仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 1 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-12-01 16:58:50
リプ公は鬼にジェド売りあるしな
ペペ地蔵
2020-12-01 16:58:01
目隠ししてから縛って~
ペペ地蔵
2020-12-01 16:57:05
縛られたい~~☺️
YAMA Q ✔︎
2020-12-01 16:56:12
イーサもだけど縛りあるのは死ぬよ
ちゃま億
2020-12-01 16:55:32
XRPはスパークですね。国内では配布は難しいんじゃないかなぁ。。。
しーま
2020-12-01 16:55:28
スパーク付与される直前にリップル暴落して、ネムに資金が流れると予想
ペペ地蔵
2020-12-01 16:54:52
ドウジョウスルナラオレヲミナイデ~
眠り猫
2020-12-01 16:54:31
xrpに対して配布されるやつ。スパークだっけ?
YAMA Q ✔︎
2020-12-01 16:53:05
BBはネムすらやってない
ちゃま億
2020-12-01 16:52:47
シンボル?スパーク?
YAMA Q ✔︎
2020-12-01 16:52:46
ペペ地蔵
2020-12-01 16:52:24
ダレカタスケテーメシオクレ~
眠り猫
2020-12-01 16:51:29
bbはシンボル配布しないんですっけ?
火柱2:50
2020-12-01 16:51:21
ALGO!
2020-12-01 16:51:20
大腸内視鏡検査で2キロも減ったよ。✌️
ペペ地蔵
2020-12-01 16:51:09
金がなくても激ヤセします、タスケテ
ちゃま億
2020-12-01 16:50:12
インフルとかで寝込むと激痩せするよね(・∀・)
ALGO!
2020-12-01 16:49:30
蓄えた脂肪を使う時なのだ。
ALGO!
2020-12-01 16:48:54
食欲がないときは無理に食べない方がいいよ。消化するにもエネルギー使うから。
Φ
2020-12-01 16:48:37
、、、おっぱい23時殿
ちゃま億
2020-12-01 16:48:01
Φさん、パイと読むのですかぁ?‎⁦(・∀・)
Φ
2020-12-01 16:47:06
人間、御命しか食べてしか生きられませぬ。。。プラスチック食べられません。。。
Φ
2020-12-01 16:46:11
植物も生きていた御命ですし。。。
ペペ地蔵
2020-12-01 16:45:15
頭の中が透き通ってるんちゃうんか!なんてねテヘ
ちゃま億
2020-12-01 16:44:47
医者は勉強が得意なのは分かりますが、人格も兼ね揃えていないと、こういう事になりますw
抱きしめて養分
2020-12-01 16:44:38
養分ども。ドカーンとあけさげしないとつまんないのーー。あははははははー。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。もってこいやー。あははははははー。
ちゃま億
2020-12-01 16:44:08
医者「ふっ。。。わらうw 点滴なんぞはタダの水やw」と、断られました。。。
ちゃま億
2020-12-01 16:43:27
以前、食欲も無く寝込んでいた時に、医者に「点滴を打ってもらえませんかぁ。。。?」と、頼んだら
ゲッピ
2020-12-01 16:43:24
ビットコまさか200掴みがもとで売れるとは思ってもいなかったありがとうさよならー♪
ちゃま億
2020-12-01 16:42:22
肉。。。
ALGO!
2020-12-01 16:42:20
点滴したら腹も減らんしいいで。
ALGO!
2020-12-01 16:41:45
栄養点滴すりゃ、いいやん。
Φ
2020-12-01 16:41:45
殺された御命を感謝して食べて一緒に生き切る精神であればお肉を食べて良いかと思います。。、
DDD
2020-12-01 16:39:50
流石に不食は無理っぽいです。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-01 16:39:35
そろそろリップルこないかなー
YAMA Q ✔︎
2020-12-01 16:39:09
子猫ちゃん
ちゃま億
2020-12-01 16:37:35
私の透き通った心をお見せしたいわぁん。。。
Φ
2020-12-01 16:37:32
笑笑
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:36:56
私のように澄んだ心からしか綺麗な言葉は出ないのでつ✨(΄◉◞౪◟◉`)
Φ
2020-12-01 16:36:44
スンマセン笑
ちゃま億
2020-12-01 16:36:00
難しい事言ってんじゃね~よぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶わらわらw
Φ
2020-12-01 16:35:31
なかなか言葉の出所は操作できまてん(^з^)-☆
Φ
2020-12-01 16:33:48
多くの人は言葉の選択をしていますが 言葉の出所までは。。。な
ちゃま億
2020-12-01 16:33:16
私はアル中の廃人ですよ(・∀・)てへへw
ちゃま億
2020-12-01 16:32:19
ほほう。。。
User 8261864
2020-12-01 16:32:14
必ずBTC上がって来ると狙ってくるな
Φ
2020-12-01 16:32:01
ちゃま殿のゆったりした心構えの雰囲気は色々と会得されているな〜などと笑
User 8261864
2020-12-01 16:31:46
平素よりディーカレットをご利用いただきありがとうございます。当社へのサイバー攻撃被害に関する一部報道につきまして、ご連絡いたします。お客様の情報及び暗号資産が漏洩した事実は一切ございませんのでご安心ください
ちゃま億
2020-12-01 16:31:03
うんいいよ?(・∀・)てへぺろ
Φ
2020-12-01 16:30:41
ほんと❓笑
ちゃま億
2020-12-01 16:30:21
いいよ?(・∀・)てへ
Φ
2020-12-01 16:30:17
こころから
Φ
2020-12-01 16:29:39
ちゃま殿はいつかリアルで本当にお会いしたい御方ですm(_ _)m
ちゃま億
2020-12-01 16:28:31
ぬぬ。。。
Φ
2020-12-01 16:28:18
ちゃま殿の鞍馬山くだり大好き
Φ
2020-12-01 16:27:54
ちゃま億
2020-12-01 16:27:42
パイ氏。。。私も体感してみます。。。
Φ
2020-12-01 16:27:09
空腹時の研ぎ澄まされた感覚が心地よいのですよ
青島
2020-12-01 16:26:06
化けそう
青島
2020-12-01 16:26:01
リップルは、
ちゃま億
2020-12-01 16:25:59
難しいですね。。。
しーま
2020-12-01 16:25:50
シンボルかなあ
青島
2020-12-01 16:25:45
リップルでしょ‼️
myk
2020-12-01 16:25:29
わたちはネムップルです
myk
2020-12-01 16:24:54
皆さんはどのコインに期待してます?
