仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
パイチン大統領
2021-04-27 21:59:20
やまちゃんは下ねた言い過ぎ案件
機関投資家A
2021-04-27 21:59:04
本日BAKE間に合った方おめでとうございます。バイナンスのトップ画にもあるNFTの大型企画の関連として買いが入ってますね。そうなるとFlowの動きにも注視する必要が今後出てきそうですね。
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:58:53
仕事中小便タイムだったんちゃう?
ALGO!
2021-04-27 21:58:53
いつもは23時30分過ぎに口をゆすいで帰るのに。
パイチン大統領
2021-04-27 21:58:29
サガミもクモ助も消えた。どんどん消えていってるな
ALGO!
2021-04-27 21:58:13
早いな。
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:57:57
ざいぶんさん帰っちゃうね…
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:56:47
草の王ざいぶん
ショシン者。
2021-04-27 21:55:41
ざいぶんさん!パンケーキ素晴らしいですねw
パイチン大統領
2021-04-27 21:55:32
26時のアルトトレイド
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:55:05
正月にやたらと凹んでた青山くんっていたけど撤退しましたよね 確かリップル持っていた人 続けていれば僅か3〜4ヶ月でかなり増えたろうに……(T ^ T)
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:54:36
ざいぶんさん、始めまして
2021-04-27 21:54:26
4時間足75MAにタッチしてるしレジあるしここは様子見どころ。ショート入れてもいい位置かなと思う
ざいぶん
2021-04-27 21:54:13
┃電柱┃ω・`)サラバジャw
ちせ
2021-04-27 21:53:55
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:52:06
サガミ~も消えたね
ゆーな
2021-04-27 21:51:00
ツアックスコイン
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:50:58
バイチン、あなたはまちゃさんにはなれないよ。
2021-04-27 21:50:30
たしかに今はレジスタンスライン
パイチン大統領
2021-04-27 21:49:55
そろそろ落ちるのでショートですねぇ〜
  ラオ22
2021-04-27 21:49:51
バイチン  ホンマはいくら焼かれたん?
おしゅし(247
2021-04-27 21:49:49
始めたとき5万DLで2017年6月に再インストールした時10万DL表示だったからめっちゃ増えてるw
パイチン大統領
2021-04-27 21:48:40
600万に行かせないマン登場
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:48:29
って私も新規組でしたわw
  ラオ22
2021-04-27 21:46:44
その割にIOSTは…
おしゅし(247
2021-04-27 21:46:36
今そんな多いんだw
まちゃくん
2021-04-27 21:46:34
5600万口座を有するコインベース上場と比べてコインチョックてどうなん
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:46:20
CCのアプリダウンロード本数372万
ALGO!
2021-04-27 21:46:19
このccのアプリ?
おしゅし(247
2021-04-27 21:45:33
なんの372万人w\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:44:54
372万人の内何人が絶望したであろうか…
おなっぷるぷる
2021-04-27 21:44:16
コインチェック上場狙ってません?
ALGO!
2021-04-27 21:44:10
投資もしたくなくなるんじゃないかなぁ?鬱
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 21:43:38
アプリダウンロード数は372万となっており、これは前期末比で30%増だ。本人確認済口座数は29%増の120万となっている。「市場活況時のテレビCM効果で、認知度向上し、口座数が大幅に増加」したと、マネックスでは分析している。
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:43:26
ショートして見事に焼かれたんでしょ。
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:43:01
マネックス株なんか買ってあげないんだもん!
ALGO!
2021-04-27 21:43:00
鬱になったらチャットはできなくなるよ。
まちゃくん
2021-04-27 21:42:34
カソツーにハマると鬱になるからやめとけ
まちゃくん
2021-04-27 21:42:07
鬱か
ALGO!
2021-04-27 21:41:48
マネックス株を買っとけば、間接的にccを保有してることになるんじゃないかな?
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 21:41:42
特に仮想通貨市場の盛り上がりに伴い、21年1~3月期の伸びは驚異的だった。「販売所売買代金は前四半期比3倍となり、大幅増収」となっている。
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:41:11
とりあえすYAMAさん返せ
パイチン大統領
2021-04-27 21:40:51
ありがとうございます
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 21:40:27
仮想通貨(クリプトアセット)事業の営業収益(売上高)は、前期比5.5倍の208億2200万円となった。「市場活況と口座数の増加に伴い、Coincheckの販売所取引量が大きく増加」した。マネックスによれば、アルトコイン取引が活況だったという。
  ラオ22
2021-04-27 21:40:14
先輩  
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:39:53
問答無用で通報です
  ラオ22
2021-04-27 21:39:41
インドはワジールかぁ
ALGO!
