仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 29 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アクセス拒否
2021-04-29 18:59:30
今からイーサぶっ混むのはリスキーだと思いますよー
牛どん君
2021-04-29 18:58:43
イーサがダイバージェンスなんだけど・・下がらんからしこめまてん。
万智
2021-04-29 18:58:31
寝よっと。ばいなら〜
ALGO!
2021-04-29 18:57:55
ドル紙幣は上限が決められているけど、毎年毎年、引き上げられている。
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:56:58
発行上限なしのビットコイン。よう価格上げたなドージ。それだけ聞いたら期待せんわ。
ALGO!
2021-04-29 18:56:55
日本銀行券も上限は決められてないから、案外上手くいくのかもしれないけどね。上限なくても。
万智
2021-04-29 18:56:35
も〜
万智
2021-04-29 18:55:22
この  H
ALGO!
2021-04-29 18:55:17
ライトコインは枚数を多くしただけ。
万智
2021-04-29 18:54:56
文体って、カラダを狙ってるのね!
ALGO!
2021-04-29 18:54:50
ドジはビットコインのパクりだけど発行枚数上限がないのが特徴。
  ラオ22
2021-04-29 18:54:13
ヤバい  飲む時間過ぎてた  また
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:54:08
ドージ決められてないんや。知らんかったで。
ALGO!
2021-04-29 18:53:51
バーンを採り入れてるのも少ないね。
ななみん
2021-04-29 18:53:35
文体ですぐ分かる
ALGO!
2021-04-29 18:53:26
PoWの中で発行枚数の上限が決められてないのは、イーサとドジ
万智
2021-04-29 18:52:53
23時さんは、攻撃してくるだけ!
S脳
2021-04-29 18:52:36
おーイーサおめでとう
single ☘
2021-04-29 18:52:12
こわっっ……ってか!ラオさん、スゴっ
万智
2021-04-29 18:52:10
ちゃうちゃう!
万智
2021-04-29 18:51:50
私、秘書になりたいもん!
ALGO!
2021-04-29 18:51:47
ほとんどのPoSのコインは最初に発行枚数の上限値まで発行して、それを配布していく。
  ラオ22
2021-04-29 18:51:44
23時が紗季さん、男て言うてたやん
万智
2021-04-29 18:51:16
どの辺で気づいた?
万智
2021-04-29 18:50:26
バレた?
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:50:18
イーサもちろん発行される。ただその枚数を焼却数が上回る可能性があるらしい。何にせよ価格面では↑方向の効果。
  ラオ22
2021-04-29 18:49:06
万智さんと紗季さん  同じ人ね(?_?)
万智
2021-04-29 18:48:41
秘書がいい!
ニノン
2021-04-29 18:48:10
需要増加すればガス代がドンドン焼却されるからね……
万智
2021-04-29 18:48:08
もしそうなら、雇って!
ALGO!
2021-04-29 18:47:41
イーサって新たに発行はされないの?
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:47:18
こんなん上がるやん。
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:47:08
ヴィタリック・ブテリン氏は、導入される焼却メカニズムにより、イーサが作られるよりも破壊される方が多くなる可能性があり、イーサリアムにとっては強気の動きになる
万智
2021-04-29 18:47:03
会社社長様?
クリ山たくみ
2021-04-29 18:46:40
Bereez工房
  ラオ22
2021-04-29 18:46:30
年収ねぇ 役員報酬やからいくらか知らんのよね。
全力で死ぬ
2021-04-29 18:46:08
bakeそろそろやばいだろ
万智
2021-04-29 18:45:59
よくわかんないんだけど、頑張ったんだ!
クリ山たくみ
2021-04-29 18:44:12
どんぐりの〜頭の波平ーがゆで卵のように見える
  ラオ22
2021-04-29 18:44:03
万智さん おら 最終学歴ポリテクセンターです
万智
2021-04-29 18:43:12
ラオさん、年収1000万以上?
クリ山たくみ
2021-04-29 18:42:53
この想いがアフリカに届くように〜 願いが叶いますように〜
  ラオ22
2021-04-29 18:42:29
クソ山くん  ボーカルは3人おるのHYAM10:00  聞いタコ
クリ山たくみ
2021-04-29 18:42:04
だからお願い〜すっとそばにいてくれないか?ADAが好きだから〜
万智
2021-04-29 18:41:48
ラオさん、東大卒?
万智
2021-04-29 18:41:11
ラオさん 以前 お話ししたかしら?
クリ山たくみ
2021-04-29 18:41:00
あいみょん も男女みたいな声出すから最初男だと思ってたわい
single ☘
2021-04-29 18:40:42
ブッ………すかせてない w
クリ山たくみ
2021-04-29 18:40:34
HYって男か女かわからん声のボーカルがいるグループ?
ALGO!
2021-04-29 18:40:23
ひらがなだと書けた。\(^-^)/
ALGO!
