仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 31 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2020-10-31 16:59:46
自分でも「大きさは控えめかも知れないけど形はあたしが1番よ」ゆーてました\(^o^)/
23時
2020-10-31 16:59:31
ほほぅ(・∀・)
はへほ
2020-10-31 16:59:10
わいの元嫁さん、キレーな形だったのよねー/(^o^)\
ちゃま億
2020-10-31 16:58:36
女は「おっぱい」が小さければコンプレックスを感じ、大きいと優越感をおぼえる。。。
まちゃくん
2020-10-31 16:58:15
ルーメンに奇跡はないのか
はへほ
2020-10-31 16:58:02
仕方が無いのでお店に通いまつ、、、、
はへほ
2020-10-31 16:57:12
と思う今日この頃/(^o^)\
まちゃくん
2020-10-31 16:57:00
ぐっぞぉーーー
ちゃま億
2020-10-31 16:56:57
男は何故これほどまでに「おっぱい」が好きなのだろうか。。。
はへほ
2020-10-31 16:56:52
赤さんなんかには渡さん!(๑•̀д•́๑)キリッ
ALGO!
2020-10-31 16:56:21
はへほ
2020-10-31 16:56:00
人間=おっぱい
はへほ
2020-10-31 16:55:43
人間の機能、形はもうおっぱいだけでいいですわねぇ、、、、(; ・`д・´)
ALGO!
2020-10-31 16:54:32
哺乳類だもの。みつを
23時
2020-10-31 16:53:29
おとこは不要ですがおっぱいは必要です(・∀・)
ALGO!
2020-10-31 16:49:21
23時
2020-10-31 16:48:57
( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!
はへほ
2020-10-31 16:48:36
|)彡 サッ
はへほ
2020-10-31 16:48:28
( ゚∀゚)o彡゚
23時
2020-10-31 16:47:45
23時
2020-10-31 16:46:12
ただのオッパイ好きの荷物持ちどす(・∀・)
ALGO!
2020-10-31 16:45:47
晩飯の支度をしないと。
ちゃま億
2020-10-31 16:44:56
あら、仲が良いわね(・∀・)
23時
2020-10-31 16:44:55
キョヌーはいませんでした
23時
2020-10-31 16:44:37
ちょっと嫁とスーペー行ってきました
ALGO!
2020-10-31 16:43:59
3円まで落ちるのに賭けるわ。ステラ。
まちゃくん
2020-10-31 16:42:14
くそビットが140万維持するならルーメンは10円でも12円でもいくはず
ちゃま億
2020-10-31 16:41:52
子供にとって、父は尊敬される存在でありたい。母は愛される存在であり続ける。。。
島豆腐
2020-10-31 16:38:47
まぁほとんどのおっさんは居なくなっても世の中に影響しない存在やろーな
まちゃくん
2020-10-31 16:35:05
ルーメン様9円お願いしまするぅー
ちゃま億
2020-10-31 16:35:00
んじゃ、常におかしいおっさんやんか(・∀・)w
ちゃま億
2020-10-31 16:34:37
なるほど。。。
ALGO!
2020-10-31 16:34:18
常に呑んでいれば問題なし
ちゃま億
2020-10-31 16:33:27
わして、寄ってると変なこと言うんかな?なんでバレるんや。。。
ちゃま億
2020-10-31 16:32:14
むぅ。。。なるほど。男も女もX-Xで良いではないかという考え方もあるな。。。しらんけどw
開運太郎24
2020-10-31 16:32:10
一枚が3.5億て、
開運太郎24
2020-10-31 16:31:30
分散投資でアンテーク金貨も夢あるね〜
ALGO!
2020-10-31 16:30:07
Y遺伝子がなぜ必要なのかは、まだよくわかってませんからね。
開運太郎24
2020-10-31 16:29:44
父親〜あいうえを❣️
ちゃま億
2020-10-31 16:29:12
愛飢え男。。。あいうえお
島豆腐
2020-10-31 16:29:03
たしかに父親ってあんまりいらんよね
開運太郎24
2020-10-31 16:28:34
言葉の最初と二文字目であい
ちゃま億
2020-10-31 16:27:25
そうです。この世に愛が存在するなら、それは母子の愛が最強です(・∀・)
ALGO!
2020-10-31 16:27:15
どんな環境下でも絶えないように極端にも置かれます。ま、運てやつですな。
島豆腐
2020-10-31 16:26:54
愛、、、
ALGO!
2020-10-31 16:25:04
生命といのは非情に分散投資をしていますから幸か不幸かなんてどうでもいい話なんですよ。
ちゃま億
2020-10-31 16:24:28
私は多くのキチガイな母親を見てきましたが、意外なんですよね。。。それでも子供は母を愛しているんです。。。
島豆腐
2020-10-31 16:23:38
基地外の母親はいらん
ちゃま億
2020-10-31 16:22:46
子供にとって母親が居ないという環境は不幸だと思いますよ。居る方がいいに決まってるし、キチガイの母親であっても、子供は父より母親を愛するものみたいです。。。
ちゃま億
2020-10-31 16:21:14
つまり、子供を産んですぐに死ぬ可能性があるんです。。。それでいいのですか?という話しの流れですね。。。
知彦
2020-10-31 16:21:08
久しぶりにファクトムみたら終わっとる。
ALGO!
2020-10-31 16:21:04
男というのは基本的に不要なんですよ。
ちゃま億
2020-10-31 16:20:27
だいたひかるが、ガンの治療をやめて子供を産む準備をしている事へのコメントでしたが。。。
開運太郎24
2020-10-31 16:19:05
不幸はあかんよなぁ。
ちゃま億
2020-10-31 16:18:38
いつものことです(・∀・)
島豆腐
2020-10-31 16:18:25
一人で喋ってたから
ちゃま億
2020-10-31 16:17:25
わ、わし。。。なんか失言したんかな
島豆腐
2020-10-31 16:17:24
開運太郎24
2020-10-31 16:16:56
いいツッコミが入りましたね〜w
ちゃま億
2020-10-31 16:16:34
なんでわかったんや
島豆腐
2020-10-31 16:16:11
あなたしかいませんよね?
ちゃま億
2020-10-31 16:15:37
はい(・∀・)わたしですか?
島豆腐
2020-10-31 16:15:24
あなた酔っ払ってますよね?
ちゃま億
2020-10-31 16:14:41
深いのよ。。。意見はいろいろあると思うけど。。。
ちゃま億
2020-10-31 16:13:49
しかしながら、子供は母親と父親のどちらが好きか。。。という疑問もある。。。
ちゃま億
2020-10-31 16:13:00
小林麻耶の立場なら、そう言うのは当然と思える。
水@
2020-10-31 16:12:37
ルーメン言いたいだけやろー笑
ちゃま億
2020-10-31 16:12:19
立川志らくの「母親が居ないと子供は不幸だと思う」的な発言に対しての反論。
ちゃま億
2020-10-31 16:10:28
小林麻耶さん「母だけの愛情じゃないです、世の中」 立川志らくさんの“母親いないと”発言に反論
まちゃくん
2020-10-31 16:04:53
ルーメンプロジェクトUSDC知らんのけ


最新記事