仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 27 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-04-27 11:59:18
マスクにフェイスガードの出立ちを見た時は衝撃的でした
社員マスカット
2021-04-27 11:59:04
シャープマスク今頃当選しましたやて
パイチン大統領
2021-04-27 11:58:30
普通に28日の増税案で下がるだろうな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-27 11:58:29
ユニチャームから口元の見えるマスクが発売されたんか?
DDD
2021-04-27 11:58:13
早く普通の生活に戻って欲しいですね。
社員マスカット
2021-04-27 11:57:58
マスクはあなたとあなたの大切な人を守ります。
おしゅし(247
2021-04-27 11:57:18
私が誰に洗脳されてると思ってるの?\(^o^)/
DDD
2021-04-27 11:57:01
たまにノーマスクで散歩させてる幼稚園児?保育園児を見るとホッとします
DDD
2021-04-27 11:56:20
マスク着用は洗脳度合いを測る物差しだと言われてますね。マスクする人に何か言いしませんが、女性は特にノーマスクに咎めた視線を送ってきますね。依存体質だから洗脳されやすいのかな。その考えで子供にマスクさせるのも危険だと思います。
DDD
2021-04-27 11:53:59
今日の昼はヨーグルト、蜜柑
DDD
2021-04-27 11:53:35
ただいま!
社員マスカット
2021-04-27 11:52:25
シンボルおくれよ。
User 9270600
2021-04-27 11:51:23
アニメ確かにそうかもしれない
全力で死ぬ
2021-04-27 11:49:39
gmoとバイナンス使ってるんだけどみんなどこ使ってるの
User 107159778
2021-04-27 11:46:49
仮想通貨で決済できる通販サイトが出来れば多分これから一番バズるよね無知だから分からないけど、もうあるのかな?
きつめのやばい
2021-04-27 11:46:25
マスク着用率と社会的地位は比例するから、理解し合う事は難しいと思う。
User 9270600
2021-04-27 11:46:04
海外移住がどんどん増えるんだね
はへほ
2021-04-27 11:45:38
漫画やアニメで女の子の鼻の穴をガッツリ描かないってのんと効果は似てるのかなぁ\(^o^)/
User 9270600
2021-04-27 11:44:24
風呂さん不思議ですよね笑
はへほ
2021-04-27 11:44:10
しまんしたん\(^o^)/アプリのアップデートとか本体の再起動とかで行けるんじゃないでしょか/(^o^)\わかんないけど
User 54724292
2021-04-27 11:43:42
へクション
風呂の騎士団
2021-04-27 11:43:41
皆んな可愛くみえる
User 9270600
2021-04-27 11:43:15
マスクしてるとかわいい女子もいる笑
アキラぱいせん
2021-04-27 11:43:10
離れ進んでる?
風呂の騎士団
2021-04-27 11:42:58
去年は電車の中でゲホゲホするヤツいたけど、今は皆無、、、やりゃー出来んじゃん!
アキラぱいせん
2021-04-27 11:42:50
BTC
はへほ
2021-04-27 11:41:54
ペストが落ち着いたあとにみんな一斉にマスク外して、それ以外の肺疾患が激増して医療崩壊があった事、反面教師に出来ないもんすかねぇ(; ・`д・´)
おしゅし(247
2021-04-27 11:40:49
マスクしないのは個人的にどうでもいいって言ってるのに、「洗脳されてる」とか的外れなこと延々言ってくるのやばいw
User 9270600
2021-04-27 11:40:41
エルドアンよ余計な事をするんじゃない笑
きつめのやばい
2021-04-27 11:40:00
パイチン大統領みたいな環境なら、他人に迷惑かからないからマスク不要だよ。マスクは自分のためじゃなくて、他人のためにするものだからね。
User 9270600
2021-04-27 11:39:33
マナーって事になりそう笑
しましん
2021-04-27 11:39:30
コインチェック 2段階認証解除したんですが、出金画面が出てこず、出金できないんですが、みなさんはどうですか?
