仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-12-24 15:59:52
ナンピン予定(๑´•д • `๑)
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:59:49
おめでとう㊗️
防寒用マスク
2020-12-24 15:59:26
16円で止まるとええなw
仮想通貨は仮想だね
2020-12-24 15:59:22
せっかく順調に育ってた総資産が振り出しに戻った…
ザッコ
2020-12-24 15:59:19
枚数は101000枚(๑´•д • `๑)ホールド中なのは
眠り猫
2020-12-24 15:58:47
ネムなんでこんな下がってんの付き合いいいな
ザッコ
2020-12-24 15:58:08
15円(๑´•д • `๑)だよ
User957286359
2020-12-24 15:58:06
ここでビットを大きく利確してアルトも一緒に下げて買わせる狙いに一票w
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:58:01
おでん
防寒用マスク
2020-12-24 15:57:55
ザッコ神はいくらまでリプを耐えられるんや?
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:57:33
ってかビット落ちて悲惨な状況来るパティーンや
イールド
2020-12-24 15:57:30
俺のアイオーエスティーが5000円に
ザッコ
2020-12-24 15:57:15
ネム野郎は来月死ぬて(๑´•д • `๑)
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:56:58
そーか
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 15:56:35
あれ?耐え切れないのか……これじゃリップル以上の悲惨さに……ネム潰しかな?ネム、スパークをゴミ価格で買うための?
ベジータっぽい人
2020-12-24 15:56:24
リップル、ネム巻き込んでじゃねえよまじで
ザッコ
2020-12-24 15:56:02
25円では(๑´•д • `๑)損失にはまだならぬ
HONDA ripple400
2020-12-24 15:55:45
ネムは巻き込まれるのかな?
ザッコ
2020-12-24 15:55:35
大丈夫(๑´•д • `๑)ショートを整理ちて緩和。ホールドしてるザッコのリプ公は15円リプだし
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:55:21
リスクヘッジで損してまてんって返しか?
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:54:41
どや
User 12544268
2020-12-24 15:54:38
coinmamaがリップル廃止だと。
ザッコ
2020-12-24 15:54:01
ズゴーン( ´ิω´ิ )
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:53:18
しかしリプはともかく、ネムの下落率も半端ねーなw
ALGO!
2020-12-24 15:53:01
XRP25円になっちゃった
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:52:08
ネム・リプ無惨や
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:51:46
朝、ちょい上がりで落ち着いたと思い無限列車に駆け込み仕込んだ人が溶け始めたな
仮想店長
2020-12-24 15:51:09
もうレンコンさんと身を寄せながら、リップルの悪口言ってベロベロになりたい!!
まさこ
2020-12-24 15:49:59
しばらくチャート見ないほうがいいですね
フレイア
2020-12-24 15:49:55
ビットはかなりギリギリのチキンレース真っ只中ですよ
会計士シン
2020-12-24 15:49:55
はっきり言ってコロナなんか個人的に怖くもなんともないです。ガンは怖いです。知人の奥さん亡くしたのもガンだったし。あの若さで。
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 15:49:28
今下げてるからちょうど300万くらいかなぁ あまりこれ以上下がるとしんどいが明日の夜あたりに反発するかどうか確認したい
キンモクセイ
2020-12-24 15:49:23
みんな買ってる時は危機、みんな売ってるときは機会
大根犬
2020-12-24 15:48:57
それ言っちゃダメ
User957286359
2020-12-24 15:47:32
そもそもリップルの波及で他のアルトさがってんのにビットが下げてないのが操作としか見えない。
User 100782274
2020-12-24 15:46:49
コロナの遺伝子配列の最後は333・・イルミナティじゃんw いつもの茶番w
下乳ロケット
2020-12-24 15:46:42
さまーずかいな
防寒用マスク
2020-12-24 15:46:25
そうサーズ、マーズや
会計士シン
2020-12-24 15:46:07
かかっても平気だからそもそも流行するんですよ。あっちこっち動き回って。
防寒用マスク
2020-12-24 15:45:52
数年前に韓国で2種類くらいあったやろ。血液が壊れるかなんかのコロナ
会計士シン
2020-12-24 15:45:17
強烈猛毒化すればそれはそれでしめたものですよ。サーズやマーズみたいにそれこそ短期で消え去ります。
ジョネトラ
2020-12-24 15:45:12
リップルがダメで他が大丈夫なわけないやろ
レミまるたん
2020-12-24 15:45:02
宇宙服みたいの着るとか
ラッシャー板
2020-12-24 15:44:43
ネム
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:44:26
コロナは毒性で人をヤルのかぁ~? (˘・з・˘)
開運太郎24
2020-12-24 15:44:25
だいたいややこしい事言い出すのイギリス
User 9270600
2020-12-24 15:44:08
アルト買わせてBit下げて回収だろ~
User 100782274
2020-12-24 15:44:07
そもそもpcrでコロナ患者をでっち上げてるんだよ
開運太郎24
2020-12-24 15:43:48
妖怪カマ女が〜現れる!
