仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 25 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まさ子
2021-04-25 21:59:56
9331さん去年一昨年の武漢のことを今更言ってみただけだよぉーー!    知ってるよ
DDD
2021-04-25 21:59:23
でも、星乃珈琲店はコメダより食べ物が良くない。珈琲はそこそこなので、お茶だけして読書してます☕️
北の国のアリエス
2021-04-25 21:59:06
まさけよ、勝手に美輪明宏の絵文字つかっちゃダメだって何回いわせるんだよ?活け花にしたろか?
おなっぷるぷる
2021-04-25 21:58:51
お風呂♨️入って!
User 93310263
2021-04-25 21:58:31
まさ子ソレヤバイやつ?ワクチンの副作用隠蔽してるより
一軒家
2021-04-25 21:58:10
ビットからアルトに避難〜
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 21:57:46
加齢臭の香水ってモテるらしいよ
⊂((・x・))⊃
2021-04-25 21:57:43
子供の頃の写真は白黒
DDD
2021-04-25 21:57:41
コメダ、、、消毒しろしろマスクしろしろ煩くて行かなくなりました。揚げ物、糖質制限し始めたから食べるモノが無いので、丁度良いのかなと。
まさ子
2021-04-25 21:57:33
VPVRオジサン
2021-04-25 21:57:08
週一ペースで本能、感情のままに寝て飲んで好きなものガンガン食べてガンガン歌って寝るw
北の国のアリエス
2021-04-25 21:56:56
おめーらでっぱつだ!損切りするやつは、ハードラックと踊っちまったんだよ。BY鰐渕
2021-04-25 21:56:27
加齢臭代表まさこ
買い増しん
2021-04-25 21:56:26
ぴーとるは❓(๑╹ω╹๑ )
おなっぷるぷる
2021-04-25 21:56:01
このチャット加齢臭すごいなw
まちゃくん
2021-04-25 21:55:30
貧乏上げきてるんやないこれ
⊂((・x・))⊃
2021-04-25 21:55:17
コメダ珈琲店:人気ドリンク「ジェリコ」に抹茶ミルク&リッチショコラが期間限定で登場
まさ子
2021-04-25 21:54:57
9331さんそれ以上掘らないでください。何も出てきません
User 93310263
2021-04-25 21:54:55
bトツにソレ来たら困るんですけど…
2021-04-25 21:54:36
去年の今頃だったかな?BTCが下落した時に5670(コロナゼロ)ドルで反発沙するって冗談言ってたけど…BTC安かったなw
泡沫
2021-04-25 21:54:23
ビットバンクではBCH,QTUM、BAT貸し出しています。BTCは1BTCはそこでは無理
User 93310263
2021-04-25 21:54:01
その武漢の話しってナイショなの飛ばして何?
北の国のアリエス
2021-04-25 21:53:44
日章カラーのインパルス、一条武丸を知らないのか?DENTなめてんじゃねーぞ?スピードの向こう側まで飛ばしちゃうぞこら!コジマだよ
まちゃくん
2021-04-25 21:53:42
貧乏上げきた
まさ子
2021-04-25 21:53:36
海外旅行行きたいなm(_ _)m
ちせ
2021-04-25 21:53:27
DDD
2021-04-25 21:53:02
ですね>まさ子
まちゃくん
2021-04-25 21:52:53
貧乏上げまだ
VPVRオジサン
2021-04-25 21:52:47
久しぶりに12時間ぐらい寝た 週一ペースの動物モード大切だと認識
まさ子
2021-04-25 21:52:35
はぁーコロナ早く終わって欲しいな
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 21:52:33
モナ1000円いくよ 買うなら今
User 93310263
2021-04-25 21:52:21
bトツに来い
DDD
2021-04-25 21:52:12
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:52:07
読んだこと無いから知らんけど
ちせ
2021-04-25 21:51:41
まさ子
2021-04-25 21:51:32
これまじの内密な話なんだけど...武漢で呼吸器系の謎の病気が広がってるらしい。絶対内緒だよ誰が見てるか分からないから....