2021-04-29 18:40:01
かすめる。
  ラオ22
2021-04-29 18:39:15
す掠しっぺ
万智
2021-04-29 18:38:50
自粛して!
  ラオ22
2021-04-29 18:38:08
HY 好きなので
⊂((・x・))⊃
2021-04-29 18:37:59
【答え】「かすめる」意味は素早く盗む、こっそり何かをする、すれすれを通り過ぎるなど。使い方は「財布を掠める」など。
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:37:44
ドイツのアウトバーンも無制限だす
ALGO!
2021-04-29 18:37:39
ここでは書けない。か.すめる
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:37:37
ざっくりではビットコインの半減期的なイメージや。予定やけど。
クリ山たくみ
2021-04-29 18:37:20
上がった時は敵味方関係なし!いがみ合いっこ関係なしだ!
万智
2021-04-29 18:37:13
ラオさん?何?
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:36:32
イーサはバーンというか、今までより発行枚数が減る感じ。それがLondonアップデート・より価格が上がりやすくなる。
⊂((・x・))⊃
2021-04-29 18:36:30
【これ読める?】「掠める」
万智
2021-04-29 18:36:30
ラオさん  Okなの?
  ラオ22
2021-04-29 18:36:23
HY  NAO
ニノン
2021-04-29 18:36:07
そうですよ。ガス代使う毎に徐々に焼却されてきます。
  ラオ22
2021-04-29 18:35:53
Y
下乳ロケット
2021-04-29 18:35:50
りっぽるなんしよって
万智
2021-04-29 18:35:29
H
S1982
2021-04-29 18:35:19
イーサ30万円おめでとう
  ラオ22
2021-04-29 18:35:18
ニノンさん  まじ
博多のレンコン熟し…
2021-04-29 18:35:16
アルト倍々チャンスで頼む
  ラオ22
2021-04-29 18:34:34
BNBはいろんな複利で遊べるからね。   サブリクションも優位やし✊
博多のレンコン熟し…
2021-04-29 18:34:20
今回の暴落前 コインチェック660万円 バンク400万円切るくらいの資産だったが 今はコインチェック500万円ちょっと バンク420万円と追いつかれそう ETH XRP が好調だからかな
ニノン
2021-04-29 18:34:15
イーサリアムはロンドンでバーンシステム実装するやん
カオル
2021-04-29 18:33:39
シンボル上場まだかなぁ?
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:33:08
ただイーサリアムは無制限が気になります!ならばイオストが210億枚に賭ける
single ☘
2021-04-29 18:31:49
BTC建になってるのかな??
仮想店長
2021-04-29 18:31:08
ラオさん☆ごめん!捉え方間違えた☆24時間前でOKだよね(*'ω'*)
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:31:06
安定的に稼ぐなら今はイーサかBNBかな?10倍とか求めてるなら知らん。
博多のレンコン熟し…
2021-04-29 18:31:00
うお!ETH抜けた? お祝いに肉タンメン食べるわ
ALGO!
2021-04-29 18:30:22
右か左か?なんの話か、さっぱりわからん。
  ラオ22
2021-04-29 18:30:17
店長さん(・_・?)
ナイト10000
2021-04-29 18:29:50
いーさんGW中40は固い!
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:29:40
たしかにBNBは強い
仮想店長
2021-04-29 18:29:30
あっ。金額か。。
仮想店長
2021-04-29 18:29:19
ラオさんw違うっけw
ALGO!
2021-04-29 18:29:18
横の金額ってなんやねん?
波のうえの魔術師
2021-04-29 18:29:07
楽天ポイントで、ちょいイーサ買った
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:29:02
イーサリアムはスバらしい!
  ラオ22
2021-04-29 18:28:56
24時間前との比較でない
仮想店長
2021-04-29 18:28:18
24時間前の価格を基準とした比較%です♪
  ラオ22
2021-04-29 18:28:16
バブルが続けば BNBや❗$1400期待期待ヾ(´∀`*)ノ
User 175071237
2021-04-29 18:27:24
すみません。教えてください。各コインの横の金額は何を参考にした値でしょうか?どこか基準があるんでしょうか?初心者です。よろしくお願いします。
仮想店長
2021-04-29 18:26:43
イーサ10枚残して原資抜いちゃった( ;∀;)10万円ちょっと超えた時にw
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:25:48
開運!イーサリアム持ってるの?
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:25:40
スマートコントラクトの標準規格をどこがおさえるかやろな。これ系の勝者は。
ナイト10000
2021-04-29 18:24:26
いーさんマジで年末100行きそうそうだなー集めといてよかったー
開運太郎24
2021-04-29 18:23:57
ADAか⁉︎GOチェーン、イオス?SOLとかいっぱいあるよなぁやっぱりイーサか
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:23:53
高いかどうかより時価総額やで。日本人安いの好きやけど関係ない。
グラボを返せ!
