仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 31 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-12-31 16:59:15
いえ、とおい所へ旅に出るだけです(・∀・)
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:57:41
ちゃま億、儲かり過ぎて引退か?羨ましい(笑)
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-31 16:56:17
スタップ細胞はありま〰️すコインチェックが一番良心的だよ
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:55:47
ちゃま億、卒業てなんで?
ミッツ
2020-12-31 16:54:44
ネム、ちょっと上がっとるやん
眠り猫
2020-12-31 16:54:04
xrpは上げ始めてから飛び乗ればヨシ
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-31 16:52:53
ビットフライヤーはちょっとマズイなあ
User 11552460
2020-12-31 16:52:10
ビット300attackでつか…
ベジータの妖精
2020-12-31 16:52:00
アイオーエスティー数年後上がりそうだから買っ
まさ子
2020-12-31 16:50:53
しぇー
ちゃま億
2020-12-31 16:49:25
CCでは2985000円、BBでは2995000円で落ちるみたいですね。。。
ひろし。
2020-12-31 16:49:17
ふふふ
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-31 16:47:54
株式でもそうだが 100や500 や1000 の節目は越すのが大変だけど 越したら 楽よ
|=͟͟͞͞ '-' )スッ
2020-12-31 16:46:42
お前らもう少しもちつけ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃま億
2020-12-31 16:46:24
私は5/4でネットから卒業するけど(・∀・)うほうほw
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:45:25
また皆と話が出きるようになって嬉しいよ
スーパーストロング指針
2020-12-31 16:44:55
ネムは、特に何もなければ、8円くらいでちょうどいいかも?
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:44:19
ちゃま億、それ、前に俺がネムは永遠のネムりにつきましたってギャグのパクり(笑)
スーパーストロング指針
2020-12-31 16:43:54
ビットコインとイーサ以外は、儲かるビジョンが浮かばない。
スーパーストロング指針
2020-12-31 16:43:11
ネムリップルは、たまに期待させて、その後ガッカリさせる。
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:43:00
大きなファンドが主に投資するとすれば、ビット、イーサになってしまうのかな?(笑)
ちゃま億
2020-12-31 16:42:38
きっと新しい日本語として「ネムる」「シンボる」という言葉が使われる様になるだろう。。。意味は「また延期」。。。
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:41:17
だから今上がる要素がある通貨は、なんとなく限られているような❗
ちゃま億
2020-12-31 16:40:10
また延期した。。。
ちゃま億
2020-12-31 16:39:52
NEMはシンボルローンチが予定されていました。。。が
まさ子
2020-12-31 16:39:30
⁉️
⊂((・x・))⊃
2020-12-31 16:39:24
■7等(300円)=下1ケタ 0
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:39:19
ネムはそもそもなにか上がる要素があったのか?
ちゃま億
2020-12-31 16:38:20
国内取引所では300万円手前で売られるから300万円いかないわね。。。海外では超えてると思うけど(・∀・)乖離が生じるわね。。。
⊂((・x・))⊃
2020-12-31 16:38:17
年末ジャンボ宝くじ 当選番号(2020)■1等(7億円)= 23組 150367
羊の後ろ姿╰U╯
2020-12-31 16:38:17
ビトつよ(´・ω・`)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:38:17
せくろす想定ッ!緊急和解にちゅういッ!これだと突然来るッ!最後まで裁判だと基本、せくろすは良くてヨコヨコたぶんジリ下げ←ここでマシマシがわしのさくせん
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-31 16:38:10
熱力学第一法則
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:37:52
ビットはいつ調整がくるかだね
仮想通貨に金ツッコミ過ぎた
2020-12-31 16:37:08
ねむさん下までいきそう
⊂((・x・))⊃
2020-12-31 16:36:52
【速報】仮想通貨ビットコイン、300万円を突破
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:36:44
だから投資のタイミングは常に見ている感じです。
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:35:31
xrpの問題はわりと早く解決つかないかな~?なんだか、意趣返し的な感じがする。あくまでも個人的な感想ですが。
イーロン・マイク
2020-12-31 16:34:14
AV男優並み
きつめのやばいㅤ
2020-12-31 16:34:04
日米金利差は狭いから為替変動も低下してるよね。
ちゃま億
2020-12-31 16:33:53
NiziUは、初めて観るとあんまりなんだけど、虹プロから観てると応援したくなる。。。作戦か。。。
YAMA Q ✔︎
2020-12-31 16:33:23
わらってほしっいー(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:33:16
映画に出来杉くんが出るのが先か、ビットが300万超えるのが先か
ペペオ
2020-12-31 16:33:12
寸止めwこの相場s気強いですね
アルゴリズム宇宙人の踊り
2020-12-31 16:33:09
熱力学第二法則
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:33:00
NiziUて、可愛らしい子が集まっているというより、個性的な子が集まっている感じだね
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:32:21
出来杉くんは万能過ぎて出させてもらえないの可哀想やから出してあげてよ
アプラー
2020-12-31 16:32:14
寸止め続くなぁ〜〜〜
ちゃま億
2020-12-31 16:32:01
そわかぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
YAMA Q ✔︎
2020-12-31 16:31:42
おんあびらうんけん
ちゃま億
2020-12-31 16:31:41
ミイヒちゃんの顔がふっくらしてきてて、とうちゃん嬉しいヾ(・ω∩`。)
アプラー
2020-12-31 16:31:36
来年は$90円台もありうるとか言われてるが、、、知らんけど
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:31:32
ドラえもんスペシャルやんけ
アプラー
2020-12-31 16:31:18
今、$103円の円高だから、ほとんど値段変わらないよね。
ちゃま億
2020-12-31 16:31:03
紅白9時以降にNiziU全員で出演‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶観てね♪
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:30:52
defiブームが日本に来ないのは金融庁のせいッ!
