仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミッツ
2020-12-24 04:55:25
クジラ、アポみたいに下げたな
セントさん
2020-12-24 04:53:00
俺もやられたけど相場の世界はきびしいなあ
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:49:13
こちらこそ!また会いましょう☺️おやすみなさい
オーガずむーん
2020-12-24 04:47:53
あっくんんんまた会えるといいな、久しぶりで嬉しかったよ!またね!寝るわぁ
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:45:27
iOST懐かしい響きやなぁ笑
オーガずむーん
2020-12-24 04:44:55
iOSTは昔の草コイン扱いで買った笑
オーガずむーん
2020-12-24 04:44:28
推しはイーサとビットだよ笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:44:21
相当長期持ちになりそうだな
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:43:44
ずむーん推しのiOST検討しますわww
オーガずむーん
2020-12-24 04:42:35
ネム儲かった資金の十分の一くらいをiOSTへ笑
オーガずむーん
2020-12-24 04:41:28
ちょびっとこないだ買った笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:41:04
iOST持ってる?
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:40:18
安いなww
オーガずむーん
2020-12-24 04:40:17
まあドングリの宝くじだから笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:40:02
iOSTのいい思い出がないw
オーガずむーん
2020-12-24 04:38:42
iOSTはイーサみたいのが再評価されてくると流れてくる可能性ある。安いし笑でもこの安いし、が意外と重要な気がする。
オーガずむーん
2020-12-24 04:37:15
プライベートチェーンやし、ビットのある意味アンチテーゼだし、ブリッジ目的だからこそ異質で魅力的ではあったXRP。でもビット人気ということは必然的にXRPの理想とは離れたんだよなぁ
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:35:39
iOSTは知らないけど、流れる?
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:34:47
リップルはアルト全体の問題にもなりえるからアルトの資金がビットにw
暗号通貨最高
2020-12-24 04:34:17
今回の訴訟を機に今一度リップルについて考えたんだけど、そもそも論でリップルはブロックチェーンでもなく非中央集権でもないんだよねー。つまり暗号通貨なのか?という話。
オーガずむーん
2020-12-24 04:32:43
でもリプラーの人たちイーサ嫌い多かったから流れてこないかな、、うーん。ビットかなぁ、、ワンチャンiOSTとかに来ねーかな笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:31:59
資金流れるとしたら、ビットかイーサで決まり感あるw
オーガずむーん
2020-12-24 04:30:44
SECの点でもイーサはもうokだし強いわなぁ。。あれ。イーサ増やそうかな笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:29:36
リップルの問題はアルトの問題とも言えるから、SEC恐ろしいよw
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:28:49
イーサはこれからも需要あるなぁ、defi関連もあるしね
オーガずむーん
2020-12-24 04:27:12
実需があればどれも跳ねる可能性はあるかもだけど、いまは頭打ちよね。以外とイーサが強いわ。
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:24:30
それが賢い。アルトは淘汰されてるからね〜何百倍はもうないなぁ…
オーガずむーん
2020-12-24 04:22:23
そうなんだよねぇ、自分はチマチマトレードして儲けたのを円とビットとイーサにしてる。仮想通貨は。他は実需無い分今はドングリだから、、
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:20:41
右に出る者がいないよね
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:20:12
それはリップル誕生の頃w
オーガずむーん
2020-12-24 04:19:28
個人的にはビット?送金遅いじゃん笑足引っ張るんじゃねーぞみたいなばかいなくなってきて嬉しいわ笑
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:18:51
安定に強いからなw
♪(´ε` )
2020-12-24 04:18:49
だから言ったろう! バフェットより
オーガずむーん
2020-12-24 04:17:52
最近ビット信者がめっちゃ増えてるイメージだけどね!
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:17:03
リプラー消えたら、もう何ラーもいない気がするね
オーガずむーん
2020-12-24 04:12:53
それにしてもちょっとリプラーの人には同情してしまう、、やっと長いトンネル抜けたかと思ったらだもんねぇ、、
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:11:51
そうだねー、ビッチみたいになる可能性も大いにある
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:11:15
短期なら25円、長期なら20円以下
オーガずむーん
2020-12-24 04:10:55
でもなにがあるかわからないのがXRPだから、注視してます!
オーガずむーん
2020-12-24 04:09:09
まだまだ30円くらいは怖くて買えないなぁ!でも狙ってはいるよ!もちろん負けてもしゃーない位の額にはなるけど!
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:08:15
うむ、おれはリップル狙ってるよ
オーガずむーん
2020-12-24 04:07:44
よくいうやつだけど本当の総悲観がきたら買う。
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:07:25
10円www
オーガずむーん
2020-12-24 04:07:03
それこそネムの3円代の時くらい、みんなに
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:06:46
25円は来ると思うが、そこからは状況次第になるやろな
オーガずむーん
2020-12-24 04:05:34
XRPはもっともっと下がって落ち着いたら買おうかなぁって、まだ下がるでしょ?
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:04:45
ずむーん、リップル買う?
✳️あっくんんん戻り億り人✳️
2020-12-24 04:04:33
やったります
オーガずむーん
2020-12-24 04:03:04
おお〜血気盛んでいい感じじゃないか!


最新記事