仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 24 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
雑賀孫一
2021-04-24 11:59:01
SOL関連は調子良いので、期待して見てしまってますけど、相場が冷える前に殆どは売って、また次のバブルに控えようかなと。
濃茶
2021-04-24 11:58:58
wiどこまでいきますかね?
User 135679622
2021-04-24 11:57:04
はじめぬ一歩て奴も陰険陰湿妬み野郎だな。
23時
2021-04-24 11:56:39
おっぱいさんが街に溢れますように (人∀・)
カアセイ
2021-04-24 11:55:22
WINは100%
おしゅし(247
2021-04-24 11:55:21
なるほど!アマプラ最近、続編が無料で1はレンタルみたいなの多くてあんま映画観なくなった/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 11:53:55
弱虫ペダルの続きでも見るか、洋画を適当にあさるか考え中です。
23時
2021-04-24 11:53:36
パイ飯待ち(・∀・)ハラヘタ
おしゅし(247
2021-04-24 11:53:09
聞くだけ聞いて焼きそば焼いてくる\(^o^)/
たこ焼きラバー
2021-04-24 11:52:38
もともとハイリスクハイリターンですが、今の怪しい相場では前よりハイリスク。
おしゅし(247
2021-04-24 11:52:17
ぬさん今日アマプラで何観るの!\(^o^)/
23時
2021-04-24 11:51:36
( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!!
23時
2021-04-24 11:51:27
今日はおっぱい日和☀️ (・∀・)
雑賀孫一
2021-04-24 11:50:40
Solstarterに関しては持ち逃げとかはないとは思いますが、盛り上がるかは結局BTC様次第ですからね。
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 11:48:52
エース通報用のログあさりでもしよっと
泡と消えました
2021-04-24 11:47:54
まあ時々IDOのお金持ち逃げとかプレセール始まって10分で持ち逃げとかあるんで一概には言えないのですが
雑賀孫一
2021-04-24 11:47:33
IDOとかで入れば安いけど、盛り上がるのは数年後か、はたまた規制でどーにもならなくなっているか。
泡と消えました
2021-04-24 11:47:03
そうですね。ガス代高いですから。スキャムまがいはプレセール、IDOで買って売り抜け推奨です。こだわると焼けます
User 235322604
2021-04-24 11:46:14
winは昨日落ちすぎ
カルビ炙りカルビ
2021-04-24 11:45:52
上がると見せかけての
きつめのやばい
2021-04-24 11:45:19
ユニスワップは片道売買コスト$100ぐらい掛かるから、確度の高い投資のみですね。
たこ焼きラバー
2021-04-24 11:45:13
逃げ遅れた信者を養分に仮想通貨全体は潤いますからね。応援するのはともかく、利確はドライにスパッと!!
下乳ロケット
2021-04-24 11:45:04
伝導者の加護を受けたりっぽるに敵など居ないのだ
雑賀孫一
2021-04-24 11:43:16
既に草はバブル崩壊チャート完成に向かってる様に見えてしまう。。
泡と消えました
2021-04-24 11:43:16
10setとかnbngは信者さんがたくさんいるので底には中々落ちないと思います。今買うのは……どうなんだろう
たこ焼きラバー
2021-04-24 11:42:53
アルトは基本短期勝負!!相場が読めれば強い!!読めればね、、、
きつめのやばい
2021-04-24 11:41:55
10SETはほぼスピンドル。話題になってるうちに短期勝負するためのコイン
たこ焼きラバー
2021-04-24 11:41:43
全体終わればアルトの方が死にますからね。↑も↓もボラが高い。
雑賀孫一
2021-04-24 11:40:36
今から出てくる、IDOとかLaunchpadとか期待できるのでも、全体相場が終われば、どれも厳しいだろうし、ガバナンストークンとか規制入って更に叩かれそうだしなぁ。。入れるか悩むなぁ。Solstarter
はへほ
2021-04-24 11:39:56
ボインな感じはやめときました、、、、
泡と消えました
2021-04-24 11:39:11
ttps://www.youtube.com/embed/lvH_nhd1Os8
たこ焼きラバー
2021-04-24 11:39:07
WINも今日あがってるだけで、週で見たら落ちてるやん。それで言うたら今日はアルト爆上げやん(見た目は)
泡と消えました
2021-04-24 11:38:58
テンセット社長インタビューです。参考にどうぞ前にhつけてください
ETHホルダー
2021-04-24 11:37:12
10SETが主要CEXに上場するみたいなんですが、いいコインなんですかね?ユニスワップ使ったことなくて迷ってます。
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 11:36:47
仮想通貨の価格の変動を図る目的のために直接経験又は認識していない合理的な根拠のない事実を流布する行為他のユーザー又は第三者、もしくは当社への誹謗中傷
きつめのやばい
2021-04-24 11:36:02
で、WINの発表って何?