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:30:35
ポンタ氏とふふふ氏が相討ちやったと風の噂で聞いた
アプラー
2020-12-31 16:29:57
ま、あれか日本が12/31終わりそうなだけで、ヤンキータイムは大晦日になったばっかりだしな。
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:29:54
イーサがいい値動きで助かっている
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:29:43
2人ともクロスカウンターやったみたいね
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:29:38
時価総額3位4位のせくろすあぁるぴぃが無くなることはあるまい…あるまいが…
イーロン・マイク
2020-12-31 16:29:33
SECの裏に中国共産党
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:29:04
ポンタはスルーさせてもらうよ(笑)
アプラー
2020-12-31 16:28:57
だからこの値段でホバリングできるリップルw
アプラー
2020-12-31 16:28:30
まぁ訴訟が始まるってだけで、まだダメと言われたわけじゃ無いしね。
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:28:28
リップル提訴はSECの嫌がらせッ!(クソジジイ、泪目)
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:28:00
ポン太氏は戻らないんかね?
はへほ
2020-12-31 16:27:50
機能/(^o^)\
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:27:44
損はしなかったが、証券問題でこれ程の値動きになるとは思わなかった(笑)
はへほ
2020-12-31 16:27:41
コインチェックに出会い昨日が有るとは知らなかった/(^o^)\
アプラー
2020-12-31 16:27:29
1/26がCCのネム盗難事件だから、その辺り要注意だな
イーロン・マイク
2020-12-31 16:27:21
リップル提訴は中国バイデンの陰謀‼️
ザッコ
2020-12-31 16:27:13
楽天
はへほ
2020-12-31 16:27:05
わいもチャットで実況みたいなのを見てたので\(^o^)/
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:26:54
ふふふ氏お帰り
はへほ
2020-12-31 16:26:39
あん時の空気感はドキドキしたなぁ\(^o^)/
アプラー
2020-12-31 16:26:18
そしてそろそろハッキング事件がw
はへほ
2020-12-31 16:26:17
あら\(^o^)/本物っぽい\(^o^)/
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:26:12
しかし今回のxrpの値動きは参ったね~(笑)
アプラー
2020-12-31 16:26:07
もう仮想通貨がこの状態なら、どんなデマでも飛び交うわな
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:25:52
良かったな
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:25:51
さんびゃくまんは通過点。SECのこうげきが無ければ順当にわしらにハッピーが訪れるかもしれん…
ちゃま億
2020-12-31 16:25:42
おぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶みたみたぁ~
アプラー
2020-12-31 16:25:35
誰かが上場とか言ってたけどデマか
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:25:26
元気だよ
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:25:19
そーなの?IOST
アプラー
2020-12-31 16:25:17
299の蓋が重すぎる
アプラー
2020-12-31 16:25:02
そう言えばIOST12/31に何かあるんじゃなかったのか?w
はへほ
2020-12-31 16:24:49
300行かないでビットコインを名乗るんじゃないわよ!んもう!\(^o^)/
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:24:46
深キョン似の彼女は元気?
ペペオ
2020-12-31 16:24:40
さあバッチコイ(´д`)
アプラー
2020-12-31 16:24:38
なぜかリップルも調子づいてるw
ペペオ
2020-12-31 16:24:14
300はいちお蓋
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:24:08
そうです。本物です(笑)
アプラー
2020-12-31 16:24:03
299超えるぞ!