下等生物
2021-04-25 21:51:30
灯台諦めて特攻の拓の武丸目指してみますw
北の国のアリエス
2021-04-25 21:51:20
つるはしもって追いかけてくんのは武丸な?ハラワタひきずりだしちゃうやつな。
DDD
2021-04-25 21:50:53
CB400は、私には小さ過ぎます。
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:50:46
ENJ貸出してます
泡沫
2021-04-25 21:50:32
申請中のままBTC
買い増しん
2021-04-25 21:50:28
ひき肉(๑╹ω╹๑ )
DDD
2021-04-25 21:50:24
ひき肉にしちゃうぞ
User 93310263
2021-04-25 21:50:21
特攻の拓?だと?
北の国のアリエス
2021-04-25 21:49:53
なにがぶっこみの拓だよ?特攻の拓だよ
ウイスキー自家熟成はじめました
2021-04-25 21:49:27
コインチェックで「貸出し」が成立人なんている??
User 93310263
2021-04-25 21:49:27
出発(でっぱつ)
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:49:02
ぶっこみの拓でしょ
User 93310263
2021-04-25 21:48:54
でっぱつだ
泡沫
2021-04-25 21:48:48
原油、銀、アメリカ次第だけどメキシコペソの買い。金、中国次第なら南アランド。年利で8%ぐらいを目指すならそんなにリスクは高くないかな。円を売って高金利通貨に投資して金利を貰う、トルコリラの方が金利は高いけど、インフレ率と比較するとマイナス金利になるから見送り
User 93310263
2021-04-25 21:48:42
よしオメーら
うさぽんムーンライト
2021-04-25 21:48:40
僕も知らない
まさ子
2021-04-25 21:48:14
うん知らないwwwなにそれwww
北の国のアリエス
2021-04-25 21:48:11
おう、拓ちゃんのケニーロバーツ号にも謝っとけよコジマ!
うさぽんムーンライト
2021-04-25 21:47:56
ルシファーズハンマー知らんでしょ
User 93310263
2021-04-25 21:47:37
本人も全く伏せられてないからそのまま返答しています(笑)
まさ子
2021-04-25 21:47:25
ルシファーズハンマーをなめてしまい、申し訳ございませんでした
DDD
2021-04-25 21:47:21
早く大手振って、星空見に旅行出来るよーになって欲しいです。
北の国のアリエス
2021-04-25 21:47:06
ちげーよ、よしおだよ
北の国のアリエス
2021-04-25 21:45:57
てめー、デンプシーロールで児島にしたろか?DENTなめてんじゃねーぞ?私は天羽時貞だぞ?ルシファーズハンマーなめてんじゃねーぞこら?
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:45:53
933さんの洞察力が優れているからです。
まちゃくん
2021-04-25 21:45:21
フローラステークスハズレてまちた
大金
2021-04-25 21:45:08
ENJが切込隊長
User 93310263
2021-04-25 21:44:33
百歩譲って伏せてないです(笑)
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:43:43
完璧な伏字です!
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:43:28
私は基本、相容れぬ考えの場合はスルーしてますので気になさらずに
User 93310263
2021-04-25 21:43:18
ぬっぽさんんにかんしては伏せ字の意味全く無いよね
北の国のアリエス
2021-04-25 21:43:10
ちげーよ
DDD
2021-04-25 21:42:17
先程はお騒がせ致しました
まさ子
2021-04-25 21:42:04
コジマだよっ
DDD
2021-04-25 21:41:51
それは無理がある 笑>北
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:41:48
〇の〇の〇リ〇ス04/25 0:02ADAは年内まだ公表してない特大ファンダいくつも残してるんよ。 〇〇〇よ、お前はなに推しなん? ←2つの点でまずいですね。
User 93310263
2021-04-25 21:41:39
大島まさ子
北の国のアリエス
2021-04-25 21:41:33
釣りじゃねーよ
User 93310263
2021-04-25 21:41:25
そうだろ?
