仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 4 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ALGO!
2021-04-04 11:59:56
南北が筋で東西が通だっけ?大阪
はへほ
2021-04-04 11:59:52
すげーなそれー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-04 11:59:36
くっつけてくるリーマン
おしゅし(247
2021-04-04 11:59:24
高校の頃、毎日電車で隣に座ってきて太ももくっつけてリーマンがいて、最初は避けたけど、途中からめんどくさくなって高校3年間ほぼ毎日太ももくっつけて二人で寝てた
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:59:18
3000倍界王拳でusd/jpy120まで
開運太郎24
2021-04-04 11:59:10
今、その三角公園から炊き出しボランティア帰り〜
User 93310263
2021-04-04 11:58:34
物の価値は怖いな…カード1枚で
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:58:02
課金すりゃ強くなる当たり前
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:58:00
大阪は御堂筋がメインなんよ!
はへほ
2021-04-04 11:58:00
100円のペットボトル8本買った時にね、「あー後2本買うてくれたら1000円でええよー」と素で振ってくる大阪
居酒屋の店長
2021-04-04 11:56:38
数千万円のレアカードに賞金総額は約11億円…「紙の麻薬」として一斉を風靡した「マジック:ザ・ギャザリング」の現在4/4(日) 11:12配信10この記事についてツイートこの記事についてシェア
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:56:07
僕は満員電車でおっさんにチソチソもみもみされた
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:55:53
シャドバまだあるんか
居酒屋の店長
2021-04-04 11:55:50
そんな「MTGアリーナ」の魅力について、若いゲーマーに訊くと。「他のデジタルカードゲームだと、新しいカードを強く設定する『インフレ』が激しいですが、『マジック』のインフレはそこまで激しくない感じがします。歴史が長いからでしょうか」(20代・学生)
User 93310263
2021-04-04 11:55:38
人種が違うと思います(笑)
ALGO!
2021-04-04 11:55:36
たまーに秋葉原や上野に行くくらい。
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:55:26
トーキョーの首都高✨どうにかしてくれ〰️➰ ガタガタだ
おっぱい少年
2021-04-04 11:55:22
俺、市バスでおばちゃんに股関触られたで
居酒屋の店長
2021-04-04 11:55:19
「マジック」においても、2020年の主要な大会はほとんどが「MTGアリーナ」上でのデジタル開催となった。「2020年シーズン・グランドファイナル」の優勝者であるアメリカの選手は、賞金の2万5000ドル(約275万円)を手にしている。なお、2019年に「MTGアリーナ」で払い出された賞金は総額11億円に達するという。
ALGO!
2021-04-04 11:55:08
新宿、渋谷、六本木と横浜くらいかな。出歩くの。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:55:03
それって穴るふぁつくだよね
はへほ
2021-04-04 11:55:00
野良カンチョーは笑う
居酒屋の店長
2021-04-04 11:55:00
「eスポーツ」の認知も進んでいる昨今、競技性の高い対戦ゲームはたくさんあるが、そのジャンルのひとつに「デジタルカードゲーム」がある。日本では「シャドウバース」、世界的には「ハースストーン」というタイトルが人気だ。
はへほ
2021-04-04 11:54:43
そーなのねん\(^o^)/おしゅたん
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:54:26
カワイイJKにカンチョーかぁ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:54:15
ALGO
User 93310263
2021-04-04 11:53:54
三角公園付近で
おしゅし(247
2021-04-04 11:53:42
はへほちゃん、たぶん私もそっち派\(^o^)/ドライな感じが好き
おっぱい少年
2021-04-04 11:53:25
大阪狭いのに24区あるねんで
User 93310263
2021-04-04 11:53:19
私は20年くらい前に大阪でカンチョーされた(笑)女子高生に
ALGO!