myk
2020-12-01 16:24:29
皆さんは
Φ
2020-12-01 16:24:00
1番イライラするのは腹一杯になっていて自身の思考が回っていない時です
ちゃま億
2020-12-01 16:22:38
空腹が快感!?
眠り猫
2020-12-01 16:22:20
ヨコヨコですね
Φ
2020-12-01 16:22:12
、、、空腹って快感ですよね
水@
2020-12-01 16:22:08
これは下がらず上いっちゃうのかなー
Φ
2020-12-01 16:21:25
大切な自身のご先祖様と同じ墓に入れればそれで良し〜
ちゃま億
2020-12-01 16:21:14
3D氏は強靱な精神力をお持ちですなぁ。。。
I am back
2020-12-01 16:20:43
batのbrave browserがすごく使いやすいです。いま1000万人のmauユーザがいます。
DDD
2020-12-01 16:20:40
朝、昼抜きだから腹減りまくりでつ!
ちゃま億
2020-12-01 16:19:39
3D氏、こんにちばんわ(・∀・)
Φ
2020-12-01 16:19:27
日本国土の土に自身の骨埋められればそれが本望
ちゃま億
2020-12-01 16:19:07
人は何故食べるのか。。。食欲なんだけど、私は空腹に我慢できずに食べる事がある。つまり苦しみから解かれる為ってのもあるんだろうなぁ。。。
DDD
2020-12-01 16:17:51
こんばんちは!>ちゃま
Φ
2020-12-01 16:17:41
日本人、日本国、JPYしか信じまてん
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:17:38
えーですな
ちゃま億
2020-12-01 16:17:28
3D氏。。。
DDD
2020-12-01 16:17:09
ついでにペスコベジタリアンです。
DDD
2020-12-01 16:16:47
私は一日一食生活です。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-01 16:16:22
https://www.tradingview.com/x/w8WWI29N/
ちゃま億
2020-12-01 16:15:14
今日の、ちゃま飯は白菜の煮物です(・∀・)
ちゃま億
2020-12-01 16:14:09
キムチとは韓国語で「漬物」。。。白菜の漬け物自体が中国発祥とするのか。。。日本にも影響するなぁ。。。
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:12:24
国際標準(ISO)も制定上記に加えて、中国は主導してキムチ産業の国際規格を24日に制定した。これにより「中国のキムチ産業技術が世界的に認められ受けるという証拠」と大々的にアピールするためだ。中国が国際標準化機構(ISO)の枠組みの中でキムチ産業の6つの食品規格を制定したと付け加えた。これに対して中国メディアは「国際標準により中国キムチが国際キムチの標準となったという証拠だ」と説明。
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:10:06
中国
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:09:09
その後、白菜を漬けて発酵させる文化が朝鮮半島に伝わりキムチと呼ばれるようになったという。
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:08:59
Baiduは中国最大のポータルサイトでその中のサービス百科事典に「春秋時代の詩集『詩経』によるとキュウリと白菜を漬けて食べたという記録が残っている。過去の文献では白菜を漬けて発酵して食べたことが記されている」と書かれている。それだけでなく「少なくとも3100年前、殷で塩を利用して梅などを漬けて食べた記録があるほどキムチの歴史は悠久で広範囲」と書かれている。
波のうえの魔術師
2020-12-01 16:08:08
中国がキムチを「国際標準」に登録したことに対し韓国政府が声明
sho1126
2020-12-01 16:04:09
リップル近々重大な
しーま
2020-12-01 16:02:48
2倍だね、おめでとう 利確できると良いね
premist
2020-12-01 16:02:23
ビットコイン百万で買っといてほんとに良かった


最新記事