仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 19 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:59:00
シングルちゃん
正樹
2021-04-19 11:58:22
まもなくここの板は価格変動しなくてもオールグリーンで埋め尽くされます。勘違いして買ってしまわないように、消費者保護を目的に啓蒙いたします。
ミッフィー
2021-04-19 11:56:37
中国人ありがとう
single ❃
2021-04-19 11:56:02
こんにちは
正樹
2021-04-19 11:56:00
過去24H比での%表記はかなり危険。この値開けではなんでもないものがあたかも勢いがあるように見える。射幸心を刺激するからやめた方がいい。販売所をうたってるのなら現在価格だけ表示しといた方がいいと思いますよ。
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:55:40
Argōさん
ALGO!
2021-04-19 11:53:16
億り人になって、引退?
正樹
2021-04-19 11:52:36
まもなく昨日の暴落タイムに突入するのでここの板はオールグリーン+○○%で埋め尽くされるけど、それに勘違いした赤ちゃんが投機を繰り広げるんだろなあ
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:51:21
水さん
水@
2021-04-19 11:50:11
ちゃまさん、引退?
年始12組
2021-04-19 11:47:53
NBNG 炸裂
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:42:53
ちゃまさん
User 156725794
2021-04-19 11:37:29
コインチェックの貸仮想通貨って枠が少ないんですか?一向に申請通らないけど?
  ラオ22
2021-04-19 11:33:43
緊急事態宣言ですかっ
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:33:29
予想通り戻したしな。570まで割らないとズドーンないと思う。昨日はワイもそう思う。昨日から20万以上ビット上げたしな。まずは短期で見れば買い目やったやろ
殿一気
2021-04-19 11:26:19
昨日はええ買い目やったんちゃいます?
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:25:26
いつが買い目なんや?
User 315990784
2021-04-19 11:23:10
今が買目と思ってるお◯◯達
2021-04-19 11:18:46
だからUSDT
とりあえずベイリーフ
2021-04-19 11:18:42
仮想通貨は上がったり下がったりするもんなんやで
2021-04-19 11:18:16
原資抜きも結局取引ごとに課税されるから気をつけて
モチヤ
2021-04-19 11:17:58
いますか?
モチヤ
2021-04-19 11:17:47
上がったり下がったりの理由理解してる人
仮想店長
2021-04-19 11:15:14
泡さんありがとう✨今原資について調べまくってたら泡さんの言ってる意味がわかりましたー!修正申告かなんかしなきゃだなー
泡と消えました
2021-04-19 11:14:31
そうですね。税金については自分で調べていただいた方がいいと思います。私も間違っているかもしれませんし、お金に関わることですから
らーめんまん
2021-04-19 11:14:11
逆三尊カモーンぬ!どでかいのくれでー!
パワフル黒豆
2021-04-19 11:11:30
泡さんありがとうございます!来年の確定申告はよく調べて申請します!本当にありがとうございます!!
ALGO!
2021-04-19 11:11:08
取得単価は総平均法に準ずる方法によって把握するというのが理解されていない。
ALGO!
2021-04-19 11:09:25
草以外のメジャーアルトやビットコインなら先物使った方が楽かもしれんね。税金やら損得の計算。
進む
2021-04-19 11:09:10
XYM Symbol
User 24494897
2021-04-19 11:08:00
随分戻しましたね^^
泡と消えました
2021-04-19 11:07:23
あと20万円以内であっても住民税がかかるので申告はしなければなりません。また仮想通貨同士の交換でも利確とみなされます。chz→usdtもbtc→chzも利確または損確の一種です
User 51204700
2021-04-19 11:05:35
そもそも売却して銀行口座へ入れなくても日本円になった時点で利益が出てたら課税のはず。
ALGO!
2021-04-19 11:04:49
みんな差金決済だろうと、勘違いしてるんだね。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-19 11:04:20
SAFEMOON/USDT
User 51204700
2021-04-19 11:03:54
あ。逆だ。10万が課税ですね。
泡と消えました
2021-04-19 11:02:54
512さんその場合7.5万ではないのですか?
User 51204700
2021-04-19 11:01:51
10万入れて、20万になって15万引き出したら5万については課税
User 51204700
2021-04-19 11:01:20
1円でも利益があって現金化したら利益分は課税対象
波のうえの魔術師
2021-04-19 11:01:19
フレア分割配布はじまるんか


最新記事