アプラー
2020-12-31 16:23:55
跳ね返す〜〜〜!!いけ〜〜〜!
イーロン・マイク
2020-12-31 16:23:41
あと1000円
アプラー
2020-12-31 16:23:40
299に思い蓋
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:23:34
本物ふふふ氏か?
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:23:32
また宜しくお願いします
アプラー
2020-12-31 16:23:19
ほい来た2988!
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:23:15
お!本当か?
ちゃま億
2020-12-31 16:22:54
あぁ~!ばれたぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶コーヒー正解!
ペペオ
2020-12-31 16:22:52
なんかビットコ(´д`)
眠り猫
2020-12-31 16:22:31
xrp粘ってるな。なんだこれ?
ちゃま億
2020-12-31 16:22:27
私と、ふふふが会って入ったお店は何屋さん??何を食べたでしょぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:22:27
二人でコーヒー飲みました
ペペオ
2020-12-31 16:22:17
そんなちゃまはんに池袋のミルキーベイビーどうでしょ(´д`)
イーロン・マイク
2020-12-31 16:22:07
伊予伊予
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:21:55
よくわからんな~(笑)
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:21:55
店の名前とか
ちゃま億
2020-12-31 16:21:49
はい。。。
はへほ
2020-12-31 16:21:44
あー\(◎o◎)/!
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:21:37
ちゃまさん2人であった際の2人しか知り得ない話をしてみてください
ちゃま億
2020-12-31 16:21:33
楽天22面相。。。
アプラー
2020-12-31 16:20:59
はい来たよ〜〜〜何度でも300チャレンジ!
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:20:59
楽天てなに?
はへほ
2020-12-31 16:20:47
ぬっぷっぷったん\(^o^)/メチャメチャ久しぶりですね\(^o^)/
ちゃま億
2020-12-31 16:20:43
むぅ、、、ここは信じてみようか。。。ひさしぶりぃ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:20:39
ふふふ反省文書いたんか?
アプラー
2020-12-31 16:20:36
よしよし。リップル上がるとステラも上がる
ザッコ
2020-12-31 16:20:31
ポンタも復活してこいや
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:20:16
そうだよ
はへほ
2020-12-31 16:20:16
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:20:00
はへほ師匠
火柱2:50
2020-12-31 16:19:51
差額2まんは埋まらんな
ちゃま億
2020-12-31 16:19:47
なに
アプラー
2020-12-31 16:19:47
寸止めお預けが何時間も続くな
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:19:44
絶対ッ!絶対ッ!事実ッ!事実ッ!
ザッコ
2020-12-31 16:19:39
かと言って
はへほ
2020-12-31 16:19:22
ちゃうわっっっっ
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:19:13
ふっふっふっ・・・だよ
アプラー
2020-12-31 16:19:13
おぉ!さっき299行きそうだったの?ビットコ
はへほ
2020-12-31 16:19:03
どどっどどっどどっどどっどどどどっ
ちゃま億
2020-12-31 16:18:57
ふふふぽい人きたぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:18:49
ザッコム
ザッコ
2020-12-31 16:18:40
誰がドーテーや
ふっふっふっ・・・レジェンド✨
2020-12-31 16:18:35
ちゃま億発見!
ちゃま億
2020-12-31 16:18:32
うむ(・∀・)あるで
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:18:19
あーザッコムさんドーテイやからエロ話題に死んでたんや
ペペオ
2020-12-31 16:18:10
ちゃまはんダイレクト飲み絶対やってそうや(´д`)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:18:07
し、ししぬときは若い女の下で死ぬッ♥
ALGO!
