仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 25 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-12-25 13:55:34
ビットさん物知りやね
ピット
2020-12-25 13:54:39
申請していない!!失礼しました!!
ピット
2020-12-25 13:54:13
持続化補助金というのもあるから調べてみて!!ここ混同しやすいんですけど、持続化補助金も新型コロナなんたらの要件を満たせば申請できると思いますよ。
波のうえの魔術師
2020-12-25 13:53:23
申請してないのにお知らせ
ぬりお ~ destiny
2020-12-25 13:51:07
申請した記憶無いねんっ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-25 13:50:20
持続化給付金メール… (˘・з・˘)
ピット
2020-12-25 13:42:04
私は戦時中は農作物の種を軒下まで植えて、シブく生きていますよww余ったら周りに分けますwwwその出来上がった農作物を敵味方両方に分け与えて、顔を利かせることが出来たら良いんですけどね!!
当たる
2020-12-25 13:23:24
とりあえず今日250マンな
会計士シン
2020-12-25 13:19:34
戦争になったら敵味方両方に顔がきけば良くない?。別に戦争始めるの投票取ったわけじゃないから勝手にしろだし。
レミまるたん
2020-12-25 13:16:29
IOSTのローソクチャートはチョビ髭ダンスかい?
会計士シン
2020-12-25 13:15:55
大きい延べ棒だけじゃ無理だから切断するニッパがいるね。角々切って、秤にかけて取引。
アプラー
2020-12-25 13:15:40
今度の敵は上海条約機構なので
アプラー
2020-12-25 13:15:13
ただ、今度戦争が起きたら、太平洋側に逃げるのが良さそう。北海道と日本海、沖縄は侵攻される危険がある
アプラー
2020-12-25 13:14:04
結局、自給自足できる田舎暮らしが最強だな。疎開にもなるしw
会計士シン
2020-12-25 13:13:58
いくらおカネあってもだぁれにも相手されなくて飢えて死んじゃって残ってる延べ棒持ってかれちゃう。こわいなぁ。
会計士シン
2020-12-25 13:11:14
でも確かに戦争になったら人間性が生死を分ける。お金持ちはお米1キロひゃくまんえんで買わされるの目に見えてるし。
アプラー
2020-12-25 13:09:57
戦争起きても仮想通貨なら何とかなるかもしれないし、ならないかもしれない
アプラー
2020-12-25 13:09:29
来年以降はそろそろ台湾有事が怖い
会計士シン
2020-12-25 13:08:51
おカネ持ち、蹴り出されて終了。戦争はやだなぁ。
ピット
2020-12-25 13:08:43
そうですね!あとうちの祖母は戦時中、なすを家の軒下まで種植えて大きく育てていました。だから、祖母は戦時中からデブの写真しかありません。小さい子供がいるので食べ物に変えることが出来るのであれば、お金でもビットでも方法は何でも良い。
アルゴリズムcha-cha
2020-12-25 13:07:26
◎ビットコイン○ネム▲イーサリアム
会計士シン
2020-12-25 13:07:11
毛嫌いされてたら何にも売ってもらえない。そりゃたいへんだ。
  素体ホラー
2020-12-25 13:06:47
男はみんなもっている喜屋武玉袋に2つ
会計士シン
2020-12-25 13:06:25
ということは戦争になったら人付き合いが得意良好が生き残るってことだね。
アルゴリズムcha-cha
2020-12-25 13:05:21
有馬記念
ピット
2020-12-25 13:05:20
緊急時に価値がないという点では円でも金でも同じかもね。戦時中は金があっても食べ物が手に入れることが出来る人が1番命が助かる。
会計士シン
2020-12-25 13:03:33
純金延べ棒にはそりゃかなわないさ。比べるってことは近いってことだからそれはそれで朗報。
  素体ホラー
2020-12-25 13:02:34
goldかえば
俺しか勝たん
2020-12-25 13:01:57
金はいつでも売買される。だからビットはゴールドを抜く事はない。
会計士シン
2020-12-25 13:00:57
自分が最高責任者でブッこむのが大切。結果がどうであれ悔いはないから。
俺しか勝たん
2020-12-25 13:00:56
戦争になり電力が使えなくなったらビットコインって何も役に立たない。だから資産ではない。


最新記事