2021-04-29 18:23:21
ETH301k突破したか
開運太郎24
2021-04-29 18:21:47
なんや、上がって来たなぁ〜
開運太郎24
2021-04-29 18:21:22
イーサが高い、そうなるから安い代替えコインを探そう!
クリ山たくみ
2021-04-29 18:20:47
☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️ADA152円☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
ナイト10000
2021-04-29 18:19:34
いーさんも手軽に買えなくなったなー金持ちだけー
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:19:27
イオスト!年内予測
  ラオ22
2021-04-29 18:18:37
犬の次は食いもんコインかぁ
仮想店長
2021-04-29 18:18:14
GOGOだー♪
  ラオ22
2021-04-29 18:17:41
よっぽどのネガティブファンダが、ない限り下がらんちゃう?    イケイケや
たこ焼きラバー
2021-04-29 18:17:26
下がったときにイーサ買って良かった。Londonアップデート楽しみにしてる。
きつめのやばい
2021-04-29 18:17:00
BAKE止まらないな。BURGERも上げてる。
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:16:27
若ければいいってもんじゃないんだから
ナイト10000
2021-04-29 18:16:25
いーさん 青天井でムーーーーーンな
2021-04-29 18:15:49
ありがとうイーサ
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:15:27
ドン・ファンも少しは考えてやらないと
ナイト10000
2021-04-29 18:15:23
突破した 50も近いぞ
DDD
2021-04-29 18:15:14
仕方ないから自宅でコーヒー☕️
ナイト10000
2021-04-29 18:15:03
きたーーーーーーいーさん
全力で死ぬ
2021-04-29 18:12:27
adaいいな
ニノン
2021-04-29 18:12:26
イーサリアム30万目前やん
DDD
2021-04-29 18:12:22
スナック行きたいけど、酒が出ないから、そんな店はなんと呼べば良いのか
帝愛コイン
2021-04-29 18:11:50
safemoon 上場しないかな
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:10:45
オーストラリアは五輪の話すら出てない
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:10:03
イギリスは五輪に参加したくないと言ってるし アメリカは忘れていたと言ってるし
居酒屋の店長
2021-04-29 18:08:11
リップルでは無いけど、うーん
居酒屋の店長
2021-04-29 18:07:37
SBIが傘下に収めるマネータップ社が提供する、XRPの分散型台帳技術を搭載したスマートフォン向け送金アプリ「Money Tap」を利用し、「コストが極めて安く、スムーズに、スケーラビリティもあり、セキュリティも高い」送金を実現していく方針も明かした。現在、6つの銀行が接続しており、内定している3行を含め、年内に地域金融機関を中心に20行が接続する見込みであるという。
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:07:25
この時期にまだ 観客か無観客かを言ってる時点で 五輪委員会の闇が見えた
User 187885632
2021-04-29 18:07:20
BINANCE勧められたのですがそこでもいいですか?
User 187885632
2021-04-29 18:07:08
すみません、コインチェック以外での取引所はどこがいいですか?
居酒屋の店長
2021-04-29 18:07:07
北尾社長は、「SBIはリップル社の株式の10%以上を保有しており、外部筆頭株主として入っているR3社も株式公開を検討している」と言及。潜在的な価値の高さを主張した。R3はDLT(分散型台帳技術)プラットフォームCordaを開発する企業。
ニノン
2021-04-29 18:06:14
世界中の国が参加するのに、先んじて日本がやりませんなんて言えんわな。オリンピック委員会が宣言するしかない。
開運太郎24
2021-04-29 18:06:12
しかも、マグネシウム、ビタミンD、鉄分、亜鉛不足の国民が多いからこれからは重症者が増える!間違いない
居酒屋の店長
2021-04-29 18:05:32
SBI決算説明会、北尾社長が米リップル社やR3のIPO(新規公開株)に言及T.Kobayashi仮想通貨情報2021/04/29 12:58
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-29 18:05:20
ワクチン中国から買えばええやん。
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:04:55
先ずは 年寄りが盾となってコロナに立ち向かってくれるだろう
開運太郎24
2021-04-29 18:04:39
当然の結果やと思うけど
開運太郎24
2021-04-29 18:03:44
そらそうさ、一年間も汚ないマスク着用して肺に負担かけてるんやから重症者もふえるやろ
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:03:39
4兆円はドブに捨てたと思うべし!子どもの命が大事だよ
開運太郎24
2021-04-29 18:02:26
前払いで貰った賄賂を返すのが大変やからなぁ〜なんとしてもやる。
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:02:12
若者は重症化しないは 死語ダよ!変異株は容赦なく襲いかかる
開運太郎24
2021-04-29 18:00:50
PCR検査に行かなければ陽性者は減る〜
マリアンヌ
2021-04-29 18:00:35
しれっとエンジンかかってる
アルゴリズム 美学
2021-04-29 18:00:31
この状況下で五輪をヤる知能が分からんね


最新記事