まーくんズ
2021-04-24 11:32:02
135679622 お疲れ様です
雨のち雨
2021-04-24 11:30:49
User 135679622
2021-04-24 11:30:32
WIN上がってるね!低脳陰湿陰険まーくんは5円チョコでも食べてなさい。
User 135679622
2021-04-24 11:29:39
低脳陰湿陰険まーくんズ草
まーくんズ
2021-04-24 11:27:12
135679622 ログ貼りつけて通報しました!ありがとう!
高橋談
2021-04-24 11:26:03
いやまだまだだろ落ちるナイフ
YZF
2021-04-24 11:25:14
そろそろ底うったかな?…
エンジンファン
2021-04-24 11:24:09
モナくそやろうが
はじめぬ一歩(173
2021-04-24 11:23:22
通報はログ張り付けて行うといいですよ、対応は遅いですけど。
まちゃくん
2021-04-24 11:22:14
ビトコ650万以上は救いようがないですよね
User 135679622
2021-04-24 11:22:02
低脳まーくんズ、別にお前に買えって言ってないから、うまい棒でも食べとけ。
下乳ロケット
2021-04-24 11:21:55
ドエロ仙人
User 135679622
2021-04-24 11:20:02
まーくんズ 名前からして低脳
まちゃくん
2021-04-24 11:20:01
カソツーはコインベース上場のてっぺんから中長期的に下がる一方ですよね
  ラオ22
2021-04-24 11:19:41
紗季さんは何と一戦交えたんだい
社畜廻戦
2021-04-24 11:18:43
競馬興味ないけどwin5買ってくるわ
波のうえの魔術師
2021-04-24 11:17:01
波のうえの魔術師
2021-04-24 11:16:38
後出し☺️野郎ハエースを
煮干しラーメン
2021-04-24 11:16:07
嘘はいかんな
まーくんズ
2021-04-24 11:15:52
135679622 通報
カワウソ君
2021-04-24 11:15:17
ありがとう
まーくんズ
2021-04-24 11:15:09
winの発表とかゆーてる奴ウソならbanされるの知ってる?
  ラオ22
2021-04-24 11:15:08
エースは車から空きカン投げたりしない奴だと思ってる
紗季
2021-04-24 11:14:53
痛かった。
ゴール·D·エース
2021-04-24 11:14:01
おもろいねっ❕
User 135679622
2021-04-24 11:13:42
今のうちWINを買ってたがいいよ!
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 11:13:27
とととにかくッ!とにかくッ!知りたいのはッ!上がるのかッ!もうガブルは終わりなのかッ!どっちなんじゃッ!
煮干しラーメン
2021-04-24 11:13:11
win、何も無しか?
カワウソ君
2021-04-24 11:12:59
ファンだよ
  ラオ22
2021-04-24 11:12:54
エース  言われとるぞ(笑)
ゴール·D·エース
2021-04-24 11:12:34
おれの…………。ファンなのっ❕❓☝️
カワウソ君
2021-04-24 11:12:17
一番ださいやつ
カワウソ君
2021-04-24 11:11:34
暴落のときはだんまりだったけどね
紗季
2021-04-24 11:11:23
きのうの夜、あれからちょっと一戦交えた。
User 189857778
2021-04-24 11:08:56
WINなにがあるの??
ゴール·D·エース
2021-04-24 11:08:40
当たった事は…………。事実なのっ❕❓
ゴール·D·エース
2021-04-24 11:07:01
当たったのっ❓
User 135679622
2021-04-24 11:06:25
WINの発表しらないの?
カワウソ君
2021-04-24 11:06:07
昨日言いましたよ系って当たったときだけ現れるよな
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 11:04:29
勘ッ!勘ッ!勘ッ!気分ッ!気分ッ!気分ッ!
ゴール·D·エース
2021-04-24 11:04:20
わたし昨日言いましたよね?!TRX…………。BTT…………。WINっ❕❕✨と…………。✨
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 11:03:50
ファンダでぁあ上がるならッ!せせくろすあぁるぴぃはとっくにごせんえんっ!
きつめのやばい
2021-04-24 11:02:52
犬コインなんて、既にみんな忘れてるしw
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-04-24 11:01:55
わぃは勘だけで生きてぉるッ!
まさ子
2021-04-24 11:01:43
ほんとそれな
きつめのやばい
2021-04-24 11:00:22
仮想通貨は雰囲気9割です


最新記事