仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2021-04-04 17:59:34
106マン
TRX教団 邪巣転
2021-04-04 17:59:21
皆んなでジャスティンの養分になろう
ALGO!
2021-04-04 17:59:06
生き馬の目を抜くような人が一杯いるから気をつけてね。
User 135679622
2021-04-04 17:57:29
WINはアメリカタイムで300パーは上がる!イクで!やるで!追加100万や!
single ❃
2021-04-04 17:56:25
ウォッチですか?いつも、英語のやつを貼りつけてくれてます!
ウォーレン太郎
2021-04-04 17:56:17
ゴールドマンサックスがWIN一押しで投資家に紹介しちゃうからこうなるよね。ゴールドマンの顧客だけで軽く200倍は行く!って計算だから、どれだけ億り人が出るか!!。第二のビットコインと世界が認めてるだけあるは。
下等生物
2021-04-04 17:56:12
ベーナンス テザー建てBTC建て変動率監視してますw
ALGO!
2021-04-04 17:54:26
急騰、急落、出来高上位、をウォッチしてるとか。
single ❃
2021-04-04 17:54:08
バイナンスのマーケット情報ですね、ありがとございます、探してみます
ゴール·D·エース
2021-04-04 17:54:04
18時から…。バンキシャ…。夏目三久結婚後初お披露目っ❕✨
ALGO!
2021-04-04 17:53:05
俺は仕手じゃないから情報収集してないよ。バイナンスのマーケット情報とかに出てくる銘柄を言ってるだけなんじゃないかな?
single ❃
2021-04-04 17:51:22
ALGOさん.質問いいですか、ばかりで申し訳ないです、bumpの情報は基本的にどこで確認しておられますか?いつもはラオさんとかがよくここの部屋に情報を流してくれてるのを参考にしてます!
ショシン者。
2021-04-04 17:49:31
winまた来るか
123仮想通貨
2021-04-04 17:49:03
そうだね‼️ FIL っての ヤバかったよね〰
ALGO!
2021-04-04 17:48:48
pump部屋欲しいね。ここのログを初心者には見せられないわ。
開運太郎24
2021-04-04 17:48:37
結果、チャイナの富裕層が金を逃している事ですなぁ〜
ALGO!
2021-04-04 17:47:40
仕手戦はほどほどにね。
開運太郎24
2021-04-04 17:47:39
EasyFiも地味に上がっているよw
123仮想通貨
2021-04-04 17:46:54
win信者が増えそう‼️‼️ インフルエンサーが宣伝すれば、さらに新規が増える✈️✈️✈️
開運太郎24
2021-04-04 17:45:53
チャイナ、不動産バブル崩壊、その時デジタル通貨は運命は⁈
ガラスのお面
2021-04-04 17:45:04
landは別にccじゃなくても買える
怒羅江門
2021-04-04 17:44:51
WIN
User 202872727
2021-04-04 17:44:36
ビットコインが休んでいるうちジワジワ上がっていくコイン→DOT BNB
億り希望
2021-04-04 17:44:25
CKB❗️
開運太郎24
2021-04-04 17:44:08
死人に口なし❣️
北の国のアリエス
2021-04-04 17:43:47
WINに翻弄されてるやつ多そうw
開運太郎24
2021-04-04 17:43:44
ドミニオンの代表取締役辞任後、翌日、死亡〜
ALGO!
2021-04-04 17:40:29
過去には会社役員になったり自営業になったり。
孫 悟飯
2021-04-04 17:38:47
あ、なら相談しやすいです☺️
ALGO!
2021-04-04 17:38:24
サラリーマンしてるよ。
孫 悟飯
2021-04-04 17:38:08
Algoさんは専業ですか?
123仮想通貨
2021-04-04 17:38:02
昔は 住民税 場所によって 率が違かったみたいだけど、今は 一律だよ
孫 悟飯
2021-04-04 17:37:49
Algoさんありがとう
123仮想通貨
2021-04-04 17:37:22
住民税は 一律だよ
lele LAND
2021-04-04 17:37:00
NEMは永遠の
User 135679622
2021-04-04 17:36:55
WINは今からまた上がりそう
lele LAND
2021-04-04 17:36:38
LANDは普通にccで買えるの?
