仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 20 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-20 08:59:55
あ!OMGの人だ!
ザッコ
2020-12-20 08:59:46
緑茶はタンニンが多い(๑´•д • `๑)これが鉄の吸収を邪魔するのね。
開運太郎24
2020-12-20 08:59:28
食ってビルゲイツの夢を叶えてあげましょう。
ひろし。
2020-12-20 08:59:17
あつしについての論文でも書きなよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-20 08:59:03
いったいなにを、食べればいいんだよー!
User 110475092
2020-12-20 08:58:59
nn
ザッコ
2020-12-20 08:58:54
食べ過ぎとは具体的にどれだけなのか(๑´•д • `๑)?大抵の場合、現実的には食べれない量であることが多い
開運太郎24
2020-12-20 08:58:27
まぁコンビニ弁当とレンチン
防寒用マスク
2020-12-20 08:58:22
ザッコ
2020-12-20 08:57:49
お茶は飲みすぎると貧血になる事もある(๑´•д • `๑)
防寒用マスク
2020-12-20 08:57:23
お茶もダメなのかな
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-20 08:57:21
300万まだー?? 
開運太郎24
2020-12-20 08:57:16
電子レンジで温めた食品を食べると白血球が増加し、被毒や細胞障害など何らかの病原菌に感染することに等しいと言う事です。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-20 08:57:15
水を電気分解するやんか、水素できるやん、水素で走る車でええやん。
ザッコ
2020-12-20 08:57:08
それも却下や(๑´•д • `๑)売名も多い。そもそも、その手の学者は論文で反論出来てない
ザッコ
2020-12-20 08:57:08
それも却下や(๑´•д • `๑)売名も多い。そもそも、その手の学者は論文で反論出来てない
開運太郎24
2020-12-20 08:56:21
血液学の専門家は電子レンジによる白血球の増加を深刻に受け止めています
ザッコ
2020-12-20 08:56:13
それ以外のファクターを取り除いてないから(๑´•д • `๑)却下やで。そのての分析は
開運太郎24
2020-12-20 08:55:34
電子レンジで温めた牛乳や野菜を食べ続けた人達の血液の方が、ヘモグロビンの量が少なく、コレステロールの量と白血球の数が多いことが判りました
ザッコ
2020-12-20 08:55:27
北極は大陸じゃないと習わなかったのか(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-12-20 08:54:43
あときちんと小学校のおべんきょしなかった人は北極の氷が溶けたら海面が上がるって思ってるそうだ。ww。
ザッコ
2020-12-20 08:54:38
まだ……ハムスター動力による……
水@
2020-12-20 08:54:36
ライトコ
ザッコ
2020-12-20 08:54:06
多分(๑´•д • `๑)開運だけやな。試しに、蒸した野菜とレンチンした野菜。目隠しして、食べてみろ。見分けられてからの話や
アプラー
2020-12-20 08:53:58
こりゃ②かな、、、
眠り猫
2020-12-20 08:53:54
化学がこれほど進んでも未だにお湯沸かして蒸気でタービン回すのが発電の最高効率なのがね。発電と蓄電が突き抜ける勢いの革新しないといかんね
会計士シン
2020-12-20 08:52:48
おじさんたちは小さい頃下等教育に騙されて10年ぐらい前に石油が枯渇するって教わったそうだ。
ザッコ
2020-12-20 08:52:48
石油製品は人工物で……というアポが多い(๑´•д • `๑) そんなん言っとったら、革製品も人工物で危険なんか
アプラー
2020-12-20 08:52:44
ビット246行っても昨日より安いアルト(´・ω・`)
開運太郎24
2020-12-20 08:52:31
分子構造が変わる。野菜なんか
ザッコ
2020-12-20 08:51:13
何がどーかわるや(๑´•д • `๑)?ビタミンがテトロドトキシンにでもなるんか
防寒用マスク
2020-12-20 08:51:11
茶殻捨てるのめんどくさいし、急須を洗う手間も省けるからペットのお茶を湯飲みに入れてレンジで温めてますw
会計士シン
2020-12-20 08:51:10
そうだよ。原油は自然エネルギーだよ。新規油田もどんどん見つかってる。
ザッコ
2020-12-20 08:50:22
自然エネルギーでーー(๑´•д • `๑)て、石油も自然のもやないか!と思う
開運太郎24
2020-12-20 08:50:01
便利でも、その本来ある栄養素とは違う物質に変わるからなぁ水はデリケートなんやw
眠り猫
2020-12-20 08:49:46
中国の格安EV車の耐久試験動画クッソ笑ったよ。外装ペラペラ
会計士シン
2020-12-20 08:49:35
そうだね。トヨタの電気ぐるますごいよね。
ザッコ
2020-12-20 08:49:33
脱炭素て(๑´•д • `๑)化石燃料を減らそうてことだよね?