2021-04-04 11:52:45
俺はシチーボーイなので東と北は合わないな。(^。^;)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:52:35
トーキョーはあの23区がアリのすき間もないくらい 混んどる
はへほ
2021-04-04 11:52:27
楽\(^o^)/
はへほ
2021-04-04 11:52:15
わいはこの感じ暮らしやすくて好きなのよねえ/(^o^)\
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:51:54
アプローチの仕方が違うだけちゃう
おしゅし(247
2021-04-04 11:51:45
遊びに行くのどこだろw
はへほ
2021-04-04 11:51:24
あー、評価はそうなるのね\(^o^)/東京冷たい
User 93310263
2021-04-04 11:51:17
東京は江東区ぐらいが丁度住みやすい
おしゅし(247
2021-04-04 11:51:07
電車乗ってたら「細っそいなぁ!ちゃんと食べてんのかいな?」言ってくるオバチャンもいる\(^o^)/
おっぱい少年
2021-04-04 11:50:57
新今宮行ったら、浮浪者がどっかで手に入れたスーツ来て寝転んでたりしてるで
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:50:31
トーキョーは冷たい
はへほ
2021-04-04 11:50:27
流石にびっくりしたわのよ\(^o^)/おんなじ大阪人として\(^o^)/
お〜いお茶
2021-04-04 11:50:21
京都の人はどこ遊びに行くの?
はへほ
2021-04-04 11:49:57
大阪は鼻くそほじってるオバチャンとかおるでー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-04-04 11:49:51
十三はスティーブンセガールが住んでた
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:49:34
_(┐「ε:)_····死ぬ···のか
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:49:31
京都って海があるある!
User 93310263
2021-04-04 11:49:17
玉出の安さも怪しくて笑う
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:49:00
最近何食べても
おしゅし(247
2021-04-04 11:48:44
京都から神戸まで電車通学してた頃、大阪駅で酔っ払いが地面で寝てたりチンピラが喧嘩してるのはカルチャーショックうけたw
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:48:11
大阪のメトロ(地下鉄)はまあ分かりやすいんだけど トーキョーのメトロⓂ️はまあ大変
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:48:09
鶴橋は焼肉
User 93310263
2021-04-04 11:47:53
ノスタルジーと発展のバランスがなんともたまらない
おっぱい少年
2021-04-04 11:47:27
鶴橋の商店街、道端細すぎ
おしゅし(247
2021-04-04 11:47:12
まんちんさん、そうなんだ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:46:47
あるある!よく餃子であたる店も有るんだ
User 93310263
2021-04-04 11:46:32
大阪は細い道を冒険するのが楽しい
おっぱい少年
2021-04-04 11:46:23
繁華街全部足しても渋谷ぐらいちがうか
まんちん神
2021-04-04 11:45:57
おしゅしさん王将は店舗や作る人ですかなり当たり外れあります
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:45:46
旅打ちあるあるですな
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:45:15
地価が違う!美しさが違う!
User 93310263
2021-04-04 11:44:43
チェホンのミドリって曲で大阪好きになった
下等生物
2021-04-04 11:44:43
私の地域は等価~5.5でしたw
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:44:29
大阪は素晴らしいけど トーキョー知ったら規模が違うよね
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:43:52
田舎の7.5枚交換ですか
おっぱい少年
2021-04-04 11:43:42
俺も大阪生まれやけど東京出身やと言うてる。
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:43:33
フグちょうちん
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:43:02
なんで3万妄想が3万4千妄想で買わされるんですかヽ(`Д´)ノプンプン
おっぱい少年
2021-04-04 11:42:57
ずぼら屋のフグのちょうちん戻して欲しいよね
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:42:55
あのビル軍団に最初は疲れたよ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:41:48
トーキョーは確かにカッコええけど
User 93310263
2021-04-04 11:41:39
餃子戦争も他には無い文化
User 93310263
2021-04-04 11:41:14
大阪楽しいよね好きだわ
下等生物
2021-04-04 11:40:53
初めての一撃5000枚わ痺れましたねw
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:40:50
溶かされたらまた即上がり始めて顔真っ赤にしてまた購入しようとしたら4000円ものボッタクリ価格。貧乏人死亡
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:40:20
部屋のみんな嫌ってるしBANは早いだろうよ☺️楽天
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:40:19
おしゅし(247
2021-04-04 11:40:04
まんちんさん、そうなんだ。でもそこの炒飯特別べちょべちょなんだよねw
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:39:41
お前の正体やら通報呼びかけまでしてやるからな☺️
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:39:10
テメーがまだココに来るなら潰す☺️
ALGO!
