仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 4 月 20 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:59:55
北の友達ではない☺️本人。文体が同じw
始めて3ヶ月です
2021-04-20 18:59:52
akita死亡
梅田
2021-04-20 18:59:36
イナゴタワー崩壊くるー
  ラオ22
2021-04-20 18:59:12
外しの神  そうかぁ  悔しいか    なら人の悪口ゆうなや北のお友達    恵んだろか(笑)
2021-04-20 18:59:11
一難去ってまた三難
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:59:03
偶然にしては凄いな☺️群馬IP
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:58:33
ADAと犬好きなんてアリエスと一緒やな☺️
2021-04-20 18:58:20
養分ども。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。あははははははあははははははー。あははははははー。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。
抱きしめて養分
2021-04-20 18:58:00
養分ども。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。あははははははあははははははー。あははははははー。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:57:55
何も破壊出来ない破壊神もADA好きなんやな☺️
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:57:55
ラオってやつ今年の天井で仮想通貨はじめたもんだから売るに売れなくなり相当イラついてるみたいだね。高値掴みご苦労‼️
  ラオ22
2021-04-20 18:57:44
コインチェックの読み外しの神   てハンネ変えろや(笑)
ままンこう大佐
2021-04-20 18:57:23
ヒンデンブルグ・オーメン
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:57:07
早く本体出しなよw
2021-04-20 18:56:55
おもろいやつおるなw
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:56:44
君の中で
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:56:35
バレてないのかな?
  ラオ22
2021-04-20 18:56:22
コインチェックの破壊しん あんたもえげつない読みのはづしかたやったな   神業や  だから神か  (笑)
まんちん
2021-04-20 18:56:21
真綿で締められろ
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:56:19
キャラ変えたら?☺️
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:56:07
シコるスキー楽しい?
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:55:55
自演☺️
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:55:44
北の買い煽りに嵌められたお前こそ情けない。新参まるだしやな高値掴みで梯子外されたラオ
脚立君
2021-04-20 18:55:33
全部安売りキャンペーンですか?
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:55:33
ワイはジワジワ行くタイプよ☺️アリエスくん。
たまちん
2021-04-20 18:55:30
犬が防御壁割ろうとしてるー!笑
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:55:13
お前ネット弁慶やん☺️リアルめちゃくちゃショボイ奴じゃん
爆益マン
2021-04-20 18:55:13
ショート
波のうえの魔術師
2021-04-20 18:54:39
プルプル震えてたアリエス☺️急にどうした?何もされてないから大丈夫だと思ったの?
  ラオ22
2021-04-20 18:53:43
あらま  ビョーキにいわれたかあ   北のお友達はマジで基地ガイばっかやな(笑)(笑)ハッハ
マンボウ2
2021-04-20 18:53:14
抱きしめて養分tonightじゃなかったか?名前
TRX教団 邪巣転
2021-04-20 18:52:57
マスかいて、いったん落ち着きたまえ
たまちん
2021-04-20 18:52:45
0.38ドルのサポート強くなってる犬
とりあえずベイリーフ
2021-04-20 18:52:17
アリエス タイーホ(゚д゚)
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:52:16
病気の人間にはそう見えるだけだろ。熱くなりすぎてるお前が病気なのでは?
抱きしめて養分
2021-04-20 18:50:46
養分ども。ハイボールもってこいやー。もってこいやー。あははははははー。あははははははー。あははははははー。
社員マスカット
2021-04-20 18:50:46
瞑想
User 21236712
2021-04-20 18:50:36
売り買いの殴りあいや売り勝ってくれ
  ラオ22
2021-04-20 18:50:33
破壊しんもビョーキやで
  ラオ22
2021-04-20 18:49:44
皆さん  北の国の詐欺エスが  ここ一月買いを煽ったDENT 今いくらですか?   コインが悪いのでは有りません  自分が保有しているコインをあたかも上がると偽る行為が 買い煽りです。  違法です‼️
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:49:37
頭で考えても分ではなくて心で動いて
社員マスカット
2021-04-20 18:49:33
言いたい事も言えない
はじめぬ一歩(173
2021-04-20 18:48:58
刺さらないというか刺さったらダメって意味なんだけどね、理解できてないらしい。名前は出してないけどねw
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:48:53
群がらないと何も言えないお前らこそ情けなさすぎwww
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:48:10
多勢に無勢か❗北❗頑張れよ‼️
  ラオ22
2021-04-20 18:47:10
ぬーさん  そだね‼️
  ラオ22
2021-04-20 18:46:40
おらん人の事いう 北は社会のゴミ
TRX教団 邪巣転
2021-04-20 18:46:23
ネムはネムで返せ
マンボウ2
2021-04-20 18:45:59
リップル210円から40%ぐらい落ちたな
はじめぬ一歩(173
2021-04-20 18:45:08
〇の〇の〇リ〇エス04/19 20:11な?w DENTキレイな山になっただろ? 0.0105でささらないってやついたけど、DENTは山となり、谷になり、より高い山を創るんだ〇の〇の〇リ〇エス04/19 20:11な?w DENTキレイな山になっただろ? 0.0105でささらないってやついたけど、DENTは山となり、谷になり、より高い山を創るんだ
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:44:56
ファクトやネムを廃止してエイダやドージ上場させろ!運動でも初めますか
北の国のアリエス
2021-04-20 18:44:34
DENTガチホ民おめでとう。よく糞波サロンの詐欺に騙されずに握っていた。我々は勝ち組だ!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:44:33
牡牛座のシーズンだ、8ハウス。
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 18:44:29
600万円前後のこの小刻みなもみ合いは?