会計士シン
2020-12-20 08:48:48
脱炭素や電気自動車計画なんてやってる場合じゃないんじゃない?。内閣の衆。
開運太郎24
2020-12-20 08:48:39
げんなり、する電子レンジ。
ザッコ
2020-12-20 08:48:26
電子レンジ便利だよぉ(๑´•д • `๑)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-20 08:48:14
トヨタの電気自動車凄いらしいで10分の充電で500キロ位走るらしいで
開運太郎24
2020-12-20 08:47:59
うちは電子レンジは禁止やからマジであれでご飯を出す店には2度と行かないなぁw
スイートボーイmanです。
2020-12-20 08:47:31
おはようございます。
会計士シン
2020-12-20 08:46:39
内閣の衆は余計な事しないでやることやりなさいよ。口開いたらロクなこと言わないんだから。
開運太郎24
2020-12-20 08:46:03
カルタとか作るからなぁww東京
ザッコ
2020-12-20 08:46:01
電子レンジんなかだったら(๑´•д • `๑)もう死んどるわな
開運太郎24
2020-12-20 08:45:29
やってる感はうまい。
会計士シン
2020-12-20 08:44:48
暇で仕事してるふりするの必死で、なりふり構わず色々言ってるんだろなぁ。内閣の衆。
開運太郎24
2020-12-20 08:44:39
あと、電子レンジの中いるとかは?俺はカローラのハイブリッドを買ったけどすぐに売ったわ。
会計士シン
2020-12-20 08:43:02
電気自動車計画。内閣府ってホントにアポだなぁ。このうえない。
ザッコ
2020-12-20 08:42:43
トントンか(๑´•д • `๑)まぁそんなとこやろ
User 110475092
2020-12-20 08:42:13
EVの完全普及によるCO2排出量削減の効果をシミュレーション。その結果、現状のままでは将来のCO2排出量はほとんど変わらないことが明らかになった。
ザッコ
2020-12-20 08:42:01
リサイクルは出来るよ(๑´•д • `๑)金かかるけど
User 110475092
2020-12-20 08:41:20
https://response.jp/article/2020/03/10/332471.html
開運太郎24
2020-12-20 08:41:05
最後の処理も電池は大変そうやけどなぁ
会計士シン
2020-12-20 08:40:52
ガソリン車禁止はまぁ物理的に出来ないってケテーだね。
ザッコ
2020-12-20 08:39:39
倍なのかァ(๑´•д • `๑)まぁそこから実際乗り捨てられるまでのCO2量も計算に入れんとね。そこでガソリン車より少なきゃいいんやろ?
User 53616024
2020-12-20 08:39:38
ドル建てNEM上昇トレンドラインの下限タッチから綺麗に上昇!今日の15時頃タッチ!
