仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 2 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
松陰寺太勇
2020-12-02 06:59:21
上か下か、いつ動くのかどうなるだろうね
うさぽんムーンライト
2020-12-02 06:58:41
おはよーございます☀️
博多のレンコン熟し…
2020-12-02 06:56:57
下がった後はみんな元気ないなあ リップルもあと10日しかないのに駆け込みない様なら他のも当分期待できないな また皮算用なのか……年明け一旦逃げたいがネムが1/14だっけ?どうしたものかね?
博多のレンコン熟し…
2020-12-02 06:52:54
モナまあまあいい性能を実装してたような……コインというよりキャラクターだけが一人歩きしてるような……その一人歩きもどこへ行ったのか分からんがなぁ〜 困
博多のレンコン熟し…
2020-12-02 06:49:03
価値ないか分からんけど使われてるのか知らん リップルやネムはそこそこ需要えるみたいだけど モナってオンラインゲームか投げ銭用だっけか?
抱きしめて養分
2020-12-02 06:44:52
養分ども。アルト息してんのか。いーくら、リスク、ファクト、モナ。あははははははー。価値なしなのよーーーー。あははははははー。あはははははは
Number.9
2020-12-02 06:43:38
男の中の男達!!出て来いや
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-02 06:32:31
暗号通貨のスタートアップFXcoinLtd。と日本の金融大手SBIホールディングスは、企業の負債とクレジットを決済するためのXRPの使用のテストを開始しました。FXcoinは、日本の総合商社である住友商事がXRPを使用して他の住友グループ会社への債務とクレジットを決済する実験を行っています。
User 67944156
2020-12-02 06:22:32
220もはよ
ナイト10000
2020-12-02 06:21:38
今日210たのむぞ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-02 06:20:47
業界の幹部は、ビーコンチェーンのリリース後のイーサリアムの中長期的な成長軌道についても非常に楽観的です。これはおそらくETHに関する全体的な前向きな市場センチメントに追加されました。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-02 06:19:07
市場が噂を買い、ニュースを売る傾向があるため、Eth2アップグレード後のEtherの修正が予想された可能性があります。たとえば、11月下旬にEth2のアップグレードが確認されたとき、イーサリアムの価格も同様に約620ドルから下落しました。それでも、わずか2時間以内にEtherの価格が11%下落したことで、多くのトレーダーが不意を突かれました。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-02 06:18:21
イーサリアム2.0ネットワークアップグレードの発売により、イーサリアムの大幅な修正は驚きです。12月1日、メインネットでEth2ビーコンチェーンがリリースされ、イーサリアムにとって重要なマイルストーンとなりました。アップグレード後、イーサリアムは1秒あたり数千のトランザクションに拡張できるようになり、長期的にはシャーディングによってさらに多くの可能性があります。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-02 06:16:26
⚪⬜https://i.imgur.com/ATCbdxH.jpg
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-02 06:05:59
12月1日に公開されたMizuhoSecuritiesUSAが実施した独自の調査によると、 PayPalの3億4600万人のアクティブユーザーの65%が、ペイメントの巨人によってサポートされている世界中の約2800万の商人での購入に暗号通貨を使う準備ができています。https://twitter.com/michaelsantoli/status/1333772425448796163?s=20


最新記事