2021-04-27 21:39:34
長文をわざわざ用意してるのが凄い。通報するけど。
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:39:28
ソースある?
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:38:54
papillonさんソースある。
パイチン大統領
2021-04-27 21:38:44
BTC大嫌いなコインみんなを出し抜きたかった でもいいよ夢を見れたからつくづくおめでたいでしょ? 勝負熱が冷めてくように雨は都合よくどしゃ降り 嗚呼サヨナラ嗚呼サヨナラ 残金はナシよ 寄り添い合うローソクの群れ 灯火消えた、仮想通貨
パイチン大統領
2021-04-27 21:38:38
少し酔いに任せて退場しましょう 流行りのDOGEも今は虚しく下がるだけ SNSの投資家で自慢するアンタは 投資で何を得て何を失くしながら生きてるの? BTCがいない世界を好きになってみたいよもう戻れないわ
⊂((・x・))⊃
2021-04-27 21:38:35
仮想通貨取引所コインチェックは、仮想通貨市場の活況で営業収益とセグメント利益が大幅増となった。セグメント利益は、前期比20倍の98億6800万円となった。
  ラオ22
2021-04-27 21:38:11
バイチン  消していい?
まちゃくん
2021-04-27 21:38:00
ぬらりひょんどもの金はわいが持ってるかも
ALGO!
2021-04-27 21:37:54
カネに困ってチヌくらいなら詐欺でもして毟るくらいじゃなきゃあきまへんで。
  ラオ22
2021-04-27 21:37:27
まちゃくんぬらりひょん わすれとるよ
パイチン大統領
2021-04-27 21:37:24
煽りもフェイクもほんの日常 所詮人の資産そんなもんでしょ でも私馬かだから期待したのよ ビットの真っすぐな上昇の意味を バブルが粗末に弾けた 私には汚れた紙切れが全てだった BTC大嫌いなコイン嗚呼アルトしかいらないよ 待ち望んだICOの取引所の上場 画面越し時折り見せた嬉しい上髭も ファンダメンタルも好材料もホルダーだけのチャンスなんてね  此処は嘘つき、仮想通貨
papillon
2021-04-27 21:36:49
iostインドに上場っす
パイチン大統領
2021-04-27 21:36:42
何かに取り憑かれたように虚ろな目をしたチャートの中 ゴミ屑みたいな夢を求めて誰もが皆おかしくなっちゃってるんだ さっきまた男が飛び降りたんだってさ SNSの中でトレーダーが呟いてた BTC大嫌いなコイン嗚呼アルトを増やしたいよ 初めて買った取引所は今も手数料が目障り 抵抗線から見える汚れた景色も 何もかもが眩しすぎた 嗚呼、二十四の春 其処は賭博場、仮想通貨
おなっぷるぷる
2021-04-27 21:36:17
コインチェックの株上場したら買うぞ!
ピラミッドマン
2021-04-27 21:35:45
逃げて
まちゃくん
2021-04-27 21:34:57
絶好ー
まちゃくん
2021-04-27 21:34:39
げっ
ALGO!
2021-04-27 21:34:07
九州ナノテックの淡陽を売っていた事もある。これはWBSにでた。
迷人
2021-04-27 21:33:58
売り煽り??
迷人
2021-04-27 21:33:15
博多さんどっちなの 83円の壁??
素で素です
2021-04-27 21:32:39
詐欺被害とか少し金扱える立場だったら日常茶飯事
  ラオ22
2021-04-27 21:32:30
だめだなさん  開運だめだな太郎   ←これに改名ね
迷人
2021-04-27 21:31:42
詐欺に会えるだけど 動かせるお金があるってことだから 羨ましい
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:31:09
数日前にフジマナのYouTube見たらネムはチャート終わってる オワコンとはっきり言われた 確かに前のレンジも突き破って下がったからね 見返してやれよネムラー‼️今日だって10数%戻してるし頑張れ シンボルも上場待ちなんだろ耐えて見せろ
だめだな
2021-04-27 21:31:06
ラオさん
おなっぷるぷる
2021-04-27 21:30:46
かわいそう... 被害者やん
ALGO!
2021-04-27 21:30:41
目のクマを取る、シロクマくん。とか。
ALGO!