2020-12-31 16:18:06
あんまりうまいもんじゃないよ。ぼにゅー
ザッコ
2020-12-31 16:17:54
ザオリク(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
ちゃま億
2020-12-31 16:17:19
し、しぬまえに、嫁を貰って、子供産ませて、母乳をダイレクトに飲みたかった。。。ざくっ
はへほ
2020-12-31 16:16:58
森永乳業(; ・`д・´)乳業、、、、、
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:16:55
SECがテザーに手を突っ込んでび、びびっとこいん様も終わりッ!(クソジジイ…)
ペペオ
2020-12-31 16:16:54
(´д`)取ってつけた感w
User 93310263
2020-12-31 16:16:48
枝を手に入れてヨーグルト完成させてヨーグルトチェーンブログで儲けたろかな
ちゃま億
2020-12-31 16:16:17
BB299万円
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:15:55
298万やな
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:15:55
298万やな
ちゃま億
2020-12-31 16:15:33
母乳でヨーグルトつくってみたいな。。。
ペペオ
2020-12-31 16:15:29
もうさ、皆btcみてねーだろw
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:15:28
感じるとか
はへほ
2020-12-31 16:15:06
母乳にお酢を混ぜたらええんすかね、、、
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:14:39
もう今年は終わりッ!せ、せくろすあぁるぴぃも終わりッ!(クソジジイ、キレ気味♥)
ザッコ
2020-12-31 16:14:16
そやで(๑´•д • `๑)!(乳酸菌は買えるし、自家培養すりゃあ、もっと安い!なんて言えない)
ペペオ
2020-12-31 16:14:11
うなじと耳たぶの境界なワイはまだ赤子(´д`)
ちゃま億
2020-12-31 16:13:58
感じてんじゃねぇ~よぉ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:13:49
年末はレスはえ〜な
ALGO!
2020-12-31 16:13:35
股にあるのはカンジダ菌。
はへほ
2020-12-31 16:13:23
わいはそのサイクルを何周かしてしまい、おっぱいのところで停滞してる感じっす\(^o^)/
火柱2:50
2020-12-31 16:13:21
シーシーのみ300逝かないのはナンでー?答えてー!中のヒトー!
User 93310263
2020-12-31 16:13:09
それを手に入れればヨーグルト業者になれるんやな…
はへほ
2020-12-31 16:12:46
奥ちゃまたん、よくわかりまつ\(^o^)/
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:12:36
わしのお尻ベスト3位 中22位 高21位 完成した人妻ッ!
ちゃま億
2020-12-31 16:12:36
あ、乳酸菌かw
はへほ
2020-12-31 16:12:15
それやったんか!だーくまたー!
ザッコ
2020-12-31 16:12:13
サンシュユ?だったかな?記憶が曖昧('д')
ちゃま億
2020-12-31 16:12:01
顔、胸、尻、足の順番やったな。。。わしもそろそろ足に興味を示す様になるんかのぅ。。。ふぉふぉふぉ
はへほ
2020-12-31 16:11:52
奥ちゃまたんがカブトムシに
User 93310263
2020-12-31 16:11:39
どんな形状の木だろ
まさ子
2020-12-31 16:11:35
びっときてる
ザッコ
2020-12-31 16:11:34
牛乳に納豆入れたものを(๑´•д • `๑)物理学ではダークマターと呼びます
ザッコ
2020-12-31 16:11:33
牛乳に納豆入れたものを(๑´•д • `๑)物理学ではダークマターと呼びます
ALGO!
2020-12-31 16:11:25
乳酸菌じゃないとヨーグルトにはならないんじゃ…
User 93310263
2020-12-31 16:11:10
でもブルガリア国土目線のそこいらのきでしょ
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:10:37
ぺぺ御仁…ち、違うッ!わしは何時もまともッ!(⚠おかしな人は自覚がありません。壊れたクソジジイはここのみんなに救われているのです。)
まさ子
2020-12-31 16:10:31
私のお尻みないでよー
はへほ
2020-12-31 16:10:29
え\(^o^)/ほな、牛乳に納豆入れたらヨーグルト出来るん!
ザッコ
2020-12-31 16:10:21
よし(๑´•д • `๑)ちゃま!木だ!木を舐めろ!
ちゃま億
2020-12-31 16:09:45
ザッコさん、それそれw
まっちゃん1234
2020-12-31 16:09:30
バイナンスでリップル廃止か!
はへほ
2020-12-31 16:09:25
いーーーなーーーそれいーーーなーーーー\(^o^)/
ザッコ
2020-12-31 16:09:24
確か(๑´•д • `๑)ブルガリアはナントカてそこらに生えてる木の枝を牛乳に入れると、ヨーグルトになるらしい
ファイアブリンガー
2020-12-31 16:09:03
昨日ドンキでエスカレーター乗ってた女がいいケツしてた。外人だったが日本人とはケツの角度が違うぜ!
はへほ
2020-12-31 16:08:46
菌玉攻撃!
ペペオ
2020-12-31 16:08:45
年がら年中でわ(´д`)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:08:09
わ、わわわわしは女のお尻と腿をこうげきするのが好きッ!(←年末なのでクソジジイ、若干壊れ気味)
ちゃま億
2020-12-31 16:08:08
日本は自然界に納豆菌がおるからなぁ。。。欧州だとヨーグルトの菌。。。ビフィズス菌か?
ザッコ
2020-12-31 16:08:01
仕方ねぇ(๑´•д • `๑)藁や!藁を舐めろ!