防寒用マスク
2020-12-24 15:43:15
とんでもなく強毒でヤバいコロナに変異したらどうすんねん。少しでもウイルス保有者を増やさないようにしなければという考え方はわかるw
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:43:09
淘汰されるべきオルトコイン(トークン)がしっかり淘汰されたら仮想通貨ももっと熱い
User 100782274
2020-12-24 15:42:37
逆に行ってほしい!買い占めたいw
会計士シン
2020-12-24 15:42:22
自分で適当やって感染したくないというのは道徳倫理に反します。
User957286359
2020-12-24 15:42:06
リップル下手したら12円までいくかもね
進撃の600万枚IOST
2020-12-24 15:41:26
弱く反発しながら転がり堕ちる
コインチェックの破壊神
2020-12-24 15:41:21
ネムが下がっているのが意味不明
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:40:59
酷な言い分やけどぉ… (˘・з・˘)
てst
2020-12-24 15:40:56
ドミナンス
会計士シン
2020-12-24 15:40:41
感染したくない方はもはや普通の生活は不可能となってます。液晶や半導体工場レベルのクリーンルームから出れません。そうするしかないのです。
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 15:40:03
底無し沼
User957286359
2020-12-24 15:39:10
中国ってロックダウンしたとき交通機関止まったから病院に行きたくても行けない家で亡くなった人かなりの数らしいですね。
進撃の600万枚IOST
2020-12-24 15:39:02
毎日下げて8円
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2020-12-24 15:38:44
ゴミチャート
会計士シン
2020-12-24 15:38:09
一応感染させないようにはしますけど、ガチガチに対策してる医療のプロでさえも不可能なことは保証はできかねますな。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:37:56
お薬が無いんやけどねぇ… (˘・з・˘)
進撃の600万枚IOST
2020-12-24 15:37:38
ズドーーーーーン
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:37:10
先々週お話しした病院勤務のお医者さんが言ってたんやけどぉ~… (˘・з・˘)
冬季うつ
2020-12-24 15:36:40
あなたが感染したがってるのは止めませんけど、他の人にはうつさぬようちゃんと対策はしてくださいね健康体の人ばかりではないんですよ
User 100782274
2020-12-24 15:36:04
PCR作った人は誤用するなって言い続けて殺されました
大根犬
2020-12-24 15:35:23
サンタ
冬季うつ
2020-12-24 15:35:04
QOLが低下した状態で生きてくのって大変ですよ
大根犬
2020-12-24 15:35:01
サンタ
会計士シン
2020-12-24 15:35:00
なんなら私感染しても良いですよ。子供が感染してもいっしょに食事もお風呂も入ります。これは自信もって言えます。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:34:45
僕の知り合いの外交官が福島事故直後「僕が東京に居るから大丈夫
User 100782274
2020-12-24 15:34:42
中国はもうマスクなんてしてないですけど、もう死んでません。全部でっち上げのいんちきですよ
冬季うつ
2020-12-24 15:34:24
後遺症についてもいろいろ言われてるのにコロナ舐めすぎですよ
User 100782274
2020-12-24 15:34:20
どうしてダッチワイフが病院のベッドで寝てるんですか
会計士シン
