仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-12-24 17:59:47
今日は1年で最もティッシュが消費される日らしい。。。しらんけど。。。
水@
2020-12-24 17:59:35
テレビはアフォと年寄りしか観まてん
会計士シン
2020-12-24 17:59:21
損切りはだいじ以前に、損切りしないなんて口に出すのも恐ろしい。向こうだとさ。コインは別にそこまで深刻じゃないかも。なんせ口座吹き飛ぶなんてないでしょ?。
レミまるたん
2020-12-24 17:58:50
ダンダダン♪
ちゃま億
2020-12-24 17:58:35
テレビおもろい番組やってない。。。
User 279209574
2020-12-24 17:58:33
リップルとネムしんでBTC爆上げか?
水@
2020-12-24 17:57:11
高橋ダンの損切りのビデオは良かった
賭博黙示録☆ガイジ☆
2020-12-24 17:57:04
リjgは買いdfgjgjsvねがーー
会計士シン
2020-12-24 17:56:58
水さん。なるほどねぇ。
水@
2020-12-24 17:56:16
まー日本の年寄りの預金を外人が奪いたいんだとおもふよ、元々は
まちゃくん
2020-12-24 17:56:15
深夜までに騙し上げ来そう
レミまるたん
2020-12-24 17:55:59
今日見たなるほどーな記事で損切りの大切さについて書かれてありました。ただ、商売上の損切り話だったんですけどね。当たり前の報酬を払う為の利益率はパイの取り合い仕掛けられると衰退を逃れる為にやむなく下げざるを。。ムムッ
会計士シン
2020-12-24 17:54:48
水さん。オレもそれに似つかわしい事聞いたことある。なんでも大臣がお年寄りのタンス預金が莫大だって言い放ったのが根源だって。
ちゃま億
2020-12-24 17:54:22
!!
  素体ホラー
2020-12-24 17:54:18
冬眠準備が出来ましたので暫し眠ります。ネムが50円になったら起こしてください。
水@
2020-12-24 17:54:05
おれはまだまだチキンライスでいいや〜
イールド
2020-12-24 17:54:04
リップル買いですな
水@
2020-12-24 17:53:40
おれ詐欺はよく聞く話によると、年寄りの預金奪うために国レベルで始めたって
賭博黙示録☆ガイジ☆
2020-12-24 17:53:36
khさhふぇjjfんvこえばーーー
  素体ホラー
2020-12-24 17:53:11
うーん
  素体ホラー
2020-12-24 17:53:02
う~ん どうしよう
DDD
2020-12-24 17:52:11
そろそろ買う準備ですね
DDD
2020-12-24 17:51:55
XRP、オマイガ!
会計士シン
2020-12-24 17:51:48
水さん。オレもなんかそう思う。それをうまく利用した達人がオレオレ詐欺だもんね。
水@
2020-12-24 17:51:42
吉田拓郎の歌がしみるんだけど、おっさんになったのかな
ちゃま億
2020-12-24 17:51:38
イヴは七面鳥やが、日本ではチキンか。。。わしは一人チキンラーメンでも食うかのぅ。。。ふぉふぉふぉ。。。
水@
2020-12-24 17:50:48
年寄りはテレビニュースは嘘言わないと真剣に信じてる
会計士シン
2020-12-24 17:49:35
お年寄りかぁ。簡単にコロナ判定できるのないかなぁ?。ペッってやって5分おいて色が変わるやつとか。
水@
2020-12-24 17:48:16
年寄りはコロナ洗脳完了されてるよ
水@
2020-12-24 17:47:40
トロンかい笑
仮想店長
2020-12-24 17:47:35
誰が仮性やねんw!言い返せねーわw
トロンサス
2020-12-24 17:47:09
どういたしまして仮性店長
会計士シン
2020-12-24 17:47:05
水さん。かわいそう。
仮想店長
2020-12-24 17:46:10
ありがとうトリンドル
水@
2020-12-24 17:46:01
嫁と子供連れて正月実家帰る言ったらうちの親はコロナだから今年はやめときなだって、ひどくない?