まさ子
2021-04-25 21:41:24
しないけどそう言う願望は凄くある
DDD
2021-04-25 21:41:23
投資は危ないからやらないけど、パ◯ンコは負けても毎月やる 笑笑
⊂((・x・))⊃
2021-04-25 21:40:58
まさ子は山に山菜を採りするの
まさ子
2021-04-25 21:40:53
コジマだよっ
まさ子
2021-04-25 21:40:39
あーねwww
User 93310263
2021-04-25 21:40:34
一本化したい考え方も分かるけども品が無いと今の時代後々ペタっと貼られて過去が炎上とかあるよな
DDD
2021-04-25 21:40:34
そーなんだ、こら!北ちゃん!釣られちゃったじゃんか 笑
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:40:30
法律を遵守した上でね
北の国のアリエス
2021-04-25 21:40:21
そこは、コジマだよ
2021-04-25 21:40:09
ってかまだおるんやな。
DDD
2021-04-25 21:40:07
そそ、それって危ないんだろー?って言われます 笑>開運
開運太郎24
2021-04-25 21:39:50
お金に働いてもらうべきやね❣️
まさ子
2021-04-25 21:39:38
D✖️3さん、北さんは確信犯だよwww
北の国のアリエス
2021-04-25 21:39:27
DENT315000000w爆益31500000DENToo000000000
泡沫
2021-04-25 21:39:10
そんなイメージはあるけれど、どんどん儲けるべきだし、貪欲にならないと
DDD
2021-04-25 21:38:57
違います 笑 コジマデンキ、コージマ!>北
開運太郎24
2021-04-25 21:38:29
日本人はまだまだお金を儲けると詐欺と悪いイメージやなぁ〜
北の国のアリエス
2021-04-25 21:38:15
コジキデンキ?
ストロングッド100%
2021-04-25 21:38:14
クアンタとあしやすいよ
北の国のアリエス
2021-04-25 21:37:58
カキピーしか買えねーじゃねーかよ。ガキじゃあるめーし
DDD
2021-04-25 21:37:54
コジマデンキ、ビックカメラに呑まれましたね。
北の国のアリエス
2021-04-25 21:36:57
700ペリカ?
開運太郎24
2021-04-25 21:36:40
ヤマダな、難波の駐車場タダで止めさしてくれるからありがたい!
泡沫
2021-04-25 21:36:38
BTC0.0091買い増ししてみたが、500割れも普通にあって、450まで下げることはあるのかどうか。今は良くて横横、どちらかと言えば下目線だけど買い増ししています。
ストロングッド100%
2021-04-25 21:36:28
700は年内、無し
北の国のアリエス
2021-04-25 21:36:25
壁はな?壊すためにあるんだよ。
まさ子
2021-04-25 21:36:24
本当だねー
User 93310263
2021-04-25 21:35:53
防火壁使わんかったのは痛い
まさ子
2021-04-25 21:35:43
ヤマダ電機とか狙ってそう
北の国のアリエス
2021-04-25 21:35:41
シコシコ建設のことか?
DDD
2021-04-25 21:35:37
日本人ももっと沢山の人が毎月の支出を減らして、そのお金で投資をした方が良いですよね。
まさ子
2021-04-25 21:35:16
レオパレスは
まさ子
2021-04-25 21:34:43
レオパレスとくわれると思うよ
DDD
2021-04-25 21:34:36
仮設住宅株の全てが上がった訳ではなく、聞いたことない会社の株だったと思います。名前忘れました。
ちせ
2021-04-25 21:34:28
開運太郎24
2021-04-25 21:34:26
まぁ土地が上がるよ…買い漁っているから倍はないけどかなり上げてくるよ、あ、まさこはんも不動産やなぁ
北の国のアリエス
2021-04-25 21:34:22
あと私は讃岐うどんより緑のたぬきが好きだし。もっと言うならDENTが一番好き!
2021-04-25 21:34:19
大事なことやから2回言ったのか?まさぴ
User 93310263
2021-04-25 21:34:02
信頼のレオパレスは生きてるの?(汗)
ちせ
2021-04-25 21:33:54
まさ子
2021-04-25 21:33:43
土木系の会社は儲かりまくりだろうね。
まさ子
2021-04-25 21:33:43
土木系の会社は儲かりまくりだろうね。
北の国のアリエス
2021-04-25 21:33:29
下ネタじゃないからな!讃岐うどんのことだからな?