2020-12-24 15:34:08
安全ですよ。
冬季うつ
2020-12-24 15:34:00
死なないから大丈夫ではないんです
冬季うつ
2020-12-24 15:33:43
安全と確認されてたらこんな世界にはなってませんよ
User 100782274
2020-12-24 15:33:02
パニックと分断が目的ですよ
冬季うつ
2020-12-24 15:33:00
原発事故が起きたとき東大の御用学者がなんといってたか思い出しましょう
会計士シン
2020-12-24 15:32:38
コロナ結論は出てますよ。大体の数字は公開されてますよ。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:32:24
強毒性インフルエンザとコビド19の被害予想比較を見てみたいなぁ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-24 15:31:41
そうだね。東大の偉いセンセはマスク意味なしデータで証明は確かにしたね。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:31:13
ちょっとキツイ風邪が流行ってるなぁ~? (˘・з・˘)
冬季うつ
2020-12-24 15:31:02
コロナについてそんな早く結論なんて出せませんよ
User 100782274
2020-12-24 15:30:31
東大はマスク意味ないって論文だしましたしね
会計士シン
2020-12-24 15:30:00
大人が死んじゃうって言っても毎年の大腸がん4マソ人よりはるかかなた小人数うでしょ。もうコロナは普通モンでいいよ。
冬季うつ
2020-12-24 15:29:26
SECショックすさまじいね
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:29:22
今までだってぇ…? (˘・з・˘)
User 100782274
2020-12-24 15:28:57
って言ってたらtrx上がってきたな。退避先になるか・・・謎
会計士シン
2020-12-24 15:28:22
インフルみたいに赤ちゃんとか小さい子もバタバタ死んじゃうんなら気持ちもわかるけどさぁ。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 15:28:13
今までだってぇ…? (˘・з・˘)
タックルマン
2020-12-24 15:27:23
このたび、契約締結前交付書面兼説明書および利用規約の改訂をいたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。大丈夫か
User 114088000
2020-12-24 15:24:06
ネムにもうすぐクリスマスがくるぞ!
User 100782274
2020-12-24 15:24:00
政府は1病院あたり平均2億使って医者達を絶賛買収中
x.y.z
2020-12-24 15:23:54
もうそんな資金ありませーん。
会計士シン
2020-12-24 15:23:50
もういい加減コロナを疫病扱いするのやめて普通モン扱いにすれば良いのに。熱ですか?。お薬出しときます。セキですか?。お薬出しときます。今まで通りでナイスに解決さ。
ALGO!
2020-12-24 15:23:24
x.y.z
2020-12-24 15:22:36
最悪のクリスマス(;_;)
x.y.z
2020-12-24 15:22:16
真っ赤赤の仮想通貨
会計士シン
2020-12-24 15:19:40
開業医がどんなにいても、赤字確定の仕事受けてたら支払い出来なくて廃業確定になるんなら受け入れ断る気持ちはわかる。
もっさん( ´ ▽ ` )
2020-12-24 15:18:57
イーサ、ステラはもうちょっと跳ねて欲しかった(´・ω・`)
もっさん( ´ ▽ ` )
2020-12-24 15:18:25
リップルは相応だと思うけど
ALGO!
2020-12-24 15:18:24
ガチガチのフル装備いるもんねぇ~
もっさん( ´ ▽ ` )
2020-12-24 15:18:07
年明けに向かってちょっと上がるけど横横して一月半ばからガラがパターンじゃね?