2021-04-27 21:30:07
トゥナイト2やWBSに出たこともあるしTVCM打ったこともあるよ。
  ラオ22
2021-04-27 21:29:49
だめだな は だめだな
素で素です
2021-04-27 21:29:26
詐欺被害は一瞬ショック状態になる
  ラオ22
2021-04-27 21:29:15
出た 悪いALGO
釣り人R
2021-04-27 21:29:10
北〜北〜
迷人
2021-04-27 21:29:04
IOST06で70万枚仕込んだ 一度2.7くらいまであがって1.5まで下がったとき 40万枚仕込んで 1.2平均
アプラー
2021-04-27 21:29:02
結局、GWで700万台のコース?
だめだな
2021-04-27 21:28:51
Doge akitainu shibainu kishuinu 犬全滅
ALGO!
2021-04-27 21:28:37
ペニーオークションなんかも手掛けたよ。こっちがヤル方。
素で素です
2021-04-27 21:27:52
桁が違うからなお良い
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:27:27
正月からならコインチェック1番伸びたかな?iOST今でも10倍だから
ALGO!
2021-04-27 21:27:21
会社でサラリーマンの時に手掛けた案件だから、社長が飛んだだけ。
  ラオ22
2021-04-27 21:27:13
バイチン  パン食えたか?  心配知ったぞw
素で素です
2021-04-27 21:27:11
失敗してもトライし続ける根性が成功に繋がる
おなっぷるぷる
2021-04-27 21:27:07
ニュースになりそうなもんだが
迷人
2021-04-27 21:26:21
10%考えたらギャンブルだ
素で素です
2021-04-27 21:26:19
おー、トライ&失敗があるから現在の地位
ちせ
2021-04-27 21:26:18
パイチン大統領
2021-04-27 21:26:10
600万が重いからそろそろショートしとこ
迷人
2021-04-27 21:26:08
AI予想ではBTC1000万 あっという間でしょう ガチほ正解では 調整はいつ来るかわからないし 手数料
カマンタ
2021-04-27 21:26:03
仮想通貨借金は辛い
ALGO!
2021-04-27 21:25:54
アダルトエキスポのは海外逃亡後に帰国したときに捕まった。
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:25:42
マジで言ってる?色んな意味で凄いわ 騙しに行きたくなるレベルじゃん⁉️
おしゅし(247
2021-04-27 21:25:26
あるごさん本当ならやばい\(^o^)/
おなっぷるぷる
2021-04-27 21:25:26
借金だるまですか?
  ラオ22
2021-04-27 21:25:15
先輩それ詐欺のレベル?刑事事件やん
ALGO!
2021-04-27 21:25:12
premist
2021-04-27 21:25:01
毎日上げて億る
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:24:41
アルゴさん凄いな
カサジー13
2021-04-27 21:24:28
ALGOさんお金持ちすぎる
素で素です
2021-04-27 21:24:24
哀愁のTAUキター
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:24:11
上手くない 間違いなく下手  Σ(゚д゚lll)
ななみん
2021-04-27 21:24:07
700から下がった時は、下がったからから売るんじゃないんだよ
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:23:52
BTCが次のATHに近づいたらどうするかだねホールドし続けるか次の下げの為に備えるか
カサジー13
2021-04-27 21:23:47
なるほど
ALGO!
2021-04-27 21:23:42
俺の詐欺被害遍歴は、麻雀サイト作成詐欺6000万円、アダルトエキスポ出展詐欺1億円、タイヤ空気モニタシステム詐欺1億円、高機能炭素工場詐欺16億円や!<(`^´)>
迷人
2021-04-27 21:23:15
下手かどうかもわからないww (多分下手)
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:23:15
バッサリ斬りますなぁ〜
ななみん
2021-04-27 21:22:35
下手ならやめた方がいい
  ラオ22
2021-04-27 21:22:33
昨日は ラリって さんざん荒らして 今日北からね   3150000っつて
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:22:32
慌てんでいいからジワジワ上げて欲しい この辺が相場や資産の底ならかなり助かる
だめだな
2021-04-27 21:22:19
イーサがトップに立った時に何が起こるか⁉︎
ちせ
2021-04-27 21:22:19
ななみん
2021-04-27 21:22:04
投資の世界ではね
下乳ロケット
2021-04-27 21:21:55
ばいぶんさんこんばんは
おしゅし(247
2021-04-27 21:21:32
そういうこと\(^o^)/見られてたら恥ずかしかったから/(^o^)\
カサジー13
2021-04-27 21:21:29
ALGOさんありがとうございます♪ですね笑?ななみんさんガチホはやっぱおすすめじゃないんですね?