⊂((・x・))⊃
2021-04-25 21:33:25
レオパレス
北の国のアリエス
2021-04-25 21:32:52
住友ホームとか?
開運太郎24
2021-04-25 21:32:29
ダイワハウスとか?
2021-04-25 21:32:18
待ち構えてるでしょねー
北の国のアリエス
2021-04-25 21:32:14
しこしこの株は上がった?
User 93310263
2021-04-25 21:32:12
建設系はプチバブルって言うと嫌われそうだけれどホントそんな感じでした
開運太郎24
2021-04-25 21:32:01
民主はやるよなぁ
うさぽんムーンライト
2021-04-25 21:31:51
ニンニク大王が地震関連株 買ってたはず
2021-04-25 21:31:19
トランプ政権では戦争なかったから
User 93310263
2021-04-25 21:31:01
仮設会社アップでしたね!
開運太郎24
2021-04-25 21:30:51
そろそろ始めそうやけどなぁ、
まさ子
2021-04-25 21:30:33
カップラーメン、日清カブとか!?
User 93310263
2021-04-25 21:30:06
まさ子は天才だもの
DDD
2021-04-25 21:30:05
仮設住宅会社の株は、3.11の前に上がったみたいですね。>933
開運太郎24
2021-04-25 21:29:56
戦争の株が上がっているやろ
User 93310263
2021-04-25 21:29:22
不謹慎ですが震災で上がる株とかチェックしています
北の国のアリエス
2021-04-25 21:29:19
たしかにあの地平線から想像するに地球は平らであろう。実際にまっすぐ前に進み続ければ新たな世界が拓けるだろう。
User 93310263
2021-04-25 21:28:38
噴火で上がる株とかってあります?
2021-04-25 21:28:27
だからまさこは怒りっぱなし
2021-04-25 21:27:57
2021-04-25 21:27:51
DDDさん、こんばんはー!
開運太郎24
2021-04-25 21:27:50
桜島はいつも噴火してるやん
まさ子
2021-04-25 21:27:41
しらん(≧∀≦)
買い増しん
2021-04-25 21:27:36
まさ子
2021-04-25 21:27:33
答えよう.....
DDD
2021-04-25 21:27:27
こんばんは!>市<
User 93310263
2021-04-25 21:27:25
まさ子は地球が平って言っとるよ
買い増しん
2021-04-25 21:27:11
さきはえたまえ!(๑╹ω╹๑ )
2021-04-25 21:26:54
桜島が噴火したのは誰かがまさこの怒りに触れたから
北の国のアリエス
2021-04-25 21:26:45
まさ神教爆誕!まさ神よ、何故地球をまるくつくったんだ?何故人間に知性を与えたんだ?何故実在しない通貨を創造したんだ?教えたまえ!
買い増しん
2021-04-25 21:26:31
User 93310263
2021-04-25 21:26:20
まさ子は神なのか!?
まさ子
2021-04-25 21:25:58
(≧∀≦)
User 93310263
2021-04-25 21:25:29
急に会話に溶けやがってまさ子…
買い増しん
2021-04-25 21:25:19
いやポールモールて君
まさ子
2021-04-25 21:24:48
38番を二つください❣️
エンジン
2021-04-25 21:24:46
TKOはみんな持っててもいい銘柄じゃない?bnbみたいに上がりそうじゃない?
買い増しん
2021-04-25 21:24:26
神⁉️(๑╹ω╹๑ )
開運太郎24
2021-04-25 21:24:10
そう、まさこはん、そうと思う。
まさ子
2021-04-25 21:24:05
そう私は神。崇めなさい...
北の国のアリエス
2021-04-25 21:24:03
むかしよー、折伏大行進ってのがあってよー、宗教を強制勧誘してくるやつらがいてよー。私はそれから宗教嫌いなんだ。それが理由でDENT信者になったんだ。
エンジン
2021-04-25 21:24:01
こんだけ下げたから上がりそうだけどなぁ。
User 93310263
2021-04-25 21:23:56
会社にも神棚あるけどあれ何?
