仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 24 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
2021-04-24 18:59:33
呪われた人形を処分したい人居ますか?
紗季
2021-04-24 18:58:08
紗季のファンの方いらっしゃいますか?
コインチェックの破壊神
2021-04-24 18:58:02
取引所へゴー
(ToT)
2021-04-24 18:57:15
昨日底値で買って今売っても手数料で儲かりませんね
エンジンファン
2021-04-24 18:54:31
今が買い増しの時
arema-
2021-04-24 18:54:14
でっか?!
arema-
2021-04-24 18:54:07
へっつ!ほんま
居酒屋の店長
2021-04-24 18:52:43
日本国在住者には、リップル売らないような、メッセージが出ましたよ
居酒屋の店長
2021-04-24 18:51:51
GATEでリップルは、PCで買えなくて、スマホアプリなら、買えた。どういう事? まだ、わかっておりません。
コインチェックの破壊神
2021-04-24 18:50:52
今が底っ‼️ショート踏みあげ5秒前
居酒屋の店長
2021-04-24 18:50:11
今週はじめのビットコイン価格の15%近い下落は、回復するまでにおよそ5~10日かかった過去の下落と同程度のものだ。「下落は常に起こるものであり、暗号資産市場は伝統的な市場となにも変わらない」と同ファンドはレポートに書いている。10日で戻るかな?
User 154858446
2021-04-24 18:50:07
大金
2021-04-24 18:44:57
居酒屋の店長 素晴らしい
居酒屋の店長
2021-04-24 18:43:49
円建てばかりを見ているとビットコイン価格の変動に気付かない恐れがあります。そのため、ビットコインそのものの価格は円建てで見ていてもいいのですが、他のアルトコイン価格はビットコイン建てで見ることで、市場の変動を敏感に察知できるようになります。
居酒屋の店長
2021-04-24 18:43:12
仮想通貨の円建ての価格は基軸通貨の役割を果たすビットコイン価格を元に計算されています。そのため、特にアルトコインの場合、取引しようとしているコインの価格が円建て価格で変動したら、それはビットコイン価格の変動による影響によることが多いのです。
居酒屋の店長
2021-04-24 18:42:46
さらに、アルトコインを日本円やドルなどに換える場合、アルトコインをいったんビットコインに換えその後、各法定通貨への換金をおこなうという方式を取る人が多数です。このように、ビットコインは仮想通貨取引のあらゆる場面で大きな需要を持つ仮想通貨なのです。
居酒屋の店長
2021-04-24 18:42:31
仮想通貨では、ビットコインが取引の基準通貨の役割を果たしています。多数存在するアルトコインは、ビットコイン建てで購入(取引)することが基本的には可能。言いかえると、ビットコインを持っていればほとんどの仮想通貨が取引可能なのです。
居酒屋の店長
2021-04-24 18:42:05
「基軸通貨」とは、法定通貨では、国際金融取引等で基準として採用されている通貨のことです。時代によって変わってきましたが、世界経済の中で主導的な役割を果たす国の通貨になることが多く、第二次世界大戦以降は名実ともに米ドルが基軸通貨となっています。
居酒屋の店長
2021-04-24 18:41:58
ビットコインが基軸通貨だから、レートは、ビットコイン換算になるから、
はへほ
2021-04-24 18:41:03
ビットコイン建てが多いんじゃないすかね/(^o^)\わかんないけど
さわっていいとも❗
2021-04-24 18:40:59
ようはBTC持ってるば良い説
エンジン
2021-04-24 18:40:15
ちょっと連動しすぎだよな。
Bexpress
2021-04-24 18:37:04
どのコインも同じタイミングで買われて同じタイミングで売られてるはずはないと思うのですが謎です。
下乳ロケット
2021-04-24 18:36:42
筋肉が足りひんのやで
無限枝豆
2021-04-24 18:35:12
ぼうやだからさ…
Bexpress
2021-04-24 18:34:58
みなさんに質問です!なんでどのチャートもビットとほぼ同じチャートを描くのですか?
User 46540424
2021-04-24 18:34:48
たのしい電気
スペーク
2021-04-24 18:30:56
そのチャンスが昨日のガク下げだったのかと…
ユ〜あ
2021-04-24 18:30:01
バブル崩壊ではない、これからアルトコイン最低2倍チャンスやってくるので、、、、
スペーク
2021-04-24 18:27:41
昨日のガク下げに動じずジワ上げしてるPSG
cobura
2021-04-24 18:27:29
大暴落の予感
泡と消えました
2021-04-24 18:25:46
店長さんgateのスタートアップって日本人対してますか?
下乳ロケット
2021-04-24 18:25:35
ビットコおわた
はへほ
2021-04-24 18:22:57
まぁいっか\(^o^)/
はへほ
2021-04-24 18:22:47
結局ボイんにしなかった/(^o^)\
下乳ロケット
2021-04-24 18:19:27
右打ち中です
雨のち雨
2021-04-24 18:15:05
お風呂で考えよ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-24 18:14:50
下乳さん、遊んどるんかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-04-24 18:13:54
まあ基本的にはダブルボトムかソーサーボトムはセオリーやもんね♪~(´ε` )
下乳ロケット
2021-04-24 18:13:54
あの日、我が友の右目をくりぬいたのは某
雨のち雨
2021-04-24 18:13:34
たいした意味ない♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-24 18:13:24
小さなペナントは下抜けやけど15分足やとなぁ(´ε`;)ウーン…
社員マスカット
2021-04-24 18:12:57
ガッポリマンデー
社員マスカット
2021-04-24 18:12:38
長期は少額でガッポリ短期は大金でガッポリ
2021-04-24 18:11:46
DOGE、30円復活!
雨のち雨
2021-04-24 18:11:28
確かに一気に下がてヒゲを作るほうが入りやすいね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-04-24 18:10:52
やぱりチビチビと買ってくかぁ♪~(´ε` )
JD151cmDcup
2021-04-24 18:10:39
ジリジリよりギュンと落ちて回復して欲しいですね
雨のち雨
2021-04-24 18:09:53
安くほしいけど
雨のち雨
2021-04-24 18:09:23
そこまで下がるとその後が面倒やからなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-04-24 18:09:02
とりあえず43000行ったほうが買いやすいんやけど(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-04-24 18:08:17
お風呂行ってくるかぁ♪~(´ε` )
迷人
2021-04-24 18:08:09
仮想通貨 乗り遅れた人は 今からでも十分稼げるのでは??
雨のち雨
2021-04-24 18:08:03
眠い動きやなぁ(´ε`;)ウーン…
User 112871488
2021-04-24 18:07:52
あぶねー!仕事終わった瞬間だったからビットコ落ちるの気付けたわw
JD151cmDcup
2021-04-24 18:05:22
どこまで下がるかなぁ


最新記事