仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 25 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-04-25 17:58:56
電磁パルス攻撃でもされたらオモロいけど世界中の原発が一斉に爆破してそれこそお祭り騒ぎやで
きつめのやばい
2021-04-25 17:57:53
良くない上げもくそもない。儲かればいい。
正樹
2021-04-25 17:57:30
solanaホルダーはこの地合でも資産減ってないのでは?
開運太郎24
2021-04-25 17:56:45
まぁぼちぼち戻れば良いよ。ブロックチェーンが無くなる事はまぁ〜ないやろ
ゴール·D·エース
2021-04-25 17:56:37
すぐ…………。釣れる
正樹
2021-04-25 17:55:42
solanaが1週間で+80%達成
開運太郎24
2021-04-25 17:54:48
GOチェーンも、弱いかw
きつめのやばい
2021-04-25 17:54:45
CoinbeneならAliceの初動掴めただろう
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:54:37
クジラさんを制するものは相場を制す
正樹
2021-04-25 17:54:32
バイナンスのメンテが17:45に終わった。そこからばく揚げ
User 242856224
2021-04-25 17:54:25
テスラ以来の大口スタンバイしてると
User 242856224
2021-04-25 17:53:24
今朝のクジラさん大金情報しんじて良かった
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:52:35
クジラさんが買い上げてくれる
User 242856224
2021-04-25 17:52:12
ショートさん起きて
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:52:05
みんなでフルレバショートして1千万まで押し上げるんや!!!(笑)
正樹
2021-04-25 17:51:47
正樹
2021-04-25 17:51:45
かかか
正樹
2021-04-25 17:51:40
User 242856224
2021-04-25 17:51:30
うあうあどっかーーーーーーん
スペーク
2021-04-25 17:51:27
アリス掴んだやついねーよな?
開運太郎24
2021-04-25 17:50:54
いうてるまに一年の半分行くよなぁ〜
きつめのやばい
2021-04-25 17:50:54
Aliceすげ〜
さとうとしお2.0
2021-04-25 17:50:38
アリスこら!
User 242856224
2021-04-25 17:49:50
何かあったのかな
スペーク
2021-04-25 17:49:31
終わったら上げるのか、静観ですね
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:48:29
セール終了来た!?
ピラミッドマン
2021-04-25 17:48:02
この上げは良くない上げ
開運太郎24
2021-04-25 17:47:49
コロナを作り出したのはメディアや、国でくくるのは良くないよ
さとうとしお2.0
2021-04-25 17:47:43
おいアリスの上げ方なんやねん
すろぷ
2021-04-25 17:47:00
おや?
レムりん
2021-04-25 17:46:31
バイナンスメンテ終わったので上がります
開運太郎24
2021-04-25 17:45:31
ホンマやなぁアメリカのファンド潰されてるの笑うよなぁ
開運太郎24
2021-04-25 17:44:14
深妙な顔になるやろ普通、あいつは心の中で嘲笑っている顔やで波
アルゴリズム 銭ゲバ
2021-04-25 17:44:04
あーお金もねェ 女もねェおまけに予想は 大ハズレスマホもねェ カードもねェ明日から一体 どうするべ俺ら こんな生活が好きだ俺ら どうにかなるだろう
User 98189595
2021-04-25 17:44:00
全世界のロービンフットは団結せよ!
User 98189595
2021-04-25 17:43:10
とりあえず、しばらく、大口の人たちだけで争う様にして、しばらく、一切買うのも売るのもやめて、もっと下がったところで一気で高地奪還をしようではないか!
