仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 24 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 23:57:55
今日は側溝の落ち葉と腐葉土を掃除した(・∀・)
danberu
2020-12-24 23:57:46
いや、ないでしょうね!(笑)
User957286359
2020-12-24 23:57:40
とりあえずリップル社が下げた分を買い取ってほしい。
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:57:18
後から送られてきたら良いですね
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:56:47
danberuさん情報ありがとうございます
danberu
2020-12-24 23:56:17
みなさんに注意喚起できて良かった☆
会計士シン
2020-12-24 23:56:16
リップル社無理かどうかはわからないけど、こんなことがこの先何回かあるとしたらやだなぁ。これっきりって確約がないと振り回されるのいい迷惑。
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 23:56:04
出てないけど新品の洗面台壊れてる(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-12-24 23:54:44
YAMAちゃん 出た?
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:54:42
自分も話がうますぎるように感じました
未来預言者
2020-12-24 23:54:31
リップル社もう無理だろ
YAMA Q ✔︎
2020-12-24 23:53:51
ネム24円
danberu
2020-12-24 23:53:47
辞めた方が良いかもしれませんね!
danberu
2020-12-24 23:53:37
といっても10分くらいなのでなんとも言えませんが。
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:53:11
痛いですね15万
きつめのやばいㅤ
2020-12-24 23:53:10
高い授業料でしたね…
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:52:56
うわー10万 xrp送ろうとしたけど辞めてよかった…
danberu
2020-12-24 23:52:20
15万ばいばい
danberu
2020-12-24 23:52:14
何も戻りませんよ☆
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:51:45
danberuさん倍になって戻ってこないんですか?
会計士シン
2020-12-24 23:51:32
乞食タイムって何?。教えて。儲かりそうな響き。
火柱2:50
2020-12-24 23:51:20
250チャレンジだー
火柱2:50
2020-12-24 23:50:28
乞食タイム終了ー
danberu
2020-12-24 23:50:13
わいが身をもって知った
きつめのやばいㅤ
2020-12-24 23:50:03
リップル社が本当にエアドロやってたら、それはそれでどうかと思うが❓
danberu
2020-12-24 23:50:00
エアドロは詐欺やな
会計士シン
2020-12-24 23:48:03
感染がそんなに怖い人は山にこもって外界と隔離して過ごせば?。
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:47:08
リップル 社と無関係な山師がエアドロ装ってる恐れないかなあー
会計士シン
2020-12-24 23:46:35
緊急事態はもういいよ。手足が不自由な人だって自分で一生けん命過ごしてるのに、感染が怖い人を他人さま依存はもう度が過ぎるからさ。
水@
2020-12-24 23:46:31
当てたらドヤ、外したらだんまりってやつね
User957286359
2020-12-24 23:46:29
まず5000XRP~の時点であやしすぎww
danberu
2020-12-24 23:46:12
エアドロおくってみた
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:45:22
エアドロやはり危ない予感する…
モルガンの母
2020-12-24 23:43:45
「XRP投資家に重大な危害を及ぼす可能性」 米SEC元コミッショナーがリップル社訴訟に抗議
会計士シン
2020-12-24 23:42:59
水さん。それは別にだけど、預言ってのは当たった時だけ引き合いにされて、外れた預言は放置されるって特徴があるから納得できなくてさ。
うさぽんムーンライト
2020-12-24 23:42:43
YAMAちゃん 新居で金縛り?
人生だいたいで…
2020-12-24 23:42:05
明日 菅総理 緊急事態宣言か〜
水@
2020-12-24 23:41:00
シンさん、確かにそーだね、ノストラダムス信じて勉強しなかった人生だから予言は信じるのやめなければ
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:40:23
リップル エアドロ送ってみようかな…
User957286359
2020-12-24 23:40:02
中央集権型でここまで価値下げて裁判待ちとかで何もしないならそれこそリップル社終わりかな
人生だいたいで…
2020-12-24 23:39:36
時期大統領バイデン逮捕!トランプ再選ってシナリオか〜来年1月公表
会計士シン
2020-12-24 23:39:22
水さん。そんな事例は山ほどあるよ。特徴は当たった預言だけクローズアップするの。外れた予想は無視放置。
うさぽんムーンライト
2020-12-24 23:37:48
なんとかウイルス
会計士シン
2020-12-24 23:37:23
リップルはもう上げ下げがキツイトレーダー向けになって長期投資には意味なしませんってことなのかなぁ。
水@
2020-12-24 23:37:00
新型コロナIIまさか、インドの少年の予言当たるか!?