2021-04-04 11:39:05
ビリヤニみたいやね。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:38:50
ミリオンゴッドで5千枚出した事あるでー。
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:38:49
ADA部屋とIOTA部屋に駆逐に行くぞ‼️
まんちん神
2021-04-04 11:38:34
炊飯器で味つけて炊いた米を炒めて作ってるんですよ
おっぱい少年
2021-04-04 11:38:28
大阪王っていう店もあるで
波のうえの魔術師
2021-04-04 11:38:25
楽天黙ってろ
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:38:11
それがケンカ別れさして 分裂して今に至る
カリIOSTロの城
2021-04-04 11:38:11
日曜日
User 93310263
2021-04-04 11:38:04
元々は1派だったのか…なんか悲しいな
おしゅし(247
2021-04-04 11:37:56
祇園の王将は炒飯を炊飯器で炊いててあんまりおいしくない
下等生物
2021-04-04 11:37:19
ミリオンゴッド プレミアム17回は良き想い出ですw
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:37:18
大阪王将とノーマル王将(多分京都王将の事だと思うけど)は元は師弟関係だったンだよ
おしゅし(247
2021-04-04 11:37:11
ノーマル王将
User 93310263
2021-04-04 11:37:04
社長が撃たれたのはどっち?
おしゅし(247
2021-04-04 11:37:01
ノーマル王将は京都発祥
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:36:54
餃子の王将なら知ってるでー
ALGO!
2021-04-04 11:36:23
元々は兄弟だったんだけど、のれん分けで喧嘩別れしたんじゃなかったかな?王将
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:35:28
また100%実証。LN上がってます。
User 93310263
2021-04-04 11:35:23
大阪王将とノーマル王将ってみるよ何が違うの?
User 93310263
2021-04-04 11:34:51
賃料と収支が合わんと潰すわな
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:34:46
トーキョーに大阪王将有るんだ?
おしゅし(247
2021-04-04 11:34:25
やったー
きつめのやばい
2021-04-04 11:34:10
分かりました、スルーします。
ALGO!
2021-04-04 11:33:47
大阪王将でも定食頼んだら1000円オーバーだよ。
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:33:45
大阪~京都間✨オイラは阪急電車だな 京阪はちと面倒臭い
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:33:43
快活クラブなら朝ごはん無料やで
おしゅし(247
2021-04-04 11:33:41
きつめさん、スルーしてほしいお話送りました。
ALGO!
2021-04-04 11:33:13
高層ビルの飲食店街は撤退したの多いね。空き店舗が目立つよ。
おっぱい少年
2021-04-04 11:33:05
満州餃子行ったら、餃子の定食400円ぐらいで食べるで
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:32:22
やはり今のご時世✨潰れるのか
ALGO!
2021-04-04 11:32:05
オフィス街だとランチ難民も多い。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:32:04
僕のオンキョー券死ぬのかな
ALGO!
2021-04-04 11:31:35
潰れまくってるけどね。
User 93310263
2021-04-04 11:31:35
メリケンが日本株かいあさっとんのか?
おっぱい少年
2021-04-04 11:31:28
京阪も安いで
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:31:10
トーキョーはランチ食べる所が多いから いいよね
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:30:55
青春18きっぷで日本横断出来ますよ安値で
きつめのやばい
2021-04-04 11:30:49
日銀も全てのゾーンで国債買入額を減らすが、米国金利上昇の勢いや生保の米国債需要は強いから、まだ円安だろうな。
User 93310263
2021-04-04 11:30:44
阪急安いな(笑)
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:29:57
阪急電車
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:29:32
ずいぶん前やなぁー 今はもうGOOTもないで
ALGO!