User 54724292
2021-04-27 11:39:23
大地震きそうだなこんなの見てる場合じゃない
はへほ
2021-04-27 11:39:23
もう完全にマナーの領域まで来ちゃった/(^o^)\
はへほ
2021-04-27 11:39:01
コレ無くなんないだろうなぁ/(^o^)\マスクしろ圧力
5LW
2021-04-27 11:38:04
マスクもしないといけない場面ではしないとね。 飛行機や列車やお店でマスクしないって暴れる奴にはなりたくない
パイチン大統領
2021-04-27 11:37:53
働いてないので人とも会わんしマスクはしてない
はへほ
2021-04-27 11:37:38
先方のじーさんが「ああ、すいません」って慌ててマスクするのん、ちょっとせつないのよね/(^o^)\
single ❃
2021-04-27 11:37:38
自分もマスクをするときは!自分の保護と言うよりは、相手への迷惑を考えてマスクって思い付けますね
きつめのやばい
2021-04-27 11:35:39
流石に取引先の人と会う時にマスクしないと、先方に迷惑かけるから。
User 9270600
2021-04-27 11:35:34
報道の自由ランキング世界57位北朝鮮の少し上笑、印象操作凄いねこの国は
しゃるぼぼさん
2021-04-27 11:35:24
IOST上場
おしゅし(247
2021-04-27 11:34:15
大人げないからやめよ/(^o^)\
5LW
2021-04-27 11:33:44
マスクは歯医者行くときや買い物以外では全くしないけど仕事中してる人は地獄だろなー
おしゅし(247
2021-04-27 11:33:44
ビタミンDのサプリメントでは認知症の症状って抑えられないんだねw\(^o^)/勉強になった
きつめのやばい
2021-04-27 11:33:39
インフルエンザ患者数は直近5年平均の1/1070になったらしい。マスクの効果絶大だね。
single ❃
2021-04-27 11:33:11
皆さん、こんにちは
DDD
2021-04-27 11:32:41
ではではー
User 9270600
2021-04-27 11:32:35
応援演説して人集めてたのは誰だ笑おばさん自分ファーストだから
木村こうしゆう
2021-04-27 11:32:29
お前らあれやで、買い急いだらあれやで
DDD
2021-04-27 11:32:24
風邪ひかないような生活を心掛けるくらいで充分ですね。マスク着用に従わざるを得ないなんて考え方は危険だと思います。洗脳されてるのかな
本格カレーまん(中身うんこ)
2021-04-27 11:32:02
臭い?
飯島 愛
2021-04-27 11:31:10
ビットコインこのバブルで2400万なるよ♥
DDD
2021-04-27 11:31:08
風俗閉めろ、20時に帰れ、凄いことを言いまくりますよね。性産業は立派な職業なのに潰す気ですかね。緊急だ 辞退してくれ 百合子さん
5LW
2021-04-27 11:30:57
でもコロナも気を付けるに越したことはないよ。 身近でなった人は今までで1番キツかったって言ってたし。 過剰反応しないでインフルエンザ流行時ぐらいで良いと思うけど
User 9270600
2021-04-27 11:30:23
自分で調べて好きなコイン買えば良いんじゃ
ユ〜あ
2021-04-27 11:29:42
ネム 27円で拾った
パイチン大統領
2021-04-27 11:29:19
ぷぅ〜〜ん
User 9270600
2021-04-27 11:28:55
もうなくならないコロナを減らしたり増やしたり笑なにしてんだか
5LW
2021-04-27 11:27:52
何がどれだけ上がるかなんて誰にもわからんよ。 分からないから上位コインをガチホしたり一発来そうなのを買って上手く利確したりしないと減らすだけ
User 9270600
2021-04-27 11:27:51
国民ファーストじゃなくオリンピックファーストだからあのおばさん笑
DDD
2021-04-27 11:26:51
早く普通の生活に戻って欲しいですね
博多のレンコン熟し…
2021-04-27 11:26:50
続けて良かった仮想式  昨日から400万円返ってきた
モチンハン
2021-04-27 11:26:41
MDTも頼むでー
おしゅし(247
2021-04-27 11:26:34
昨日の朝からずっと私のことで頭いっぱいなんだねwでも申し訳ないけど、私は頭のいい男性が好きだからDDDさんに興味持てない、ごめんね/(^o^)\
エンジン
2021-04-27 11:26:28
iostは100円なるよ!ホント!って言われて買うの?