2021-04-25 21:23:42
まさこは神
買い増しん
2021-04-25 21:23:30
ザ・ウォーカーでもキリスト教使って人々を支配しようとしていた(๑╹ω╹๑ )
まさ子
2021-04-25 21:23:20
宗教は使う人間次第で善にも悪にもなると思いまする(*⁰▿⁰*)
開運太郎24
2021-04-25 21:23:08
麻原、LSDではめていたからからなぁ〜
DDD
2021-04-25 21:22:57
一神教って、日本みたいに神々の共存を認めないので、何か息苦しくて、、、日本は神棚と仏壇が同じ部屋に置いてあるし。そのくらいの心の広さがあって良いと思います。
iosp
2021-04-25 21:22:51
バイデンさーん おーい 
買い増しん
2021-04-25 21:22:34
しこしこしょこしょこDENT315000000て何❓(๑╹ω╹๑ )
レムりん
2021-04-25 21:22:18
やはりSFPきましたね
アプラー
2021-04-25 21:22:08
な〜んかこの感じ、GW上がりそうだなコレ
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 21:22:06
尊師10代の子とやりまくってたんだよね
北の国のアリエス
2021-04-25 21:21:51
しこしこしょこしょこDENT315000000
開運太郎24
2021-04-25 21:21:28
まぁ信仰でまとめていたよなぁ神社神道で
User 93310263
2021-04-25 21:21:16
YAMAさんも消されたな…細木数子の側近だったのかもと根拠の無い妄想をする私…
北の国のアリエス
2021-04-25 21:21:14
しょーこーしょーこーしょこしょこしょこしょこ あーさーはーらーしょーこー♪
すぐ破れるコンドーム
2021-04-25 21:21:09
上昇トレンドに切り替わった
おしゅし(247
2021-04-25 21:20:35
「本人の経験値が感情操作レベルを決める」とかいう人生経験浅そうな老害はギフテッドとかHSPの存在すら知らないんだろうな
DDD
2021-04-25 21:20:20
個人的意見ですが、宗教は他国占領の初期手段だと思います。>933
開運太郎24
2021-04-25 21:20:03
ヤマなぁ〜また来るかなぁ
北の国のアリエス
2021-04-25 21:19:56
でもよ、現代人は昔の人よりはるかに欲だかいだろ。きらびやかな街並みに、腹を満たすこともできない宝石たち。実在しない通貨に金を注ぐきみたち。やっぱり煩悩は128はあるよw
User 93310263
2021-04-25 21:19:52
細木数子は霊魂もしぶとそうなw
買い増しん
2021-04-25 21:19:48
「味が変わってなければ除霊成功です」(๑╹ω╹๑ )
⚜どんぎつね⚜
2021-04-25 21:18:32
さぁてと、お山に帰ろうと
⚜どんぎつね⚜
2021-04-25 21:18:03
ここに
User 93310263
2021-04-25 21:17:54
宗教科学で論破される時代になぜ紙頼みが絶えないんだ
エンジン
2021-04-25 21:17:47
イライラする相場やなぁ
DDD
2021-04-25 21:17:12
そんなモノあったら通報しますよ 笑>933
開運太郎24
2021-04-25 21:17:12
そう、煩悩108や20増やすなやw
まさ子
2021-04-25 21:17:10
ごめんなさいと言える北の国さんの好感度が3UPしました!
User 93310263
2021-04-25 21:16:21
細木数子のミイラとか…!?
北の国のアリエス
2021-04-25 21:16:20
108か?wごめんな煩悩とは縁きったからはっきり覚えてないんだw除夜の鐘って108回だった?