  ラオ22
2021-04-20 18:44:13
北はまじ下手
たまちん
2021-04-20 18:44:03
0.38ドルで買って0.42で売るの繰り返しでいいや笑
TRX教団 邪巣転
2021-04-20 18:43:47
うぜーな
iosp
2021-04-20 18:43:35
利確報告してくるヤツうぜーな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-20 18:43:04
米国がビットコインETFでSECを待つ間、イーサリアムETFがカナダにやってくる米国は2013年以来ビットコインETFについて熟考してきましたが、カナダは現在イーサリアムETFに移行しており、今後24時間で3つの新しいイーサリアムファンドがローンチします。
arema-
2021-04-20 18:41:54
やた!
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:41:36
ザイフみたいな録でもないコインばかりだと一気に過疎化が進むぞ
まんちん
2021-04-20 18:40:53
ドージた?
TRX教団 邪巣転
2021-04-20 18:40:41
トロン上場させろ。早くしねーとゴミてバレるじゃねーか
爆益マン
2021-04-20 18:40:33
あれだけ上がれば十分あとはショート
北の国のアリエス
2021-04-20 18:40:26
糞波助はガチで見込みねーわwwwまだドージ握ってんだろ?サロンメンバーも退会しろよwww
爆益マン
2021-04-20 18:40:13
高橋ダンが全部売った
サガミオリジナル
2021-04-20 18:39:58
バブルは終わりました
爆益マン
2021-04-20 18:39:30
暴落くるぞー2018
たまちん
2021-04-20 18:39:22
ドージコインそろそろ芝刈り準備かな
コインチェックの破壊神
2021-04-20 18:39:13
CCに一言!ネムやファクトみたいなゴミはとっとと廃止してエイダやドージ上場させとけばもっと新参集まったやろうに。機会損失になるぞ。
サガミオリジナル
2021-04-20 18:38:18
ドージに移しておけば間違いない
きつめのやばい
2021-04-20 18:38:04
さもはんきんぽーさん、メタマスクへの送金はどの取引所からでも可能です。ただしネットワークの選択肢が複数ある場合には注意が必要です。
まんちん
2021-04-20 18:37:16
ドージ
たまちん
2021-04-20 18:37:10
ドージコインどうした笑
おあげ
2021-04-20 18:36:32
今日はしっかし見事に真っ赤だなー
きつめのやばい
2021-04-20 18:34:41
そういうことを言うと、あっさり600万割れるんだよな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:34:03
今までやっていたことをもう1段階ランクアップするために何かを手放しましょう
おあげ
2021-04-20 18:33:25
みんなー上手く売ったかー?税金用にちゃんと取っとく分わすれんなよー
下乳ロケット
2021-04-20 18:33:16
600万が硬すぎる
億り希望
2021-04-20 18:33:00
PSG
Apex←ネムログ
2021-04-20 18:30:44
いやいや…スタップ細胞は、あります!!
きつめのやばい
2021-04-20 18:30:10
先日CoinCodexの検索ランキングトップだったから、SafeMoonを調べて買ったら今6倍ぐらいになっててびびったわ。
たまちん
2021-04-20 18:30:07
特に情報もないのに、急浮上するコインは便乗すると大口に利食いされて終わります
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:29:32
本当にリセットしたいのか、リセットすると言う表現をしたいだけなのか考えて。
たまちん
2021-04-20 18:27:45
いきなりよく分からないコインが急浮上するのは、取引量が少ないコインでよくおきますね
さもはんきんぽー
2021-04-20 18:27:09
どなたか教えてください!MetaMuskへイーサリアムを送りたいのですが、ビットポイントからでも送金は問題ないでしょうか。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:25:12
火星と冥王星が向き合ってるからな、冥王星はエネルギーがでかい!