開運太郎24
2020-12-20 08:37:54
倍やでマツダの社長がこっそり小さい声で言うてたw
User 110475092
2020-12-20 08:36:43
倍はデマだけどな
会計士シン
2020-12-20 08:36:41
そうそう。トヨタ社長が言ってたよ。電気自動車なんか出来るけど、いまガソリン車禁止にしたら、火力発電所20基、原発10基ついかしないと生活が成り立たなくなるけど政府はそれ知ってていってるのかな?って。
開運太郎24
2020-12-20 08:36:23
商売がうまい。
開運太郎24
2020-12-20 08:35:23
作る時にガソリン車の倍はCO2を出す。
開運太郎24
2020-12-20 08:34:41
電気自動車がCO2が少ないはデマww
会計士シン
2020-12-20 08:34:23
まさかぁ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-20 08:34:10
うん
会計士シン
2020-12-20 08:32:05
コインで?。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-12-20 08:30:27
会計士シン 億り人?
ザッコ
2020-12-20 08:27:32
アメ公の軍需産業に売り込むんや(๑´•д • `๑)!大儲けやで
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:27:10
100億℃に耐えうる金属?
ザッコ
2020-12-20 08:26:47
それが出来たら(๑´•д • `๑)多分、ザッコはノーベル物理学賞を取れる!
会計士シン
2020-12-20 08:25:03
だれか100オク度に耐える金属開発しなよ。核融合で採算取れるようになるよ。
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:25:02
ハムスター
ザッコ
2020-12-20 08:24:30
ハムスター発電では最早賄えないか(๑´•д • `๑)
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:23:44
これからは 核融合発電なのよ☀️
パーフェクト。
2020-12-20 08:23:00
貴重な時間をありがとう。時間=命。サンクス。
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:21:39
そもそも 農家の子どもは農家!猟師の子どもは猟師!って考えがアカン
ザッコ
2020-12-20 08:21:13
ザッコの好きに使えれば(๑´•д • `๑)それでいいの
パーフェクト。
2020-12-20 08:20:41
自分のもの。なんて儚い幻想。
2020-12-20 08:20:30
寝て起きたらお金が増えてるよ
DOGDAIKON
2020-12-20 08:20:10
サブスクですね
ザッコ
2020-12-20 08:20:06
ザッコの土地やで(๑´•д • `๑)国家権力にゆり保証されとる。勝手に踏み込めば国家暴力機関により排除るれるで
ペペオ
2020-12-20 08:20:03
スマート農業言うて取り組んでるけど確実な需要ある商品だけにやらざるを得ないんだろうな
パーフェクト。
2020-12-20 08:19:44
そもそも手ぶらで生まれて。手ぶらで死ぬから。所有なんてものは無い。全ては借り物。
DOGDAIKON
2020-12-20 08:19:37
ネオ士農工商カモンですね
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:18:58
これ以上に 限界集落(脱若者)なるだろうし外人を雇わなやってけんだろうし
ザッコ
2020-12-20 08:17:59
今年は大不作だった(๑´•д • `๑)長梅雨で虫が湧いて……。
会計士シン
2020-12-20 08:17:49
優秀な投資家各位。今日も元気で何より。
パーフェクト。
2020-12-20 08:17:26
自分の土地。の上でネコが勝手に俺の縄張りだーーーなどと
DOGDAIKON
2020-12-20 08:16:48
なるほどですね
ザッコ
2020-12-20 08:16:14
畑よりは田んぼの方が手間は少ない(๑´•д • `๑)商品にしようと思ったら手間がかかるけど、自分で食べるだけならOK
ザッコ
2020-12-20 08:16:14
畑よりは田んぼの方が手間は少ない(๑´•д • `๑)商品にしようと思ったら手間がかかるけど、自分で食べるだけならOK
パーフェクト。
2020-12-20 08:16:04