DDD
2021-04-25 21:15:37
八王子のソコの大学に仕事で行った時、異様な物が沢山飾られていて怖かった(°°;)>開運
開運太郎24
2021-04-25 21:14:59
128て108ちがうんか
はじめぬ一歩(173
2021-04-25 21:14:51
〇の〇の〇リ〇エス 2021-03-29 00:00:06 削除 付近を見るApple情報だしていい?AppleとDENTの関係性調べればわかるとおもうけど、もどかしいから話したい。 ←風説の流布と言います
まさ子
2021-04-25 21:14:49
増しんちゃんのそのネタは色褪せないなぁ
まさ子
2021-04-25 21:14:08
wwwまじ爆笑
開運太郎24
2021-04-25 21:14:07
そうやで怖いからなぁDDD
⚜どんぎつね⚜
2021-04-25 21:14:00
は(*´∀`*)
買い増しん
2021-04-25 21:13:49
怒りに震えてます。
ポカリ
2021-04-25 21:13:48
もう一段階さげるね
北の国のアリエス
2021-04-25 21:13:41
きみたちは128の煩悩にまみれた、か弱き小さな子羊。いや、スケープゴート。だって、DENTもってないんだもの。
DDD
2021-04-25 21:13:32
団地住まいなのに、デカイ仏壇買って毎日拝むのを見た時、流石にヤバいなと思いました(°°;)>開運
まさ子
2021-04-25 21:13:23
ポリデント(๑╹ω╹๑ )
User 93310263
2021-04-25 21:13:09
雨ムチの無限のワンツーだよな確かに
⚜どんぎつね⚜
2021-04-25 21:13:09
北の国さん強いから大丈夫(*´꒳`*)
開運太郎24
2021-04-25 21:12:28
そうやで、無償の愛では無いからなぁ
まさ子
2021-04-25 21:12:18
私は今から、北の国さんの大好きなデントをけなす‼️じじぃ的な感じでディスる!準備はいいですかーーー
DDD
2021-04-25 21:11:24
沢山お布施してしますからね(°°;)
User 93310263
2021-04-25 21:11:16
最低3年チャート積んでいないと売り買い出来ない
DDD
2021-04-25 21:10:54
学会員…笑
開運太郎24
2021-04-25 21:10:26
欲がダメとか言うやつは坊主か学会員になれば良いw
DDD
2021-04-25 21:09:59
見下した言い方や、捨て台詞、攻撃的な物言いは愚の骨頂ですね、、、
開運太郎24
2021-04-25 21:09:15
欲しくなる人間。欲は良い事よ
開運太郎24
2021-04-25 21:08:22
買っとけやwww北
北の国のアリエス
2021-04-25 21:07:59
気付いたらDENT買い増してしまうんだ。だって、人間だもの。
開運太郎24
2021-04-25 21:07:39
ただ悪い奴がいる事は知ることは必要やなぁ
DDD
2021-04-25 21:07:05
うん、色んな人が居るのは確かです。肝心なのは自分と違う意見が出てきた時の感情操作ですね。如何に落ち着いて話せるか、大切だと思います。
開運太郎24
2021-04-25 21:06:34
そうそう、みつお、
北の国のアリエス
2021-04-25 21:06:03
だって、人間だもの。
User 93310263
2021-04-25 21:05:58
まー汗臭い時代の方が心は豊かだったりすんるかもしれないですね、根拠は無いですが思い出話を聞く限りは
5月末のツーカー
2021-04-25 21:05:56
く、くるぜよ
開運太郎24
2021-04-25 21:05:10
まぁそれぞれの修行僧やから人間は楽しい❣️
買い増しん
2021-04-25 21:04:30
わかった(๑╹ω╹๑ )
DDD
2021-04-25 21:03:59
私が子供の頃は隣近所って、ほぼ家族みたいな感じでした>933
北の国のアリエス
2021-04-25 21:03:47
何って、DENTという銘柄の仮想通貨は最高だ!って言ってるんだよ。
DDD
2021-04-25 21:03:04
本人の経験値が感情操作レベルを決めると思うので、上手くコミュニケーションが取れない人は、自分で意識改善しないと得を積み重ねられないと思います。
User 93310263
2021-04-25 21:02:32
DENT31500000!?
買い増しん
2021-04-25 21:02:06
DENT31500000て何❓(๑╹ω╹๑ )
下等生物
2021-04-25 21:01:36
現実わ灯台すら辿り着くのも困難ですw
User 93310263
2021-04-25 21:00:57
ですよね…私の親の世代だと近所の付き合いは濃かったようでお風呂借りたりしていた様です
北の国のアリエス
2021-04-25 21:00:41
私が生きてても良いと言っているんだから。堂々と生きろ!DENT31500000


最新記事