Apex←ネムログ
2021-04-20 18:24:30
タイミング逃すと焼かれるからショートは打たん。
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 18:24:15
ネムのスナショ後くらいにネムも戻ったね そう思うと一月前の他の資産見たらまだ200万円ばプラスだ アルトがかなり上げていたんだね
きつめのやばい
2021-04-20 18:24:07
あら、SafeMoon持ってる人居るのですね
まんちん
2021-04-20 18:23:40
PSGなにごとっ
たまちん
2021-04-20 18:22:42
DOGEはまだまだ何十倍になる可能性もあるけど、一瞬でゴミになる可能性もまだなくはない
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-20 18:21:36
次のブームはSafeMoonて聞いた
DDD
2021-04-20 18:21:34
やさぐれてる?>202<怖いよ(^^;;
サガミオリジナル
2021-04-20 18:20:39
現物逃げるならドージーコインという構図ができたw
Apex←ネムログ
2021-04-20 18:20:36
さぁーていくとこまで行ってもらいましょうか。
User 202872727
2021-04-20 18:20:32
DOGEは利確したから要らん 仮想通貨市場をかき乱す送金手数料が高いなんちゃってコインに過ぎない
DDD
2021-04-20 18:20:24
ですね(^^;;>たまちん
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:20:02
全惑星巡航の時だから何かを始めましょう
サガミオリジナル
2021-04-20 18:19:41
ギリギリショート刺さってなかった!パッキュー!
たまちん
2021-04-20 18:19:39
ドージコインだけはよく分からないけどね笑
万幸堂
2021-04-20 18:19:25
レンコンさん お疲れさま
博多のレンコン熟し…
2021-04-20 18:18:55
こんなにジワジワ下げていくチャートネムで良く見たわ〜
DDD
2021-04-20 18:18:11
たまちんさんの言ってることが的を得てます。
たまちん
2021-04-20 18:17:18
単純にビットコインで取引されてるものが、多いからビットコインが下がると、アルト自体の価値も下がる
おーい天野君
2021-04-20 18:16:37
どーじ明日までに上がると思う?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:16:24
みんなが共鳴しやってるでー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:16:24
みんなが共鳴しやってるでー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:16:24
みんなが共鳴しやってるでー
DDD
2021-04-20 18:16:06
一番安全な投資はビットコインをコツコツ買うことです。ただ大きな利益を望むとアルトコインだと思います。ただ当たり外れが激しいです。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-04-20 18:15:18
#DogeDayは口コミで広まります。スニッカーズとミルキーウェイが軍に加わる大ヒットチョコレートブランドのSnickersとMilkyWayは、Doge Armyに加わった最新のブランドであり、お祝いのツイートでDogecoinを提唱しています。
User 83629936
2021-04-20 18:15:09
win、信じてる...
犬雨
2021-04-20 18:14:55
なるほどー!
DDD
2021-04-20 18:14:16
アルトコインの大元通貨がビットコインだからです。
万幸堂
2021-04-20 18:13:57
DDDさん 大変でしたね
犬雨
2021-04-20 18:13:43
なんでアルトコインはこんなにもビットコインに引っ張られるんですか?
DDD
2021-04-20 18:13:06
DOGEの話しないからと、DOGEチャットで荒らしに絡まれました(T ^ T)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:10:00
風の時代がスタートしてるんで
社員マスカット
2021-04-20 18:09:41
風の時代
S1982
2021-04-20 18:09:13
こえー
  ラオ22
2021-04-20 18:09:09
ロビンフット
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-04-20 18:09:06
今は宇宙のエネルギーと地球のエネルギーが上昇してるから、お水いっぱい飲んでストレッチもちゃんとして新しいことをスタートするといいらしいね
社員マスカット
2021-04-20 18:08:55
とゆう事は買い❓
⊂((・x・))⊃
2021-04-20 18:08:20
居酒屋の店長
2021-04-20 18:01:47
「(65%の)ドージコインは世界中でわずか98個のウォレットに保有されている。最大規模の1つのウォレットが全ドージコインの28%を保有し、5つのウォレットで40%をコントロールしている」と暗号資産リスク管理プラットフォーム、TRM Labsのアカンド・シトラ(Akand Sitra)氏はリンクトインに投稿した。
マイジャグ3
2021-04-20 18:01:26
大口や。
居酒屋の店長
2021-04-20 18:01:25
「多くのドージコイナーは、4月20日に69セントになると予想している。なぜなら、このコイン全体が巨大なミーム(ネットで話題になるもの)だから」とギズモード・オーストラリア(Gizmodo Australia)は書いている。
たまちん
2021-04-20 18:01:22
今の段階では調整の可能性もあるけど、暴落する可能性もまだある。確実じゃないものに手は出せないかな、、
マイジャグ3
2021-04-20 18:01:01
今大型のシェアってどんなもんなんだろ。
居酒屋の店長
2021-04-20 18:00:49
4月20日は「ドージデー」ツイッターでは、4月20日「ドージデー(Dogeday)」と呼ぶ人もいる。多くのファンが毎年、この日を非公式の祝日として祝っている。米EV大手テスラのCEO、イーロン・マスク氏もドージコインに好意的なツイートをしており、先週「Doge Barking at the Moon(月に向かって吠えるドージ)」とツイートした。
居酒屋の店長
2021-04-20 18:00:27
ドージコイン上昇、時価総額が一時リップルを超えて4位に2021年 4月 20日 11:302021年 4月 20日 11:30 更新


最新記事