仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
premist
2020-12-24 06:58:54
おえっ
ペペオ
2020-12-24 06:58:11
あら昨日リプ切った人今んとこ正解か(´д`)
俺しか勝たん
2020-12-24 06:56:01
リップルはダメだな!上がったの奇跡だった
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:55:35
もう リップルは少量しかもってないよ イーサとライトコにしてるから
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:54:55
https://i.imgur.com/WLWXxPM.jpg
騒尻エリカ
2020-12-24 06:53:28
切るかぁ✨
暗号通貨最高
2020-12-24 06:52:08
XRP普通に20円切るでしょ。切らない理由がない
なづ
2020-12-24 06:52:04
ビットママンだけ強い
騒尻エリカ
2020-12-24 06:52:03
古惨
S1982
2020-12-24 06:50:22
エリカさん、元気そうでなによりです
騒尻エリカ
2020-12-24 06:49:12
古惨の ハピさん✨ RIPPLEちゃん✨駄目かもお
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:47:53
https://i.imgur.com/1Kzb3D2.jpg
騒尻エリカ
2020-12-24 06:47:46
ヤッパリ世の中で一番オッカネイコインだわ
騒尻エリカ
2020-12-24 06:46:57
1982ちゃん✨久しぶりす
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:45:31
https://i.imgur.com/Y9MdI21.jpg https://i.imgur.com/5eyiU0Q.jpg
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:44:09
20円から16円で 買いたいなら買えばいい
175®
2020-12-24 06:43:48
上から読んでもリップルップリ下から読んでもリップルップリ
ねむーぅー
2020-12-24 06:43:23
完全にクラッシュしたな
S1982
2020-12-24 06:43:08
老害
ミッツ
2020-12-24 06:39:21
ネム最後の買い場かな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:29:34
しかし今更NEMを買うという風潮が当たり前になってるのみると、本当価格しかみてないんやなってかんじ
ミッツ
2020-12-24 06:28:00
クジラと遊んでやったらここまで下げさせたぜ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:26:49
勝てないのにでしゃばりなんだもん まずは自社をどうにかさえって話や
ザッコ
2020-12-24 06:25:54
SEC(๑´•д • `๑)……コイツら嫌いや
ザッコ
2020-12-24 06:25:31
今回(๑´•д • `๑)はEOSの様にはいかないだろうから
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:25:17
Amazonは今年収益最大になった模様
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:24:53
インサイダーを訴訟したsec会長がインサイダーしてたんだから勝てるわけないわなって話
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:24:28
そもそもsecってAmazonですら数年間訴訟してるからな
ザッコ
2020-12-24 06:24:22
いや(๑´•д • `๑)リプ公部屋は多数いるか
ザッコ
2020-12-24 06:23:51
こんなん大きな損失出しとる人は少数やろ(๑´•д • `๑)
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:23:04
初めからそのリスク分かってれば投げ売りされ始めてる時はチャンスでしかない まだ下見てるけど
ザッコ
2020-12-24 06:21:50
このタイミングでSECてのが怪しい(๑´•д • `๑)
ミッツ
2020-12-24 06:21:11
クジラの反発も弱々しい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:21:07
しかし証券問題も自社売り問題も何年も前から織り込み済みなのに今更慌てすぎだな 無価値になるリスク前提にやればよろし
ザッコ
2020-12-24 06:20:41
アメ公もこれで(๑´•д • `๑)売りつくしかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:19:41
10円台でXRPは少し買い増し、一桁になったらガッツリ買い込んで行きたい
ザッコ
2020-12-24 06:19:33
面白い相場ですな(๑´•д • `๑)
DDD
2020-12-24 06:18:36
XRP、下落止まりませんね⤵︎
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:18:17
浜辺美波あたりにcmさせたら素人来るやろ
眠り猫
2020-12-24 06:18:08
うーんまさに落ちるナイフ
おっぱい少年
2020-12-24 06:17:36
出川の兄さんCM出て来たら盛り上がるのに
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:17:20
BTCの見通しが悪い時にはあまりアルトは買いたくない 300万チャレンジしてほしいけど
ザッコ
2020-12-24 06:17:20
裁判終わらんと(๑´•д • `๑)なんも進まんよ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:16:46
無価値になるか 廃止されるか 急展開するか?w
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:16:33
シンボル貰う以外メリットないわな 仮想通貨盛り上がってこないと上がってこないだろう
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:16:31
3円台で与沢より早く仕込めたのは嬉しい でも少額だから利益少なくて悔しい
ザッコ
2020-12-24 06:16:10
与沢翼は(๑´•д • `๑)上手いこと売り抜けるだろうけど
User957286359
2020-12-24 06:15:47
ビットが下がらずアルトだけ下がってる不思議ww
ザッコ
2020-12-24 06:15:19
ネムが上がったからやろな(๑´•д • `๑)スナショ後に価格維持できるとは思えんのだが
  素体ホラー
2020-12-24 06:15:13
lostですよね。 ノーリスクっぽいし 化けそうですし。
眠り猫
2020-12-24 06:15:11
xrpは2017を彷彿とさせる落ち方でしたね
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:15:00
https://www.tradingview.com/x/hBeaimlk
ミッツ
2020-12-24 06:14:57
ネム、25.9で買ってみた
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:14:34
100億円プレイヤーもネムラーなってて草 与沢翼もネムラーで草
おっぱい少年
2020-12-24 06:14:32
今ならリップル
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:14:06
イーサとIOSTでも買うといいよ
ザッコ
2020-12-24 06:13:59
いや(๑´•д • `๑)主要アルトのボラなん知れとる。草コインがいい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:13:26
Bigwaveの今日のポジトークが楽しみ
  素体ホラー
2020-12-24 06:13:18
ぶっちゃけネム以外で、何がいいのでしよう。ビッチ イーサ それともステラ?