2021-04-04 11:29:28
最近、職場近くのランチが1000円超えるところが増えてきた。
おっぱい少年
2021-04-04 11:29:16
おっぱいレボリューション
居酒屋の店長
2021-04-04 11:28:59
日本の賃金んは抑えられているか、円安かどっちだろう
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:28:24
ticktocの洗脳力下手な宗教目じゃないね
居酒屋の店長
2021-04-04 11:28:23
円安で200円になれば、ビットコイン価格2倍になって、1100万円達成!簡単すぎる。アメリカは、年収800万円で貧乏人。底流家庭です。
ALGO!
2021-04-04 11:28:15
コロナバブルの最中なのかもしれないね。
User 93310263
2021-04-04 11:27:43
仮想通貨は撤退に舵きるわ
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:27:19
ここっここっここレボリューション
ドラゴラムSSS
2021-04-04 11:27:02
俺の予想だか早ければ4月末から円高に振れるとおもってるけど、某有名投資家がドル金利がこれかも上昇続けるって言ったから、結局円安継続かもしれない
下等生物
2021-04-04 11:26:58
最期にホールで打ったのは俺の空ですw
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:26:55
レボリューション
ALGO!
2021-04-04 11:26:50
終わってみないとバブルかどうかはわからない。
怒羅江門
2021-04-04 11:26:32
ベラジョン、カジ旅は大丈夫だけど勝て人見たことないww
居酒屋の店長
2021-04-04 11:26:22
同意
GOGOランプ
2021-04-04 11:26:04
今回の仮想通貨バブルというのは、過去におきたバブルと違う箇所が何点か見受けられますこの事から、これはバブルではなく通貨の革命または転換点かと思うのですがどうでしょうか?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:25:50
今はおもろい台ないでー。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:25:50
今はおもろい台ないでー。
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:25:39
いつも小銭だから少しの荒波たてられてそく死亡
居酒屋の店長
2021-04-04 11:25:38
ひろゆき&森卓&株本に聞く"マネー教育"! 高校で「投資信託」の授業は必要?28分2021年3月26日放送36.2k視聴
居酒屋の店長
2021-04-04 11:25:28
さくら まな だ ABEMA
居酒屋の店長
2021-04-04 11:24:48
投資には、金持ちにしかないドアがあるそうです。仮想通貨は、みんなにチャンスがあるといいですね
きつめのやばい
2021-04-04 11:24:37
最近のドル円はイージー過ぎるな
User 93310263
2021-04-04 11:24:17
大花火良いですね!
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:23:52
実家(快活クラブ)からアパート(公園か河原)に引っ越せばいいだけの話しさ
下等生物
2021-04-04 11:23:39
久しぶり大花火でも打ちたいですねw
User 93310263
2021-04-04 11:23:27
ドル円なんかあるの?
User 93310263
2021-04-04 11:22:31
なんか思い出したらパチ屋行きたくなってきた…
ドラゴラムSSS
2021-04-04 11:22:14
3000倍6000円18ロット
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:22:13
usd/jpy 目をつぶって買いで打ち込んでワクワクしながら待ちましょう
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:20:53
ペカル瞬間がたまらんでー
下等生物
2021-04-04 11:20:36
天国モード無限ループで朝一から昇天最高ですねw
User 93310263
2021-04-04 11:20:17
仮想より現実なんですかねぇ…
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:19:57
3000倍FXで勝負しましょう。人生ごと時短→大富豪勝ち組だよワーイワーイ
User 93310263
2021-04-04 11:18:51
下等さんわかります(笑)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:18:38
興津ロッテメダルがでかいやつやん
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:18:17
何でもそうだけど試行回数が多いほど正確性が高まる云々できりがないよね
下等生物
2021-04-04 11:17:59
沖スロは夢がありますねwチバリオやら
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:17:40
わい、大花火が好きやったでー
ドラゴラムSSS
2021-04-04 11:17:36
3000倍とか1ロット300円??