トロンサス
2020-12-24 17:45:12
まっここだけの話やけど、年内に吹くのはNPXSとTRXな。いくで、やるでN&T買い増しや、バイナンスでな。
ちゃま億
2020-12-24 17:44:59
ビットコ安定の240万円。。。しゅごい。。。
水@
2020-12-24 17:43:45
長渕剛のクリスマスソングあるんだね、初めて聴いた
ミッツ
2020-12-24 17:43:22
ネム延期じゃないのか?上がっとるがな
会計士シン
2020-12-24 17:42:44
来年初春に先物開始されるって言うイーサなんかどう?。面白そうかも。
トロンサス
2020-12-24 17:42:18
自分で考えてくれ
トロンサス
2020-12-24 17:42:03
その通貨名は
水@
2020-12-24 17:41:59
はよせーよ笑
トロンサス
2020-12-24 17:41:39
暴上げ通貨は
水@
2020-12-24 17:41:13
失礼しました
なづ
2020-12-24 17:41:04
ひどいクリスマスでした
トロンサス
2020-12-24 17:40:55
トロンサスな
トロンサス
2020-12-24 17:40:38
聞いて驚くなかれ
水@
2020-12-24 17:40:19
トランサス\(^o^)/
トロンサス
2020-12-24 17:40:18
さの通貨は
仮想店長
2020-12-24 17:39:50
教えてトロンサス!!
トロンサス
2020-12-24 17:39:18
んなこたぁない
仮想店長
2020-12-24 17:38:49
リップル
トロンサス
2020-12-24 17:38:46
その通貨は
トロンサス
2020-12-24 17:38:35
それは
ザッコ
2020-12-24 17:38:15
メディアの力やね
会計士シン
2020-12-24 17:38:01
それなりの開発専門家がじゃパネットの製品と価格設定みてせせら笑うのとおんなじ。コロナおかしい。
トロンサス
2020-12-24 17:37:51
暴上げ通貨発表します!
水@
2020-12-24 17:37:27
それならなんでインフルエンザでこんなに騒がなかったんだろ、おかしいね?ってみんな思わんのかな
ザッコ
2020-12-24 17:36:21
国の代表クラスになれば、死亡率が1パーセントでもあるなら(๑´•д • `๑)危険と言わざるを得ない。さもなくば人命を軽んじている!とフルボッコ
会計士シン
2020-12-24 17:36:04
数字のプロが重箱の隅突いて矛盾煽り出すのは当然。おかしいところは突くし。
会計士シン
2020-12-24 17:35:03
医者がコロナビビらすのは当たり前だねぇ。
水@
2020-12-24 17:34:41
ジャパネットの例えは笑う
水@
2020-12-24 17:34:17
コロナでほんと民度下がったよね、人の距離が離れて人に無関心、それが良いとされる風潮
会計士シン
2020-12-24 17:33:50
じゃパネットたかたの人に買った方がいい?。って聞いちゃダメなのとおんなじ。
ザッコ
2020-12-24 17:33:08
怖い怖い(๑´•д • `๑) ゾンビ映画とおなじよね。最後に怖いのは人間て事だ
会計士シン
2020-12-24 17:32:40
髪の毛伸びた?って床屋さんに聞いたら切るべしって言うの当然なんだから医者にああこう言わせちゃダメなのよくわかった。
水@
2020-12-24 17:32:16
コロナ騒ぎは台本ありそー
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-24 17:31:03
緑キター買いごろか
ザッコ
2020-12-24 17:30:37
そして(๑´•д • `๑)国民とメディアによるリンチが公然と行われ、医師会や国の責任者は心身共に病み、最悪自害となる。人命尊重どこいった?
会計士シン
2020-12-24 17:29:39
たださぁ転んでバイ菌入った人でも手や足失ったりしんじゃう人いるからってくにじゅうじゅうたん敷きつめましょうってのは無理でしょ?。今のコロナブレイクはそれとおんなじ感じがしてさ。
ザッコ
2020-12-24 17:29:29
ダメやで(๑´•д • `๑)それは言ったらあかん!人名大事!命尊重!1人でも死者は死者!医師会は人の命を軽くみている!て返されるに決まっとる
ずら
2020-12-24 17:28:08
それなー
水@
2020-12-24 17:27:52
日本は毎年インフルエンザで3000人以上死んできましたがって一言医師会いえ
ずら
2020-12-24 17:26:56
心を一つにしてコロナに打ち勝ちましょう~
ザッコ
2020-12-24 17:25:33
そこよ(๑´•д • `๑) 医師会と国が困ってるのは。死者は少ない。されどゼロでは無い。これを軽く扱うとフルボッコにされること間違いなし!ならば厳重過ぎるぐらいで丁度いい
User 100782274
2020-12-24 17:25:19
能力を出させない学校教育だし
レミまるたん
2020-12-24 17:25:15
見た目だとわからないけど色んなものを抱えて皆生きてるんだなぁ
2020-12-24 17:24:11
リップル、ネムの金がIOSTに流れてカチ上げくるで
レミまるたん
2020-12-24 17:23:58
☕ズゾー
水@