ネコもネコな世界で勝手に縄張り主張している
DOGDAIKON
2020-12-20 08:15:45
やっぱメイドインJapanやろと
DOGDAIKON
2020-12-20 08:14:54
今は無農薬のもち米とかヌカとか流行りそうやけど
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:14:52
ただ これからは成り手が少なくなるだろうし 大手が機械化するだろうし
パーフェクト。
2020-12-20 08:14:22
ザッコ
2020-12-20 08:13:59
昔はもち米も作って(๑´•д • `๑)正月に餅つきまでしとったけど、くっそ面倒くさくて作るのやめた
ザッコ
2020-12-20 08:12:42
だから言うとるん(๑´•д • `๑)お金で田んぼも畑も買っときゃいいと。金や
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:12:40
俺は農家の人✨尊敬するわ一生あの仕事は出来ん
パーフェクト。
2020-12-20 08:12:13
国土。が確かに存在してて。その上で人間が勝手に俺の土地だーーー。権利だーーーなどと主張しております。
ザッコ
2020-12-20 08:11:57
買うのは良かったのさ(๑´•д • `๑)ただ、売れない……農協が許してくれない
DOGDAIKON
2020-12-20 08:11:49
農家あまくないね
ザッコ
2020-12-20 08:11:14
畑は手放したけど(๑´•д • `๑) 手間がかかりすぎる
ペペオ
2020-12-20 08:11:11
農地なんか買いづらいしね一昔前に比べたら良いけど
ザッコ
2020-12-20 08:10:29
田んぼと畑は買えるよ(๑´•д • `๑)買っただけ。お米は買わずにすんでる。
DOGDAIKON
2020-12-20 08:09:52
ザッコサン地主?
ザッコ
2020-12-20 08:09:13
で(๑´•д • `๑)ザッコも田んぼ余ってんだよ……勢いで買うもんじゃねーよ。農地なんて。
DOGDAIKON
2020-12-20 08:08:08
プレッパーだっけ
パーフェクト。
2020-12-20 08:07:55
ザッコ
2020-12-20 08:07:29
お金はそもそも(๑´•д • `๑)物と交換する為にあるやん。交換出来るよ。世界の崩壊でも気にしてんなら、今のうちに金で全て買っときゃいいんや
DOGDAIKON
2020-12-20 08:07:25
健康な身体が最強なんだよね。
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:06:43
二酸化炭素CO2を減らさないと 大変よ
DOGDAIKON
2020-12-20 08:06:24
金がすべてなんだ
パーフェクト。
2020-12-20 08:05:31
ザッコ
2020-12-20 08:04:46
金と呼ばれるうちは通用するってことや(๑´•д • `๑)なら、畑も田んぼも家畜も食料も金で買えばいい。金で解決やん
パーフェクト。
2020-12-20 08:04:45
DOGDAIKON
2020-12-20 08:04:33
疎開先を開拓せな
パーフェクト。
2020-12-20 08:03:51
それな
ザッコ
2020-12-20 08:03:32
食料と紙切れどっちがさき?なら食料だわ(๑´•д • `๑)
ザッコ
2020-12-20 08:02:45
金があるうちは食料かえるんやで(๑´•д • `๑)買えないならそれ金とは言わんのよ?
パーフェクト。
2020-12-20 08:02:34
食糧が初めに存在して。食糧をカネで買うんやん〜
アルゴリズム遺伝子ワクチン
2020-12-20 08:02:20
原野商法には騙されたらアカンで〰️ 二束三文ダからな
DOGDAIKON
2020-12-20 08:02:06
はだしのゲン見て農家最強だと思っていた
パーフェクト。
2020-12-20 08:01:58
ザッコ
2020-12-20 08:01:48
金(๑´•д • `๑)!
パーフェクト。
2020-12-20 08:01:18
カネと食糧。どっちが先なん?
ザッコ
2020-12-20 08:01:09
畑も田んぼも買っとけばいいやん(๑´•д • `๑)
DOGDAIKON
2020-12-20 08:01:07
米をマイニング
反撃の1000xrp
2020-12-20 08:01:04
おはよーグルタミンちゃん
DOGDAIKON
2020-12-20 08:00:46
農家の勝ち
パーフェクト。
2020-12-20 08:00:44
そこ。が分かれ目やん


最新記事