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:20:58
ざいぶんのTwitter監視してたら書いてあったw
だめだな
2021-04-27 21:20:42
イーサがビットコインを超えるのは既定路線か⁉︎
ななみん
2021-04-27 21:20:25
700超えて下がった時は売るべき
おしゅし(247
2021-04-27 21:20:25
ぬさんネムログも監視してたの\(^o^)/
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:20:11
今回買い直した時 バンクでクアンタムとBAT買ったからモナ買わんかった正月からの伸び率悪かったから
ALGO!
2021-04-27 21:19:48
心配すんなよ。詐欺なんて億円やられてなんぼだぜ!
迷人
2021-04-27 21:19:17
2週間前に戻れれば 700超えたところで 全部売って 520で買えたけど
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:19:09
ネムログ終わったんだね。
ちせ
2021-04-27 21:19:08
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:19:02
度々問題起こすしなビッチ だれか言ってたけどフォークする度に信頼落ちてるって
迷人
2021-04-27 21:18:04
3年前は レバしてなかったから 減っただけだった
ななみん
2021-04-27 21:17:53
ガチホはやめた方がいい...
  ラオ22
2021-04-27 21:17:23
おらも3年前焼かれた
ちせ
2021-04-27 21:17:12
User 26296452
2021-04-27 21:17:07
キャッシュはもうイーサこえるの無理かな
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:17:05
チャートは読めるんだろうね ほとんどのYouTuberも 似てるけど株とかで出来ない事仮想通過では出来るのでチャート否定されるんちゃう? 知らんけど
25万ホールディングス
2021-04-27 21:17:03
Winkいいねー
カサジー13
2021-04-27 21:16:45
そうですよねあんまビビる性格じゃないんですが、恥ずかしい話昔投資詐欺にあって何百万かやられてから金のことになるとビビるんです←ダサい笑
迷人
2021-04-27 21:16:39
5年前レバでいっぱい溶かしたから ガチ保に決めた
ななみん
2021-04-27 21:15:36
人によってはショートするし、レバかけるし...リアルに命を失った人も多数
51074562
2021-04-27 21:15:30
下で
迷人
2021-04-27 21:14:31
僕の小遣いでやってるから0になっても生活はできる 借金しないし
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:14:18
どうにかなるわ でどうにもなってなかったし もうどうせ遅いと思っても実際は間に合ってたと言うことが多い 簡単に言えばいつも何もしていない 正直に言えば上も下もよく分からんよ ど素人の養分だから
ななみん
2021-04-27 21:14:13
手じゃすまないw
令和元年
2021-04-27 21:14:01
くそyoutuberの言うこと聞いて離隔して損したぜ
  ラオ22
2021-04-27 21:14:00
ETHはATH
ななみん
2021-04-27 21:13:45
投資は下手すると命も失うからねw
はへほ
2021-04-27 21:13:33
母に手を切られるよりも、エンガチョ切られたらつらそう、、、、
迷人
2021-04-27 21:13:05
今総資産見た
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:13:05
データ上暗号資産をアクティブに動かす人より動かさない方が利益率は高い。とあります。
カサジー13
2021-04-27 21:13:00
ななみんさんお母さんの気持ち嬉しいけどお金より命大事笑笑
迷人
2021-04-27 21:12:40
まだ戻ってないの 720人ww
カサジー13
2021-04-27 21:12:09
みんな後悔することあるんですね
ななみん
2021-04-27 21:11:48
お母さんの無償の愛だねw
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:11:45
今日けっこう帰って来てかなり安心した
マンボウ2
2021-04-27 21:11:42
うまい人って少ないでしょ当然
迷人
2021-04-27 21:11:37
痴呆
迷人
2021-04-27 21:11:20
管理してる人が 地方なのでww
ななみん
2021-04-27 21:11:04
上手なら売買した方がいいよw
マンボウ2
2021-04-27 21:10:38
売ったり買ったりが多いと減るよね
  ラオ22
2021-04-27 21:10:36
諭吉800人は監督不行き届きやぞ
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:10:35
ああ〜資産分かるわ 俺ん家あと400人くらい
カサジー13
2021-04-27 21:10:33
お母さん俺のために手を切ろうとしてる。、。これはある意味愛?笑
グラボを返せ!
