらビットの価値上がる。いや、それドルの価値が下がってるんだろなぁ。
Pink Red
2020-12-30 13:41:16
なるほど お金以外で 交換できる仕組みが必要で...結果 暗号通貨でしょうか。
ペペオ
2020-12-30 13:40:21
なんか底堅い?(´д`)
ペペオ
2020-12-30 13:39:23
なるほど、発行権を力に変える方法=自国発行通貨の経済圏やしね(´д`)そら都合良く規制したなる思う
ALGO!
2020-12-30 13:38:35
政府はデジタル円にしたいみたいですけどね。
ALGO!
2020-12-30 13:37:43
諭吉が印刷された紙で税金を払うので円が法定通貨となります。
Bou
2020-12-30 13:36:29
国が仮想通貨をよくは思わないでしょうね。間違いなく波乱は続くでしょうね。
ALGO!
2020-12-30 13:36:17
経済学のMMTでは租税を納めるために使うものが法定通貨になるとされています。
ペペオ
2020-12-30 13:34:29
片思いは甘く切ない味(´д`)┌
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-30 13:34:08
せ、せくろす地獄車であぁるッ!取引所で扱うところがこれから少なくなるッ!するとどぅなるかッ!するとどぅなるかッ!売るところがなくなるッ!安ければジェド売りはなぁいッ!するとどぅなるかッ!するとどぅなるかッ!上がるッ!(←絶対に信じるな)
セイコー
2020-12-30 13:34:01
基軸通貨発行国は暗号通貨たまったもんじゃないでしょうね。どこかで米国がちょっと待った!かけるでしょう。
Pink Red
2020-12-30 13:33:43
幻想ですか 法定通貨は..若いころの愛とおんなじ かなあ
ALGO!
2020-12-30 13:33:22
その時代時代で便利なものが通貨として使われます。
Bou
2020-12-30 13:33:12
勉強になります。楽しいです
ALGO!
2020-12-30 13:32:11
昔は米が通貨だったので、なんでもいいんですよ。お金には実体がないんです。石でも貝殻でも通貨になる。
ペペオ
2020-12-30 13:31:48
まだネットワーク範囲、そして層が浅い故のボラティリティと思います。各国の法定通貨を各々金融商品として見た時、その為替相場変動が、良い例えかと思います(´д`)
大統領
2020-12-30 13:31:23
やはり誰もが法定通貨に頼ってる(^^)
大統領
2020-12-30 13:30:36
最終的に自国の法定通貨にしたら1btcは幾らになるのか?と期待ばかりしてる以上使える通貨にはならないね。ただの投資
Bou
2020-12-30 13:30:09
あーあーw確かにそうですねw
Bou
2020-12-30 13:29:46
sann
ALGO!
2020-12-30 13:29:45
その実体は金利ですけどね。
Bou
2020-12-30 13:29:43
ALGO!
Bou
2020-12-30 13:29:22
ALGO!さん、希少性って最強ですね(*A*)!!!!
ALGO!
2020-12-30 13:29:04
逆に見れば通貨価値のが大きく変動していると言えるでしょう。
Bou
2020-12-30 13:26:54
ですが通貨としてここまで変動が激しいのはどうかとおもいますけどねw結論、通貨として使えないわw
ALGO!
2020-12-30 13:25:47
数に限りがあるもの希少性のあるもを買うのが資産を守るための唯一の方法。
Bou
2020-12-30 13:25:26
セイコーさん>そうですね、リップルの影響が軽い物では無かったのは身を以て感じてますがPAYPAL参入の情報の方がやはり強かったのでしょう。ただの金の代替え品(置物)から通貨としての価値が付いたので、ここまでの安心できるニュースは無いのでしょう
ALGO!
2020-12-30 13:24:23
金融緩和が続く限り株式や不動産などは上がり続ける。
下弦の壱
2020-12-30 13:22:31
上げ煽りが酷いから来年暴落するね
モナモナ王子
2020-12-30 13:20:12
モナバイナンス
ALGO!
2020-12-30 13:16:43
来年は
セイコー
2020-12-30 13:16:06
Bouさん、Pay Pal参入での4通貨取り扱いが全てですね。
Bou
2020-12-30 13:15:44
SECの標的の情報は中々出てこないですね。。。気になる
Bou
2020-12-30 13:13:58
イーサ、ライト、ビッチはビットに比べて上がりづらいですが、下が固くなってるのは感じます。
反撃の1000xrp
2020-12-30 13:13:57
ネム>リップル
アプラー
2020-12-30 13:12:36
あか〜ん
Bou
2020-12-30 13:12:00
ペペオさんと同じ意見です、他のアルトは遊び(ギャンブル)に近いですね。
レミまるたん
2020-12-30 13:11:13
企業参入の件は提携以上ならもちろん賛成で〜す
チャオ
2020-12-30 13:10:49
来年20万ドルいくよ。
ペペオ
2020-12-30 13:10:12
年末はマモノが住む(´д`)
いきなり生ステーキ
2020-12-30 13:09:39
ビットが上がってるというよりリプの資金がビットにきてる感
ペペオ
2020-12-30 13:09:00
他のアルトは好き好き。理解出来ないから言うて否定はしない。買わないだけよね
レミまるたん
2020-12-30 13:07:56
賛同は別としてGoGo
ペペオ
2020-12-30 13:07:21
ゴールは人それぞれ、でほんま長期買いたいならPayPal参入するやつに分けとけば大ハズレはない思うんよ(´д`)
きつめのやばいㅤ
2020-12-30 13:07:13
ビットは信じるが宇野さんは信じない
セイコー
2020-12-30 13:06:56
コロナが落ち着いてドルが強くなって来たら一時的な大暴落は予期しないとダメかもしれません。でも金融市場がどう変化するかでまた変わるかも?BTCに市場集中しそうですね。続いてETH、BCH、LTCあたり。その他アルトはダメかも? 預言者宇野さん、賛同です!
大統領
2020-12-30 13:06:37
まあ来年2000万行くだろうね
ALGO!
2020-12-30 13:06:30
レミまるたん
2020-12-30 13:05:42
ウーノだー♪
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 13:05:15
預言者が言うとる
預言者宇野
2020-12-30 13:05:08
お前らそろそろワシを信じろ
預言者宇野
2020-12-30 13:04:40
だから来年末ビット1000万行くゆうてるやん
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-30 13:04:35
ネム!おかしい 弱い
User 188774208
2020-12-30 13:04:05
XRP、ユーチューブで買い煽ってた人は、すでに利確したのかなぁ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 13:04:04
さぁ ゆくぞ 
大統領
2020-12-30 13:03:32
世界で認められる暗号通貨なんてビットのみ。唯一のアルトならイーサくらいじゃ無いかな?分からないけど(^^)
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-30 13:03:19
とにかく0.25 ビットは出来れば年内に持っておこう
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 13:02:40
ネムちょっとだけロングしたのに全然あがらねぇぞ
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-30 13:02:04
スゴい!ビット弱すぎる
アプラー
2020-12-30 13:01:33
今日のビットコはガッツがあるなぁ
大統領
2020-12-30 13:01:09
アルトコインは諦めた方が良いと思うなぁ。
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-30 13:00:32
ばいーーん
大統領
2020-12-30 13:00:06
ビットは何回も暴落を繰り返して1000万円を超えて来ると思う。


最新記事