仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 1 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
端金の錬金術師
2020-12-01 15:58:45
北緯33度線が怪しい 要チェックや
博多のレンコン熟し…
2020-12-01 15:58:04
本当に加工解析出来ないものなら興味ある なんでも科学で解明したら楽しくないね
博多のレンコン熟し…
2020-12-01 15:56:52
近くの町工場では加工製品を工場前に置いておくと勝手に早朝中国人に回収されるらしいです  笑
水@
2020-12-01 15:54:58
謎のモノリス、突然姿を消す。残されたのは三角形の金属パネルと赤い岩ユタ州砂漠で発見され話題になっていた金属製の柱“モノリス”が、今度は突然姿を消しました。
ちゃま億
2020-12-01 15:54:15
取引所内部に共犯者が居れば簡単にハッキングされるでしょう。。。
水@
2020-12-01 15:53:51
素材は硬質で、どんな物質で出来ているのかは一切不明。 外見は非常に滑らかで傷一つなく、人類の技術では物理的に破壊できず、解析も受け付けなかった。 色は基本的に黒で、光をほとんど反射しない。 ただし小説版『2001年宇宙の旅』では、300万年前に出現したモノリスは透き通っているとの記述がある。
博多のレンコン熟し…
2020-12-01 15:53:37
よく死んだふりして凌ぎました どうにか先の上げでプラ転です
ちゃま億
2020-12-01 15:53:20
今は売買が盛んなので、大手取引所はホットウォレットにある程度出しているでしょう。。。バブルになればまた狙われるのは間違いないのかな。。。
防寒用マスク
2020-12-01 15:52:47
いやな思い出は酒で流そう
博多のレンコン熟し…
2020-12-01 15:50:46
ハッキング 携帯で見て知り合いにメールか電話したんだが、すぐだったら逃げれたのかな?発表の時点で凍結だったんだろうか 年明け250から170万くらいに資産下がった時で見る見るうちに溶けていって最後のほうは見ませんでした 5〜60万まで行ったんちゃうかな?胃が痛かったです
ちゃま億
2020-12-01 15:49:28
うちの庭にもモノリス建てようかな。。。w
防寒用マスク
2020-12-01 15:48:52
まだ発見されてないだけですでに数十基のモノリスが存在するのかもしれん。知らんけど。
下乳ロケット
2020-12-01 15:48:30
ネムで返せ‼️
ちゃま億
2020-12-01 15:47:23
レンコンさん、3年前の話しですね?NEMは66円で買って、暴落、暴騰してハッキングでしたw
ちゃま億
2020-12-01 15:46:28
モノリス。。。ユタ、ルーマニアとくれば、次は日本やろ。。。世界地図を見れば分かる。。。しらんけどw
博多のレンコン熟し…
2020-12-01 15:45:55
ちゃまさん そうですか……僕もネムやリップルは100円前後まで追いましたよ
水@
2020-12-01 15:45:33
今夜イーサ2.0始動
端金の錬金術師
2020-12-01 15:37:57
三角 円 ときたら次は四角が加わるのか?
ちゃま億
2020-12-01 15:35:29
世界地図を広げるのぢゃ。。。次のモノリスは何処にあるか。。。ぐふっ
防寒用マスク
2020-12-01 15:35:21
現金は紙の印刷物と型抜きの金属板だ
端金の錬金術師
2020-12-01 15:34:35
モノリス…三角… 距離の間を取って 三つ目は日本かも知れん…。
ちゃま億
2020-12-01 15:33:34
他人の気持ちを考えられない発言ですからね?
ちゃま億
2020-12-01 15:32:53
こういう「ゴミ発言」は駄目だよ?(・∀・)
水@
2020-12-01 15:32:33
夕方まではじわ下げかな
ちゃま億
2020-12-01 15:32:30
「現金はゴミだ」=仮想通貨取引所ジェミナイのウィンクルボス氏
水@
2020-12-01 15:31:14
ジョージアガイドストーンには日本語ないんだよね、、、
ALGO!
2020-12-01 15:21:01
地球の磁場をエネルギーにする何かに違いない!
ちゃま億
2020-12-01 15:19:35
ピラミッドは大好き(・∀・)
ALGO!
2020-12-01 15:17:10
ぬりお ~ destiny
2020-12-01 15:16:44
知り合いの鉄鋼屋に発注してくるぅ~
ちゃま億
2020-12-01 15:16:18
ジョージアガイドストーンの方が気になる。。。
ぬりお ~ destiny
2020-12-01 15:16:05
模倣犯が世界中に出現やなぁ~ (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-01 15:15:44
ほんとかなぁ。。。
ぬりお ~ destiny
2020-12-01 15:15:20
ミステリサークルは大学院生やったよねぇ~? (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-01 15:15:03
金持ちである事しか分からない。。。
ぬりお ~ destiny
2020-12-01 15:13:52
モノリスは誰の悪戯やろなぁ~? (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-01 15:12:48
3年前の今頃、NEMを66円で買ってヒヤヒヤしたのを思い出した。。。
⊂((・x・))⊃
2020-12-01 15:12:48
謎のモノリス、今度はルーマニアで発見される。ユタ州とそっくり、表面には無数の円
ぬりお ~ destiny
2020-12-01 15:11:30
ユーロ勢が1日売りから入る!キリッ…って期待無いかなぁ~? (˘・з・˘)
すー
2020-12-01 15:10:51
ライト頑張ってるなー
水@
2020-12-01 15:04:50
笑ってはいけないに、渡部でるのか、多目的トイレから絶対出てくるだろーな笑


最新記事