開運太郎24
2021-04-25 17:42:25
来週、マコモを植えに行ってきます。泥の中に入れるの楽しみだなぁ〜
User 147833862
2021-04-25 17:41:42
バイナンス早くしてくれ‼️
DDD
2021-04-25 17:41:15
大麻の種を建物の隙間に落としたらガンガン生えそーですよね(^^;; そのままタバコにして( ´Д`)y━・~~
波のうえの魔術師
2021-04-25 17:41:14
コロナやコロナを発生させた国が悪いわけで日本人?が日本人を批判する必要はありません☺️
  ラオ22
2021-04-25 17:41:08
エースもプロの仮想通貨師やぁね    がんばりや
開運太郎24
2021-04-25 17:41:00
そうやろ❗️ピラマン❗️俺も前から思っていた笑っているやろ❗️
ピラミッドマン
2021-04-25 17:40:06
大阪の知事ってなんであんなにニヤついてんの?大阪府民ってドMなのか
ゴール·D·エース
2021-04-25 17:39:40
コントロールしやすい現代人は一揆なども起こしませんので…。コロナかのこんな状況でも…。政府の思うがままでつ…………。✨☝️
  ラオ22
2021-04-25 17:39:18
よう耐えてるわな  都会の人は   何して暇つぶしとるのやろ。 ジサツ増えそやね がんばってて軽くは言えんよ。
波のうえの魔術師
2021-04-25 17:39:01
☺️
開運太郎24
2021-04-25 17:36:54
うちの祭りもコロナで無くなったなぁ〜
みかん○金
2021-04-25 17:36:30
下のコインなんか上がってきてるしこんでるな…
開運太郎24
2021-04-25 17:36:10
大麻もそうやけどマコモもGHQに禁止されたみたいやね。今はOKやけどマコモ茶でケイ素を摂れるみたい
User 98189595
2021-04-25 17:35:37
一揆を起こすのだ!
User 98189595
2021-04-25 17:34:50
粉々、バラバラ、これではロビンフットは全滅!当分、買うのも売るのも中止し、時を極めて、耐えられる人々だけでも頑張ろうよ!
ゴール·D·エース
2021-04-25 17:34:32
神事や天皇崇拝関連の祝日の名称は書き換えられ…………。日本人の元来の思想や文化に触れる機会をドンドン現代人は減らされていますっ❕❕☝️
開運太郎24
2021-04-25 17:33:58
夏には本格的に倒産が始まるよね。コロナ死者の何倍の命がとられるんやろ…
User 135199769
2021-04-25 17:31:48
もう、耐えられません。破産(泣)
User 98189595
2021-04-25 17:30:23
みんな、小麦粉みたい。全世界のロービンフットは焦らず団結する必要があるのでは!そして、高地を再占領せようではないか!
ゴール·D·エース
2021-04-25 17:30:23
ちなみに祝日の名前は…。戦争に負けてことごとく名称が書き換えられましたっ❕❕
  ラオ22
2021-04-25 17:28:26
GW 日本だけやろ   去年はどこにも人おらんだったなぁ
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:28:15
ゴールデンウィーク無風だったらそれはそれで新鮮で面白いですね
ゴール·D·エース
2021-04-25 17:26:24
こうなっちゃったら・・・・・・・・・。☝️暫く・・・・・・・・・。動きまてんっ❕❕ヨコヨコ続きまつ・・・・・・・・・。知らんけどっ❕❕なので・・・・・・・・・。ゴールデンウィークは相場もお休みましょうっw❕❕✨
開運太郎24
2021-04-25 17:23:46
5月のダボス会議で爆下げするのか爆上げなのか無風なのかあとすこしですね〜
資産2000円
2021-04-25 17:22:24
CZがメンテ終わったってtweetしとるで
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:19:42
あ、煽りすみません
開運太郎24
2021-04-25 17:19:37
まぁ色々なスタイルがあるのは良い事やw
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:19:13
5万ドル以下のセールいつまで続くの?
パイチン大統領
2021-04-25 17:18:32
既に利確してFXやってる勝ち組です
開運太郎24
2021-04-25 17:18:32
まだ余裕あるけどなぁ〜だいぶ上がっているから
さとうとしお2.0
2021-04-25 17:17:48
逃げる必要あるんか?よーわからんな
開運太郎24
2021-04-25 17:17:30
良いと思う。下げてまた買う。最後は大企業が吹っ飛んだら良い結末やが
✨絶頂でIOST✨
2021-04-25 17:16:22
逃げる度胸がないやつ、利確できずww くやしいのう、くやしいのうwwww
さとうとしお2.0
2021-04-25 17:16:03
資金なんて知らん!流れを読む!
