仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ずら
2020-12-24 13:55:53
今なら何と1/2で大当たりだよ~
S1982
2020-12-24 13:55:27
はったはったぁぁ!ww
ずら
2020-12-24 13:53:20
さー、のるかそるか!?
S1982
2020-12-24 13:52:33
リップル社に出資しているSBIホールディングスの北尾吉孝代表取締役社長はツイッターで、「日本の金融庁はXRPが証券ではないと既に明言している」としたうえで、米国でも最終的にはリップル社が勝利すると自信を示した。うーむ、奴はしんよー○な!
イーサリアムーン
2020-12-24 13:52:32
リップルに多額の投資をしていた方々は吐血する思いだろう・・・・・
  素体ホラー
2020-12-24 13:51:56
儲かってWASHハウスやってコイン集めようと思ってたのにぃ~
マスターXRP
2020-12-24 13:51:24
リップルまじ買い時だわー
空売りマン
2020-12-24 13:50:48
リップルは15円くらいまでは下がると思う
ここが底だよおじさん
2020-12-24 13:48:09
リップルはサンタクロースからのクリスマスプレゼントです。いま拾わないと一生後悔しますよ
いきなり生ステーキ
2020-12-24 13:47:18
にんにくカレーそばカップ麺なかなか美味であった
水@
2020-12-24 13:46:18
風の時代なかなか面白い
ここが底だよおじさん
2020-12-24 13:45:53
今買わないと一生負け組ですよ
ここが底だよおじさん
2020-12-24 13:45:14
リップルは年末1000円超えます
ここが底だよおじさん
2020-12-24 13:45:00
リップルはここが底
イーサリアムーン
2020-12-24 13:43:57
訴訟の決着がつくまで、アメリカの取引所ってリップル扱えるのかなー?
premist
2020-12-24 13:41:06
今年も税金破産出そうね。あれエグいですよ自己破産できないから
premist
2020-12-24 13:36:21
仮想通貨 セーリングクライマックス その話
User 31220785
2020-12-24 13:35:32
どっち道もうじきビットバブルはじけるぞ逃げ時ですよ
ペペ地蔵
2020-12-24 13:35:21
それは個人の自由だろ
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 13:35:13
絆ラッシュ!
濃い毛ユル子
2020-12-24 13:35:02
きっと君は来ない 一人きりのクルシミマスイブ♪
防寒用マスク
2020-12-24 13:34:43
返金求めないでリプのまま保持ではいかんのか?
  素体ホラー
2020-12-24 13:33:56
面倒  小手
イーサリアムーン
2020-12-24 13:33:33
SBIやべー
ペペ地蔵
2020-12-24 13:33:00
返金ラッシュくるんか?
ペペ地蔵
2020-12-24 13:32:10
「XRPは、証券であり、1933年証券法のセクション5に違反していることが判明します。この法律は、SECへの証券の登録を義務付けています。 その結果、全ての取引は直ちに停止され、購入者は偽りの口実でXRPを購入したと主張し、返金を求めることが出来ます」2018年11月19日クレイグ・ライト
  素体ホラー
2020-12-24 13:32:09
オヤシロ様が来るよヒタヒタ ヒタヒタ
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 13:30:00
フルレバショート準備
S1982
2020-12-24 13:29:02
まさにハイ&ローのギャンブルやなぁ☕zu-
premist
2020-12-24 13:28:59
ビットコイン百万くらい暴落するかも
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 13:27:36
側溝掃除します(・∀・)
ちゃま億
2020-12-24 13:26:00
なるほど(・∀・)
User 8261864
2020-12-24 13:24:50
仮想通貨が上がると必ずタイミングよく何が起こる だが もう なれ た
すらいりー
2020-12-24 13:23:36
三年前、こんなにも簡単に稼げるものかと正月旅行に行き、遠くの山々がチャートに見えるよなんて笑っていた自分へ。山々にストンは無いけどチャートはストンと落ちるから遊んでねぇで利確しろ!