会計士シン
2020-12-24 15:17:22
コロナ患者は病院が赤字ケテーだから医療崩壊なんだってさ。
濃い毛ユル子
2020-12-24 15:16:41
蜜ですわよ 蜜ですわよ あんみつ食べますわよ
淘汰’s松本
2020-12-24 15:15:46
ワークマン混んでる
ALGO!
2020-12-24 15:15:24
八八八( ´∀`)ハハハ
User 100782274
2020-12-24 15:15:08
テレビの数字は全部嘘やでw
淘汰’s松本
2020-12-24 15:14:59
なぜ笑うんだい?
ALGO!
2020-12-24 15:14:26
末広がりじゃん888。感染者が末広がりwww
まちゃくん
2020-12-24 15:13:51
国民から金取る税金だけはいち早くしっかりしとる
タックルマン
2020-12-24 15:13:41
東京で新たに888人感染確認 ( ˆoˆ )/数字が縁起がいい
ALGO!
2020-12-24 15:13:36
XRP買っても二次流通なんだから何の得にもならんけどね。リップル社。
まちゃくん
2020-12-24 15:13:08
日本も海外の顔色見ながらカソツーの位置付け よう決めんけどな
User 100782274
2020-12-24 15:12:02
リップラーはtrx/xrpでさらにギャンブルw
投資ボンビー
2020-12-24 15:11:15
まー、それにしても、よーショック起きますなー。ネムショックの後はリップルショック‼️次はBTCショックかい❓️❓️そうなったら本当に終わるな
まちゃくん
2020-12-24 15:10:10
取締りと規制の判断が遅せぇーのはSECだろ
未来ちゃん⭐︎
2020-12-24 15:09:30
SE○は罪だなぁ
まちゃくん
2020-12-24 15:08:34
SECもあれだな
投資ボンビー
2020-12-24 15:08:20
与沢とロイヤル富豪達の効果で上がったと思ってた。ネムもシンボル確定前に売らないとリップルの二の舞かな
会計士シン
2020-12-24 15:08:18
でもリップル買うのも良いと思うよ。航空会社の株買う人みたいに応援するって奇特な人も粋きだと思う。
未来ちゃん⭐︎
2020-12-24 15:08:10
非中央集権コインと中央集権コイン、そろそろ答えは出てくるかな
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 15:06:36
側溝掃除した(・∀・)ふっかふかの腐葉土とれた(・∀・)
右川五右衛門
2020-12-24 15:06:31
リップル からコメント出たぞ❣️安心したけりゃ 読んどきな❣️
User975821
2020-12-24 15:06:16
ネムは与沢効果じゃなくて1/14のスナップショットにむけてあがったんでしょ。5億じゃそんなに価格上がらない
タックルマン
2020-12-24 15:05:21
GMO大丈夫か
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:05:11
ザッコム甘いわ
涙坂46
2020-12-24 15:04:02
リップル  白な石
Pink Red
2020-12-24 15:03:57
Ripple 買います 鉱山のカナリヤで買います。
会計士シン
2020-12-24 15:03:11
そうだねぇ。投資って先がわからないの当たり前たけど、リップルは不安要素ありってなるんなら価格上昇が目的での所持はしないなぁ。
投資ボンビー
2020-12-24 15:02:27
仮想通貨自体がオワコンになりそうな今買うのはギャンブラーじゃね??ビットコイン一強となる可能性もあるが、アルトは知らん
ザッコ
2020-12-24 15:02:05
底を付いたかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
未来ちゃん⭐︎
2020-12-24 15:01:06
与沢とか関係ないだろw目の付け所は流石だが今ネム買わない理由は?ライバル沈没の今だぞ
投資ボンビー
2020-12-24 15:00:40
2017年から18年の崩壊は、このまま少しの期間ヨコヨコで、一気に谷底へ突き落とされたイメージ☀️
波のうえの魔術師
2020-12-24 15:00:15
月からリスクが迎えに来るくらいリスクを買うんや


最新記事