2020-12-24 17:23:56
そもそも自分の命もなにもただの風邪レベルじゃん、毎日納豆食えば問題なし
ザッコ
2020-12-24 17:23:52
最後は己の知識と技量だけが命を守るのだ('д')
水@
2020-12-24 17:22:54
この世の不利益は全て当人の能力不足
ザッコ
2020-12-24 17:22:51
そもそも(๑´•д • `๑)自分の命がかかってるてのに、国と医師会にお願いかよ!とは思うけどね。
濃い毛ユル子
2020-12-24 17:22:18
国民にお願いしてましたけどお願いするところが違うんじゃないかと
水@
2020-12-24 17:21:55
日本人は地の時代の典型お手本だったなー、風の時代は生き残れないかもしれんな
抱きしめて養分
2020-12-24 17:21:51
養分ども。たりない、ぜんぜんたりない。下げはこれからー。あははははははー。あははははははー。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。もってこいやー。
ザッコ
2020-12-24 17:21:37
いじめっ子も世間も大差ない('д')
スーパーストロング指針
2020-12-24 17:21:22
リップル is over 悲しいけれど終りにしよう きりがないから
水@
2020-12-24 17:21:02
風の時代になる、地の時代はおわり
ザッコ
2020-12-24 17:20:20
自害するまで追い詰めるのが日本人のやり方ですし(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-12-24 17:19:40
医師会も政治家も首吊り自殺はしたくないのだ(๑´•д • `๑)
水@
2020-12-24 17:19:38
確かに甘いこと言ってたらあとから責任転嫁されるのは医師会か
コインチェックの破壊神
2020-12-24 17:19:09
シンボル延期でなくテストネット延期だからお間違いなくwww
ザッコ
2020-12-24 17:17:44
医師会も国の考えは理解できる(๑´•д • `๑)厳重すぎる分には文句だけで終わる。しかし、少しでも見積もりが甘かったら、国民は八つ裂きにするまで、彼等を追い詰めるだろう
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-24 17:17:22
買い来たかな?
コインチェックの破壊神
2020-12-24 17:16:50
テストネット≠スナショなんで
コインチェックの破壊神
2020-12-24 17:15:59
シンボル延期デマでたまされ!そして売らされた方々お悔やみ申し上げます。
水@
2020-12-24 17:15:32
医師会が煽れば国民は言うこと聞くしかないもね、なんって言ってもお医者様ブランドがあるからね
ザッコ
2020-12-24 17:15:31
もし(๑´•д • `๑)見積もりより被害が大きくなると、医師会は責任問題となる。人間は何かに責任を取らせたがるもんだ
はちべぇ
2020-12-24 17:15:13
まぁ、投資家保護とか言って結局保護せず奈落に突き落としてるsecもだが、2017から目を付けられてんのに資金調達したり募金しまくるリップル社もどうかと思うわ
User 9270600
2020-12-24 17:14:41
リップラーなんてもういないよ笑
ザッコ
2020-12-24 17:14:37
やっぱ(๑´•д • `๑)医師会が医療の先頭切らな行かんから、最悪の自体を想定して動くんじゃないかな。高く見積った分には、国民からはネチネチだけで済む。
ミッツ
2020-12-24 17:14:30
ネム延期か
ななちゃん7ch
2020-12-24 17:12:30
リップル
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-24 17:11:03
まぁ出金するやつは今日しないとダメどから利確落ちはもう終わる
濃い毛ユル子
2020-12-24 17:10:49
日本医師会の会長さんでしたっけ 仰っていることに違和感を感じることがございますわ
キュアグレース
2020-12-24 17:09:09
リップル上場廃止でいいよ
水@
2020-12-24 17:06:30
医者に友達いたら本音聞いてみたいわコロナの
濃い毛ユル子
2020-12-24 17:05:07
CC「今後、訴訟の状況によっては、急激に価格が変動し、お客様の資産に影響を及ぼす恐れがあります」 もう及ぼしてますわよw で、どうしろと?
ザッコ
2020-12-24 17:04:42
底付いた感はあるよね(๑´•д • `๑)わっかんねーけど
ガッキー❤️ビッチ150万
2020-12-24 17:04:07
利確下げは終わりましか?
ザッコ
2020-12-24 17:03:24
医師会は立場もあるし(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-12-24 17:02:52
CCメール来たね(๑´•д • `๑)気を付けなはれや
水@
2020-12-24 17:02:33
医師会もうさんくせーよなー笑。お医者様笑
大根犬
2020-12-24 17:00:42
丸太
ちゃま億
2020-12-24 17:00:30
NEMも道連れかぁ。。。ぐふっ


最新記事