ずら
2020-12-24 13:23:29
年末に宝くじを買う人間は永遠に貧乏、富を増やす投資家とは別種の生き物
波のうえの魔術師
2020-12-24 13:22:34
暗号資産(仮想通貨)の大口送金を検知するbot「WhaleAlert」の通知によると、日本時間9時15ごろ、破綻した暗号資産(仮想通貨)取引所マウントゴックスのコールドウォレットから、600BTCのビットコイン(約14億円相当)が送金された
premist
2020-12-24 13:22:14
リップル上場廃止相次いだら0.7円に戻る
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 13:21:52
アスベスト
波のうえの魔術師
2020-12-24 13:21:51
防寒用マスク
2020-12-24 13:21:20
とらんぷ派によるばいでん陣営の経済政策ぬ対する嫌がらせだぁ
ずら
2020-12-24 13:21:19
米SECの発表および各種報道を受け、12月23日付けでXRPの価格は始値46.25円から終値26.3円(-43.14%)と大幅に下落しています。今後も大幅な価格変動が見込まれますので、お取引の際は各種発表・報道を確認のうえ、ご判断いただきますようお願い申し上げます。
お金だけは持っている人
2020-12-24 13:19:35
おしまいじゃあ無いと思うが、他が戻しても暫く戻さない可能性が高いわな。
ちゃま億
2020-12-24 13:19:28
アメリカはもう寝る時間。。。
波のうえの魔術師
2020-12-24 13:18:25
でぇじょうぶた
ネムシティ
2020-12-24 13:17:00
リップルもステラもおしめえだ
ずら
2020-12-24 13:16:42
米SECの発表によれば「日本を含む仮想通貨交換業者に対して、流通市場で仕入れるよりも1~3割安く仕入れることができる提案」を行ったとされています。当社がリップル社より、このような提案を受けた事実はございません。
レミまるたん
2020-12-24 13:13:41
さっぱりわからん減価償却からの紐解き方ムムッ
サンタさんからのぷれぜんと...
2020-12-24 13:09:47
サンタさんからのプレゼントかなあ〜購入すべきだwww
satoshis採掘マシーン
2020-12-24 13:09:45
商品 ストックフロー比率(希少値) 時価総額ゴールド     61.7        8兆4175億ドルビットコイン    56       2130億ドルシルバー     22       3080億ドルプラチナ     0.4        24億ドル
satoshis採掘マシーン
2020-12-24 13:07:28
ビットコインを希少価値から計算したら、2021年は580万円になった(ひろぴー)https://article.yahoo.co.jp/detail/07debc616f1fdae016ef3ab6177f4e0b32b5d1e2
レミまるたん
2020-12-24 13:07:08
マイクロ
アプラー
2020-12-24 13:06:22
Microsoftは体験済みだから「頑張れよ〜」ってエールを送るw
アプラー
2020-12-24 13:05:47
Googleの次はFacebookが提訴されそう。Apple、Amazonも明日は我が身。
アプラー
2020-12-24 13:04:41
GAFAバブルもそろそろヤバそうだしな
GOGO CHANCE
2020-12-24 13:04:38
訴訟、裁判のお国アメリカさんはめんどくさいの〜
アプラー
2020-12-24 13:03:39
アメリカ沈んで喜ぶのは隣の大国くらいだろ
アプラー
2020-12-24 13:03:17
コロナより米大統領が決まらない方がヤバくねぇか?
premist
2020-12-24 13:03:14
やはり中央集権は無いかもねリップル消えるね割引価格で取引所に卸していたらしい
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 13:03:04
ここはお知らせでリップル継続して取引するってるな
キングボンビーー
2020-12-24 13:02:56
買い増しなのね〜ん クリスマス下げなんかないのね〜ん
ちゃま億
2020-12-24 13:02:27
コロナ変異種が次々に発生している。。。ワクチンが効かないかもしれないという不安で、また荒れるべ。。。油断めされるな。。。
GOGO CHANCE
2020-12-24 13:01:33
じる
User 59772450
2020-12-24 13:00:58
まん、こ


最新記事