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:35:52
1億xrp放出とか売り圧になるし、xrpの価値を下げるだけな気がする、ってもう下がってるか
会計士シン
2020-12-24 23:34:18
倍にして売る。それ賛成。値上がりが興味あるだけでリップル社の社事情は別に興味ないし。
ずら
2020-12-24 23:33:00
サンタクロースラリーが始まるよ
danberu
2020-12-24 23:32:32
エアドロップして倍になるなら。倍にして売ればいいのでは?と安直に考えた
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:31:42
良く解りませんが僕の受け取り方をご紹介しましたぁ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:30:24
BTCトレードについては最初から信用オプション取引が先行してた感が有りますのでぇ… (˘・з・˘)
会計士シン
2020-12-24 23:30:20
そぅ。ぬりおさん。そういう風に最初に赤色で注意書きすればいいのにね。
(ToT)
2020-12-24 23:30:17
旧型コロナ1番怖い症状脱毛だよな
ちゃま億
2020-12-24 23:30:01
新型コロナ2.0。。。
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:29:39
エアドロップあまり減って無い。エアドロップは必要ない気がするわ…
(ToT)
2020-12-24 23:29:29
旧型コロナ怖いわ~
お金だけは持っている人
2020-12-24 23:29:19
何故がビットも少し下げる気がしてならん。勿論XRP程の下げでは無いだろうが…。一度放すかどうか悩むところ。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:28:42
会計士さん (˘・з・˘)
User 18249396
2020-12-24 23:28:16
リップル最悪銭渡して和解
ちゃま億
2020-12-24 23:27:59
新型コロナⅡ。。。
会計士シン
2020-12-24 23:27:55
さすがぬりおさん。そう。もうコロナは収束鎮圧されたんだよ。そうじゃないとキリないよこれ。
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:26:47
今気付いたんやけどぉ~? (˘・з・˘)
精淫闘精矢
2020-12-24 23:26:38
バブル期₿200万XRP350 2018₿100万XRP100 現在₿240万XRP27
会計士シン
2020-12-24 23:26:38
先がわからない投資物で注意喚起なんて考えようによっちゃ死刑宣告のようなものなのにCCはあえてご丁寧にメールで配った背景は?。
会計士シン
2020-12-24 23:22:46
将軍様のご機嫌にビビりながら持つのってやだなぁ。
しーま
2020-12-24 23:22:46
エアドロップを餌に最後に大量にリップル買わせて上場廃止でドロンは、やめてほしい
User957286359
2020-12-24 23:22:12
失くした顧客の信用取り戻す行動するのが企業だよね
会計士シン
2020-12-24 23:20:34
しかしリップルってめんどくさいコインだね。そもそも中央がポチってどうこう出来るのが問題なんじゃない?。他のコインはそんなこと無理でしょ?。
NEM初心者
2020-12-24 23:20:11
リプ上場廃止ありえるよな
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 23:12:30
全戻しは流石に諦めてるがズルズル行かないで助かった まだ勝負になりそう
アプラー
2020-12-24 23:11:38
お、ネムもようやく動き出した? リッポー抜くところか、危うくBATに抜かれるかと思ったw
カマンタ
2020-12-24 23:09:23
メリークリスマス
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:07:54
流石に今の状況から全モは無理ゲーやろぉ~? (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 23:06:32
どだろね しかし下げ好きな人には堪らなかったろうな ガチホ系なんでショートとかもしないしあまりのスピードで解溶けるんで焦った焦った 全戻しだったら尚更早く売って下で拾えば爆益だったなぁ
プンディZ
2020-12-24 23:06:20
リップルわろた
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:06:07
被って…遅れたわぁ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:05:33
怖くないっ… (˘・з・˘)
danberu
2020-12-24 23:05:31
配信詐欺ではないと思いますけどねぇ。。。
うさぽんムーンライト
2020-12-24 23:05:20
怖くない…
山下おっ達郎
2020-12-24 23:04:55
今、テトと、遊んでます^_^
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:04:45
明日一日仕事頑張ったら週末はソープとボディケア
アプラー
2020-12-24 23:04:44
昨日も底から7円幅だったような
User957286359
2020-12-24 23:04:43
リップルライブ配信詐欺ならgoogle止めないのかな
アプラー
2020-12-24 23:03:54
22円台からだったら6円幅以上。これ回せるじゃん。怖いけどw>レンコンさん
モンテ・クリプト伯
2020-12-24 23:03:45
連日のドローダウンでモヤモヤしてたがサウナ行ってきたらすっきりした
User 9270600
2020-12-24 23:02:13
良くなるだけだろうな
ぬりお ~ destiny
2020-12-24 23:02:09
白石康次郎選手がんばれ‼️ (˘・з・˘)
うさぽんムーンライト
2020-12-24 23:01:30
リップル普通に上がってるけど
danberu
2020-12-24 23:00:43
24円に戻ったら売ろうと思ったけれど。与沢パイセンもホールドしてるし。ホールドするわ
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 23:00:34
23円割った だね
博多のレンコン熟し…
2020-12-24 23:00:01
一瞬24円割ったんでは?ネムも20円くらいだった 本機で投げようと思ったよ


最新記事