User 311687247
2021-04-04 17:36:18
上がってきた
User 311687247
2021-04-04 17:36:05
イーサリアム
lele LAND
2021-04-04 17:35:42
win一昨日100万買ったら大変なことになった。
ALGO!
2021-04-04 17:35:06
住民税は10%一律じゃないの?
孫 悟飯
2021-04-04 17:34:26
もしかして利確するときに住民税くそ高いとこにいたら損?
lele LAND
2021-04-04 17:33:52
明日LAND期待してるんだけど
ALGO!
2021-04-04 17:33:24
仕手部屋になってるな。
無限枝豆
2021-04-04 17:33:08
めぇ~ん
ショシン者。
2021-04-04 17:32:28
winまた来てるやん
はへほ
2021-04-04 17:31:33
かつて訳もわからずビットフライヤーのレバで焦がし尽くした損を取り戻せる日は来るのかしら/(^o^)\
羊の後ろ姿╰U╯
2021-04-04 17:31:26
また伸びてきた(´・ω・`)
はへほ
2021-04-04 17:30:31
凄かったなぁ/(^o^)\わいホントのへたっぴなのに
はへほ
2021-04-04 17:28:58
まぁ追いかけ過ぎも怖いのでしばらく様子見ですわいね/(^o^)\
アルゴ enthusiast
2021-04-04 17:28:57
FB
はへほ
2021-04-04 17:28:26
まだ下ヒゲつけるか\(^o^)/
ALGO!
2021-04-04 17:28:12
個人はe-TAXでいいと思うけど自信ないならハンコ貰った方がいい。
single ❃
2021-04-04 17:28:12
では、今の税理士さんに仮想通貨を始めたことは話してあるので、次回相談します♪ALGOさんありがとうございます
始めて3ヶ月です
2021-04-04 17:27:18
win上がってきた!
ALGO!
2021-04-04 17:27:10
税理士のハンコがあると書類をじっくり見られないで済む。
  ラオ21
2021-04-04 17:26:31
WIN TRXおめでとうございます。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-04 17:26:06
んー bchあたりがねらい目かなー
下等生物
2021-04-04 17:25:55
マイクロ法人と個人で使い分けるのがベストですw
single ❃
2021-04-04 17:25:36
税理士さんにお支払いで税理士に全て任せておけば、安心と言うことで良さそうですか?
カリIOSTロの城
2021-04-04 17:24:39
ボックス買い的中
アルゴ enthusiast
2021-04-04 17:24:24
と言うか 福永の判断ミスだろう
ショシン者。
2021-04-04 17:24:14
ゴールさん間違いないですね
カリIOSTロの城
2021-04-04 17:24:07
お馬はみんなパッパカ走る
たまんじ
2021-04-04 17:23:59
シャッキリレタス
アルゴ enthusiast
2021-04-04 17:22:59
2着までは許す〰️➰
怒羅江門
2021-04-04 17:22:42
アメリカ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 17:22:20
ホントに強い馬は雨でもカツっ〰️➰
始めて3ヶ月です
2021-04-04 17:22:12
おし!上がってきた!
怒羅江門
2021-04-04 17:21:48
このWINの下げで900万溶けた
孫 悟飯
2021-04-04 17:20:47
330万って専業の場合やんね?
始めて3ヶ月です
2021-04-04 17:20:23
よし、winは買い増しした。
アルゴ enthusiast
2021-04-04 17:19:54
コントレイル!いくら雨でも モズベッロに負けちゃイカンわ✨
泡と消えました
2021-04-04 17:17:32
なるほど。
ゴール·D·エース
2021-04-04 17:17:14
WINの利確分で…。ちょい下げのBTT買いまつ…。TRX銘柄回転の…。簡単なお仕事でつ…。✨
ALGO!
2021-04-04 17:16:27
利益確定後に値下がりして買い戻すと税金分損だからね。
下等生物
2021-04-04 17:16:04
法人は800  個人は330を目指しましょうw
目覚めOK
2021-04-04 17:15:58
Lisk700突破!今年4000いくよーーぉ( ´艸`)
ALGO!