ペペオ
2020-12-31 16:07:52
オゲレツ話しでビットコちょいハネ太郎
はへほ
2020-12-31 16:07:33
水戸では足のクサいオッサンたちが「えいさ!ほいさ!」言いながら大豆を踏んで発酵させてるんですよ、、、、、知らんけど、、、、
ALGO!
2020-12-31 16:07:10
ちゃま億
2020-12-31 16:07:07
わしもこの歳になると、女の尻にしか興味ない。。。ざくっ
ザッコ
2020-12-31 16:06:43
そこらじゅうに納豆菌(๑´•д • `๑)
ペペオ
2020-12-31 16:06:43
納豆全身よりローションまみれがいいな(´д`)
ファイアブリンガー
2020-12-31 16:06:35
女のケツしか興味ないぜ
はへほ
2020-12-31 16:06:07
ほなら、わいはちくびー\(^o^)/
ちゃま億
2020-12-31 16:05:56
ザッコさん(・∀・)足が納豆臭いのて納豆菌なん?
User 93310263
2020-12-31 16:05:55
匂いは近いけども違うよたぶん(-_-;)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:05:51
わ、わわわしは女の足を舐めるッ!
ALGO!
2020-12-31 16:05:42
納豆を食べ過ぎると全身、納豆菌に侵されて大変なことになる。
はへほ
2020-12-31 16:05:33
w w w
ちゃま億
2020-12-31 16:05:23
ぱぺぽちゃまぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-12-31 16:05:09
ちゃま(๑´•д • `๑)足を舐めるんや!足の納豆菌を摂取するんや
はへほ
2020-12-31 16:04:59
それ、禿げてから風邪ひいただけでは、、、、、、(; ・`д・´)
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:04:59
せ、せせせくろす枠珍ッ!(←中華の人みたいあるね)
ペペオ
2020-12-31 16:04:51
それでパイ炎ですねわかりません(´д`)
ちゃま億
2020-12-31 16:04:22
納豆食べすぎると禿げると聞いてから減らした。。。そのせいか風邪引いた。。。
はへほ
2020-12-31 16:04:03
コロナ枠珍
User 93310263
2020-12-31 16:03:35
納豆良いですよね!
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:03:28
ぺぺ御仁遠慮が正解ッ!
ALGO!
2020-12-31 16:03:25
((o(^∇^)o))(^_^)/□☆□\(^_^)
博多のレンコン熟し…
2020-12-31 16:03:22
ネムハッキングの怨念があるので、とうとう手放したとはいえ一瞬の事!下で拾いますよ シンボル期待してるんで!defiと使われる予定ある様だし
水@
2020-12-31 16:03:13
毎日納豆食べてたら肌きれいにったなー
はへほ
2020-12-31 16:03:13
いえいえそんな/(^o^)\とんでもござーせんっす/(^o^)\
User 93310263
2020-12-31 16:02:58
ナショジオ派なんだよな
はへほ
2020-12-31 16:02:47
枠\( •̅_•̅ )/珍
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:02:35
はへ御仁波御仁構ってくれてありがたう
はへほ
2020-12-31 16:02:22
ワク\( •̅_•̅ )/チン
ALGO!
2020-12-31 16:02:18
北里柴三郎の話をヒストリーチャンネルで見た。
反撃の1000xrp
2020-12-31 16:01:48
ネム下がってから買った方が安いという感じもするよな どうなるかはわからんが
ペペオ
2020-12-31 16:01:38
胃腸と粘膜気をつけよ(´д`)仙人はん遠慮しときます
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:01:35
仙人の抗体はせくろすあーるぴぃのみやろ
ファイアブリンガー
2020-12-31 16:01:27
ネム5円だな
ちゃま億
2020-12-31 16:01:19
さて、、、欧州は朝か。。。
はへほ
2020-12-31 16:01:03
仙人さんのワクワクボゴンチですねわかります
道楽仙人(ver.淫)
2020-12-31 16:01:03
わわわしの抗体を使えッ♥
利益500パーマン
2020-12-31 16:00:28
ネムが下がろうともシンボルに2021年はかけてるから買うよ
User 93310263
2020-12-31 16:00:27
納豆私も食べてる!元気維持してます気休めかも知れないけれど
ザッコ
2020-12-31 16:00:21
しかし(๑´•д • `๑)抗体を沢山製造するのは非常に難しい。エボラ出血熱もまだ生産出来とらんし。
波のうえの魔術師
2020-12-31 16:00:14
ワクチンの作り方が違うんや


最新記事