2021-04-27 21:10:22
BTC6mJPY行くぞこれ!!
タックルマン
2021-04-27 21:09:51
モナタワー
User 54724292
2021-04-27 21:09:37
5年前からやってんのに増えん
はへほ
2021-04-27 21:09:32
伝書鳩も意外と帰って来ないらしいですしね、、、、(; ・`д・´)
迷人
2021-04-27 21:09:28
僕の諭吉も800人痴呆で 捜索依頼中 博多さんとこ行ってない??
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:09:22
金は寂しがり屋なんだ一杯いるところに集まるって言うからなぁ 俺のうちには来ないよ
ななみん
2021-04-27 21:09:21
私も諭吉先生数百人出てくことあるけど、ちゃんといつも帰ってきてくれるw
  ラオ22
2021-04-27 21:09:07
レンコンさん  来てないよ
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:08:27
うちの諭吉まだ数百人帰ってこねえ 帰巣本能ないんだなうちのやつは
ななみん
2021-04-27 21:08:22
振り込む時って何かいつも恐いw
迷人
2021-04-27 21:07:55
うちの諭吉騙されて 博多さんお諭吉についていきました 戻して(*´∀`*)
  ラオ22
2021-04-27 21:07:17
3日待つイライラがっ
ななみん
2021-04-27 21:07:14
ざいぶんにもよく言われたw
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:07:11
BTC行くな、いや行くね!
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:06:56
おお凄え〜 うちの諭吉おじゃましてませんか?
カマンタ
2021-04-27 21:06:42
ざわざわ
迷人
2021-04-27 21:06:18
それは 気にする
ななみん
2021-04-27 21:05:53
諭吉先生4000人動かしてても手数料気にしちゃうなw
迷人
2021-04-27 21:04:56
ラオさんにしたら 手数料関係ないでしょう (金持ちは 落ちてる石も自分のもんだという)
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:04:37
今回の下げは15日に微妙な通貨は引き上げてたので減少が少なく済みました。
ななみん
2021-04-27 21:04:08
あちゃーw
  ラオ22
2021-04-27 21:03:48
カサジーさん可愛いもんよ  おらこの前BBのつもりがここに入金してて直ぐ出金手続き   3日かかって ただ手数料払っただけ
はへほ
2021-04-27 21:03:36
(  人  ) ゚д゚)←間違えて違うもん出しちゃうかさじたん
迷人
2021-04-27 21:03:32
CCに新しく上場したコイン買うだけ 年間損益計算面倒になるし
マンボウ2
2021-04-27 21:03:13
上がった後のいつもの値動きだね
はへほ
2021-04-27 21:02:49
母「かさじ?ほら手を出しなさい」
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:02:45
おお!朝話してましたね 良かった 子供がそんなんで苦しむなんてみたくないですもんね
ななみん
2021-04-27 21:02:28
ジャイアンもビックリw
カサジー13
2021-04-27 21:02:08
お母さんと仮想通貨こえー笑笑
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:02:02
ザイフは同じ時に逃げて枚数増やせた もっと早く逃げれば良かった
ななみん
2021-04-27 21:02:00
お母さん泣くw
カサジー13
2021-04-27 21:01:43
迷人さんその通りですねほんと。。笑
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:01:43
お母さんにお願いすればおk
マンピの里
2021-04-27 21:01:38
娘のPCRの結果が出ました。陰性でした!
カサジー13
2021-04-27 21:01:17
はへほさんたしかにムズイ笑
迷人
2021-04-27 21:01:01
基本がちほだから 下がっても含み益減るだけ 利益は常にある (出川組み)
はへほ
2021-04-27 21:00:44
先に右腕落としたあと、左手落とすのが難しそーわねぇ(; ・`д・´)
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 21:00:42
いや分かる 420万まで溶けて 売る→405万円 買い直す→385万円 凹んだ 売ってからもビットコ数十万下がったんで逃げて良かったか?と思ったものの放置とどちらが良かったか微妙⁉️
はじめぬ一歩(173
2021-04-27 21:00:38
後悔は大切な経験ですからね。忘れないように。
カサジー13
2021-04-27 21:00:33
笑笑
ななみん
2021-04-27 21:00:20
やめてあげてwお母さん泣くw
カサジー13
2021-04-27 21:00:16
一緒→一瞬


最新記事