2021-04-04 17:15:30
俺が株でよくやるのは、利益がでたら信用売りして、しはらく様子を見て、値上がりが続いたら現渡し、値下がりしたら買い戻し、というふうにしてる。
ショシン者。
2021-04-04 17:14:43
BTTちょっと下げぎみかな~
泡と消えました
2021-04-04 17:14:08
先物は興味ありますが恐怖が優ってしまうのでしばらく現物で。ありがとうございました
北の国のアリエス
2021-04-04 17:13:12
ごめん、DENTガチ上げだったわwww
ゴール·D·エース
2021-04-04 17:12:23
イナゴ焼き…。もうちょい食べたいっ❕
北の国のアリエス
2021-04-04 17:12:15
DENT下がったろ?w上がってたらごめんwww
ALGO!
2021-04-04 17:10:55
両建てしてわざと赤字を作るというテクニックもあるよ。
ゴール·D·エース
2021-04-04 17:10:53
今日も…。ドンッ❕ピシャっ❕やったっ✨
泡と消えました
2021-04-04 17:10:21
勘違いしてました……
ALGO!
2021-04-04 17:09:26
値下がりが怖いなら先物で売ればいいんじゃないの?最初から両建てしてる前提なの?
無限枝豆
2021-04-04 17:08:50
買い増ししたいわあ
無限枝豆
2021-04-04 17:08:39
WINどこまで落ちるやろか
北の国のアリエス
2021-04-04 17:07:48
利確しても半分税金として別にしておけば問題ないよ。だから実際億るためには2億1千万利確すればいいわけだwwwWINもってる方はみないってるだろうwww
泡と消えました
2021-04-04 17:07:44
アルゴさんそれだとトントンにならないんですか?ポジのタイミングをずらせばいい話なんですかね?
ショシン者。
2021-04-04 17:07:30
keyもどなたかが言ってた気が
孫 悟飯
2021-04-04 17:07:06
なるほど、勉強します
ショシン者。
2021-04-04 17:07:02
funってさっききつめさんが怪しいって言ってましたよね?すごいっす
ALGO!
2021-04-04 17:06:36
先物オプション、信用売り、それができない銘柄には手を出さない。
孫 悟飯
2021-04-04 17:05:42
ヘッジのいい方法って、、
ALGO!
2021-04-04 17:05:15
ヘッジしとけばいい。
北の国のアリエス
2021-04-04 17:04:56
WINは知らんがもっとくw
孫 悟飯
2021-04-04 17:04:41
ちょびちょび利確するのが正解かなぁ、バブル崩壊きたらやばそう
北の国のアリエス
2021-04-04 17:03:20
DENTの上げは嘘あげだから期待するなよ?w次0.16に戻ってきたときが本番だ!
123仮想通貨
2021-04-04 17:03:07
じゃあ、10円 いったら、 利確
泡と消えました
2021-04-04 17:03:06
含み損のストックどんだけあるんですか?
ALGO!
2021-04-04 17:02:43
一度にデカイ額やろうとするからあかんのや。
キュンです
2021-04-04 17:02:43
いいなー億り人
123仮想通貨
2021-04-04 17:02:15
リングにぶっかけろ
2021-04-04 17:02:09
脱税者ですー
ALGO!
2021-04-04 17:02:07
累進課税だから税率が20%以下になるような額を戻せばいい。
北の国のアリエス
2021-04-04 17:01:00
だから、それ以上の利益は仮想通貨のままにしとくんだよwとっくに億っているよw
ザクレロ
2021-04-04 17:00:45
123さんその2つのコインはややこしいからしょうがない
泡と消えました
2021-04-04 17:00:44
え、アリエスさん全財産億って行っててしかも頻繁に売り買いしてるのに20万に抑えてる⁈素晴らしい才能ですね。私にはとても真似できません
ALGO!
2021-04-04 17:00:39
サラリーマン辞めて、雑所得のみで300万円くらいの収入にしたらええんちゃうか?


最新記事