ザッコ
2020-12-24 06:12:35
その手の破産は笑い話(๑´•д • `๑)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-24 06:12:19
xrp 0.2$まで落ちるだろうね
ザッコ
2020-12-24 06:12:14
回転してる人とか(๑´•д • `๑)税金めんどいよなぁ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:11:48
だから破産者がでるんや
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:11:30
含み損抱えても決済時の状況次第では課税対象やで
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:11:27
爆裂の速さでざいはも資金30〜40万溶けた 早っ!
ザッコ
2020-12-24 06:10:53
リプ公チャットの荒れっぷりが凄い(๑´•д • `๑)あの部屋の住人、負けすぎやろ
  素体ホラー
2020-12-24 06:10:34
大分資産溶けた納税心配なくなった
眠り猫
2020-12-24 06:09:59
ガチホも多いから一定以下にはならんよね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:09:36
反発というよりショート利確勢
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:08:56
逆ならお察し
おっぱい少年
2020-12-24 06:08:52
リップル上げ出した、今でしょ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:08:32
結局BTCさんが300目指すならアルトもしばらくは安泰
ザッコ
2020-12-24 06:07:43
ここから(๑´•д • `๑)そう大きくは下がらん気もするけど。取引所間の乖離の方やろ
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:07:36
加速
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:07:24
30円のところで睨めっこしてたなに買わなかったおれが悪い ネムも溶け出したか リップルあまりにひどいし下げ家族してるな
satoshis採掘マシーン
2020-12-24 06:07:23
リプルん
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:06:36
10万xrp買えるといいわね
眠り猫
2020-12-24 06:06:34
15円くらいまでいきそうやね。元に戻るだけか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:06:16
住信sbi最高すぎる
おっぱい少年
2020-12-24 06:06:12
給付金、使い道無いから、リップル買うわ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:05:41
年末年始は銀行使えないから今のうちに振り込まなきゃだな
おっぱい少年
2020-12-24 06:05:15
明日にするわ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:05:09
まだ焦って買う時期ではないわな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:04:54
20円は切るやで 一桁になった時のために資金貯めとけば一攫千金はありえる
ザッコ
2020-12-24 06:04:47
今リプ公買うんか(๑´•д • `๑) まだ動くやろ
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:04:38
少し動き出したらワラワラ来ると思うけど、まだ人と金は有る 暴落し始めたばかりで俺のようにゲッソリしてチャート見てるだろう
ミッツ
2020-12-24 06:04:19
ネム下がってきた
おっぱい少年
2020-12-24 06:03:57
今、ビット売ってリブ買ったら、一発千金アリかも
ザッコ
2020-12-24 06:03:52
取引所の乖離か激しい(๑´•д • `๑)まだ動くなぁ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:03:04
まあ勝手にビビりまくって投げ売りしてくれるんだから、賢い人はそろそろ時間準備し始めてる もちろんハイリスクだけど
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:02:58
昨日買うか迷ったが20枚しか買えないからイーサリアム見送った
おっぱい少年
2020-12-24 06:02:05
アルトではイーサが一番下げ率低い、地味に強い
ザッコ
2020-12-24 06:01:54
こりゃ(๑´•д • `๑) リプ公で稼がせてもらえるなぁ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:01:28
つっても一桁なるまでリップルは買うかしないが
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-24 06:01:07
sec自体がオワコンなの皆んな知らないからそれほどビビることはない 全然独立の機能果たしてないし日本政府みたいなもんよ
ザッコ
2020-12-24 06:00:57
負けたら負けたで(๑´•д • `๑)また利益やな。
ザッコ
2020-12-24 06:00:10
いや(๑´•д • `๑)詐欺ってはないんだけどね。一般が勘違いしただけで。訴訟はリプ公が勝つように思うけど
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 06:00:03
強烈に買い戻したな  26.5までつけたのに 投げ売りする奴とかいるからケチつくんだよなリップル そもそもリップル社でもそうだし……自分で首絞めてるわ 74円は別としても50円台あたりで推移してたのに30円以下じゃ保有してる分の時価総額溶けてんじゃん?


最新記事