DDD
2021-04-27 11:26:24
しかもマスクもしてるから日の当たるところが余計に少ないと思います。因みにビタミンDは摂り過ぎると体調不良が起きるので、疾患や病気になる前に自分で気付きます。大袈裟なヒステリック的批判は辞めましょう。
エンジン
2021-04-27 11:26:06
しらねーよ
本格カレーまん(中身うんこ)
2021-04-27 11:25:51
ビットコイン1000万になるって本当ですか?
DDD
2021-04-27 11:24:46
これだけステイホームと言われると余計にビタミンD不足になるでしょうね。日サロ(紫外線B涙)でもいいし、サプリでも良いから摂り入れた方が良いですね。責任は取らないけど
はへほ
2021-04-27 11:24:24
ホントなら嬉ションします\(^o^)/
はへほ
2021-04-27 11:24:04
ぇ━(*´・д・)━!!!
本格カレーまん(中身うんこ)
2021-04-27 11:23:37
リップル500円になるって本当です?
5LW
2021-04-27 11:23:23
今年は年始から始めた人でも10倍以上にはなってるだろうし上手い人なら数十倍にはなってるよね。 このまま良い感じで進んでくれんかな
10万欲しい
2021-04-27 11:22:01
IOST仕込みたい。10円以下今だけやでたぶん。でも金ない
エンジン
2021-04-27 11:19:54
上がると思ってたけど民が大量に量産されるぞ。笑
User 9270600
2021-04-27 11:19:06
仮想通貨口座開設待ち人数渋滞笑
あい❤️
2021-04-27 11:18:54
全力で戻してるね
しゃるぼぼさん
2021-04-27 11:18:06
お祭り!イオスト昨日朝仕込んでよかった。
きつめのやばい
2021-04-27 11:18:05
ただ、最近はDeFiやNFT市場が育ってきて、使えるコインが選別されている部分もあるので、そこに関しては期待してる。
きつめのやばい
2021-04-27 11:15:22
DOGEの時価総額見たら、ファンダメンタルがほぼ無視された未成熟な市場だということがわかる。
User 9270600
2021-04-27 11:15:06
ロスカット凄笑
社畜廻戦
2021-04-27 11:15:04
目新しいポエムを書くだけで皆買ってくれます
User 54724292
2021-04-27 11:14:42
GW下がるからね今買うのは危険
はへほ
2021-04-27 11:14:10
\(^o^)/←ただ見てみたいだけなヤツ
はへほ
2021-04-27 11:13:39
サクッと1000万行ってちょーだいよねー\(^o^)/
全力で死ぬ
2021-04-27 11:11:12
iostは落ちるスピードもやばいのがな
5LW
2021-04-27 11:10:54
やっぱり仮想通貨はプロジェクトとか何に使えるとか後付けだし関係ないね。 いかに皆が買うように仕向けれるかだけやな
10万欲しい
2021-04-27 11:10:01
IOST来てる来てる来てる10円以下は今だけやデー
DDD
2021-04-27 11:09:55
ただ防犯性は非常に高いと謳われてます
  ラオ22
2021-04-27 11:09:21
上げすぎてません?メジャーも草も平均的に
DDD
2021-04-27 11:09:12
SRN、未だにテレグラムチャンネルに参加する人は凄く多いんですよ。スマホは国内普及は殆ど無いみたいですね
はへほ
2021-04-27 11:09:05
なんかリッヌルたんがご機嫌でご機嫌なわい\(^o^)/
きつめのやばい
2021-04-27 11:07:02
SRN以外でもブロックチェーンスマホ買えるから、あれ何をしたいんだろうな。
&
2021-04-27 11:06:31
DENTいい感じ
おしゅし(247
2021-04-27 11:05:42
2周り以上も年下の女ごときに必死になる孫持ち認知症おじさん面白すぎて笑ったw器ちっさw
5LW
2021-04-27 11:04:38
SRN のブロックチェーンスマホって普及したのかな? SRN 話題の時に結構買ったけど駄目そうだから全部売ったし
DDD
2021-04-27 11:00:57
持ってないよー!


最新記事