居酒屋の店長
2021-04-04 11:17:29
仮想通貨は、将来0円だそうです。
User 93310263
2021-04-04 11:17:19
沖スロってまだあるの?
居酒屋の店長
2021-04-04 11:17:14
仮想通貨をギャンブルと説明しています。森永卓郎 干されたそうです。 ABEMA
User 93310263
2021-04-04 11:16:55
シオサイ懐かしい
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:16:50
おけい
下等生物
2021-04-04 11:16:22
ハナビとシオサイ系専門なのでジャグわかりませんw
きつめのやばい
2021-04-04 11:16:15
LNは参戦したくない。Winも追加するのは怖い。ということでトロン系出遅れ銘柄のJSTを買ってみた。
居酒屋の店長
2021-04-04 11:14:38
変わる報道番組#アベプラ【平日よる9時~生放送】 | 企画ひろゆき&森卓&株本に聞く"マネー教育"! 高校で「投資信託」の授業は必要?28分2021年3月26日放送36.2k視聴 ABEMA
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:14:12
ジャグラーの設定判別は何回転以上回せばわかりますか?
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:13:07
最高値で購入した途端暴落したLNがまた上がり始めます。貧乏握力赤ちゃんの私が溶けたからです。
居酒屋の店長
2021-04-04 11:12:41
2022年4月から18歳 成人だから、家庭科で資産運用の勉強をさせる
下等生物
2021-04-04 11:11:21
昔わ設定判別師やハイエナオンリーで稼げましたねw
居酒屋の店長
2021-04-04 11:11:11
年金対策の政府すごいね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:11:07
ジャグラーってビックとお化けが同じ位のやつが設定6ですよね
居酒屋の店長
2021-04-04 11:10:52
高校家庭科でビットコインも2023年か?
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:10:11
ジャグラー=FX
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-04 11:09:19
今パチで勝てる機種ってなんですか?
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:07:48
ややこしいので銘柄一覧にテキストだけ載せてもらえませんかね。とりあえず。ザ·おれのコイン
下等生物
2021-04-04 11:07:38
月50万くらいが15万になって引退しましたw
きつめのやばい
2021-04-04 11:06:20
ERC20で肩たたきトークン(KTT)発行してユニスワップで売ればいい
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:05:08
私の肩たたき券購入に使用できます。
下等生物
2021-04-04 11:04:05
昔パチスロでJPYマイニングしてましたw
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:03:39
私が脳内で考えた仮想通貨、ザおれのコインにお金じゃぶじゃぶ使ってくれませんか
きつめのやばい
2021-04-04 11:03:05
3000倍界王拳は5分ぐらいで終わるだろ
居酒屋の店長
2021-04-04 11:02:18
WIN買っていないです、売った後に上がったから、読み外れたから。いくら儲けたいかで売ることことをお勧めします。他にもコインは、あるから。
アルゴ enthusiast
2021-04-04 11:00:39
Bセット白身魚フライ トンカツ ハンバーグ 味噌汁 ライス(大盛り)980円+100円(ライス大盛り)=1080円税込
子供銀行に現金を賭ける人々
2021-04-04 11:00:14
クソミソ重労働させられて手数料等とボッタクられ12時間後手に入れた6000円。これで3000倍界王拳するんだ。
居酒屋の店長
2021-04-04 11:00:13
海外旅行客向けですと云えば、OKか
もりだんこんび
2021-04-04 11:00:10
させてもらってます
もりだんこんび
2021-04-04 11:00:00
店長さん、winは何円が天井だと予想しますか?発行枚数や時価総額から考えて予想でいいので教えてください、いつも参考に


最新記事