  ラオ22
2021-04-25 17:15:38
バイナンス長いな   この前は二時間半  何のメンテだ
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:15:18
あの時は120万以下のセールが長かった
セバスさん
2021-04-25 17:15:08
徐々に資金が抜けていってるねー
パイチン大統領
2021-04-25 17:14:20
メンテ後一気の売り浴びせかな
開運太郎24
2021-04-25 17:13:49
それでも500万やで〜100%ぐらいは一日もかからんからなぁ〜
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:13:15
100万辺りでウロウロしてた時の雰囲気に酷似
開運太郎24
2021-04-25 17:12:37
まぁこんな感じが続くよなぁ〜
北の国のアリエス
2021-04-25 17:12:25
バイナンスメンテ終わった?w
ちせ
2021-04-25 17:12:21
TRX教団 邪巣転
2021-04-25 17:12:15
テクニカル的にヨコヨコ
ラーゴム
2021-04-25 17:12:11
なるほど!コインじゃなくて取引所ですか笑ありがとうございます!
BTC1千万越え待機中
2021-04-25 17:11:50
ショート積ませタイム長い
ちせ
2021-04-25 17:11:35
ラーゴム
2021-04-25 17:11:10
なるほど!ってちせさん教えてください!
開運太郎24
2021-04-25 17:10:42
時代は持続可能な世界、瓶が復活する
北の国のアリエス
2021-04-25 17:10:20
ビッグボーナスだよ!
ラーゴム
2021-04-25 17:09:52
BBとは何のコインの略か分かりますか?
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 17:09:04
ジョッキ缶の登場で瓶オワコンじゃない?
ちせ
2021-04-25 17:08:44
User 172556739
2021-04-25 17:08:44
ポジティブな人たちってまだコイン歴浅いんだろーなー当時は自分もそうだったなー笑
アルト専門
2021-04-25 17:06:46
でもリップルとかついこの前まで50円とかだったし、感覚は変わってる笑
開運太郎24
2021-04-25 17:06:39
ホンマに欲しくなるんよなぁ〜牛乳瓶蓋
ちせ
2021-04-25 17:05:56
User 130598922
2021-04-25 17:05:46
今はどのコインもバーゲンセール中
ラーのからみ
2021-04-25 17:05:34
メンテ明けないね
User 225010845
2021-04-25 17:05:10
下げは止まっても爆上げがくるとは限らない。しばらくレンジする。
ラーのからみ
2021-04-25 17:05:06
あ、表示され出した
ラーのからみ
2021-04-25 17:04:50
バイナンス、メンテ明けかと思いきや、チャート表示されなくなったねぇ
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 17:04:12
モナ1000円ぐらいいったりしtr
はへほ
2021-04-25 17:04:07
|)彡  サッ
はへほ
2021-04-25 17:03:59
人生初やで、、、、
はへほ
2021-04-25 17:03:42
4個並んだんや、、、、
開運太郎24
2021-04-25 17:03:38
そんなもんやで羊
4時間足君
2021-04-25 17:03:32
ビットコイン下げ止まった!爆上げくるぞ!知らんけど
開運太郎24
2021-04-25 17:03:08
何にも考えずにマスクしてるやん。
開運太郎24
2021-04-25 17:02:20
なんて日だ
パイチン大統領
2021-04-25 17:02:20
勉強しないと怖いよ。普通何も知らないものにお金を賭けようなんて思わないでしょ?
開運太郎24
2021-04-25 17:01:49
モナ王がキルゲイツの餌食になった⁉︎
新人Aさん
2021-04-25 17:01:08
初めて買ってみたけどあまり分からん。勉強しよう。。。
アルゴリズム 銭ゲバ
2021-04-25 17:00:35
いつの日か きっといつかは 億り人
ちせ
2021-04-25 17:00:05


最新記事